1:2014/08/12(火) 23:38:18.15 :r4DrGx+E0

シンデレラジオの外伝です 
例によって、今回だけでも見れるのでよければどうぞ 


本編 

外伝 


3:2014/08/12(火) 23:39:48.14 :r4DrGx+E0

杏「はぁー…外暑ー…早く中で涼みたい…」 

杏「…ん、事務所のドアに見慣れない掛け看板が」 

杏「…メイドカフェオオカミ?」 

杏「………前もなんかこんなのなかったっけ?」 

杏「前と同じパターンなら…多分、中で…」 

杏「どれどれ…一応、中の様子を…」カチャ


5:2014/08/12(火) 23:41:02.53 :r4DrGx+E0

美玲「ガオーッ!」 


杏「おわぁっ」 

美玲「ヘヘッ、待ち伏せ成功!」 

杏「いや、なんなの…あと、メイドカフェオオカミってやっぱり美玲だったか」 

美玲「オオカミと言えばウチだからなッ」 

杏「ワンコじゃなくて?」 

美玲「ワンコじゃなくてオオカミッ!」 

杏「…その格好で言われても」 

美玲「ううッ」 

杏「いやまぁ、似合ってるよ。可愛い可愛い」 

美玲「ううううッ…!」 

杏「んで、これはメイドの練習的なそういうアレなの?」 

美玲「…そ、そーだッ。プロデューサーがウチにメイドのお仕事なんか持ってきて…!」 

杏「なるほどねー」 

美玲「でも、やるからにはカンペキを目指すッ!」 

美玲「べ、別にノリノリとかそんなんじゃないからなッ!!」 

美玲「プロデューサーがやれっていうから仕方なくだ!」 

杏「へー」 

美玲「棒読みやめろよーッ!」


6:2014/08/12(火) 23:43:00.68 :r4DrGx+E0

杏「じゃ、せっかくだから杏をもてなしてもらおうか」 

美玲「えー…」 

杏「おい、メイド」 

美玲「分かったよ…じゃあ、杏もあっちに適当に座ってて」 

杏「ん、『も』?」 

美玲「ほら、こっち」 

杏「おー?」 

輝子「や、やぁ…杏さん…」 

小梅「えへへ…おかえりなさい…」 

杏「あー、二人が先客だったわけね。ただいまー」 

美玲「じゃあ、注文言えよなッ」 

小梅「メ…メニューは…?」 

美玲「ないッ!」 

輝子「フヒ…どういうことなの…」 

杏「まぁ、美玲らしいというかなんというか…じゃあ、とりあえず飲み物でもよろしく」 

小梅「あ…わ、私も…」 

輝子「同じく…フヒ」 

美玲「……よし、ちょっと待ってろ」


7:2014/08/12(火) 23:45:17.33 :r4DrGx+E0

美玲「待たせたなッ」 

杏「お、きたきたー…って、何これ、メロンソーダ?」 

美玲「抹茶ソーダだ!」 

杏「抹茶…ソーダ……?」 

小梅「初めて…聞いた…」 

輝子「美味しい…のか…?」 

美玲「知らないッ!キッチン覗いたらあったから適当に作った!」 

杏「えー…」 

小梅「せ、せっかくだから…飲んでみよう…?」 

輝子「だな…ちょっと…怖いけど」 

杏「なんか緑色のが底に沈んでる…ストローでかき混ぜないと…」 

杏「……よし、それじゃ…」チュー 

小梅「ど、どう……?」 

杏「…あれ、意外と美味しい」 

美玲「当然だ、ウチが作ったんだからなッ!」 

杏(さっき適当にって…) 

小梅「ごく……あ、本当だ…美味しい…」 

輝子「不思議な…感じだ…フヒ」


8:2014/08/12(火) 23:46:45.81 :r4DrGx+E0

杏「他になんかメイドっぽいことできるの?」 

美玲「うッ…な、何をやればいいんだ」 

杏「えー…じゃあ、ご主人様って言って」 

美玲「んなッ…!そ、そんな事絶対言わないモン!」 

杏「メイドなのにー?」 

美玲「言わないッ!」 

杏「あの奈緒だって『萌え萌えキュン』ってやったのに」 

杏(正確にはやらせたんだけど) 

美玲「な、なんだそれッ!?」 

杏「メイドになったら色んな恥ずかしい事やらされるかもしれないし、今の内に慣れとかないと」 

美玲「メイドって…そ、そんなにヤバいのか…!?」 

小梅(また…杏さんの…言いくるめ術が…) 

輝子(いつものヤツだな…フヒヒ) 

杏「そーだよー。だから、最低でもご主人様ぐらい言えるようにならないと」 

杏「やるからには完璧を目指すんでしょー?」 

美玲「ううッ…そ、そうだけど…!」 

杏「じゃあ、とりあえず試しに1回だけ『おかえりなさいませご主人様』って」 

美玲「……い、一回だけだからなッ!…すー……はー……」


12:2014/08/12(火) 23:48:31.59 :r4DrGx+E0

麗奈「帰ったわよー」ガチャ 

光「ただいま!」 

紗南「ただいまー♪」 

美玲「おかえりなさいませご主人様ッ♪」 

杏「あ」 

麗奈「………」 

光「おお!?」 

紗南「わーっ」 

美玲「……………ぁ」 

麗奈「……」カシャッ 

美玲「撮るなーッ!?」 

麗奈「アッハハハハハ!帰ってきて早々面白いものが見れたわー!」 

紗南「美玲ちゃん可愛いー!」 

光「メイド服だ!」 

美玲「ウガーッ!消せッ、今すぐ消せーッ!」 

麗奈「イヤに決まってるじゃない!こんな面白い写真誰が消すって言うのよ!」 

美玲「あ、杏のせいだぞー!」 

杏「…」カシャッカシャッ 

美玲「何で杏まで撮ってるんだーッ!?」 

杏「いや、面白いから…」 

美玲「引っかくぞ!」


13:2014/08/12(火) 23:50:09.56 :r4DrGx+E0

美玲「はー…はー…!」 

麗奈「あー、面白かった!」 

紗南「レイナちゃん、あんまり美玲ちゃんをからかっちゃかわいそうだよー!」 

光「そうだぞ麗奈!美玲可愛いじゃないか!」 

美玲「フォローに見せかけた追い討ちやめろー!」 

麗奈「クククッ!美玲がメイドねぇ…ま、いいんじゃないー?」 

美玲「身内に見られるのが一番恥ずかしい…ッ!」 

杏(気づいた) 

美玲「もーッ!やっぱりウチがメイドとか絶対おかしいし!」 

小梅「お…おかしく…ないよ…」 

輝子「いいと…思う…」 

美玲「ぷくーッ」 

紗南(頬膨らませてる…) 

杏(かわいい) 

小梅(あ…そうだ、確か…倉庫に…) 

杏「ん、小梅どこ行くの?」 

小梅「ちょ、ちょっと…待っててね…えへへ」 

杏・輝子・美玲・麗奈・光・紗南「?」


14:2014/08/12(火) 23:51:24.18 :r4DrGx+E0

小梅「お、おまたせ…」 

杏「メイド服じゃん」 

輝子「5着…」 

麗奈「ホント、何でもあるわね、ウチの事務所」 

紗南「面白いよねー!」 

光「それで、これをどうするんだ?」 

小梅「あ、杏さん以外が…着る…」 

杏「ほほう」 

輝子「フヒッ」 

麗奈「なっ!?」 

光「えっ」 

紗南「あたしも!?」 

小梅「み、みんなで…メイドになれば…美玲さんも…平気…だよね…」 

美玲「…ま、まぁ、ウチだけこんな格好なのは気に入らないしな」 

小梅「みんなで…メイドになって…杏さんをおもてなし…えへへ」 

杏「それは素晴らしい」 

麗奈「イ、イヤに決まってるじゃない!アタシはパスよ、パス!」 

紗南「はい、レイナちゃん確保ー!」ガシッ 

麗奈「ギャー!?やめなさい、紗南!後で酷いわよ!」 

輝子「みんなで…メイドになれば怖くない…フヒヒ」 

麗奈「やめっ、やめなさ…ギャー!?」


16:2014/08/12(火) 23:52:42.85 :r4DrGx+E0

紗南「うわー、メイド服なんて初めて着た!」 

光「や、やっぱりちょっと落ち着かないな…!」 

輝子「ちょっと…照れる…フヒ」 

麗奈「……」 

杏「麗奈の目から光が消えてる」 

紗南「よっぽどイヤだったんだね…」 

小梅「み、美玲さん…どう…?これで…大丈夫…?」 

美玲「…うん、なんか、頑張ろうって気持ちになった」 

麗奈「何でアタシを見て言うのよ!?」 

杏「じゃあ、メイドの諸君に杏を精一杯おもてなししてもらおう~」 

小梅「きょ、今日は…あいさんがいないから…私がメイド長…だよ…えへへ」 

輝子「よ、よろしく…メイド長…フヒヒ」 

紗南「分からないことは教えてね!」 

光「頼りにしてるぞ!」 

美玲「まぁ、参考にしてやらないこともないッ!」 

麗奈「……早く脱ぎたい……」 

杏「麗奈が完全に廃人になってるんだけど」


17:2014/08/12(火) 23:53:49.65 :r4DrGx+E0

紗南「どう、痛くないー?」 

杏「あー…ちょうどいいよー…そのまま肩たたきよろしくー…」 

輝子「フヒ…足のマッサージ…」 

杏「いい感じいい感じー…今日も歩いて凄く疲れたからねー」 

光「はい、飴玉どうぞ!」 

杏「あーん…ころころ…」 

美玲「抹茶ソーダのおかわり持ってきたぞッ」 

杏「ありがとー、飴玉舐め終わったら飲ませてー」 

杏「はー…ご主人様ってのはいいもんだねー…極楽極楽」 

美玲「…ホントにこれでメイドの練習になるのか?」 

杏「メイド長がなるって言ってるんだからなるんじゃないのー…あー、そこそこ、ちょっとだけ強めに」 

美玲「そのメイド長はどこにいったんだ?」 

杏「麗奈と一緒にお菓子作ってるってさ」 

光「麗奈が…お菓子作り…!?」 

紗南「大丈夫かな…」 

杏「小梅が見張ってるから大丈夫だとは思うけど…食べるのは杏だからちょっと怖い」


18:2014/08/12(火) 23:55:17.92 :r4DrGx+E0

小梅「れ、麗奈ちゃん…牛乳…とってくれる…?」 

麗奈「はいはい。これでいいの?」 

小梅「あ…ありがと…これを…ゆっくり混ぜて…」 

麗奈「……それぐらいならアタシもできるから、小梅はあっちの様子も見てきなさいよ」 

麗奈「メイド長なら同じ場所に付きっきりなワケにもいかないでしょ?」 

小梅「あ…そ、そうだね…じゃあ、美玲さん達の様子…見てくるね…」 

麗奈「はいはい」 

麗奈「………………行ったわね?」 

麗奈「ったく、なんでレイナサマがメイドなんか…!」 

麗奈「この中にタバスコ入れて杏に食べさせてやるんだから…」ガサゴソ 

小梅「……麗奈ちゃん?」 

麗奈「ひぃっ!?いつの間に真後ろに!?」 

小梅「…イタズラは…ダメ……」 

麗奈「わ…わ…分かってるわよ!チッ」 

麗奈(今、絶対気配がなかった…)


19:2014/08/12(火) 23:57:35.66 :r4DrGx+E0

―30分後― 

小梅「お…おまたせ…フレンチトースト…作ったよ…」 

杏「やったーっ」 

紗南「だ、大丈夫?レイナちゃんイタズラしてない?」 

光「タバスコが入ったりしてるんじゃ…」 

小梅「ちゃんと…見張ってたから…大丈夫…えへへ」 

麗奈「…ふんっ」 

小梅「じゃ、じゃあ…美玲さんが…食べさせてあげて…」 

美玲「えっ、ウ、ウチが!?」 

小梅「美玲さんの…練習だから…」 

杏「はやくーはやくー」 

美玲「むむむッ…わ、わかった…。ほら食べろッ」 

杏「あーん…もぐもぐ…うん、うまー」 

美玲「そ、そうか。ウチが作ったわけじゃないけど…」 

小梅「今度は…料理も…練習しようね…」 

美玲「料理…ウチが料理…」 

輝子「フヒ…頑張れ」


20:2014/08/13(水) 00:00:02.98 :r4DrGx+E0

杏「あー、美味しかった。いやー、満足満足。なんかメイドさんが欲しくなっちゃったなー」 

紗南「ねぇ、フレンチトーストって杏さんの分しかないの…?」 

小梅「みんなの分も…あるから…今から…一緒に食べよう…」 

光「やったー!」 

麗奈「まぁ、タダ働きなんてゴメンだものね。しかもメイドなんて…」 

杏「どう、美玲、メイドの事、ちょっとは分かった?」 

美玲「ンー…少し」 

輝子「フヒ…よかったな…」 

小梅「私で…よかったら…練習…付き合うから…!」 

美玲「うん、ありがと」 

紗南「えへへ、お腹空いちゃった!フレンチトースト食べよう!」 

麗奈「もういい加減着替えて良いわよね?全く、こんな事に付き合わされるなんて思わなかったわ…」 

光「特撮…メイド…うーん」 

杏「その組み合わせはレベルが高すぎると思うよ」 

輝子「メイド戦隊…?」 

杏「モテナスンジャー?」 

麗奈「ダッサ」 

美玲「ウチもそれはどうかと思うぞ…」


23:2014/08/13(水) 00:03:35.12 :CE0kWCVN0

―数日後― 

友紀「巴ちゃんメイド姿似合ってるー♪」 

巴「そうか?似合っとるか…うむ」 


友紀「せっかくだから、何かメイドっぽいことしてよ!」 

巴「めいどっぽいこと…掃除でもすればええんか?」 

友紀「それもいいけどー、何か飲み物を用意してくれるとか!」 

巴「給仕か?まぁ、できんことはないが…茶でも入れてくればええんか?」 

友紀「ビール!」 

巴「ええ加減にせえよ」 

友紀「えー…じゃあ、『キャッツ勝てキャッツ勝て萌え萌えキュン♪』ってやって」 

巴「死んでもやらん」 


おしり


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1407854288