1:◆g74pqHDcWqgo:2014/10/01(水) 21:15:37.26 :34EQiDnBO

※キャラ崩壊 





モバP(※以下P表記)「ん?どうしたんだ芳乃?」 

芳乃「実はー、そなたにお願いがあるのでしてー」 

P「珍しいな、芳乃がお願いなんて……なんだ?」 

芳乃「そなたと二人でー、お出掛けがしたいのでしてー」 

P「……は?」


3:◆g74pqHDcWqgo:2014/10/01(水) 21:35:58.80 :34EQiDnBO

芳乃「そなたと二人でー、お出掛けがしたいのでしてー」 

P「いや、それは聞こえたけど……え、何?デートしたいって事?」 

芳乃「そうですねー、言ってしまえば逢い引きでしてー」 

P「何で急に俺と?」 

芳乃「わたくしはー、そなたを慕っておりましてー」 

P「お、おうそうか……ありがとう」 

芳乃「そしてー、わたくしもそなたもー、今は時間が有りましてー」 

P「まぁ、そうだな……」   

芳乃「それでお出掛けに誘ったのでしてー」 

P「そうか……」 

芳乃「はいー……それでー、良いでしょうかー?」   


4:◆g74pqHDcWqgo:2014/10/01(水) 21:43:46.74 :34EQiDnBO

P「いや、駄目だろ」 

芳乃「……え?」   

P「駄目だろ」 

芳乃「駄目なのですかー?」 

P「うん」 

芳乃「何故でしょうかー?」 

P「アイドルとプロデューサーだから」 

芳乃「それが何かー?」 

P「マスコミにバレたら大変だろ」


7:◆g74pqHDcWqgo:2014/10/01(水) 21:48:42.62 :34EQiDnBO

芳乃「…………」 

P「だから、な?気持ちは嬉しいけど……」   

芳乃「……その様な……」   

P「ん?」 

芳乃「その様な事は認めないのでしてー」 

P「芳乃?何言って


8:◆g74pqHDcWqgo:2014/10/01(水) 22:00:00.83 :34EQiDnBO

P「──……はっ!?」ガバッ 

芳乃「どうしましたかー?」 
  
P「……夢?」 

芳乃「おなごと話の途中で居眠りとはー、あまり感心出来ませんねー」 

P「あ、あぁ……悪い」   

芳乃「許しましょー」 

P「……それで、なんの用だっけ?」 

芳乃「はいー、そなたと二人でー、お出掛けしたいのでしてー」


11:◆g74pqHDcWqgo:2014/10/01(水) 22:16:39.51 :34EQiDnBO

P「……あれ?」 

芳乃「どうしましたかー?」 

P「……いや……何でも、ない」 

芳乃「大丈夫でしょうかー?」 

P「あぁ、大丈夫だ……ありがとう」   

芳乃「そうですかー……それでー、どうでしょうかー?」 

P「……あぁ、良いよ」 
  
芳乃「そうですかー、ありがとうございますー」 

P「それじゃ、行こうか」 

芳乃「はいー」


12:◆g74pqHDcWqgo:2014/10/01(水) 22:25:28.60 :34EQiDnBO

芳乃「楽しいのでしてー」 

P「そうか、それは良かった」   

芳乃「……それでー、またそなたにお願いがあるのでしてー」 

P「おう、何だ?」 

芳乃「手を繋いで欲しいのでしてー」 

P「……え?」 

芳乃「良いでしょうかー?」


13:◆g74pqHDcWqgo:2014/10/01(水) 22:28:07.91 :34EQiDnBO

P「いや、駄目だろ」 

芳乃「……え?」   

P「駄目だろ」 

芳乃「駄目なのですかー?」 

P「うん」 

芳乃「何故でしょうかー?」 

P「アイドルとプロデューサーだから」 

芳乃「それが何かー?」 

P「マスコミにバレたら大変だろ」


14:◆g74pqHDcWqgo:2014/10/01(水) 22:29:58.45 :34EQiDnBO

芳乃「…………」 

P「だから、な?気持ちは嬉しいけど……」   

芳乃「……その様な……」   

P「ん?」 

芳乃「その様な事は認めないのでしてー」 

P「芳乃?何言って


15:◆g74pqHDcWqgo:2014/10/01(水) 22:32:42.21 :34EQiDnBO

P「──……はっ!?」ガバッ 

芳乃「どうしましたかー?」 
  
P「……夢?」 

芳乃「逢い引きの途中で居眠りとはー、あまり感心出来ませんねー」 

P「あ、あぁ……悪い」   

芳乃「許しましょー」 

P「……それで、なんだっけ?」 

芳乃「はいー、そなたと手を繋ぎたいのでしてー」


23:◆g74pqHDcWqgo:2014/10/02(木) 18:59:16.11 :Tm26NuEH0

P「……あれ?」 

芳乃「どうしましたかー?」 

P「……いや……何でも、ない」 

芳乃「大丈夫でしょうかー?」 

P「あぁ、大丈夫だ……ありがとう」   

芳乃「そうですかー……それでー、どうでしょうかー?」 

P「……あぁ、良いよ」 
  
芳乃「そうですかー、ありがとうございますー」 

P「それじゃ、はい」スッ 

芳乃「はいー」ギュッ


24:◆g74pqHDcWqgo:2014/10/02(木) 19:04:58.96 :Tm26NuEH0

芳乃「嬉しいのでしてー」 

P「そうか、それは良かった」   

芳乃「……それでー、またそなたにお願いがあるのでしてー」 

P「おう、何だ?」 

芳乃「わたくしと伴侶となる誓いをして欲しいのでしてー」 

P「……え?」 

芳乃「良いでしょうかー?」


25:◆g74pqHDcWqgo:2014/10/02(木) 19:07:06.50 :Tm26NuEH0

P「いや、駄目だろ」 

芳乃「……え?」   

P「駄目だろ」 

芳乃「駄目なのですかー?」 

P「うん」 

芳乃「何故でしょうかー?」 

P「アイドルとプロデューサーだから」 

芳乃「それが何かー?」 

P「マスコミにバレたら大変だろ」


26:◆g74pqHDcWqgo:2014/10/02(木) 19:09:46.32 :Tm26NuEH0

芳乃「…………」 

P「だから、な?気持ちは嬉しいけど……」   

芳乃「……その様な……」   

P「ん?」 

芳乃「その様な事は認めないのでしてー」 

P「芳乃?何言って


27:◆g74pqHDcWqgo:2014/10/02(木) 19:14:13.69 :Tm26NuEH0

P「──……はっ!?」ガバッ 

芳乃「どうしましたかー?」 
  
P「……夢?」 

芳乃「逢い引きの途中でー、しかも手を繋ぎながら居眠りとはー、少々遺憾なのでしてー」 

P「あ、あぁ……悪い」   

芳乃「許しましょー」 

P「……それで、なんだっけ?」 

芳乃「はいー、わたくしと伴侶となる誓いをして欲しいのでしてー」


29:◆g74pqHDcWqgo:2014/10/02(木) 19:16:56.35 :Tm26NuEH0

P「……あれ?」 

芳乃「どうしましたかー?」 

P「……いや……何でも、ない」 

芳乃「大丈夫でしょうかー?」 

P「あぁ、大丈夫だ……ありがとう」   

芳乃「そうですかー……それでー、どうでしょうかー?」 

P「……あぁ、良いよ」 
  
芳乃「そうですかー、ありがとうございますー」 

P「それじゃ、役所に行こうか」 

芳乃「はいー」


30:◆g74pqHDcWqgo:2014/10/02(木) 19:32:10.54 :Tm26NuEH0

─数十年後─ 

P「はぁ……はぁ……芳乃……」 

芳乃「うぅ……そなたー……わたくしを置いてー……一人で逝ってしまうのでしてー……?」 

P「あぁ……ごめんな」 

芳乃「うっ……許さないのでしてー……」 

P「はぁ……芳乃……」 

芳乃「……はいー」   

P「長い間……ありがとう……じゃあな……」 

芳乃「うぅ……そなたー……」 

P「…………」 

芳乃「そなたー……?返事をして欲しいのでしてー……」 

P「…………」 

芳乃「うっ……うぅ……そなたー……そなた……」 

P「…………」 

芳乃「……この様な……」 

P「…………」 

芳乃「この様な事は認めないのでしてー……」


31:◆g74pqHDcWqgo:2014/10/02(木) 19:38:04.89 :Tm26NuEH0

P「──……はっ!?」ガバッ 

芳乃「どうしましたかー?」 
  
P「……夢?」 

芳乃「おなごと話の途中で居眠りとはー、あまり感心出来ませんねー」 

P「あ、あぁ……悪い」   

芳乃「許しましょー」 

P「……それで、なんの用だっけ?」 

芳乃「はいー、そなたと二人でー、お出掛けしたいのでしてー」 

P「……あれ?」 

芳乃「どうしましたかー?」 

P「……いや……何でも、ない」 

芳乃「大丈夫でしょうかー?」 

P「あぁ、大丈夫だ……ありがとう」   

芳乃「そうですかー……それでー、どうでしょうかー?」 

P「……あぁ、良いよ」 
  
芳乃「そうですかー、ありがとうございますー」 

P「それじゃ、行こうか」 

芳乃「はいー」 





芳乃「そなたとわたくしはー、永久に一緒なのでしてー」 














おわり


36:◆g74pqHDcWqgo:2014/10/02(木) 19:47:11.50 :Tm26NuEH0

という訳でおわり 

でしてーの使い過ぎに気を付けてたら、芳乃っぽくなくなっちゃって様で…… 
違和感がある人はすみません 

毎回、飽きずにこんなコピペを読んでくれて、ありがとう!


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/news4ssnip/kako/1412/14121/1412165737.html