■関連SS
千早「安価で家具を買う」【安価】
千早「安価で服を買うわ」


1:◆RY6L0rQza2:2014/10/24(金) 22:02:36.58 :LGqaRawGo

千早「家財道具は結局我那覇さんと春香に任せっきりにしてしまったわね……」 

千早「ここは二人に私もやれば出来るって事を証明してみせないと!」 

千早「と言う訳で、服を選ぶわ……!」 

千早「まずは、>>4の店に行きましょう


2:◆RY6L0rQza2:2014/10/24(金) 22:04:06.48 :LGqaRawGo

今更ながらこのスレは 

千早「安価で家具を買う」【安価】
の続編です 未読の方は見るとちょっと幸せになれるかも


3:2014/10/24(金) 22:04:40.26 :AMaWzOydo
しまむら

4:2014/10/24(金) 22:04:55.96 :oLcO9IG7O
ユニクロ

5:2014/10/24(金) 22:04:58.98 :4JldXg+Wo
GU


8:◆RY6L0rQza2:2014/10/24(金) 22:07:38.29 :LGqaRawGo

千早「やっぱり、よく分からないからユニクロに行きましょう……」 

千早「失敗を避けるにはまず無難な所で攻めていきましょう」 

・ 

・ 

・ 

千早「ユニクロに来たけど……そう言えば、何を買うのか全く決めてなかったわね」 

千早「何にしましょう……>>10を買うのがいいのかしら」


9:2014/10/24(金) 22:08:09.86 :HcCPcnMsO
ワイシャツ

10:2014/10/24(金) 22:08:23.12 :4JldXg+Wo
ヒートテック


11:◆RY6L0rQza2:2014/10/24(金) 22:11:27.50 :LGqaRawGo

千早「そう言えば先日からだんだん寒くなってきたわよね、本格的に冷え込む前にヒートテックを買いましょう」 

千早「ヒートテックはインナーだから色とか特に気にしなくていいわよね……」 

千早「後は、>>12を買って……」


12:2014/10/24(金) 22:12:22.04 :eAP5vc/+O
ショートパンツ


13:◆RY6L0rQza2:2014/10/24(金) 22:16:32.18 :LGqaRawGo

千早「あっ、この黒と青のチェック、可愛い……」 

千早「タイツに合わせやすそうだし、これも買っちゃいましょう」 

千早「他は……いや、ユニクロ以外も見るべきかしら……?」 

>>16までユニクロ以外に行くかどうか


14:2014/10/24(金) 22:18:04.53 :XwmnMZ/Vo
行く

15:2014/10/24(金) 22:18:29.83 :4JldXg+Wo
行く

16:2014/10/24(金) 22:18:44.00 :JmetCyG6o
確か高槻さんが言っていたおぼえがあるから 
しまむら・アベイルというお店にも行ってみましょう

17:2014/10/24(金) 22:19:14.32 :LQ7bO+mQO
行く


18:◆RY6L0rQza2:2014/10/24(金) 22:24:47.65 :LGqaRawGo

千早「そうね、折角だし行ってみようかしら」 

千早「そう言えば、高槻さんがこの前……」 

やよい『しまむらとアベイルで家族の服を買ったんです~!とってもお買い得でした!』 

千早「なんて言ってたわね。そこに行きましょうか。それじゃ会計を……」 

千早は、これを買いました 




19:◆RY6L0rQza2:2014/10/24(金) 22:30:22.48 :LGqaRawGo

千早「と言う訳で、しまむらに着いたわ」 

千早「あら、今日は創業祭?をやってるのね。凄く安いわ」 

千早「えーと、さっきインナーのヒートテックとボトムスを買ったから、次はトップスかアウターかしらね?」 

千早「何を買うのがいいのかしら……>>22?」


21:2014/10/24(金) 22:32:11.42 :XwmnMZ/Vo
マフラー

22:2014/10/24(金) 22:32:22.56 :QX+fe5oPO
チューブトップ付きのスポーツブラ(ゲス顏)


24:◆RY6L0rQza2:2014/10/24(金) 22:39:43.54 :LGqaRawGo

千早「あら、チューブトップ……?何かしら、これ」 

千早「胸をしっかりホールドして……くっ……」 

千早「し、締め付ければもしかしたら反動で大きくなるかも……、誰も見てないわよね」キョロキョロ 

千早「えいっ」 

千早「さ。さて、次は、>>25を買いましょっ」


25:2014/10/24(金) 22:41:53.91 :LQ7bO+mQO
コート


27:◆RY6L0rQza2:2014/10/24(金) 22:47:30.74 :LGqaRawGo

千早「さ、寒くなるし、コートを買いましょう!」 

千早「コート、コートはー……と、あった。これだわ」 

千早「このファー付きのコートって、暖かいのかしら……、あ、意外といける」 

千早「これ、これにしましょう」 

・ 

・ 

・ 

千早「流石に恥ずかしくなってきたから、アベイルに移動したわ」


28:◆RY6L0rQza2:2014/10/24(金) 22:49:20.44 :LGqaRawGo

千早「ええっと、次は何を買えば……>>31?」


30:2014/10/24(金) 22:51:02.60 :vryqfU/Go
チュニック

31:2014/10/24(金) 22:54:44.45 :XwmnMZ/Vo
スカート


32:◆RY6L0rQza2:2014/10/24(金) 23:02:14.41 :LGqaRawGo

千早「あっ、このスカート可愛い!春香に似合いそう」 

千早「……春香に似合いそうなスカートって、私が履いても、平気……かしら……?」 

千早「……、悩むなら、買ってしまいましょう」 

千早「えーと、最後に、>>35を買って買い物をお終いにしましょうか」


34:2014/10/24(金) 23:05:02.47 :yME5JsLTO
ハンケチ

35:2014/10/24(金) 23:05:55.24 :LQ7bO+mQO
帽子

36:2014/10/24(金) 23:07:07.51 :/r2XB93Jo
帽子


37:◆RY6L0rQza2:2014/10/24(金) 23:10:08.91 :LGqaRawGo

千早「このキャスケットを買って、買い物をお終いにしましょう」 

千早「ふふ、今日は沢山服を買ったわ、明日事務所で春香に見せるのが楽しみ」 

千早「……そう言えば、ユニクロでショートパンツを買ったのよね」 

千早「スカートと、どっちにしようかしら?」 

どっちを履く?>>40


38:2014/10/24(金) 23:10:54.65 :/r2XB93Jo

スカート

39:2014/10/24(金) 23:11:55.51 :LQ7bO+mQO
ショートパンツ

40:2014/10/24(金) 23:15:14.54 :AMaWzOydo
スカート


41:◆RY6L0rQza2:2014/10/24(金) 23:22:47.56 :LGqaRawGo

千早「せ、折角だし……スカート、スカートを履いていきましょう」 

千早「春香がどうビックリするのか、楽しみね」 

・ 

・ 

・ 

―翌日―


42:◆RY6L0rQza2:2014/10/24(金) 23:26:43.19 :LGqaRawGo

千早「おはようございます」 

春香「おっはよー千早ちゃ……ど、どうしたのその格好!?」 

千早「ちょ、ちょっと服を買ったのよ。……似合う、かしら」 

春香「うんうん、似合う似合う!」 

千早「ふふ、ありがとう、春香。嬉しいわ」 

春香「特にそのスカート。珍しいよね、千早ちゃんがスカート履くのなんて!」 

千早「その……春香に似合いそうだったから、かしら」 

春香「……?良く分かんないや」 


43:◆RY6L0rQza2:2014/10/24(金) 23:30:02.94 :LGqaRawGo

千早「分かんなくて、いいわよ……」 

春香「えー、教えてよー」 

千早「だーめ」 

春香「どーしてー」 

千早「恥ずかしいからよ……」 

春香「ぶーっ」 

千早「……ふふっ、ありがとう春香。褒めてくれて嬉しいわ。さて、今日は朝からレッスンだったわよね」 

春香「う、うん。え、でもさっきから千早ちゃん変な話ばっかりだからレッスンよりそっちが気になるよー」 

千早「さっ、行きましょ春香」 

春香「ちょ、ちょちょっとぉ、教えてよー!」 


おわり


44:◆RY6L0rQza2:2014/10/24(金) 23:33:54.69 :LGqaRawGo

着地点をミスりすぎたのと途中送信が多すぎて悲しみ…… 
初めて書いたSSから気が付けば結構経ったけど、まだまだ精進していこうと思います 
あとちーちゃんにチュニック着せたかった 絶対可愛いと思うんだ(血涙) 

見てくれてありがとう


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1414155746