1:2013/05/24(金) 22:44:50.32 :s8hQ/Fkio

P「うららかな昼下がり……俺は今日もキーボードを叩く」カタカタ 

P「みんなの出演数もだいぶ安定してきたなー」カタカタ 

P「俺も頑張らなきゃ!」 

とてとて 

まゆ「Pさん、紅茶淹れましたよぉ。少し休憩しませんか?」 

P「おー、まゆ。そうだな、一息いれるか」 

まゆ「うふふ、まゆとお茶しましょう♪」 


3:2013/05/24(金) 22:49:34.66 :s8hQ/Fkio

――― 

まゆ「はい、どうぞ。お口に合うかしら……」カチャ 

P「いただきます……ん、いい香りだ。ありがとう、まゆ」 

まゆ「本当ですか? うふ、Pさんに喜んでもらえて嬉しいです」 

P「アイドルに紅茶を淹れてもらうなんて、これ以上ない贅沢だよ」 

まゆ「……むぅ。そうですかぁ」


4:2013/05/24(金) 22:52:58.28 :s8hQ/Fkio

P「え、どうしたまゆ。しかめっ面して」 

まゆ「……ふん。Pさんの中でまゆは、ただのアイドルなんですねぇ」プイッ 

まゆ「まゆはこんなにPさんを想っているのに……これじゃあんまりです」 

P「あ、いや、別にそんな意味で言ったわけじゃ!」 

まゆ「いいんです。まゆはアイドル、Pさんはプロデューサーですもの」 

まゆ「全然、全然悲しくなんてありませんよぉ……」 

P「ま、まゆ……そんなこと言うなよぉ」オロオロ


5:2013/05/24(金) 22:56:04.09 :s8hQ/Fkio

P「まゆに淹れてもらえて嬉しいよ! ホントだ!」 

まゆ「今さら遅いです。ああ、まゆはとんだ道化だったんですねぇ……くすん」 

P「な、泣かないでくれ! ごめんまゆ、この通りだ!」ペコッ 

まゆ「…………ふふ、なぁんて♪」 

P「へっ?」


6:2013/05/24(金) 23:00:41.62 :s8hQ/Fkio

まゆ「うふふっ、冗談に決まってるじゃないですかぁ」 

P「な、なっ……!」 

まゆ「もう、Pさんったらあたふたしちゃって……可愛い♪」クスクス 

P「ちょ……俺をからかったのか!?」 

まゆ「からかうだなんて、そんな。ちょっとした言葉遊びですよぉ」 

P「あのなぁ……本気で焦ったぞ!」 

まゆ「えへへ、ごめんなさぁい♪」


7:2013/05/24(金) 23:03:07.56 :s8hQ/Fkio

P「ったくもう……」 

まゆ「ふふ、そんなに拗ねないでください」 

P「拗ねたくもなるよ……まゆがこんなことするなんて」 

まゆ「だってPさんとお喋り、久しぶりだったんですもの」 

P「……まぁ確かに。まゆも仕事増えたもんなぁ」


8:2013/05/24(金) 23:08:01.95 :s8hQ/Fkio

まゆ「ええ、Pさんのおかげです。けれど……」 

P「寂しくなっちゃったか?」 

まゆ「はい、少し……」 

P「そっか……よし、じゃあ今日は俺とゆっくりお話ししよう。なっ?」ナデナデ 

まゆ「!」 

まゆ「……はい♪」ニコッ 

P「うん、いい笑顔だ!」


9:2013/05/24(金) 23:11:44.70 :s8hQ/Fkio

――― 

P「さて、いざ話すってなると、なにを話せばいいか迷うなぁ」 

まゆ「まゆはPさんとお話しできるなら、なんでも構いませんよ?」 

P「なんでもかぁ、うーん…………あ、そうだ」ティン 

P「この前、雑誌の仕事があったよな。どうだった?」 

まゆ「撮影とインタビューでしたよね? 大きな特集を組んでもらって……」 

P「それそれ。まゆの感想を聞きたいな」


10:2013/05/24(金) 23:13:59.15 :s8hQ/Fkio

まゆ「ふふ、もちろん楽しかったです♪」 

P「ホントか? そりゃ良かった、まゆが楽しめたならなによりだよ」 

まゆ「はい♪ インタビュー、色んなこと聞かれましたぁ」 

P「あぁ。質問内容は俺も見せてもらってるからな、知ってるよ」 

まゆ「あら、そうなんですか?」 

P「まゆならどう答えるかなーって考えながらチェックしたぞ!」 

まゆ「うふふっ、さすがまゆのプロデューサーさんですねぇ♪」 

P「あはは、ありがとなっ」


11:2013/05/24(金) 23:16:54.56 :s8hQ/Fkio

まゆ「そうそう、そのお仕事の帰りに偶然、凛ちゃんと会ったんです」 

P「凛と? そういえば、あいつの家と収録場所近かったな」 

まゆ「はい、ハナコちゃんとお散歩してる途中だったみたいで」 

P「可愛いよなぁハナコ」 

まゆ「可愛いですよねぇハナコちゃん」


12:2013/05/24(金) 23:21:59.02 :s8hQ/Fkio

まゆ「それで、立ち話もなんだから、って公園のベンチでお喋りしたんです」 

P「へぇ、どんな話か聞いても?」 

まゆ「いいですけど、凛ちゃんに怒られても知りませんよ?」 

P「怒られるほどのネタが!?」 

まゆ「残念、ありませんよぉ♪」 

P「なぁんだ……」 

まゆ「ふふ、でも……Pさんのことばかりでしたよ?」


13:2013/05/24(金) 23:26:22.50 :s8hQ/Fkio

P「俺の?」 

まゆ「はい。いつも人のことばかりで自分のことは後回しだとか」 

P「うっ」グサッ 

まゆ「休めるときに休まないで仕事を優先させるだとか」 

P「うっ、うっ」グサグサッ 

まゆ「まゆも凛ちゃんも心配してるんです、分かってくれますよねぇ?」 

P「はい、すいません……」


14:2013/05/24(金) 23:29:28.35 :s8hQ/Fkio

まゆ「ということで、凛ちゃんと約束してきました」 

P「な、なにをだ?」 

まゆ「今度二人のお休みが重なったら、凛ちゃんの家でPさんへの花束を作ろう、って」 

まゆ「日頃の感謝と愛情を込めて、私たちのプロデューサーさんに。ね?」 

P「……そっか。なんだか照れくさいな」


15:2013/05/24(金) 23:32:00.05 :s8hQ/Fkio

まゆ「うふふ、凛ちゃんも恥ずかしいって言ってました」 

P「あいつ意外と照れ屋だからな」 

まゆ「お顔真っ赤で可愛かったですよ♪」 

P「はは、まゆにからかわれたのは俺だけじゃなかったか」 

まゆ「ですから、からかってるわけじゃありませんよぉ?」 

P「ふーん、どうだかなー?」 

まゆ「あははっ♪」


16:2013/05/24(金) 23:35:33.28 :s8hQ/Fkio

P「それにしても……なぁ、まゆ?」 

まゆ「はい?」 

P「ずいぶん凛と仲良しになったんだな。安心したよ、俺」ナデナデ 

まゆ「……!」 

P「今まではなんだかぎこちなかったというか……理由もなんとなく分かってたけど」 

まゆ「……はい。まゆ、ずっと考えてました」 

P「考えてたって?」 

まゆ「ここのみんなと、もっと仲良くなりたいなって」


17:2013/05/24(金) 23:38:29.05 :s8hQ/Fkio

――― 

まゆ「……ずっとずっと、みんなが妬ましかった」 

まゆ「Pさんが楽しそうに話していると、胸がチクチクして……とても嫌な気分で」 

P「……うん」 

まゆ「私たちに向ける笑顔はとても素敵で輝いていて……」 

まゆ「そんなPさんの笑顔を私だけのものにできたら、なんて」 

まゆ「そう思ったことも、一度や二度じゃありませんでした」


18:2013/05/24(金) 23:44:36.25 :s8hQ/Fkio

P「そこまで想ってくれるのは……正直嬉しいよ。でも」 

まゆ「分かってます。……でも、みんなのことが大好きなPさんは……」 

まゆ「みんなのたくさんの思いを、裏切ることはしない。そうですよね?」 

P「…………。ああ」 

まゆ「もし、無理やりそうしたら……私がPさんの笑顔を奪ってしまうことになります」 

まゆ「それだけは、絶対にイヤ」


19:2013/05/24(金) 23:46:14.25 :s8hQ/Fkio

P「まゆ……」 

まゆ「だから……待ちます」 

P「待つ?」 

まゆ「一年でも、十年でも、いつまでも」 

まゆ「Pさんが私を選んでくれる日まで待ち続けます」 

P「……まゆが望む結果じゃないかもしれないぞ?」 

まゆ「それでもです。……いえ、それはやっぱりイヤですけど」


20:2013/05/24(金) 23:49:05.66 :s8hQ/Fkio

まゆ「それでも、Pさんの幸せは私の幸せだから」 

まゆ「私はあなたを愛しているから、あなたの幸せを願います」 

まゆ「Pさんが誰かを選ぶ日が来るまで」 

まゆ「……選ばれるのが私なら、この上なく嬉しいですけどね」 

まゆ「それまで、Pさんの愛する場所」 

まゆ「暖かくて居心地の良いこの場所を……」 

まゆ「愛してみようと思うんです」


21:2013/05/24(金) 23:53:03.74 :s8hQ/Fkio

――― 

まゆ「あは、支離滅裂だったかもしれませんね」 

P「いや……すごいよ、まゆは」ナデナデ 

まゆ「そんな。みんなと仲良くできたら、Pさんとももっと仲良く、って……」テレテレ 

P「うん、そうだな。仲良くしてくれたら俺も嬉しいよ」 

まゆ「ふふ、ようやく答えにたどり着いた気持ちです。まゆを褒めてくださぁい♪」 

P「よーしよしよしよし!」ワシャワシャ


22:2013/05/24(金) 23:59:21.49 :s8hQ/Fkio

まゆ「えへ、実は凛ちゃんにも同じこと話したんですよぉ」 

P「ほほう、そしたら?」 

まゆ「凛ちゃんも撫でてくれました。うふふっ♪」 

P「それは良かった……のか?」 

まゆ「もちろんですよぉ。あ、ハナコちゃんもぺろぺろってしてくれたんです」 

P「可愛いよなぁハナコ」 

まゆ「可愛いですよねぇハナコちゃん」


23:2013/05/25(土) 00:02:03.58 :7hseBjsVo

まゆ「んー、もっと撫でてくださぁい」スリスリ 

P「ほいほい」ワシャー 

まゆ「んふぅ……♪」 

P「思ったけど、まゆって犬っぽいよなぁ」 

まゆ「そうですかぁ? 確かに、ご主人さまの敵には容赦しませんけど」 

P「おお、忠犬だ」


24:2013/05/25(土) 00:05:48.92 :7hseBjsVo

まゆ「うふふ、忠犬まゆ公はいつまでもPさんを待ち続けます♪ わんわん♪」 

P「うおっ、可愛い! 可愛いぞまゆ公!」ナデナデナデナデ 

まゆ「くぅん、ご主人さまの命令ならなんでも聞きますぅ……」ウットリ 

P「よし、おすわりっ」 

まゆ「わふん♪」チョコン


26:2013/05/25(土) 00:09:24.29 :7hseBjsVo

P「いいぞいいぞ、次は定番のお手!」 

まゆ「ふふ、わんっ!」スッ 

P「まゆはいい娘だなああああ!」ワッシャワッシャ 

まゆ「きゅぅんきゅぅん♪」コシコシ 

P「よしよしよしよし!」 





響子「…………」ジーッ 

ゆかり「…………」ジーッ 

智絵里「…………」オロオロ 


30:2013/05/25(土) 00:12:49.75 :7hseBjsVo

響子「…………」 

まゆ「きゅぅん、きゅ……?」 

ゆかり「…………」 

まゆ「きゅ」 

智絵里「あ、あ、あの……」 

P「おー? あ、レッスン終わったのか三人ともー」ナーデナーデ 

まゆ「」


31:2013/05/25(土) 00:16:52.21 :7hseBjsVo

響子「まゆ公ちゃん」ニッコリ 

ゆかり「まゆ公さん」ニッコリ 

まゆ「」 

P「どしたのお前ら」 

智絵里「えと、その……」 

きょこゆか「………………ふふっ☆」 

まゆ「………………う、うふっ☆」


32:2013/05/25(土) 00:19:00.83 :7hseBjsVo

響子「いいなーいいなー、まゆ公ちゃんいいなー」 

ゆかり「Pさんとイチャイチャして楽しそうですねー」 

響子「どうしよっかゆかりちゃん? まゆ公ちゃんずるいですよねー」 

ゆかり「そうですねー、まゆ公さんずるいですねー」 

きょこゆか「……しつけが必要ですねー?」ニヤァァァァ 

まゆ「」


33:2013/05/25(土) 00:21:50.23 :7hseBjsVo

まゆ「あの、ちょっ! これには深いわけがですね!」 

響子「聞こえなーい、そーれわーっしょい、わーっしょい♪」ズールズール 

ゆかり「わーっしょい、わーっしょい♪」ズールズール 

まゆ「あっいやぁ! た、助けてPさん智絵里ちゃ……!」 

P「ふふふ、仲いいなぁ」ホッコリ 

智絵里「えと、えと……が、頑張ってまゆちゃん……」 

まゆ「ええっ、あ、あああっ! ああああぁぁぁぁぁっ」 

ああああぁぁ…………!


34:2013/05/25(土) 00:25:06.31 :7hseBjsVo

――― 
―― 
― 

まゆ「ミミミン♪ミミミン♪ウーサミン♪」フリフリ 

響子「こらぁ! 腰の動きが小さくなってますよ!」 

まゆ「ミミミン♪……ひーんっ!」フリッフリッ 

ゆかり「あとループ五回追加です!」 

まゆ「ええっそんなぁ!?」 

きょこゆか「口答えしないっ!」 

まゆ「ううっ、ウーサミン! ……ぐすんっ」フリッフリッ


35:2013/05/25(土) 00:29:33.04 :7hseBjsVo

P「なんかよく分からんけど可愛い」 

智絵里「か、可愛いですけどかわいそうです……」 

まゆ「ミミミン♪ミミミン♪」クルクル 

がちゃ 

凛「こんにちは。近くまで来たから寄って――」ピタッ 

まゆ「ウーサミン♪……え?」 

凛「み、た……よ……?」 

まゆ「」フリーズ 

P(目と目があうー) 


36:2013/05/25(土) 00:32:01.39 :7hseBjsVo

まゆ「」 

凛「…………」 

まゆ「」 

凛「…………」ゴソ 

まゆ「」 

凛「そのままそのまま、動かないで……」 

パシャッ 

凛「よし」 

まゆ「はっ!?」 

凛「ふふ、まゆってお茶目さんなんだね。みんなに教えてあげないと」メルメル


37:2013/05/25(土) 00:34:15.36 :7hseBjsVo

まゆ「凛ちゃん待ってぇ!?」 

ゆかり「凛さん!」ガシッ 

響子「今のうちにさぁ早く!」ガシィ 

まゆ「離してえええ! やめてえええ!」ジタバタ 

凛「グッジョブ二人とも。……えい」 

ピロン♪ 

智絵里「あ、メールきた……わわ、宛先多い……」 

まゆ「いっ……」 



     \いやぁぁぁぁぁぁあああああああ!!/ 



P「仲が良いってすばらしい……あははっ、よく撮れてるなぁ」 



おわり


38:2013/05/25(土) 00:35:55.74 :7hseBjsVo

というお話だったのさ 
シリアスさせるつもりはなかった


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1369403090