1:2014/12/26(金) 01:01:19.17 :UwhP1KrIo

【モバマスSS】です 

短いです


2:2014/12/26(金) 01:02:03.85 :UwhP1KrIo

 プロデューサーは忙しい。 

モバP「……」 

ちひろ「……」 

モバP「……」 

ちひろ「ふぅ、なんとか一息つけそうですね」 

モバP「すいません。こっちはまだまだかかりそうです」 

ちひろ「お手伝いしましょうか?」 

モバP「いやあ、ありがたいですけれど、これ自分じゃないとわからない内容なんで」


3:2014/12/26(金) 01:02:37.89 :UwhP1KrIo

ちひろ「……あー、スケジュールや他との折衝関係ですか。確かに」 
ちひろ「お手伝いしても、プロデューサーの確認がいりますから二度手間になるだけですね」 

モバP「そういうわけですが、気持ちだけでも嬉しいですよ」 

ちひろ「じゃあせめて、お茶でも煎れましょうか。珈琲の方がいいですか?」 

モバP「ミルクと砂糖ありありで」 

ちひろ「この前、菜々さんが持ってきてくれた珍しい珈琲がありますから」 

モバP「ウサミン星名産の珈琲か……」 

ちひろ「はい、どうぞ」 

モバP「ありがとうございます」


4:2014/12/26(金) 01:03:10.37 :UwhP1KrIo

ちひろ「……」 

モバP「……」 

ちひろ「……」 

モバP「……あ……」 

ちひろ「?」 

モバP「しまった……忘れてた……」 

ちひろ「どうしたんですか?」 

モバP「あ、いや、家賃の振込を忘れてて、今日までなんですよ」


5:2014/12/26(金) 01:03:45.34 :UwhP1KrIo

ちひろ「自動引き落としにしてなかったんですか?」 

モバP「引き落とし用の口座を今月から替えてたのを忘れてて」 

ちひろ「振込だけなら、代わりに行ってきましょうか?」 

モバP「それはありがたいですけれど、いいんですか?」 

ちひろ「ええ、私のほうの仕事は一段落付いてますから」 

モバP「すいません、お願いします」 

ちひろ「それじゃあ、行ってきますね」 

モバP「ほんと、すいません」 

 プロデューサーは忙しい。


6:2014/12/26(金) 01:04:13.28 :UwhP1KrIo

 プロデューサーは忙しい。 

ちひろ「……」 

モバP「……」 

ちひろ「……」 

モバP「……あ……」 

ちひろ「?」 

モバP「……忘れてた……」 

ちひろ「どうしたんですか?」 

モバP「あ、いや、コインランドリーに行くつもりで洗濯物紙袋に詰めてきたんですけれど、忘れてて」


7:2014/12/26(金) 01:05:15.67 :UwhP1KrIo

ちひろ「家に洗濯機ないんですか?」 

モバP「夜遅くの洗濯は近所迷惑じゃないですか」 

ちひろ「あのー、代わりに今、行ってきましょうか?」 

モバP「それはありがたいですけれど、いいんですか?」 

ちひろ「ええ、私のほうの仕事は一段落付いてますから」 

モバP「すいません、お願いします」 

ちひろ「それじゃあ、行ってきますね」 

モバP「ほんと、すいません」 

 プロデューサーは忙しい。


8:2014/12/26(金) 01:05:42.58 :UwhP1KrIo

 プロデューサーは忙しい。 

ちひろ「……」 

モバP「……」 

ちひろ「……」 

モバP「……あーーー……」 

ちひろ「?」 

モバP「……腹減った……」 

ちひろ「どうしたんですか?」 

モバP「昼飯食べ損ねちゃって……」


9:2014/12/26(金) 01:06:10.81 :UwhP1KrIo

ちひろ「食べてないんですか?」 

モバP「電話連絡とかしてたらつい」 

ちひろ「おにぎりくらいで良かったら、ささっと握ってきましょうか?」 

モバP「それはありがたいですけれど、いいんですか?」 

ちひろ「ええ、私のほうの仕事は一段落付いてますから」 

モバP「すいません、お願いします」 

ちひろ「それじゃあ、行ってきますね」 

モバP「ほんと、すいません」 

 プロデューサーは忙しい。


10:2014/12/26(金) 01:06:50.15 :UwhP1KrIo

 プロデューサーは忙しい。 

ちひろ「……」 

モバP「……」 

ちひろ「……」 

モバP「……あーーー……」 

ちひろ「?」 

モバP「……うーーー……」 

ちひろ「どうしたんですか?」 

モバP「あ、いや、ちょっと……」 

ちひろ「もしかして、トイレ我慢してます?」


11:2014/12/26(金) 01:07:18.61 :UwhP1KrIo

モバP「今、手が離せなくて」 

ちひろ「代わりに行ってきましょうか?」 

モバP「それはありがたいですけれど、いいんですか?」 

ちひろ「ええ、私のほうの仕事は一段落付いてますから」 

モバP「すいません、お願いします」 

ちひろ「それじゃあ、行ってきますね」 

モバP「ほんと、すいません」 

モバP「……」 

モバP「……。あれ?」 

 プロデューサーは忙しい。


12:2014/12/26(金) 01:07:58.84 :UwhP1KrIo

 プロデューサーは忙しい。 

ちひろ「……」 

モバP「……」 

ちひろ「……」 

モバP「……あーーー……」 

ちひろ「?」 

モバP「……腹減った……」 

ちひろ「どうしたんですか?」 

モバP「昼飯食べられないなって……」 

ちひろ「食べられないんですか?」


13:2014/12/26(金) 01:08:41.63 :UwhP1KrIo

モバP「電話連絡待ちなんですよ。いつかかってくるかわからなくて」 

ちひろ「代わりに食べてきましょうか?」 

モバP「それはありがたいですけれど、いいんですか?」 

ちひろ「ええ、私のほうの仕事は一段落付いてますから」 

モバP「すいません、お願いします」 

ちひろ「それじゃあ、行ってきますね」 

モバP「ほんと、すいません」 

モバP「……」 

モバP「……。あれ?」 

 プロデューサーは忙しい。


14:2014/12/26(金) 01:09:15.33 :UwhP1KrIo

 プロデューサーは忙しい。 

ちひろ「……」 

モバP「……」 

ちひろ「……」 

モバP「……」 

凛「ただいま」 

モバP「おう、おかえり」 

凛「あ、あのさ」 

モバP「すまん、凛。今ちょっと手が離せなくて」


15:2014/12/26(金) 01:09:44.98 :UwhP1KrIo

凛「あ、う、うん。仕方ないよね」 

ちひろ「……」 

凛「あの、私、着替えてくるから」 

モバP「……」 

ちひろ「……」 

モバP「……うーーー……」 

ちひろ「どうしたんですか?」 

モバP「あ、いや、ちょっと……」


16:2014/12/26(金) 01:10:13.40 :UwhP1KrIo

ちひろ「凛ちゃんが可哀想ですか?」 

モバP「可哀想というか申し訳ないというか……」 

ちひろ「代わりに慰めておきますよ」 

モバP「それはありがたいですけれど、いいんですか?」 

ちひろ「ええ、私のほうの仕事は一段落付いてますから」 

モバP「すいません、お願いします」 

ちひろ「それじゃあ、行ってきますね」 

モバP「ほんと、すいません」 

 プロデューサーは忙しい。


17:2014/12/26(金) 01:10:41.18 :UwhP1KrIo

 プロデューサーは忙しい。 

ちひろ「……」 

モバP「……」 

ちひろ「……」 

まゆ「Pさん、ただいま戻りましたぁ」 

モバP「おう、あ、すまん。今ちょっと忙しくて」 

まゆ「はぁい、向こうで待ってますねぇ」 

モバP「……」


18:2014/12/26(金) 01:11:11.94 :UwhP1KrIo

ちひろ「……」 

モバP「……あー、こりゃかなり待たせるな」 

ちひろ「代わりにまゆちゃんのお相手しましょうか?」 

モバP「それはありがたいですけれど、いいんですか?」 

ちひろ「ええ、私のほうの仕事は一段落付いてますから」 

モバP「すいません、お願いします」 

ちひろ「それじゃあ、行ってきますね」 

モバP「ほんと、すいません」 

 プロデューサーは忙しい。


19:2014/12/26(金) 01:12:06.90 :UwhP1KrIo
   

    



    

  
    
20:2014/12/26(金) 01:12:41.85 :UwhP1KrIo

モバP「……あー、やっと終わった」 
モバP「最近ずっとあいつらの相手もしてないなぁ」 
モバP「ちひろさんに任せっぱなしで……」 
モバP「よし、今日はきちんと話を」 
モバP「お、ちょうど来たか」 
モバP「おーい、まゆ、凛」 

凛「ちひろお姉さま……」 

まゆ「ちひろお姉さまぁ……」 

ちひろ「はいはい、ちょっと待っててくださいねぇ」 

モバP「……」 

モバP「……。あれ?」 

 プロデューサーは忙しい。


21:◆NOC.S1z/i2:2014/12/26(金) 01:14:01.77 :UwhP1KrIo

以上お粗末様でした 


前からコピペSSの真似をしてみたかったけれど、自分ではこれが限界だった 

後悔はしていない


22:2014/12/26(金) 01:31:42.53 :mVrtK96Qo
クスッてした 
おつー

24:2014/12/26(金) 06:52:09.98 :FmqihYV2O
なんでりんまゆがちっひに調教されてんのw

28:2014/12/27(土) 19:14:06.83 :DRNUBw+gO
乙 
やっぱこPって凄かったんだな


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1419523269