■イヴラジシリーズ
モバP「ラジオのお仕事」

イヴ「第二回、イヴラジですよぉ~♪」
イヴ「第三回、イヴラジですよぉ~♪」
イヴ「第四回、イヴラジですよぉ~♪」
イヴ「第五回、イヴラジですよぉ~♪」
イヴ「第六回、イヴラジですよぉ~♪」
イヴ「第七回、イヴラジですよぉ~♪」
イヴ「第八回、イヴラジですよぉ~♪」
イヴ「第九回、イヴラジですよぉ~♪」
■承M@Sシリーズ
承太郎「おれがCGプロのプロデューサーだと?」【第一部】
承太郎「貧弱貧弱プロダクション」【第二部】
■その他
オードリー春日「春日がトライアドプリムスのプロデューサー?」
モバP「寒くなってきたのでサンタと温まってみる」
【イラスト付き】モバP「サンタが小さくなった」
【イラスト付き】モバP「サンタと妖怪ウォッチッチ」
■DIOM@Sシリーズ
DIO「このDIOがモンキーのプロデューサーだと?」
DIO「貧弱貧弱プロダクション」【第二部】
DIO「これが765の爆発力、あなどれんッ!」【第三部】
DIO「961PRO...貴様はこのDIOを怒らせた」【第四部】
DIO「コイツらがッ!輝くまで!プロデュースをやめんッ!」【第五部】
DIO「765の時は動き出す」【第六部】
DIO「俺はプロデューサーをやめるぞ!765ォーーッ!」【最終部】
■番外編
DIO「アイドル共との日常」【短編集】
春香「ぷちどるですよ!ぷちどる!」DIO「プッチどる?」【番外編】
■その他
P「超唐突にアイドルを思いっきり可愛がってみる」



1:5409PRO◆9G12fmecqU:2014/11/28(金) 20:25:34.65 :MkhqANxf0

この世で起きる不可解な出来事は全て、妖怪の仕業 

そんな妖怪達を見ることが出来る腕時計こそが、妖怪ウォッチです 

妖怪達との出会いが、あなたの人生にどんな影響をもたらすのか...... 

それは、誰にも分かりません........... 




ガチャガチャポー ガチャガチャポー


2:5409PRO◆9G12fmecqU:2014/11/28(金) 20:38:03.12 :MkhqANxf0

ピスパー(P)「ピィッス!はっじめまして!わたくし、アイドル執事のピスパーでございます!」 

ピスパー「突然ですが、みなさん妖怪をご存知ですか?妖怪とは人間社会に溶け込み、色々な現象を引き起こす存在です!」 

ピスパー「空気をドンヨリさせたり、拗ねさせたり、つまみ食いをさせたり!」 

ピスパー「そうぞれの力を持った妖怪が存在するのです!」 

01


4:5409PRO◆9G12fmecqU:2014/11/28(金) 20:44:43.43 :MkhqANxf0

ピスパー「そんな妖怪を退治して友達にするのがこの妖怪ウォッチ!」 

ピスパー「ではその持ち主の方を呼んでみましょう!」 

ピスパー「イヴさ~ん!イヴさんはいますか~!」 

イヴさん「はぁい!」 

02

ピスパー「おぉイっヴさん!今日もハリキっていきますよ~!」 

イヴさん「はぁ~い♪」


6:5409PRO◆9G12fmecqU:2014/11/28(金) 20:48:15.23 :MkhqANxf0

ガチャ 

凛「おはようございます」 

ピスパー「おや、アレはシンデレラガールさんですねぇ!」 

イヴさん「そうですね~」 

凛 キョロキョロ 

ピスパー「どうしたんでしょうか?何かを探しているようですね」 

凛「ハァ............ハァ...........」 

イヴさん「それに鼻息が荒いですね~」 

凛「あった!」 

ピスパー「あら、わたくしの上着を掴みましたね」 

凛 クンクンクンクン 

イヴさん「................匂いを嗅いでますね~」 

ピスパー「......................」


8:5409PRO◆9G12fmecqU:2014/11/28(金) 20:53:36.95 :MkhqANxf0

凛「ハァ...........ハァ...........」クンクンクンクンクンクンクン 

03

イヴさん「普段も嗅いでますけど、今日は異常ですね~」 

ピスパー「えぇ!?嗅いでるんスか!?」 

イヴさん「これはきっと妖怪の仕業ですよぉ!」 

ピスパー「そんなまさか~、匂いを嗅ぎたくさせる妖怪なんて存在しませんよぉ~」 

ピスパー「なぁ~んでも妖怪の仕業にされちゃあ妖怪の面子ってもんがですねぇ」 

イヴさん「いましたぁ~☆」 

ピスパー「えぇ!?いたんスかぁ!?」 

04

 

9:5409PRO◆9G12fmecqU:2014/11/28(金) 20:57:12.23 :MkhqANxf0

イヴさん「ピスパー、アレは何かな?」 

ピスパー「あ~っとアレはですねぇ~!えっとぉ!あれですよアレ!あの有名の!」サッサッ 

05

イヴさん「知らないの?」 

ピスパー「知ってます知ってます!..............そう!アレは『シキニャン』です!」 

シキニャン「うにゃぁ~」 

イヴさん「シキニャン?」 

ピスパー「はぁい!妖怪不祥事案件で言うところのいわゆる、『アタシ、匂い嗅ぐの 
好きなんだよねー。匂いフェチってやつ?』のひとつでぃっす!」 

イヴさん「それって困る~?私はどうでもいいけど~」 

ピスパー「わたくしが困りますよ!イヴさん!とっとと退治しちゃってください!」 

イヴさん「はいはい~」


10:5409PRO◆9G12fmecqU:2014/11/28(金) 21:01:22.41 :MkhqANxf0

イヴさん「私の友達!出てきてブリニャン!」 

06


イヴさん「妖怪メダル、セットオン!」カチャン 

プリチー、召喚! 

♪プリチー オレッチトモダチ ふくはウチ~♪ 

ブリニャン「ブリニャン!」 

07


ピスパー「猫なのか、トナカイなのかどっちなんスか」


11:5409PRO◆9G12fmecqU:2014/11/28(金) 21:04:01.57 :MkhqANxf0

イヴさん「ブリニャン!あのシキニャンをやっつけて~」 

ブリニャン「何ブモ~、せっかく今ソリのメンテナンスしてたのに~」 

イヴさん「ごめんねブリニャン~、でもお願い~♪」 

ブリニャン「仕方ないブモね......とっとと終わらせるブモ」 

ブリニャン「ひゃくれつひづめ~!!」バババババ 

08


12:5409PRO◆9G12fmecqU:2014/11/28(金) 21:07:24.16 :MkhqANxf0

シキニャン「うにゃ~」ピョンピョン 

ピスパー「あぁダメです!全部かわされてます!」 

イヴさん「頑張ってブリニャン!」 

ブリニャン「ぐぬぬ~」 

ブリニャン「こうなったらやけブモ!」ブンブンブン 

09

ピスパー「ブリニャン!それは作品が違います!」 

ピスパー「あぁしかもその球はもったいない!はじかれてえるし!」 

ブリニャン「ブモ~!」


13:5409PRO◆9G12fmecqU:2014/11/28(金) 21:11:34.38 :MkhqANxf0

シキニャン「うん?にゃ~!」タタタ 

イヴさん「?」 

シキニャン「いい匂いにゃぁ~」スリスリ 

ブリニャン「ブモ.............?」 

イヴさん「ピスパー、どういうことぉ~?」 

ピスパー「えぇっとコレはですね~.........」サッサッ 

ピスパー「どうやら匂い妖怪シキニャンは、匂いを気に入ると離れないようです~」 

イヴさん「ということは、ブリニャンの匂いを気に入ったってこと?」 

ピスパー「そうみたぴぃっす~」 

シキニャン「これあげるにゃ~」 

キィィン パタッ 

イヴさん「これは........妖怪メダル!」 

イヴさん「ありがと~」 

ピスパー「どうやらシンデレラガールさんも戻ったみたいでぃすね!」 

凛 クンクン クンクン 

イヴさん「さっきよりは激しくないですけど嗅ぐんですね~」 

ピスパー「...........................」 

ブリニャン「.....................」


15:5409PRO◆9G12fmecqU:2014/11/28(金) 21:18:31.12 :MkhqANxf0

イヴさん「これで一件らくちゃ」 

凛「ああああああああああああああああああああ」 

全員「!?」 

凛「ガチャ引く!ガチャ!ガチャァァァァ!」 

10

イヴさん「急にガチャを引くだなんて、おかしいですよねぇ~!」 

ピスパー「ん~、そうでしょうか~.......」 

イヴさん「これはきっと妖怪の仕業!」ピカー 

ブリニャン「そうブモ!」 

ピスパー「あ・の・で・す・ね~イヴさん!何でも妖怪のせいにすればいいってモンじゃないんですよ!」 

ピスパー「世の中には人間の」 

イヴさん「い、いましたよ~....................」 

ピスパー「いたんスかぁ!?」 

ピスパー「一体どんな妖怪っ」 

11


16:5409PRO◆9G12fmecqU:2014/11/28(金) 21:19:55.84 :MkhqANxf0

イヴさん「............................」 

ピスパー「............................」 

ブリニャン「..........................」 

イヴさん「ホラ、ブリニャンいって」 

ブリニャン「無理」


19:5409PRO◆9G12fmecqU:2014/11/28(金) 21:24:19.02 :MkhqANxf0

モバマス体操だいいちー 

ピィッス! 

よー出る よー出る よー出る よー出る 
フェイフェイ出るけん でられんけん 
よー出る よー出る よー出る よー出る 
ナームコ出るけん でられんけん 
サーイフ サーイフ ちひろにサーイフ 
お金は大事! 
ようかーい ようかーい ようかーい チッヒッヒ 
ガチャガチャ レアレア ガチャガチャ フェイフェイ 
妖怪せんかわちっひっひ! 

今日は朝から課金した 
こんげつ生活ヤバいのに 
どーしてSR出ないんだ? 
どーしてSR出ないんだ? 
どわっはっはー! 
せーんーかーわーのーせいなのね 
そうなのね? 

ウォッチ!今何時! 
大惨事~ 

ピィッス! 

よー出る よー出る よー出る よー出る 
フェイフェイ出るけん でられんけん 
よー出る よー出る よー出る よー出る 
ナームコ出るけん でられんけん 
サーイフ サーイフ ちひろにサーイフ 
お金は大事! 
ようかーい ようかーい ようかーい チッヒッヒ 
ガチャガチャ レアレア ガチャガチャ フェイフェイ 
妖怪せんかわちっひっひ! 


20:5409PRO◆9G12fmecqU:2014/11/28(金) 21:26:06.15 :MkhqANxf0

終わり!イヴのラジオ10回記念ssでした! 
ありがとうございました!


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1417173924