1:2013/06/01(土) 19:45:59.59 :fpYNL8BOo

モバマスのSSです 
勢いが全てです 
アイドルの口調を捉えきれていないところもありますがご容赦ください


2:2013/06/01(土) 19:46:33.59 :fpYNL8BOo

ちひろ「一昨日から誰も姿を見てなくて、電話にもでないんです!」 

モバP「な、なんだってー!!」 

モバP「大変じゃないですか!警察に相談した方がいいんじゃないですか!?」 

ちひろ「でも、あまり騒ぎになるとアイドル活動にも支障が……!」 

モバP「くそぉ!どうすればいいんだ……っ!」 

???「お困りのようですね!」 

モバP「お、お前は……!」


3:2013/06/01(土) 19:47:52.38 :fpYNL8BOo

モバP「都じゃないか!」 

安斎都「この難事件、私が解決してみせましょう!」 

都「このメイドル探偵、安斎都がです!ばばーん!」 

モバP「な、なんだってー!!」 

都「まずは聞き込みにいってきます!」 

モバP「なんて頼もしいんだ!」


4:2013/06/01(土) 19:48:54.91 :fpYNL8BOo

ーーしばらくして 

都「なにもわかりませんでした……」 

モバP「くそぉ!どうすればいいんだ……っ!」 

???「Pちゃん、お困りのようだにゃ!」 

モバP「お、お前は……!」


5:2013/06/01(土) 19:49:56.31 :fpYNL8BOo

モバP「みくじゃないか!」 

前川みく「ずっと黙ってたけど実はみく、探偵だったんだにゃ!」ババーン! 

モバP「な、なんだってー!!」 

みく「このねこねこ探偵、前川みくにおまかせにゃ!」 

みく「野良猫に聞き込みをしてくるにゃ!」 

モバP「なんて頼もしいんだ!」


6:2013/06/01(土) 19:51:11.69 :fpYNL8BOo

ーーしばらくして 

ちひろ「みくちゃんが野良猫とずっとじゃれあってて帰ってきません」 

モバP「くそぉ!どうすればいいんだ……っ!」 

???「ねぇねぇPくん、お困りー?」 

モバP「お、お前は……!」


7:2013/06/01(土) 19:52:22.15 :fpYNL8BOo

モバP「優じゃないか!」 

太田優「はぁい☆ あたしってぇ、実は探偵だったりして♪」ババーン☆ 

モバP「な、なんだってー!!」 

優「このアッキー探偵、太田優におっまかせ~☆」 

優「いけっアッキー☆あはっ♪」 

モバP「なんて頼もしいんだ!」


8:2013/06/01(土) 19:53:31.44 :fpYNL8BOo

ーーしばらくして 

ちひろ「アッキーが逃走したそうです」 

モバP「くそぉ!どうすればいいんだ……っ!」 

???「Pさん、お困りですか?」 

モバP「お、お前は……!」


10:2013/06/01(土) 19:54:59.47 :fpYNL8BOo

モバP「かな子じゃないか!」 

三村かな子「じ、実は私っ、探偵だったんですっ」カナーン! 

モバP「な、なんだってー!!」 

かな子「このスイーツ探偵、三村かな子にまかせてください♪」 

かな子「飴を作れば、杏ちゃんがやってくるはずです!」 

モバP「なんて頼もしいんだ!」


11:2013/06/01(土) 19:55:51.71 :fpYNL8BOo

ーーしばらくして 

かな子「ごめんなさい……つまみ食いでなくなっちゃいました……」 

モバP「くそぉ!どうすればいいんだ……っ!」 

???「Pさん、お困りですね!」 

モバP「お、お前は……!」


12:2013/06/01(土) 19:57:03.33 :fpYNL8BOo

モバP「むつみじゃないか!」 

氏家むつみ「実は私、冒険者兼探偵なのですっ」ババーン! 

モバP「な、なんだってー!!」 

むつみ「この冒険探偵、氏家むつみにお任せです!」 

むつみ「いざ、冒険の旅へ!」 

モバP「なんて頼もしいんだ!」


13:2013/06/01(土) 19:57:53.64 :fpYNL8BOo

ーーしばらくして 

ちひろ「むつみちゃん、遭難したそうです」 

モバP「くそぉ!どうすればいいんだ……っ!」 

???「Pさん、お困りみたいですね!」 

モバP「お、お前は……!」


14:2013/06/01(土) 19:58:48.61 :fpYNL8BOo

モバP「李衣菜じゃないか!」 

多田李衣菜「探偵ってロックですよね!」ウヒョー! 

モバP「へー」 

だりーな「このロッキング探偵、多田李衣菜にまかせてください!」 

だりーな「うっひょー!」 

モバP「なんて頼もしいんだー(棒」


15:2013/06/01(土) 19:59:47.86 :fpYNL8BOo

ーーしばらくして 

ちひろ「次は誰でしょうね」 

モバP「誰かなー」 

???「あ、あの……」 

モバP「お、お前は……!」


16:2013/06/01(土) 20:00:49.01 :fpYNL8BOo

モバP「乃々じゃないか!」 

森久保乃々「あの……実は……探偵なんですけど……」ムーリィー 

モバP「な、なんだってー!!」 

のの「もりくぼ探偵ですけど……」 

のの「むーりぃー……」 

モバP「なんて頼もしいんだ!」


18:2013/06/01(土) 20:01:49.29 :fpYNL8BOo

ーーしばらくして 

ちひろ「乃之ちゃんが帰ってきません」 

モバP「帰りやがったな!?」 

???「お困りでごぜーますね!」 

モバP「お、お前は……!」


20:2013/06/01(土) 20:02:54.72 :fpYNL8BOo

モバP「仁奈じゃないか!」 

市原仁奈「仁奈は探偵だったのでごぜーます!」モッフモフ! 

モバP「な、なんだってー!!」 

仁奈「着ぐるみ探偵、市原仁奈に任せやがってください!」 

仁奈「杏ねーさまの気持ちになるですよー!」 

モバP「なんて頼もしいんだ!」


21:2013/06/01(土) 20:03:58.15 :fpYNL8BOo

ーーしばらくして 

仁奈「……働きたくねーでごぜーます」 

モバP「くそぉ!どうすればいいんだ……っ!」 

???「フフ……お困り……ですか?」 

モバP「お、お前は……!」


22:2013/06/01(土) 20:05:12.80 :fpYNL8BOo

モバP「輝子じゃないか!」 

星輝子「キノコの力を借りて……フフ……探偵……」フヒヒッ 

モバP「な、なんだってー!!」 

輝子「ヒャッハーーーー!!! このおさわr 

モバP「おい!やめろ!」


23:2013/06/01(土) 20:06:21.09 :fpYNL8BOo

ーーしばらくして 

ちひろ「んふんふ(危なかったですね)」 

モバP「くそぉ!どうすればいいんだ……っ!」 

???「おっすおっす、Pちゃんハピハピしてゆ?」 

モバP「お、お前は……!」


24:2013/06/01(土) 20:07:23.02 :fpYNL8BOo

モバP「きらりじゃないか!」 

諸星きらり「にょわーっ! きらりも探偵やっちゃうにぃ☆」キラリン 

モバP「な、なんだってー!!」 

きらり「きらりん探偵で…せーの!きらりんっ☆」 

モバP「なんて頼もしいんだ!」


26:2013/06/01(土) 20:08:48.21 :fpYNL8BOo

ーーしばらくして 

きらり「これは難事件だにぃ……」 

きらり「杏ちゃんに睡眠薬入りの飴を食べさせた上で、バッグに入れてお持ち帰りするなんて完璧だにぃ……」 

モバP「え?」 

きらり「え?」 

モバP「……」 

きらり「……」 

モバP「……お家にお邪魔してもいいかな?」 

きらり「……はい」 

……… 
…… 


27:2013/06/01(土) 20:10:03.75 :fpYNL8BOo

… 
…… 
……… 

モバP「こうして事件は無事解決した……」 

モバP「だが忘れてはいけない、また次の事件が起こりうることを……」 

ちひろ「大変です!また事件です!」 

モバP「な、なんだってー!!」 

モバP「くそぉ!どうすればいいんだ……っ!」 

???「お困りのようですね!」 

モバP「お、お前は……!」 


おわり 


28:2013/06/01(土) 20:12:00.32 :fpYNL8BOo

というわけで終了です 

ご覧になってくださったみなさま、ありがとうございました 
もう少しネタはありますが、さすがに飽きられそうなのでこれで終わりです 

それではHTML化申請してきます


31:2013/06/01(土) 20:35:41.29 :exSQsYkAo
乙 

笑ったけどきらりんそんな悪い子じゃないにぃ

33:2013/06/01(土) 20:46:52.18 :msIVmEu9o
きらりんハウスから滲み出る公式のやっちまった感 
そらそうよ・・・



元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1370083559