1:◆qEJgO2U6bM:2014/12/29(月) 01:05:42.73 :iHi3z//1O

柚「って言ったらどうしよう!」 

比奈「唐突っスねー」 

仁奈「?」モグモグ 

楓「?」モグモグ 

柚「柚そんなの許さないよ!」 

比奈(お父さん?) 


3:◆qEJgO2U6bM:2014/12/29(月) 01:07:09.21 :CW61daGSo

柚「そ、そんなの困るよー。だってアタシまだ15歳だよー?」テヘヘ… 

比奈「あ、柚とだったんスね」 


4:◆qEJgO2U6bM:2014/12/29(月) 01:08:02.53 :iHi3z//1O

比奈「……?…」ユズト… 

比奈「ひ、比奈そんなの許さないっスよ!」 

柚「!?」 

仁奈「!?」ビクッ 

楓(比奈ちゃん、柚ちゃんのお父さんみたいね)フフ… 


5:◆qEJgO2U6bM:2014/12/29(月) 01:09:14.97 :CW61daGSo

比奈「あっ」ツイオオゴエデ… 

比奈「い、いやその、驚かせちゃってごめんっス、でもあの」 

柚「わーびっくりした!比奈サンいま自分のこと比奈って言ったね!」 

比奈「そこっスか」 


仁奈「びっくりしてみかんの皮がちぎれちゃったでごぜーます…」モョボン 

楓「よしよし。せっかくつなげて剥けてたのにね。はい、私のも剥いていいよ?」 

仁奈「わーい」モソモソ 


7:◆qEJgO2U6bM:2014/12/29(月) 01:10:24.17 :iHi3z//1O

ユズ<ヒナサンカワイーカワイー 

比奈「そ、それはいいんスよ…」 

比奈「えっと、ほら。柚はまだ15歳だし」 

柚「そうなんだー」 

柚「ンー、じゃあPサンが、比奈サンと結婚するって言ったら、どうしようかナー」 

比奈「えっ」 

柚「まだお付き合いもしてないのに!気が早いんじゃないかな!」バンバン 

比奈「そこっスか」 

柚「柚はまだ早いと思うナー!」バン! 

仁奈(柚おねーさん、パパみたいでごぜーます)モソモソ 

楓「もぐもぐ」 


8:◆qEJgO2U6bM:2014/12/29(月) 01:11:15.79 :CW61daGSo

比奈(……プロデューサーとお付き合い…) 

比奈「あ、あわわ」 

柚「?」 

仁奈「上手に剥けやがりましたー」ワーイ 

楓「わーい」 


9:◆qEJgO2U6bM:2014/12/29(月) 01:12:24.98 :iHi3z//1O

比奈「い、いや、えと、そうでもなくってでスね」 

柚「ン?」ソウデモナイ 

柚「…あ、実はもう付き合ってるとか!」 

柚「……ん?…?…」 

柚「そ、そんなのもっと許さないよ!?」 

比奈「柚おち着いて」 

仁奈「白いやつも剥きやがるです」ぺいっ 

楓(意外とまめ……まめになちゃん…まめになー、でやがりますー。ねー知ってごぜえますか?) 

楓「ふふっ」 

仁奈「?」ぺいっ 


10:◆qEJgO2U6bM:2014/12/29(月) 01:13:17.26 :CW61daGSo

柚「比奈サン、アタシたちに内緒はだめだよっ」 

比奈「あ、はい」 

比奈「?…内緒じゃなければ、いいんでス?…」 

柚「ン?んー」 

柚「…へへっ」 


ガチャ 


柚「うん。一番ダメなのは、ナイショだよ。えいっ」 

比奈「むぐ」 


11:◆qEJgO2U6bM:2014/12/29(月) 01:14:14.27 :iHi3z//1O

P「ただいまー」 

柚「Pサンだっおかえりえいっ」 

P「むぐ。ん、ただいふぁ。みかんか」モグ 

柚「食べながらしゃべっちゃだめだよーっ」 

P「いや理不尽な」 



比奈「…」モグモグ 

比奈「なるほど」 

仁奈「比奈おねーさん、仁奈たちにひみつがあるでごぜーますか?」 

仁奈「!ひょっとしてもしかして、おねーさんもうあのきぐるみをじょーほーを手に入れて」モフグォッ 

比奈「ないっス」 

楓「ひょっとして…こっそり持って来た私のお酒のありかを」 

比奈「隠してるんスか?」 

楓「はう」 


12:◆qEJgO2U6bM:2014/12/29(月) 01:14:55.71 :CW61daGSo

柚「ナイショもだめだよー!」 

P「な、なんの話だ?」 

柚「さー♪ね、比奈サン?」 

比奈「そうっスね」ニコ 

P「???」 

仁奈「じゃあPが知ってごぜーますか!仁奈にも教えてくだせー!」 

楓「ぷ、プロデューサー?あれはその、ほんの出来心で……そ、そう。出来心なら、出禁にできん…ふ、ふふ。ですよね?」 

P「??ふ、二人はなんの話を…ぐえ」 

柚「まぁまぁ♪ナイショはダメだからみんなで仲良くお喋りしようねー?ねー」 

比奈「ねー」 

P「わ、分かったから引っ張るなって…あー」 


13:◆qEJgO2U6bM:2014/12/29(月) 01:15:34.45 :iHi3z//1O

・ 
・ 
・ 
・ 
・ 


14:◆qEJgO2U6bM:2014/12/29(月) 01:16:34.11 :CW61daGSo

柚「…」 

P「?」モグ 

P「ぼーっとしてどうした?」モグモグ 

柚「ン?んーん」 

柚「へへー。いまは想像で満足しとこうかなーと!柚まだ15歳だし!」 

P(お酒かなにかの話か?) 

柚「へへーえへへー。味見役も卒業しなきゃカナ?」 

P(すでにつまみまで作る気か??) 


15:◆qEJgO2U6bM:2014/12/29(月) 01:17:54.00 :iHi3z//1O

比奈「…」 

比奈(ぷ、プロデューサーと、スか…) 

比奈「…」チラ 

柚「Pサンあーん!」 

P「味見役は卒業するんじゃなかったのか?」 

柚「ぱくー。へへっ、来年から来年から♪」 

仁奈「ねえP仁奈にもしてくだせー」ユサユサ 

楓「私もして欲しいです…」 

P「か、楓さんもですか?」 

比奈「…」 

比奈「…まあ、妄想するのも、まだいいっス…ね。あはは」 

P「?」 

P「比奈もするか?」アーン 

比奈「ん」 

比奈「あ、ど、ども。あーん…」パク 

比奈(で、でもやっぱ…このくらいはいいもんスね…うん)モク 

比奈「えへへ」ニヘラ 

P(よっぽどみかんが食べたかったみたいだな…) 


16:◆qEJgO2U6bM:2014/12/29(月) 01:18:53.06 :CW61daGSo

仁奈「Pは海外にお仕事で行ったりはしねーですか」 

P「ん?なんだ急に」 

P「まあ…うん。そのときはみんなも、海外にってことだろうしな…。それもたぶんないと思うから」 

仁奈「そうでごぜーますか」 

仁奈「えへへ。ならいーです」 

P「?」 

仁奈「えへへ」モフモフ 


17:◆qEJgO2U6bM:2014/12/29(月) 01:19:46.16 :iHi3z//1O

楓「…」 

楓「……」 

P「?」 

P「楓さん」 

楓「?はい」 

P「大丈夫ですか?ぼーっとしてましたけど」 

楓「…」 

楓「ふふ。はい。大丈夫です」 

楓「……。また…ぼうっとしていたら、そのときは、声をかけてもらってもいいですか?」 

P「?…」 

P「はい。ここにいうあいだは、ちゃんと気にしてます」 

楓「…」ニコ 

楓「はい。ありがとうございます。じゃあ、大丈夫です」 

P「そうですか。よかった」 

楓「はい」 


18:◆qEJgO2U6bM:2014/12/29(月) 01:20:27.07 :CW61daGSo

P(……おれもそろそろ結婚しておかしくない歳か…) 

柚「わ、雪だ!積もるかな!ねっ比奈サン」ニパ 

比奈「うっすらと白くなるくらいにはなるんじゃないでスかね?雪って綺麗でいいでスよね」 

柚「おー。アタシ雪合戦のことしか考えてなかったカモ。比奈サンなんだか可愛い!」 

比奈「ゆ、柚はもうそれが言いたいだけじゃないっスか?ありがとっス…」 

仁奈「雪遊びはたのしーでごぜーます。比奈おねーさんはかわいいでごぜーます」コクン 

楓「雪遊びは楽しいです。比奈ちゃんは可愛いです」コクン 

比奈「い、いや楓さん仁奈ちゃんと全く同じこと言うのはどうなんスか…じゃなくて私はそんなあわわ」 

P(……) 

P「……まだ想像もできないな」ハハ 


19:◆qEJgO2U6bM:2014/12/29(月) 01:21:15.81 :iHi3z//1O

おわりん 

お読みいただきありがとうございました!


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1419782742