1:◆4z2E.PK0ZYHD:2015/01/09(金) 19:56:10.35 :8Grg3Ixh0

渋谷凛「とうとう今日、私たちのアニメが始まるんだね」 

本田未央「この前制作発表されたような気がするのに、早いなぁ」 

島村卯月「オンエア開始時間は『シンデレラ』にちなんだ深夜24時でしたっけ」 

北条加蓮「シンデレラにちなまないオンエア開始時間」 

神谷奈緒「やめろ」 






加蓮「一部地域を除く」 

奈緒「やめろォ!」ガシィ 

加蓮「うわっ」 


3:◆4z2E.PK0ZYHD:2015/01/09(金) 20:00:51.00 :8Grg3Ixh0

奈緒「それが東京出身のやることか!」 

加蓮「あでやかに咲き消えてしまう! あでやかに咲き消えてしまう!」ジタバタ 

奈緒「持ち歌を使えェ!」ギリギリギリ 

加蓮「ぐわああああああ!」 

未央「見事な逆エビ固めだ!」 

卯月「奈緒ちゃんストップ!」 


4:◆4z2E.PK0ZYHD:2015/01/09(金) 20:04:01.01 :8Grg3Ixh0

奈緒「うおおおおおおお!」ギリギリギリ 

凛「なにこれ……」 

加蓮「り、凛! 手ぇ出して!」グググ... 

凛「……何?」スッ 






加蓮「タッチ!」パチン 

凛「」 


5:◆4z2E.PK0ZYHD:2015/01/09(金) 20:07:22.38 :8Grg3Ixh0

奈緒「次はお前かァ!」ガシィ 

凛「えっ」 

卯月「凛ちゃん!」 

奈緒「この苦しみ……この悲しさ、無念さ! 東京にいる俗物どもにもわからせる!」ギリギリギリ 

凛「ぐわああああああ!」 

未央「見事な卍固めだ!」 






凛「なんでだ!」バチーン! 

奈緒「ぱぴぷぺぽぱぷぅ!」 


7:◆4z2E.PK0ZYHD:2015/01/09(金) 20:11:31.22 :8Grg3Ixh0

凛「なんでノった!」プンスカポン 

奈緒「……本能?」 

凛「本能」 

未央「本能なら仕方ないよねぇ」 

卯月「本能だもんね」 

凛「まあ、本能なら仕方ない……」 






凛「わけない!」ドバン 

奈緒「ぐはぁ!?」 


8:◆4z2E.PK0ZYHD:2015/01/09(金) 20:14:23.34 :8Grg3Ixh0

凛「納得できるか!」プンスカポン 

加蓮「まあまあ二人とも、喧嘩はその辺にしときなよ」 

奈緒「元凶が白々しいぞ」 

加蓮「で、何の話だっけ?」 

奈緒「おい」 

未央「私たちのアニメの話だよ」 


9:2015/01/09(金) 20:15:35.68 :NlDH817K0
飛鳥「さて今日のキテレツは… おっと、今はワンピースだったね」

10:◆4z2E.PK0ZYHD:2015/01/09(金) 20:18:57.60 :8Grg3Ixh0

加蓮「ところでさ、アニメの利点って何なの?」 

卯月「うーん……動いたり、喋ったり?」 

凛「でもそれ、私たちが普段やってることだよね」 

未央「じゃあ『趣味:アニメ鑑賞』なアニメの大先生、なおなお先生に教えてもらおう!」 

奈緒「アニメの大先生やめろ」 

加('ー`)蓮「なおちゃんはアニメの大先生だから……」 

奈緒「やめろォ!」 


11:◆4z2E.PK0ZYHD:2015/01/09(金) 20:22:27.17 :8Grg3Ixh0

奈緒「アニメの利点は……まあ色々あるけど、実際に見た方が早いな」 

加蓮「説明できないんだ」 

奈緒「できるし」 

加蓮「できない」 

奈緒「いーやできる」 

加蓮「大先生(笑)」 

奈緒「こいつ……」ギリッ 


12:◆4z2E.PK0ZYHD:2015/01/09(金) 20:24:46.39 :8Grg3Ixh0

奈緒「ウオオオオオ!」ダダダダダダ 




             奈緒「アニメウオオオオオオオ!」ズンドコズンドコ 




    奈緒「アーニメエエエエエエエエ!!!」ギャルルルルルル 





                        奈緒「めっちゃアニメ!!!」キャバァーン 


13:◆4z2E.PK0ZYHD:2015/01/09(金) 20:27:13.98 :8Grg3Ixh0

奈緒「はーっ、はーっ……」 

奈緒「ど、どうだ……アニメっぽい躍動感があっただろ……?」 


凛「……う、うん、奈緒はそのままでもアニメ化できるね」 

卯月「昔のカートゥーンみたいでした!」 

未央「あー……うん、凄かったよ。なんと言うか、凄く凄い凄さだったよ、凄いね」 

奈緒「」 






奈緒「」 

加蓮「あははははははは!」ダンダン 


15:◆4z2E.PK0ZYHD:2015/01/09(金) 20:29:43.25 :8Grg3Ixh0

奈緒「もういいし、みんな紙芝居見てろ」ドヨンド 

未央「ああっ、なおなおがどよんどしてしまった!?」 

凛「……で、どうするの。どよんどに染まったこの奈緒を?」 

加蓮「慰める奴はもういない」 

凛「いや、ちょっとは慰めなよ……」 

奈緒「鳥獣戯画でもいい」ドヨンドプリムス 


16:◆4z2E.PK0ZYHD:2015/01/09(金) 20:32:13.25 :8Grg3Ixh0

奈緒「壁画とか象形文字」 

未央「ねぇ、これ結構重症じゃない……?」 

加蓮「私に任せて」 

卯月「でも、どうするの……?」 

加蓮「元はと言えば私のせいだから。やれるだけやってみるよ」 

凛「加蓮……」 


加蓮「キテレツ大百科」ボソッ 






奈緒「」カッ 


17:◆4z2E.PK0ZYHD:2015/01/09(金) 20:36:44.07 :8Grg3Ixh0

奈緒「それはうちじゃなくて飛鳥の出身地域だァ!」ガシィ 

>>9「それに今はワンピースだァ!」 

加蓮「うわあっ!」 

未央「なおなおが元に戻った!」 

凛「ふふっ、さすが加蓮だね」 

卯月「これであとはオンエアを待つだけですね!」 

加蓮「ねえ、ちょっ、助けっ……」 

奈緒「そんでもって……誰だ今のォ!」グオォ 






\ぐわああああああ!/ \見事なジャーマンスープレックスだ!/ 


18:◆4z2E.PK0ZYHD:2015/01/09(金) 20:38:23.09 :8Grg3Ixh0

これにて終了です。あけましておめでとうございます。そしてアニメ化で興味を持ったみなさん、これがシンデレラガールズです(大嘘)


19:2015/01/09(金) 20:40:51.87 :YZaa9aiXo
群馬ですらローカル局で放送すると言うのに本当にBSでしか視聴できない地域があるのか(困惑

21:2015/01/09(金) 21:13:21.33 :o+OpYIic0
この同時放送開始のためにローカルによけられた可能性

23:2015/01/09(金) 21:34:50.07 :rtaeEduDo
おつおつ 
奈緒と同じ千葉県民だがCATVのおかげでバッチリ

24:2015/01/09(金) 21:38:02.65 :w4YFanPwO
愛知県民が三重県に泣きつく日がきた

25:2015/01/09(金) 21:57:07.37 :CBnCpYVco
岐阜県民として勝ち誇れる日が来るとは思わんだ

26:2015/01/09(金) 22:37:54.22 :TVvAIIvzo
宮崎人は泣いて良いですか?

29:2015/01/09(金) 23:58:35.50 :bs48/2Hjo
南国はBSじゃなきゃみれんのー

32:2015/01/10(土) 10:52:56.84 :BbFNSt0iO
東京のどっぱずれ出身で嬉しかったのは初めてだ……! 
(MXからTVKにハシゴした)

33:2015/01/10(土) 12:03:16.20 :xeGE/Ve/0
なんで岐阜と三重では放映するのに愛知では放映しないんや…… 

バンダイチャンネルで見たけどさ


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1420800960