1 :◆5/VbB6KnKE :2015/01/09(金) 19:28:28.04 :roVkr+fi0


渋谷凛6歳シリーズになります


2 :◆5/VbB6KnKE :2015/01/09(金) 19:34:13.41 :roVkr+fi0

2014.12.31
23:59分頃

P「凛!あと少しだぞ!準備はいいか!?」

りん「うん!うん!」ソワソワ

P「5…4…3…2…1………あけましておめでとおおおおおおおお!!」ピョン

りん「わあああ!」ピョン

ちひろ「あけましておめでとうございます!」

まゆ「おめでとうございまぁす♪」


3 :◆5/VbB6KnKE :2015/01/09(金) 19:35:29.43 :roVkr+fi0

P「よし!今年も空中で年越しできたな!」ガッツポ

りん「やったねぷろでゅーさー」ペシペシ

まゆ「げんきですねぇ」

ちひろ「ほんとですね」

まゆ「まゆはもうねむいです……ふぁ」

P「俺はまだまだいけるぞ」

りん「わたしだって!……ふぁぁ」

ちひろ「無理しちゃだめですよー」


4 :◆5/VbB6KnKE :2015/01/09(金) 19:38:11.53 :roVkr+fi0

ちひろ「で、寝る前に!はいっお年玉」

P「あ、俺からもな」

まゆ「わぁい、ありがとうございます♪」

ちひろ「はい、凛ちゃんも」

りん「ありがとう」

まゆ「ふぁ……」

ちひろ「まゆちゃん、もう限界?」

まゆ「げんかい……」クシクシ


7 :◆5/VbB6KnKE :2015/01/09(金) 19:39:45.37 :roVkr+fi0

まゆ「んぅ……」スッ

ちひろ「もう、歩けないの?」

まゆ「えへへ……だっこがいいです」

ちひろ「分かりましたっよいしょ」ヒョイッ

まゆ「ん……りんちゃん、ぷろでゅーさーさん、おやすみなさぁい」

P「おやすみ」

りん「おやすみ、まゆ」


8 :◆5/VbB6KnKE :2015/01/09(金) 19:41:23.15 :roVkr+fi0

りん「…」クシクシ

P「もう限界そうだな」

りん「そんなことないよ……ふわぁ」

P「どこが?ほらほら寝るぞ」ヒョイッ

りん「ん……」ギュ


9 :◆5/VbB6KnKE :2015/01/09(金) 19:45:13.09 :roVkr+fi0

ガチャッ

P「よいしょ……まゆの隣な」

りん「うん……ぷろでゅーさーは」

P「どうかなー」

りん「むぅ…」

P「おやすみ」ポンポン

りん「ん……」

―――――――――――――――
――――――――――
―――――

P「……よし、寝たな」


10 :◆5/VbB6KnKE :2015/01/09(金) 19:47:05.06 :roVkr+fi0

ちひろ「……あ、ぷろでゅーさーさん」モゾモゾ

P「あ、すみません起してしまって」

ちひろ「いえいえ……まゆちゃん寝かしつけてたら一緒に寝ちゃいました」

P「そうですか。あ、見てください……手繋いでますよ」

ちひろ「あら……ふふ。どんな夢見てるのかしら」

P「どうでしょうね……ちひろさんはどうします?」

ちひろ「折角だし、もう少し飲もうかな♪」

P「そうしましょうか」


11 :◆5/VbB6KnKE :2015/01/09(金) 19:50:17.22 :roVkr+fi0

―――――――――――――――
――――――――――
―――――

ちひろ「……ふぁ…」モゾモゾ

ちひろ「んー……」ノビ

ちひろ「……っと、皆まだ寝てますね」

ちひろ「お雑煮でも作ろうかな」

ちひろ「……プロデューサーさん、台所、お借りしますね」

P「んー?………んー……zzz」

ちひろ「ふふっもう……」

ちひろ「…」ナデナデ

P「……zzz」

ちひろ「……//」タッタッ


12 :◆5/VbB6KnKE :2015/01/09(金) 19:51:19.31 :roVkr+fi0

ちひろ「しごとでーんしゃつーきんームリムリ♪」

コトコト

ちひろ「じたくげーんじゅけーいびーフリフリ♪」

コトコト

ちひろ「そろそろいいかなー、味見味見」

ちひろ「……うん、美味しいっ!」

ちひろ「後はお餅を……」ゴソゴソ

ちひろ「……あれ」

ちひろ「………ない…!!」


13 :◆5/VbB6KnKE :2015/01/09(金) 19:53:09.20 :roVkr+fi0

ちひろ「うーん……買いに行くしか無いかなー」

ちひろ「私の所には無いし……」

ちひろ「いつものスーパーにいこっかな」

トテトテ

りん「ちひろさん?」

ちひろ「あら、おはよう」

りん「おはよう、なにしてるの?」

ちひろ「お雑煮を作ってたんですけど……」

りん「?」

ちひろ「お餅が無くって」

りん「おもち」

ちひろ「おもち」


14 :◆5/VbB6KnKE :2015/01/09(金) 19:56:09.98 :roVkr+fi0

りん「おもちがないおぞうに」

ちひろ「それは不味いですね」

りん「まゆげがないなおみたいなものだよ」

ちひろ「奈緒ちゃん怒りますよ」

りん「ふふん」

ちひろ「それじゃ、お餅買ってきますね」

りん「うん―――」

イヤーッ

りん「!?」ビクッ

ちひろ「まゆちゃん!?プロデューサーあいつ手ェ出しやがったな!!野郎オブクラッシャ
アアアアア」

ドタドタ


15 :◆5/VbB6KnKE :2015/01/09(金) 19:58:04.87 :roVkr+fi0

バタン

ちひろ「滲み出す混濁の紋章、不遜なる狂気の器、湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる。爬行する鉄の王女、絶えず自壊する泥の人形、結合せよ!反発せよ!!地に満ち己の無力を知れ!!!破道の九十・黒棺――」

まゆ「うわあん!」ゴスッ

ちひろ「ぐふ」

P「あ、ちひろさん」

ちひろ「ちょ……プロデューさん!まゆちゃんに手出したら許しませんよ!?」

P「何言ってるんですか……」

まゆ「ちがうんですぅ…ふえぇ……」


16 :◆5/VbB6KnKE :2015/01/09(金) 19:59:18.39 :roVkr+fi0

ちひろ「ま、まゆちゃん何があったの」

まゆ「うぅ……//」

P「お漏らしですね」

ちひろ「あら」

まゆ「うわああーーん!」

りん「どうどう」ヨシヨシ

P「ていうかまゆ。抱きついたらちひろさんが」

まゆ「ふぇ……あっ」

ちひろ「あっ」


17 :◆5/VbB6KnKE :2015/01/09(金) 19:59:58.89 :roVkr+fi0

ちひろ「困りました……お買いもの行こうと思ってたんですけど」

まゆ「ごめんなさい……」

ちひろ「気にしないで?」ナデナデ

P「買い物ですか。あそこのスーパーですよね?」

ちひろ「はい」

P「そうですか……なら」

りん「どうやらわたしのでばんみたいだね」フンス


18 :◆5/VbB6KnKE :2015/01/09(金) 20:01:21.43 :roVkr+fi0

ちひろ「凛ちゃん?」

P「大丈夫ですよ。あそこなら何度も行った事がありますから」

ちひろ「そうなんですか」

P「まぁ、おつかいはした事ないですけれど」

りん「それはかんけいないでしょ」

ちひろ「それじゃあ、お願いしちゃおうかな?」

りん「まかせて!」


19 :◆5/VbB6KnKE :2015/01/09(金) 20:03:51.20 :roVkr+fi0

―――――――――――――――
――――――――――
―――――

りん「いってきます」

ちひろ「いってらっしゃーい」

P「気を付けてな」

まゆ「ごめんね、りんちゃん……」

りん「だいじょうぶ!まゆのかたきはうってくるから」

まゆ「かたき……?」


20 :◆5/VbB6KnKE :2015/01/09(金) 20:04:44.74 :roVkr+fi0

トテトテ

りん「ふんふんふふーんふんふふー♪」

「……?あら」

りん「めでめでめで、めーでめでめで♪」

「……ふんふんふふーんふんふふー♪」

りん「!?」

「めでめでめで、めーでめでめで♪」

りん「この声は……」


りん「ゆきのようせいさん!!」


楓「雪の妖精さん?」


21 :◆5/VbB6KnKE :2015/01/09(金) 20:11:52.40 :roVkr+fi0

りん「ゆきのようせいさんだ」

楓「雪の妖精さん?どこですか?」キョロキョロ

りん「きょうはゆきがないけど、どうしているの?」

楓「え?……あ、もしかして私の事ですか?」

りん「うん」

楓「高垣楓、ですよ」

りん「かえでさん」

楓「はい♪」

りん「わたし、しぶやりん。ろくさいです」

楓「りんちゃん」

りん「かえでさん」

楓「りんちゃん!」

りん「かえでさん!」


22 :◆5/VbB6KnKE :2015/01/09(金) 20:12:33.12 :roVkr+fi0

楓「今日はどうしたの?」

りん「えっとね、まゆがおもらしして、ちひろさんがべちょべちょだから、おもちをかいにい

くの」

楓「なるほど。落ち着いて話してくれる?」

りん「わかった」

―――――――――――――――
――――――――――
―――――

楓「なるほどー。お餅をお持ちでないんですね?ふふっ」

りん「……?そういうこと」

楓「それで、今からお買い物に」

りん「うん」


23 :◆5/VbB6KnKE :2015/01/09(金) 20:13:39.59 :roVkr+fi0

りん「かえでさんは」

楓「私、少し離れた所に住んでるんですけど」

りん「うん」

楓「温泉に行くのが好きなんです」

りん「おんせん」

楓「あそこのスーパーの近くにある銭湯。知りません?」

りん「しってるけど、いったことない」

楓「あら。とてもいいところなんですよ?」

りん「そうなの」

楓「うん♪せっかく新年だし、朝から行ってみようかなって♪」

りん「ふーん」


24 :◆5/VbB6KnKE :2015/01/09(金) 20:14:55.79 :roVkr+fi0

楓「りんちゃんも行きます?」

りん「うん!……あ、おもち」

楓「あ、そうでしたね……」

りん「ごめんね」

楓「うん……あ!そうだ」

りん「?」

楓「まずお買い物行って、お雑煮食べてから一緒に行きましょう」

りん「……!めいあん」

楓「お餅のお金は、私が出しますね♪」

りん「ありがとう、ちひろさんがよろこぶよ。おもにちひろさんが」

楓「ならよかったっ」


25 :◆5/VbB6KnKE :2015/01/09(金) 20:15:54.55 :roVkr+fi0

@スーパー川島

りん「おもちおもち」

楓「おもちおもち」

りん「あった」

楓「どれくらい買っていきます?」

りん「うーん……いっぱい」

楓「いっぱい」ヒョイヒョイ


26 :◆5/VbB6KnKE :2015/01/09(金) 20:17:21.46 :roVkr+fi0

楓「(お酒も買っていこう……)」

楓「(あくまでも手土産……うん、手土産)」

楓「(あ、おつまみも……)」

楓「(さきいか……)」

りん「おなかすいてるんだね」

楓「えっ、ま、まあねっ……あ、凛ちゃんも欲しい物入れていいですよ」

りん「いいの」

楓「うん♪」

りん「かえではいいひと」

楓「ありがとう♪」

―――――――――――――――
――――――――――
―――――

楓「それじゃあ、いきましょうか」

りん「うん」

楓「凛ちゃん、先導してくださいね」

りん「まかせて!」

楓「……おーねがいーしーんでれらー♪」

楓・りん「「ゆめはゆーめでおーわれーなーい♪」」


27 :◆5/VbB6KnKE :2015/01/09(金) 20:18:26.05 :roVkr+fi0

―――――――――――――――
――――――――――
―――――

ガチャッ

りん「ただいま」

楓「お邪魔します」

ちひろ「あ、おかえりなさ……!?」

楓「高垣楓です。よろしくお願いします」ペコリ

ちひろ「プロデューサーさーん!お家に謎の美人がー!!」

P「マジかよスカウトしないとっ!!!」


28 :◆5/VbB6KnKE :2015/01/09(金) 20:19:27.33 :roVkr+fi0

―――――――――――――――
――――――――――
―――――

P「それはそれは、うちの凛がお世話になりました」

楓「いえいえ。あ、手土産に色々買ってきました」ドサッ

P「多っ」

りん「ちひろさんおもちかってきたよ」

ちひろ「…」

まゆ「ちひろさん?」

P「へー温泉ですか」

楓「えぇ」

りん「ちひろさん」ツンツン

ちひろ「…」プニプニ

P「あー!いいですよね、あそこの銭湯」

楓「ですよねっ……!ふふっ♪」

まゆ「ちひろさん」ユサユサ

ちひろ「…」グラグラ


29 :◆5/VbB6KnKE :2015/01/09(金) 20:20:38.86 :roVkr+fi0

ちひろ「(まずい)」

ちひろ「(なんですかこのいい雰囲気は)」

ちひろ「(私は置いてけぼりですか)」

ちひろ「(眼中にないんですか)」

ちひろ「…」グスッ

楓「それにしても、良いご家族ですね♪」

P「えっ、いや違いますよちひろさんは―――」

ちひろ「―――んもー!!褒めても何も出ませんよーっ?でもお雑煮なら作ってあげます♪ほら、座って座って!」グイグイ

楓「わっわっ」


30 :◆5/VbB6KnKE :2015/01/09(金) 20:21:23.43 :roVkr+fi0

楓「それで、凛ちゃんと銭湯に行きたいんですけど」モグモグ

りん「せんとう」モグモグ

P「構いませんよ」モグモグ

ちひろ「まゆちゃんも行く?」モグモグ

まゆ「いきたいです!」モグモグ

楓「どうせなら、皆で行きませんか?」

P「そうですね」

ちひろさん「じゃあ、準備しますね」

楓「はい♪」


31 :◆5/VbB6KnKE :2015/01/09(金) 20:22:07.28 :roVkr+fi0

―――――――――――――――
――――――――――
―――――

@スーパー銭湯川島

カポーン

楓「いーいゆっだっなっ♪」

ちひろさん「あぁ~いいですね~……」

りん「うららか」

まゆ「ひといませんねぇ」

楓「この時間は人が少ないのでいいんです♪元旦だから、というのもありますけど」

りん「およいでいい!」

ちひろさん「もし人が来たらやめるんですよ?」

りん「わかった!わーーー」ザバザバ

まゆ「ひゃあ!」

楓「ふふっ♪」

―――――――――――――――
――――――――――
―――――

カポーン

P「あぁ~……」

P「……まぁでも、あれだな」

P「楓さんの付き添いがあったから、はじめてのおつかいでは無かったかな」

ワイワイ

P「ふぅ……」

キャッキャッ


P「……寂しい」



おしり


32 :◆5/VbB6KnKE :2015/01/09(金) 20:23:37.55 :roVkr+fi0

遅れましたが新年ネタということで


SS速報VIPに投稿されたスレッドの紹介です
【SS速報VIP】【モバマス】P「渋谷凛6歳、はじめてのおつかい」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1420799298/