■だりやすかれんシリーズ(仮)
モバP「悪い夢のあとに」
モバP「疲れたときの特効薬」
モバP「だりやすかれんと年始め」
モバP「だりやすかれんの日常」
モバP「だりやすかれんと恵方巻き」
モバP「だりやすかれんの贈りもの」
北条加蓮「煌めくセカイが鮮やかに」
モバP「だりやすかれんがだらだら」
加蓮「かわいいね」李衣菜「うん、かわいい!」
多田李衣菜「理想なんて飛び越えて」
モバP「だりやすかれんととある夏の日」
岡崎泰葉「虹を作っている場所が在る」
モバP「やすはすやすや」
モバP「だりやすかれんと秋の空」
加蓮「こたつと」泰葉「みかんと」
加蓮「まだ?」李衣菜「うん、まだ」
多田李衣菜「へっくしゅ!」
モバP「だりやすかれんと年の暮れ」
岡崎泰葉「笑顔の源、繋いだ手」


1:2014/12/31(水) 20:29:34.78 :jqddEJnvO

―――控え室 


泰葉「……ふふっ」フリフリ 


泰葉「んー……」クルッ 

泰葉「…………」 

泰葉「……きゃはっ☆」キャピ 


泰葉「…………えへへ。ふふふ……♪」テレテレ 



李衣菜(あはは、振り袖に着替えてからずっと鏡見てるよっ)ヒソ 

加蓮(よっぽど気に入ったんだね)クスクス


2:2014/12/31(水) 20:31:17.10 :jqddEJnvO

泰葉「……はっ!」 


泰葉「み、見てた?」 

李衣菜「や、見てたっていうか」 

加蓮「私たちに見せつけてたんじゃないの? ふふ、かわいかったよ」 

泰葉「そ、そんなわけないでしょ……! か、かわいいとか……ぅう」 

李衣菜「へへ、鏡に向かってにこにこしちゃって。なんだかちっちゃい子みたいだったよ」


3:2014/12/31(水) 20:32:33.88 :jqddEJnvO

泰葉「だ、だって……こんな素敵な着物を着させてもらえるなんて、嬉しくて……」モジモジ 

泰葉「それに、三人で新年からお仕事出来ると思ったら……浮足立つというか、ね……?」 

加蓮「……あーもう! 泰葉いじらしいっ、かわいすぎるよもうっ!」ギュッ 

泰葉「ひゃんっ!?」 

加蓮「泰葉っ、今年も一緒に頑張ろうねっ。ずーっといっしょ、ね!」ギュー 

泰葉「ちょ、ちょっと加蓮……くるしぃ……!」ペシペシ 

李衣菜「あははっ。加蓮、気持ちは分かるけど着崩れちゃうってば」


4:2014/12/31(水) 20:33:59.53 :jqddEJnvO

加蓮「あ、ごめんごめん。よいしょ……うん、大丈夫かな」スッ 

泰葉「も、もう、急に抱きついて来ないで……びっくりするでしょうっ?」 

加蓮「ふふ、急じゃなかったらいいんだ。……じゃ、手握っちゃうっ」キュ 

李衣菜「へへ、それじゃ私もー♪」ギュ 

泰葉「あ……。……あったかい。ふふ……ありがとう、加蓮、李衣菜」


5:2014/12/31(水) 20:35:54.48 :jqddEJnvO

李衣菜「へ? 私別に何にもしてないけど……」 

加蓮「私も。どうしたの泰葉?」 

泰葉「ふふ、ううん。感謝したい気分になっただけ……二人の笑顔に。ふふ♪」 

李衣菜「そう? えへへ!」ニパッ 

加蓮「ふふふっ。泰葉の笑顔も、ありがとねっ♪」 

泰葉「うん♪」


6:2014/12/31(水) 20:37:44.94 :jqddEJnvO

こんこんっ、がちゃり 


ちひろ「はーい、みんなっ! そろそろ出番ですよー♪」 


李衣菜「あ、ちひろさん!」 

加蓮「もう本番かぁ。うん、今年一発目、やろっか二人ともっ!」 

李衣菜「よーし、頑張ろーっ!」 

ちひろ「あらあら。せっかくのお着物なんですから、もっとお淑やかにしないと♪」クスクス


7:2014/12/31(水) 20:39:04.24 :jqddEJnvO

加蓮「あ、そっか……うふん。こうかな?」シャナリ 

李衣菜「おおっ、加蓮色っぽいー。私も私も!」 

加蓮「李衣菜には無理じゃない?」 

李衣菜「ばっさりだー!?」ガーンッ 

ちひろ「うふふっ♪」 

泰葉「ふふ、ふふふっ……♪」 


泰葉(ああ、楽しいなぁ……♪)ニコニコ


8:2014/12/31(水) 20:40:18.51 :jqddEJnvO

李衣菜「わ、私だってやれば出来るもん!」 

加蓮「はいはい、頑張れ李衣菜♪ ……あ、そういえばプロデューサーは?」 

ちひろ「ああ、プロデューサーさんならスタジオでスタッフの方々とお話しされてましたよ」 

加蓮「そうなんだ……ふふ、じゃあ私たちの着物姿は本番までおあずけだね」 

ちひろ「ふふ、ですね♪」 


李衣菜「むむむ、色っぽくは無理でもロックなら……着崩せば……!」 

泰葉「李衣菜、それはさすがにダメだから……」


9:2014/12/31(水) 20:42:20.10 :jqddEJnvO

加蓮「よしっ、そろそろ行こっか。何事も初めが肝心だよっ」 

泰葉「ええ。プロデューサーも私たちを待ってるだろうし」 

李衣菜「こほん。……うん、色気とかロックとかの前に、ちゃんとしないと!」 

加蓮「それでこそ李衣菜っ。ふふっ♪」 

李衣菜「よぉしっ! 今年も一緒に、頑張るぞーっ!」 

加蓮「おーっ!」 

泰葉「おー♪ ふふふっ♪」 

ちひろ「私も見てますからねっ、頑張ってーっ♪」


10:2014/12/31(水) 20:43:24.12 :jqddEJnvO

――― 


ざわざわ……がやがや…… 


李衣菜「やっぱり年始の番組だと、スタッフさんも多いね」 

加蓮「うん……迷子になっちゃダメだよ李衣菜」 

李衣菜「なんないよ!」 

泰葉「ふふ、もう……相変わらずなんだから」 

加蓮「手、繋いだら離ればなれにならないよねっ?」 

李衣菜「はいはい……これでいい?」ギュ 

加蓮「うんっ。泰葉も、ねっ」 

泰葉「うん、ぎゅっ。ふふ」


11:2014/12/31(水) 20:44:46.03 :jqddEJnvO

スタッフ「――あ、どーもどーも! 今日はよろしくお願いしますっ!」 


李衣菜「あ、スタッフさん! こちらこそですっ、よろしくお願いしまーすっ」ペコリ 

加蓮「ふふ、よろしくお願いしますっ」 

泰葉「よろしくお願いします。私たちはどちらに……?」 

スタッフ「はい! えーと、お三方にはまずひな壇でですね――」


12:2014/12/31(水) 20:46:29.75 :jqddEJnvO

スタッフ「――ということで、あとは台本通りで!」 

李衣菜「了解です! へへ、スタッフさんも楽しんでくださいねっ」 

スタッフ「あはは、どうも! それにしても、お噂通り仲良しなんですねぇ」 

加蓮「ふふ、いつも一緒だから。ねっ」 

泰葉「です。……ちょっとだけ苦労するときもありますけどね」 

李衣菜「えー、ひどいよ泰葉ぁ。えへへっ」 

泰葉「ふふっ♪」 

スタッフ「ははは! それじゃ、本番よろしくですっ」タタタッ


13:2014/12/31(水) 20:47:46.54 :jqddEJnvO

加蓮「スタッフさんも忙しそうだね」 

李衣菜「うん。期待に応えないとねっ」 

泰葉「ええ。――あ」 


P「」ノシ 


泰葉「プロデューサーが……ほら、あそこ」 


P「」ブンブン 


李衣菜「ほんとだ。……あはは、すんごい笑顔で手振ってる」 

加蓮「振り返してみよっか。やっほー」フリフリ 


P「! ヽ( ´∀`)ノ」


14:2014/12/31(水) 20:49:09.26 :jqddEJnvO

李衣菜「ぷっ!」 

加蓮「ふふ、あはっ! もう、子供みたい……♪」 


P「(`・ω・´)b」グッ 


泰葉「に、あ、って、……ふふっ。似合ってる、って」 

加蓮「……そっか。えへへ」 

李衣菜「……うん、よし――」


15:2014/12/31(水) 20:50:43.17 :jqddEJnvO

李衣菜「プロデューサーにも私たちの艶姿、みせちゃおうっ!」 

加蓮「うんっ!」 

泰葉「ええ!」 


泰葉(――これが、私の……理想のアイドル! ふふふ♪)ニコニコ 



おわり


16:2014/12/31(水) 20:52:43.50 :jqddEJnvO

というお話だったのさ 
書き納めと言ったな。あれは嘘だ 

QYK(急に泰葉が来たので)ということでひとつ


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1420025374