1:◆qEJgO2U6bM:2014/11/09(日) 20:45:05.10 :inCX03fKO

楓「……」モゾ 

楓「はう」 

楓「…プロデューサー、こたつは…いいですね…」 

P(…楓さんふにゃっとしてるな) 

楓「ふにゃー」 

P(口で言ってるし)クス 

楓「こたつでのんびり…時が経つのもいいですね……うふふ」 

P(自分で笑ってるし) 


2:◆qEJgO2U6bM:2014/11/09(日) 20:46:31.70 :EQqF2khEo

ガチャ 


仁奈「ただいまでごぜーます!」 

P「おかえり」 

楓「仁奈ちゃん。おかえりなさい」 

仁奈「ただいまでごぜーます!!」モフニパ 

時子「二度も言わなくていいわ」 

仁奈「あっはい。気をつけるです!」モフシャキーン 

P「時子もおかえり。こたつあったかいぞ」 

時子「様」 

P「こたつ様」 

時子「しばき回すわよ」 

P「…すいません」モゾ 

楓「あっプロデューサー。それいいですね。体ぜんぶこたつに…ずぶずぶ」モゾゾ 

仁奈「仁奈もするでごぜーます。ずぶもふです」モゾモフ 

時子「ふん」 


3:◆qEJgO2U6bM:2014/11/09(日) 20:47:13.55 :inCX03fKO

時子「こたつでのんびりなんていい身分ね」 

P「仕事はちゃんとしたから許してくれよ」 

仁奈「時子サマは入らねーですか」グイグイ 

P(さま…) 

時子「引っ張らないで頂戴。服が伸びるわ」 

仁奈「ふふ。きぐるみなら伸びねーですよ?」モフドヤァ… 

時子「着ない」 

仁奈「えー」 

P「…なんだかずいぶん懐かれてるな」 

時子「……飴をくれてやってからこの調子よ」グイグイ 

時子「引っ張るな」 

仁奈「えーえー」 

楓「えーえー」 

時子「……」イライラ 

P(調子狂わされてるなあ)オモシロイ 


4:◆qEJgO2U6bM:2014/11/09(日) 20:48:59.33 :EQqF2khEo

時子「…。そんなことよりこたつに入るならきぐるみは脱ぎなさいな」 

時子「汗をかいて風邪を引くわよ」 

仁奈「りょーかいです!えへへー脱がせてくだせー」 

時子「なんで私が」モフモフ 

P(仲良しだな。ちゃんと脱がせてあげてるし) 

時子「飴」 

P「ん?」 

時子「いらない。またこうなると面倒よ」モフバサァ 

仁奈「あー」モフワサー 

P「あ、おう」 

P(俺があげたのを仁奈にあげたのか。…ちょっと悲しい……) 

P「…」 

時子「?」 

楓「ふふ。私はお酒を飲もうかな…仁奈ちゃん、なにかいっしょに温かいものでも、作ろう?」 

仁奈「わーいです」 


5:◆qEJgO2U6bM:2014/11/09(日) 20:49:50.16 :inCX03fKO

P「悪かったよ」 

P「じゃあ今度から、時子にはべつになにか用意するよ。みんなにお菓子あげて時子にないのは悪いし」 

時子「……」 

時子「ああそう。好きになさい。じゃ」 

P「?帰るのか」 

時子「帰るわよ」 

P「そっか。気をつけてな」 

時子「無用な心配よ精々自分の身の心配をしてなさい」 

P(捨て台詞かよ) 

時子「……」 

P「?」 

時子「…」 

P「…?」 

時子「…」フン 

時子「じゃあね。明日下らない物を渡したら承知しないわよ」ベシィ 

P「いってっっ」 



仁奈「仲良しでごぜーますね」モフコソ 

楓「ふふ。ね」 


6:◆qEJgO2U6bM:2014/11/09(日) 20:51:08.28 :EQqF2khEo

パタン 


P(……。なんか、機嫌よかったな) 

楓「えい」ピト 

P「おぉう!」 

楓「わー」 

楓「プロデューサー。反応がいいですね。もう一度さわっていいですか」ソワソワ 

P「ちょ、楓さんダメです、冷たい手で首筋さわるの…こ、子どもですか。変な声出るから…」 

仁奈「仁奈は子どもだからいーですね!えいえい。ぺたぺた」 

P(仁奈の手は温いな) 

楓「ぺたぺた」 

仁奈「ぺたぺた」 

P(…まあいいか)ぺたぺた 


7:◆qEJgO2U6bM:2014/11/09(日) 20:51:53.91 :inCX03fKO

・・・・・ 


楓「…」コクコク 

P「…」コクコク 

仁奈「…」コクコク 

P「あったかい」 

楓「あったかいです」プハ 

仁奈「あったけーです」プハー 

P「楓さん、結局ココアにしたんですね」 

楓「あ、はい。なんだか…甘いものが飲みたくなって。えへへ」 

P(かわいい) 

仁奈「甘いものは正義でやがります」ウン 

P「そうだな」ウン 


ガチャ 


8:◆qEJgO2U6bM:2014/11/09(日) 20:53:15.82 :EQqF2khEo

P「?」 

柚「…」 

P「?…お」 

P「…おー。お、おかえり、柚…」 

柚「…」コク 

P「ど、どうしたそのおでこ」 

柚「…時子サンにされた」エグ 

P(よっぽど機嫌いいな) 

仁奈「柚おねーさんまえがみ上げてるです!可愛いです!」 

楓(……ぺたぺたしていいかな)ソワソワ 

柚「か、楓サン?その手はなにかナー…?」 

P「とりあえずほら、こたつ」ナデナデ 

柚「ン…へへ。アリガトっ」ニパ 


9:◆qEJgO2U6bM:2014/11/09(日) 20:53:50.25 :inCX03fKO

ごろん 


比奈「ふぎゃ」ベシャ 

柚「わあ。ひ、比奈サン?」 

P「お、起きた」 

楓「だ、大丈夫?」 

比奈「へ、へいきっスー…ふふ、寝落ちして机に顔ぶつけるのとか慣れっこでス…」フフフ… 

P(そんなこと慣れなくていいから…) 

仁奈「はっ。ソファから落ちてもきぐるみを着てれば…これ行けやがりますね」モフピーン 

P(そんなこと考えなくていいから) 

柚「よしよしー」 

比奈「ふふ。ありがとっス」 


10:◆qEJgO2U6bM:2014/11/09(日) 20:54:40.98 :EQqF2khEo

ぱさ 


比奈「プロデューサー、これ掛けてくれたっスよね。ありがとでス」 

P「うん。風邪引かないようにな。あと、あんまり無理もするなよ」 

比奈「はーい」エヘー 

柚「む、それ比奈サンずるいかも。Pサンっ柚にも毛布掛けてーねー」 

P「こたつに入りながらだと暑いだろ」ユサユサ 

仁奈「比奈おねーさん!あのですね!きぐるみを着ていればですね!」ユサユサ 

比奈「な、なんスか仁奈ちゃん。落ち着くっス。ちゃんと聞くっスよ」 

楓(みんなたのしそう)クスクス 

楓「…。」ぽむ 


11:◆qEJgO2U6bM:2014/11/09(日) 20:55:20.76 :inCX03fKO

楓「みんなのぶんのココアも入れましょう?ここあ(は)こたつでここあ…ふふ」ニコ 

P「い、いいですね。手伝いますよ」 

柚「あーPサン逃げるなー!とうっ」ガシッ 

P「ぐふ」 

仁奈「Pもきぐるみでやがりますよ!とうっ」ガシモフ 

P「なんでだぐふ」 

比奈「わ、私だけ恥ずかしいのはなしっスよぅ。とー」ガシ 

P「お前はもう着るの決めたのかよ。あ、比奈はあんまりがしっと来なかったな」 

比奈「は、恥ずかしいので」 

P(かわいい) 

楓「えっ」パァ 

楓「い、いまのよかったですか。えへへ。ねぇねえプロデューサー」ユサユサ 

P「えっな、なにがですか。ちょ、楓さんまで掴まないで」 


・・ゆさゆさ 


12:◆qEJgO2U6bM:2014/11/09(日) 20:56:14.04 :EQqF2khEo

・・・・・ 


柚「ココアごちそーさま!Pサンまた明日ー!」ニパー 

P「おー」 

仁奈「気をつけて帰るですー。ばいばいでごぜーます」 

P「うん」 

比奈「帰って寝なおしまース」フラー 

P「き、気をつけてな」 

楓「また明日」ニコ 

P「はい。あれ?」 


13:◆qEJgO2U6bM:2014/11/09(日) 20:56:41.47 :inCX03fKO

パタン 


楓「…」フリフリ 

P「…」 

P「あの、楓さん?」 

楓「?はい」 

P「…みんなと一緒に帰らないんですか?」 

楓「……」 

楓「ふふ。えい」ぺた 

P「つめたいっ」 


14:◆qEJgO2U6bM:2014/11/09(日) 20:57:27.42 :EQqF2khEo

楓「さっきまでは、みんなの時間、です」 


チャポン 


楓「ふふ」 

P「…」 

楓「ぺた。わぅ…冷たい」 

P(そりゃほっぺ付けたら冷たいでしょう) 

P(……可愛いけど) 

楓「えへへ」 

P「…」 

楓「…」ニコ 


15:◆qEJgO2U6bM:2014/11/09(日) 20:58:19.10 :inCX03fKO

楓「少しだけ、私たちの時間。どうですか?」 

P「…。」 

P「一杯だけですよ」 

楓「はい。わーい。ふふ」 

P「はい」 

楓「はい。ふふ」ニコ 




・・・・おしまい 


16:◆qEJgO2U6bM:2014/11/09(日) 20:59:01.22 :EQqF2khEo

おわりん 

お読み頂いた方ありがとうございました


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1415533505