つかさ「完璧」ナデナデ 

幸子「フフーン♪」 


2:◆5/VbB6KnKE:2015/01/02(金) 21:54:56.19 :YWP38O2n0

つか幸シリーズになります 


3:◆5/VbB6KnKE:2015/01/02(金) 21:56:13.06 :YWP38O2n0

つかさ「幸子は完璧だな」 

幸子「もーっと褒めてくれてもいいんですよ?」 

つかさ「後でな」 

幸子「わーい!」 

つかさ「ところでさ」 

幸子「はい?」 

つかさ「アタシたちの相性ってどう思う?」 

幸子「うーん……ともかくボクはつかささんのことが大好きですよ!」 

つかさ「素直すぎるその瞳がアタシには只々眩しい」 


4:◆5/VbB6KnKE:2015/01/02(金) 21:57:27.16 :YWP38O2n0

つかさ「アタシたちはさ、Win-Winの関係なんだよ」 

幸子「うぃんうぃん」 

つかさ「Win-Win」 

幸子「ウィンウィンウィン♪」スルスル 

つかさ「誘ってんのか?」 

幸子「どうでしょう?」 

つかさ「む…」 

幸子「フフン♪」 


5:◆5/VbB6KnKE:2015/01/02(金) 21:58:57.66 :YWP38O2n0

つかさ「アタシは完璧を求めている」 

つかさ「幸子は完璧」 

つかさ「アタシは幸子を愛でていたい」 

つかさ「幸子は誰かに褒めてもらいたい」 

つかさ「私、褒める。幸子、喜ぶ。可愛い。愛おしい。愛くるしい。」 

つかさ「今までここまでの相性の良さがあったか?いや、ないっしょ」 

幸子「フフーン♪ボクは褒められると伸びるタイプですからね」 

つかさ「エベレストよりも高く伸ばしてやるよ」ナデナデ 

幸子「えへへぇ♪」 

つかさ「目指せ大気圏突破」ナデナデ 


6:◆5/VbB6KnKE:2015/01/02(金) 22:00:42.40 :YWP38O2n0

つかさ「何かTV見るか、幸子リモコン取って」 

幸子「はーい」 

ググ… 

幸子「……ふん……ふんぬ…!」ググ 

つかさ「なにやってんの」 

幸子「届きませんん……!つかささんもうちょっと前のめりになってください!」 

つかさ「膝から降りればいいっしょ」 

幸子「ありえないです」 

つかさ「そっか。じゃガンバ」 

幸子「ふぬぬぬ……!!」プルプル 


7:◆5/VbB6KnKE:2015/01/02(金) 22:01:20.76 :YWP38O2n0

幸子「ぐぬ……ぐぬああ……!」グググ 

つかさ「…」ジー 

幸子「……ふん!ふんっ!」ジタバタ 

つかさ「(くそかわ)」 

幸子「……んもー!つかささん!」ペシペシ 

つかさ「わかったから叩くなって、可愛いだけだぞ」 

幸子「ふん」 

つかさ「ホラよ」グッ 

ヒョイ 

幸子「ん……取れました」 

つかさ「ありがと、貸して」 


8:◆5/VbB6KnKE:2015/01/02(金) 22:02:55.44 :YWP38O2n0

幸子「…」 

つかさ「ん?」 

幸子「……えいっ」サッ 

つかさ「あっ」 

幸子「フフーン♪イジワルするつかささんには貸してあげません」 

つかさ「…」 

幸子「ボクのカワイイふとももに挟んじゃいましたよ?」 

つかさ「…」ジッ 

幸子「取れるものならどうぞー♪フフン♪」 


つかさ「っしょっと」ズボッ 


幸子「ひゃああああ!?ちょ、ちょっ……///あっ―――」 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

          Nice boat. 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

つかさ「っし、なにやってっかな」ピッピッ 

幸子「うぅ……///」 


9:◆5/VbB6KnKE:2015/01/02(金) 22:04:13.30 :YWP38O2n0

つかさ「バラエティぐらいしかねーのな……あんま好きじゃねーんだけど」 

幸子「でも、今後お仕事で経験するかもしれませんよ」 

つかさ「あー……まあそこはP次第だわな」 

幸子「バラエティでも出るんですか?」 

つかさ「そらな、アイツが持ってきた仕事ならやるよ」 

つかさ「アタシは社長だけど、ここじゃアイツはアタシの上司だしな」 

幸子「なるほど」 


10:◆5/VbB6KnKE:2015/01/02(金) 22:04:59.20 :YWP38O2n0

『理想のカップル身長差…15cm』 
『キスしやすい身長差…12cm』 
『ギュッとしやすい身長差…32cm』 

つかさ「なんだこれ……くだらね」 

幸子「22cm差は……」 

つかさ「どれも当てはまらねーな」 

幸子「…」ショボン 

つかさ「…」 


11:◆5/VbB6KnKE:2015/01/02(金) 22:05:41.88 :YWP38O2n0

つかさ「……幸子、こっち向け」 

幸子「……?」クルッ 

つかさ「ん」チュッ 

幸子「わっ!?」 

つかさ「ほっぺだけな」 

幸子「えっ?えっ??」 

つかさ「んでこう」ギュー 

幸子「あぅ……///」 


12:◆5/VbB6KnKE:2015/01/02(金) 22:06:55.67 :YWP38O2n0

つかさ「いいか?『理想』なんてのは只の飾りなんだよ」 

つかさ「そいつらが掲げてる理想とやらは、憧れと期待でしかない」 

つかさ「本当に想うヤツとならな、全てが『理想』になるんだよ」 

つかさ「一瞬、一瞬が最高の瞬間で、とびっきりに胸が締め付けられるヤツ」 

つかさ「アタシは今それを感じてるよ」 

幸子「……//」 


13:◆5/VbB6KnKE:2015/01/02(金) 22:07:31.32 :YWP38O2n0

――――――――――――――― 
―――――――――― 
――――― 

幸子「…」クシクシ 

つかさ「こら、目擦るのは良くないだろ」 

幸子「んぅ……」 

つかさ「眠いのか?」 

幸子「はい…」 

つかさ「寝てもいいんだぞ」 

幸子「でもでも……寝ちゃったら、いちゃいちゃ出来ないじゃないですか」 

つかさ「天使おる」 


14:◆5/VbB6KnKE:2015/01/02(金) 22:08:36.30 :YWP38O2n0

幸子「ボクはまだまだ寝る訳にはいかないんです」 

つかさ「人間寝たい時に寝るのが一番よ」 

幸子「やです!」 

つかさ「そんなに?」 

幸子「はい」 

つかさ「ふぅん」 

幸子「せめてあと三十分はつかささんと―――」 

つかさ「おやすみ」ナデナデ 

幸子「おやすみなさぁい♪」スヤア 


15:◆5/VbB6KnKE:2015/01/02(金) 22:09:28.32 :YWP38O2n0

――――――――――――――― 
―――――――――― 
――――― 

つかさ「……ん」パチ 

つかさ「……アタシも寝ちまってたか」 

幸子「……zzz」 

つかさ「…」ナデナデ 

輝子「…」ジー 

小梅「…」ジー 

つかさ「……何やってんのお前ら」 

小梅「え、えへ……おはよう、ございます」 

輝子「お、おはよう……フヒ」 

つかさ「……おはよう」 


16:◆5/VbB6KnKE:2015/01/02(金) 22:10:14.79 :YWP38O2n0

つかさ「両サイド固められると困るんだけど」 

小梅「……?」キョトン 

輝子「フヒ…ま、まぁまぁ……」 

つかさ「何これ」 

小梅「えへへ……」ギュ 

輝子「フヒ……」ギュ 

つかさ「天国?」 


17:◆5/VbB6KnKE:2015/01/02(金) 22:11:18.30 :YWP38O2n0

小梅「さ、幸子さん……最近、いっつもつかささんといるから…」 

つかさ「あぁ、ごめん」 

輝子「だから、つかささんの魅力?を……私達も…し、知ろうって……フヒ」 

つかさ「アタシの魅力…?」 

小梅「そ、それで寝てる間に…近づいてみたら……」 

輝子「フ、フヒ……離れられない…」 

つかさ「そ、そうか」 


18:◆5/VbB6KnKE:2015/01/02(金) 22:12:04.38 :YWP38O2n0

輝子「…つかさ、あったかいな……」ムギュ 

小梅「…いい匂いも、する……」スンスン 

つかさ「ちょっ……やめろアタシだってハズい」モゾモゾ 

幸子「……んぅ…?」パチ 

つかさ「幸子起きちゃっただろ」 

輝子「お、おはよう……幸子」ギュー 

小梅「あ…おはよう……」ギュー 

幸子「ボクのつかささんが!?」 


19:◆5/VbB6KnKE:2015/01/02(金) 22:13:20.88 :YWP38O2n0

幸子「ダメですよ!つかささんはボクのなんです!」 

輝子「フ、フヒ……い、いいじゃないか…」 

小梅「…」スンスン 

つかさ「小梅恥ずかしいから」 

幸子「ボクのなんですー!」ギュー 

輝子「つ、つかさは皆のもの……フヒッ」ギュー 

小梅「…♪」ギュー 

つかさ「お前ら共々持ち帰るぞ」 

幸子「つかささんのお家ですか!?やったー!」 

小梅「え、映画……!いっぱいみよう…!」 

輝子「お泊りセット……持っていかないとな…フヒ」 

つかさ「……あ、ヤベ。ちょっち仕事あんの思い出したから帰るわ」スクッ 

スタスタ 

幸子「逃がしませんよ!」タッタッ 

小梅「あ……さ、幸子さん、まって…!」 

輝子「こ、小梅…!走ったら危ないぞ……!」 

つかさ「ちょ……誰か助けろ!!!」 



おしり


20:◆5/VbB6KnKE:2015/01/02(金) 22:14:03.50 :YWP38O2n0

あけましておめでとうございます 
前作です 


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1420203240