1:2013/05/21(火) 22:33:00.73 :coUlZ8bM0

事務所にて… 

早坂美玲「しゃーなりしゃなり、おじょーさまー」タンタン 

美玲「百年生きてるろりーたー……」タタン ピシッ 

美玲「……」 

美玲「ウチってダンスとかも結構イケるんじゃないか?」 

美玲「えへへ、なんかアイドルって感じだな……」 

美玲「今度蘭子に衣装も借りてプロデューサーに……」 

美玲「いやいや! 別にそこまですることじゃないな、うん!」ブンブン


2:2013/05/21(火) 22:40:19.97 :coUlZ8bM0

美玲「でも、これからダンスレッスンも受けてみようかな」 

美玲「テレビで見るステージとかドームとかで……」 

美玲「どこかへおでかけーおじょーさまー」 

美玲「あはっ☆」キラッ 

美玲「な、なーんてやってみたり……あはは」 

ガチャ 

結城 晴「おーい、サッカーや」 

美玲「はわぁぁあ!?」ガッタン 

晴「な、何だようっさいな」 


3:2013/05/21(火) 22:45:13.46 :coUlZ8bM0

美玲「うっさ……おまっ、いきなり入ってくんなよっ!」ドキドキ 

美玲「まままだ他の人が入ってるかもしれないだろ!」 

晴「えっと、いや普通じゃん?」 

美玲「そんなの……あれ? そうか?」 

晴「変なこと言うヤツだな」 

美玲「なっ……でもいきなり来るのは!」 

晴「別にいつ入ってきたっていいだろ。順番じゃないんだから」 


4:2013/05/21(火) 22:52:21.14 :coUlZ8bM0

美玲「うっ、そうだけど……」 

晴「もういい? 座るからそこどいて」 

美玲「え? ああ……」 

晴「ん」ストン 

晴「あーアイツいないのか、せっかく来たっつーのに」クチャクチャ 

美玲「うーっ…!」プルプル 


7:2013/05/21(火) 22:58:34.02 :coUlZ8bM0

晴「何してんだ? 座んねーの?」クチャクチャ 

美玲「う、うるさいっ! ……今座るとこだったんだよッ!」ガタン 

晴「いちいちうるさいなー、静かにしろって」プー 

美玲「うぐぐぐ……!」 

晴「ったく子供だな」パチン クチャクチャ 

美玲「お前に言われたくないっ!」 


8:2013/05/21(火) 23:03:05.54 :coUlZ8bM0

美玲「ていうかオマエ絶対年下だろ!」 

晴「知らね。オレは12歳だけど」プー 

美玲「ふん! やっぱりそっちが年下じゃんか!」 

美玲「ウチの方が先輩なんだから言うことを……」 

晴「えい」パチン 

美玲「ぱちん、じゃない!」バンッ 


10:2013/05/21(火) 23:11:04.46 :coUlZ8bM0

晴「ふーん、けっこう面白いヤツだな」 

美玲「ウチで遊んでんのか!?」 

晴「別に。ほら、ガム一つやるから」スッ 

美玲「え? おお、ありがとう……」 

晴「それ食ってれば静かになるだろ?」 

美玲「やっぱ遊んでんだろ!」 


11:2013/05/21(火) 23:17:32.76 :coUlZ8bM0

ちょっとして 

晴「……」プー パチン 

美玲「……」スー 

晴「……」プー パチン 

美玲「……」スー 

晴「……」 

美玲「……ぷー」スー 

晴「なんで口で言ってんの?」 


12:2013/05/21(火) 23:25:31.78 :coUlZ8bM0

美玲「全っ然ふくらまない! どうなってるんだよ!」 

晴「こんなの簡単じゃん」プー パチン 

美玲「……」スー 

美玲「ほら」 

晴「ほらじゃなくて」 

美玲「むー、すぐ横でこいつが出来てるのが腹立つ……」スー 

晴「こいつじゃねーよ、晴だよ」 


13:2013/05/21(火) 23:32:20.67 :coUlZ8bM0

美玲「こういうのってやり方ないのか……」スー 

晴「ベロを動かしてればその内なるだろ」 

美玲「んー……」モグモグ プーッ 

美玲「!」 

晴「おー、デカいな」 

美玲「んー! んーんんー!」パタパタ 

晴「いや分かんねーよ」 


14:2013/05/21(火) 23:51:31.88 :coUlZ8bM0

美玲「ふーっ!」プーッ 

晴「あ、そんな勢いよくやったら……」 

美玲「ふ」パチン ペチャッ 

晴「……」 

美玲「……」ペター 



晴「どっかにデジカメねーかなぁ」スクッ 

美玲「撮るなぁっ!!」 


15:2013/05/21(火) 23:58:17.73 :coUlZ8bM0

またちょっとして 

ジャー フキフキ 

美玲「ちゃんと全部取れたよな……良かった」ペタペタ 

美玲「って何やってんの?」 

晴「ボール蹴ってる」ポンポン 

美玲「事務所の中で危ないことするなって」 

晴「大丈夫だろ、ネットあるから飛ばないし」 

晴「あ、そうだ。どうせなら外でサッカーやんない?」 

美玲「サッカー? ウチと?」 

晴「そう、プロデューサー全然来ねーから。来たらアイツを誘ってやったんだけどな」 

美玲「もしかしてそのためだけに来たのか……」 

晴「うん」 


16:2013/05/22(水) 00:01:23.45 :zAEs5ln/0

晴「このままネットで蹴ってるだけってのもヒマだしさ。サッカー、相手になってよ」 

美玲「いや、ウチ サッカー出来ないんだけど」 

晴「ボールを蹴れればいいって。その靴なら大丈夫だろ」 

晴「それにそっちだってヒマだろ?」 

美玲「まあ、ウチも何かするために来たわけじゃないけどさ……」 

晴「よし決まり! この近くの公園でやるぞ!」 


17:2013/05/22(水) 00:07:22.46 :zAEs5ln/0

美玲「今から行くのか!?」 

晴「当たり前だろ! ほらボール持って!」ポイッ 

美玲「わわっ! なあちょっと! なんか絡まったんだけど!」 

晴「何やってんだよ! あーもうめんどくせーなっ! このまま行くぞ!」 

美玲「待ってってば! これどうにかしろよ!」 



ギャーギャーワーワー ドタドタ バタン 





P「ただいま戻りまー、って誰もいないじゃないか……」 



おしまい 


18:2013/05/22(水) 00:18:23.45 :zAEs5ln/0

美玲ちゃんと愛媛より初登場の晴ちゃんたちのSSでした 
読んでくださった方々、ありがとうございました 
今度はもう少し山谷を作れるように…… 

これで美玲ちゃんやはるちんのSSが増えたらいいですね……


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1369143180