■関連SS
愛海「バカンスかぁ」
愛海「ふーん」
輝子「…」のあ「…」
こずえ「…しょうこー?」周子「しゅーこ」
奈緒「あ゛っぢぃー…」
麗奈「うにゃあああああ!!!」ちひろ「よーしよしよし」
千枝「…」雪美「オゥ…オゥイェ…」ズンズン
周子「15cm」紗枝「?」
乃々「ボノノート」
【モバマス】 泰葉「…」千鶴「…」
【モバマス】輝子「の、乃々は私が守ってやるからな……フヒ」
【モバマス】まゆ「輝子ちゃんがまゆの影響を受けましたぁ」
楓「のあちゃん」のあ「…」
【モバマス】周子「乃々ちゃんは話すときいつも目をそらすねー」
【モバマス】蘭子「ククク…ついに…ついに我が軍勢が誕生したぞ…!」
【モバマス】周子「起きろ―」奏「んー…」
【モバマス】蘭子「輪廻に捉われし蒼の聖軍を解放しに参るぞ!」
杏「布団と一体化することに成功した」
【モバマス】こずえ「ちひろー…それ…なーにー?」ちひろ「フリスクですよ」
【モバマス】心「ぷろでゅーさぁ…ねー、ぷろでゅーさぁ!」
【モバマス】幸子「輝子さんの身長が伸びた…」輝子「…フヒ」小梅「…」
【モバマス】P「渋谷凛、6歳」
【モバマス】幸子「フフーン!ボク、カワイイ!」つかさ「マジその通りだわガチで」
【モバマス】千佳「白いとこしか踏んじゃだめだよ!」


1:◆5/VbB6KnKE:2014/11/15(土) 23:37:18.80 :cLpOyiFX0

千佳「黒いとこ踏んだら魔女に襲われちゃうからね!」テクテク 

薫「うん!」テクテク 

雪美「……任せて…」テクテク 

こずえ「わかったー……」テクテク 

千枝「わわ、気を付けないと」テクテク 

仁奈「ふふふ、まじょさん何かに負けないでごぜーま――」グラッ 

スタッ 

千枝「あ、仁奈ちゃん黒いとこ――」 


仁奈「―――ッッっ、があああああ゛あ゛あ゛あ゛!!!」ガクガク 


千枝「!?」 


2:◆5/VbB6KnKE:2014/11/15(土) 23:38:09.59 :cLpOyiFX0

千佳「仁奈ちゃんっっ!!」 

薫「捕まってっ!」バッ 


仁奈「うあッ、あああぁぁ……!!」ガクガク 


雪美「だめ……届かない…っ」 

こずえ「むだなのー……まじょからのがれることはできない…そういうしゅくめい、なんだよー……」 


仁奈「っ、っっ、……ううう゛う゛あ゛あ゛あ゛!!!」ガクガク 


千枝「え?え??」 


3:◆5/VbB6KnKE:2014/11/15(土) 23:38:45.17 :cLpOyiFX0

仁奈「ふっ、ふぅ……ッッ、こ、こずえおねーさんのいうとおりでごぜーます……っぐう゛!」 


千佳「そんな……」 

雪美「諦めるしか……ないの…?」 


仁奈「に、仁奈は大丈夫でごぜーます……ッ…だから……っ!皆は、絶対に、っ、最後、まで……ッッ――」 


仁奈「―――う゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!」 



こずえ「ばいばい……また、あおうねー……」 


4:◆5/VbB6KnKE:2014/11/15(土) 23:39:21.78 :cLpOyiFX0

千枝「えっ……仁奈ちゃん体育座りしてるけど…」 

千佳「ううっ……ぐす…」テクテク 

薫「仁奈ちゃんのこと、絶対に忘れないから……!」テクテク 

こずえ「になのしかばねを、こえていくのー……」テクテク 

雪美「仁奈……また、どこかで――」グラッ 

スタッ 

千枝「あっ、雪美ちゃ――」 


雪美「――っっっ…!いや……ッ!!!」ガクガク 


5:◆5/VbB6KnKE:2014/11/15(土) 23:39:57.43 :cLpOyiFX0

薫「そんな……っ!!雪美ちゃんまで…っ!」 


雪美「っ……あッ…!!……んッ…ぐうぅ……!!」ガクガク 


千佳「どうして……どうしてこうなるの…?」 

こずえ「まじょのちからはいだいなのー……やっぱり…まじょをどうにかしないとー……」 

千枝「魔女、魔女って何だろう」 


6:◆5/VbB6KnKE:2014/11/15(土) 23:40:52.38 :cLpOyiFX0

雪美「だい、じょうぶ……私には、ぺろが…いる、から……」 


雪美「私の、ことは……きに、しないで……――」 


雪美「―――っっ…!!!」ガクガク 


千佳「……そん、な…」 

薫「っ……ぐすっ…」 

こずえ「……まじょを、たおすしかないのー…」 

千枝「早く事務所着かないかなぁ」 


7:◆5/VbB6KnKE:2014/11/15(土) 23:41:19.01 :cLpOyiFX0

千佳「……もういやっっ!!」 

薫「……千佳ちゃん…」 

千佳「どうして……どうしてこうなるのっ!?」 

千佳「千佳は…千佳はただ……事務所でぷりんを食べたいだけなのに……!」 

千佳「それなのに、どうして……っ…」 

こずえ「……だいじょうぶだよー…まじょをたおせば……それでかいけつするんだよー……」 

薫「そんな、魔女を……どうやって…?」 

こずえ「それはねー……――」グラッ 

スタッ 

薫「こずえちゃ、あぶな――」バッ 


こずえ「――っっ……!」ガクガク 


薫「――い、やあ゛あ゛あ゛あ゛っ゛っ゛!!」ガクガク 


8:◆5/VbB6KnKE:2014/11/15(土) 23:42:06.59 :cLpOyiFX0

こずえ「こずえ、はー……だいじょうぶ、だよー…だから、なかないでー?……」 


こずえ「さいごに……まじょを、たおす、ほうほう…おしえる、ねー……」 


こずえ「れっすんふぁいぶ、だよー……」 


こずえ「いちばんのちかみちはー……とおまわりだった……」 


こずえ「とおまわりこそがー……こずえのさいたんのみちだったんだよー……」 


こずえ「じゃあ、またねー……ばい、ばい……」 


こずえ「……っっっ…」ガクガク 


千佳「こずえ、ちゃん……」 

千枝「あっ、てんとうむしだぁ」 

千佳「……意味、分かんないよ……っっ」 


9:◆5/VbB6KnKE:2014/11/15(土) 23:42:34.12 :cLpOyiFX0

千佳「……千佳は、千佳は…」 

千枝「?」 


千佳「……魔女を、倒す」 

スタッ 

千枝「あっ」 


千佳「……っっ…う゛う゛っ…!!」ガクガク 


千枝「あちゃぁ」 


10:◆5/VbB6KnKE:2014/11/15(土) 23:43:04.18 :cLpOyiFX0

千佳「プリンへの執念を……利用した……」 


千佳「『黄金長方形』……」 


千佳「敗北を悟ったこずえちゃんは、自分が倒されたあと……」 


千佳「なんやかんやで」 


千佳「なんやかんやあったから」 


千佳「なんやかんや私に話していった」 


千佳「その為の『LESSON5』」 


千佳「完全なる黄金の『プリンへの執着』――」 


千佳「――そして『白線』はまだある」 


千佳「こずえちゃんはこのために……」 


千佳「『LESSON5』はこのために……ありが――」 


11:◆5/VbB6KnKE:2014/11/15(土) 23:43:35.09 :cLpOyiFX0

千佳「――あれ?千枝ちゃんどこいったんだろう」キョロキョロ 

千佳「あ、もう事務所だ」 

千佳「プリンプリン……って、皆回収しないと」タッタッ 

――――――――――――――― 
―――――――――― 
――――― 

ガチャッ 

千枝「おはようございま――」 


P「あ!ちっひこの書類間違えてやんのー!」 

ちひろ「む、間違えなんて誰でもあることじゃないですか!」 

P「うわー!ちひろが怒ったー!バリア~」 

ちひろ「なっ!バリア破り!」 

P「はい、スーパーバリアにはバリア破りは効きません~」 

ちひろ「スーパーバリア破りっ!」 

P「スーパーバリア破り返し!」 

ちひろ「スーパーバリア破り返しバリアっ!」 


千枝「わぁこのプリンおいしい」モグモグ 



おしり


12:◆5/VbB6KnKE:2014/11/15(土) 23:44:45.30 :cLpOyiFX0

3レス目位から飽きました(素直) 
前作 
【モバマス】幸子「フフーン!ボク、カワイイ!」つかさ「マジその通りだわガチで」


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1416062228