このssに遭遇したことを後悔するんだな! 

さぁ今日も危険に危うくおっかなくいきたいと思います。 

イラストは前回同様搭載しておりますので予めご注意ください


3:5409PRO◆9G12fmecqU:2014/11/07(金) 22:35:33.06 :tiy93o/C0

モバP(以下P)「イヴ~!イヴはいるかぁ~!」 

イヴ「はぁ~い♪」ヒョコ 

1


P「次でまさかの10回目だぞ!」 

イヴ「もうそんなにやったんですね~」 

スク点「よく10回も続いたね」 

ちひろ「最初の頃は本当に危なかったんですけどね~」 

P「散々打ちのめされたがな」 

イヴ「仕方ないですけどね~」 

ブリッツェン「ブモ」


5:5409PRO◆9G12fmecqU:2014/11/07(金) 22:39:12.31 :tiy93o/C0

P「10回目を記念して何か新企画をやりたいがイイのがない..........」 

ちひろ「このラジオは狂ってますから下手なモノやると叩き落されますよ」 

イヴ「難しいですね~」 

スク点「狂ってるで済まされるの......?」 

2


P「何か面白いものはないものか.......」 

ちひろ「う~ん」


6:5409PRO◆9G12fmecqU:2014/11/07(金) 22:42:32.87 :tiy93o/C0

P「イヴ~、なんかないか~?」 

イヴ「そうですねぇ、ブリッツェンとダビットくんが合体できることしか~」 

P「待て、一旦それを見せろ」 

イヴ「ブリッツェ~~~ン」 

ブリッツェン「ブモッ!!」 

ガシャーン ガシャーン  

ガッシーン 

3


イヴ「ハーレーブリッツソンです~」 

ちひろ「どういうことですか.......」 

スク点「ブリッツェンは本当にトナカイなの」 

ブリッツェン「はい」 

スク点「絶対トナカイじゃない」 

P「それでスピードは上がるのか?」 

イヴ「むしろ遅くなりましたぁ」 

P「ダメじゃん」


7:5409PRO◆9G12fmecqU:2014/11/07(金) 22:45:50.21 :tiy93o/C0

ちひろ「やっぱりバイクってイイですか?」 

イヴ「はい~☆」 

P「俺もバイクの免許取ろっかな」 

ちひろ「取ったら乗せてくださいねっ!」 

P「いや、ぶっ轢いてやるよ」 

ちひろ「あ?」 

P「第九回!」 

イヴ「イヴラジ~」 

スク点「始まるらしいよ」 

P「それじゃ!」ダッ! 

ちひろ「ま゛て゛よ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!」 

4



8:5409PRO◆9G12fmecqU:2014/11/07(金) 22:52:34.67 :tiy93o/C0

イヴ「さぁ始まりました!イヴラジ!」 

イヴ「今回も自由奔放にいきますよ~」 

ブリッツェン「ブモ!」 

イヴ「パーソナリティは毎度の如くこの二人でお送りしますよぉ♪」 

イヴ「はい!今回はなんとゲストが二人!いらっしゃってます~」 

イヴ「どうぞ~」 

きらり「やっほーっ!!」 

杏「帰りたい」 


5


9:5409PRO◆9G12fmecqU:2014/11/07(金) 22:58:39.71 :tiy93o/C0

イヴ「諸星きらりさんと、双葉杏さんですぅ~♪」 

きらり「わ~っ!ブリッツェンもふもふ~!」グッ! 

ブリッツェン「グ.....ゴゴ.......」ギリギリ 

杏「死にそうだよ、トナカイ」 

杏「それはそうと、このラジオにゲストで来たけど本編終わってから駆けつけたから疲れたよ......」 

イヴ「本編ってなんのことやら~」 

杏「何って、シンデ」 

イヴ「はいストップ~☆」


12:5409PRO◆9G12fmecqU:2014/11/07(金) 23:08:25.33 :tiy93o/C0

イヴ「お二人はとっても仲良しなようで~」 

杏「まあね」 

きらり「にゃはっ☆きらりは杏ちゃんと大親友だよ!」 

イヴ「お仕事もほとんどお二人ですよねぇ~」 

イヴ「杏さんはきらりさんとだと、ぐうたらしないんですか?」 

杏「あれはきらりが強引に........」 

きらり「杏ちゃん、目を離すとすぐだらだら~ってしちゃうにぃ☆」 

杏「常に監視されてるんだよね.......」 

イヴ「だらだら~っていうのは、ゲームしたりですか?」 

杏「うん」


13:5409PRO◆9G12fmecqU:2014/11/07(金) 23:12:01.25 :tiy93o/C0

杏「あ、そうだ。今日プレゼント持ってきたからあげるよ。はい」 

イヴ「ありがとうございますぅ~」 

イヴ「これは.......?」 

杏「スー○ァミ」 

イヴ「あ~」 

きらり「これ面白いにぃ☆」 

イヴ「ゲームの他に何をしてるんですか~?寝たりとかぁ?」 

杏「う~ん、寝るというよりかは、溶ける?」 

イヴ「溶ける?」 

杏「うん、こんな風に」ダラー 

6



15:5409PRO◆9G12fmecqU:2014/11/07(金) 23:15:42.52 :tiy93o/C0

イヴ「まさかの液状化ですか~、ブリッツェンもできるよね~♪」 

ブリッツェン「フォン!」 

きらり「杏ちゃん!あれやって!あれー!」 

杏「はいはい、ダラ~からのー」 

杏 ドクドク 

7


きらり「うっきゃー!」 

イヴ「ギリギリアウト~」


18:5409PRO◆9G12fmecqU:2014/11/07(金) 23:21:55.92 :tiy93o/C0

きらり「きらりもすぅー!」 

きらり ドン 

8


杏「だめだwwwキランテスいつ見ても吹くwwwwwww」


21:5409PRO◆9G12fmecqU:2014/11/07(金) 23:28:55.01 :tiy93o/C0

きらり「杏ちゃ~ん!あれもやって!いつもの!」 

杏「仕方ないなぁ、きらりは........今日は特別だよ?」 

杏「あれやると疲れるんだからね」 

イヴ「なんでしょうか~」 

杏「すぅ~............」 

9


きらり「うっきゃーーー!!!」


22:5409PRO◆9G12fmecqU:2014/11/07(金) 23:32:33.73 :tiy93o/C0

イヴ「普段こうやって遊んでるんですねぇ~」 

きらり「杏ちゃんといると飽きない!」 

杏「杏もだよ」 

きらり「うっきゃー!うれすぃー!」 

きらり「杏ちゃーん!」ガシィ 

杏「ちょ、きらり」 

きらり「にょわー☆」ブンブン 

杏「あー」ブンブン 

イヴ「わぁ~ダイナミック~」 

10



23:5409PRO◆9G12fmecqU:2014/11/07(金) 23:34:57.41 :tiy93o/C0

きらり「うぇへへ!杏ちゃん!ずっと一緒にぃ☆」ブンブンブン 

杏「きーらーりー」ブンブンブン 

杏「ちょ!ホントに!」ブンブンブン! 

きらり「にょわー☆☆☆」ブンブンブン!! 

11



24:5409PRO◆9G12fmecqU:2014/11/07(金) 23:38:38.09 :tiy93o/C0

きらり「にょわーーーー!!!」ブンブンブン  

きらり「にょっ」ブンブンブン パッ 

杏「あっ」 

ドゴァァァァァァ!! 

12



25:5409PRO◆9G12fmecqU:2014/11/07(金) 23:48:13.53 :tiy93o/C0

きらり「おにゃーしゃー.......」 

イヴ「ブリッツェン、また稼がなくちゃね.......」 

ブリッツェン「.......................ブモ」 

きらり「杏ちゃーん!」 

イヴ「はぁ~い♪素敵なゲストのお二人でしたぁ~♪」 

ブリッツェン「ブモ!」


27:5409PRO◆9G12fmecqU:2014/11/07(金) 23:50:56.19 :tiy93o/C0

イヴ「さてお便りコーナーに移りましょう~」 

イヴ「今回も二通届いております~」 

イヴ「一通目!ペンネーム【ペロの飼い主】さんからですぅ~」 

『クイズ..........』 

イヴ「クイズ?」 

ブリッツェン「?」 

『ペロは............どれ............』 

13



29:5409PRO◆9G12fmecqU:2014/11/07(金) 23:53:57.90 :tiy93o/C0

ガチャ 

猫<ニャーン ニャーン ニャーン 

イヴ「あっ、この中からペロちゃんを探すんですね?」 

イヴ「クイズ形式のお便り!イイですね~」 

ブリッツェン「ブモ」 

イヴ「この子可愛いっ.....................」 

イヴ「............あの~」 

イヴ「一匹確実に違うのがいるんですけど~........」 

14


みくにゃん<ニャーン


30:5409PRO◆9G12fmecqU:2014/11/08(土) 00:01:04.73 :e65KPZeV0

イヴ「この中にはいませんね」 

イヴ「次のお便り~」 

みくにゃん<ミフヤー 

イヴ「次のお便りはペンネーム..........あっ」 

イヴ「杏さんから戴いたスー○ァミをやってみましょう~」 

ピコーン 

イヴ「...................」ピコピコ 

ブリッツェン「....................」 

イヴ「...........あっ」ピコピコ 

ブリッツェン「.................」 

イヴ「難しいですねぇ~........ペンギーゴ.......」 

15



31:5409PRO◆9G12fmecqU:2014/11/08(土) 00:08:34.25 :e65KPZeV0

イヴ「あっ、ゲームやってちゃダメですね~」 

イヴ「それでは次のコーナーです!」 

ブリッツェン「ブ、ブモ!」 

イヴ「『イヴの相談・質問、受付煙突』~」 

イヴ「このコーナーはリスナー様の相談・質問を受け付ける、窓口コーナーです!」 

イヴ「では早速~、どうぞ♪」


32:5409PRO◆9G12fmecqU:2014/11/08(土) 00:09:46.79 :e65KPZeV0

何でもどうぞ 
基本全部受け付けてます 
気に入ったのを絵にする危険性がございますので、ご注意ください


33:2014/11/08(土) 00:13:59.36 :4BiCZEaSO
ブリッツエンの写真集が発売されているのを見かけました。 
一体どれくらい売れているんですか?

34:2014/11/08(土) 00:19:29.61 :/z37yHADO
先週ブリッツェンと一緒に化石発掘のバイトをしていたのですが 
ブリッツェンはその最中に宝石の鉱脈を発見したのです…が 
その鉱脈は緑色の事務服を着た悪魔が権利を独占してしまったそうです… 

35:2014/11/08(土) 00:24:47.19 :bCVGwayNO
一ノ瀬志希さんがバイという噂を聞きましたが実際はどうなんですか?

36:2014/11/08(土) 00:32:54.23 :KfBAA6NV0
早くもクリスマスフェアをはじめたお花屋さんに一言

37:2014/11/08(土) 01:28:54.33 :XyaN6P6HO
他のアイドルのペットもバイクになれるって本当ですか?

38:2014/11/08(土) 01:33:13.34 :xFtCcUxvo
あいさんが今度は私が車で壁壊そうかって言ってるんですがやらせても大丈夫ですか?

40:2014/11/08(土) 06:19:19.69 :nIvLxWIb0
ブリッツェンの方がアイドルとしての人気が高いと聞きましたが本当ですか?


42:5409PRO◆9G12fmecqU:2014/11/08(土) 11:56:05.97 :e65KPZeV0

≪ ブリッツエンの写真集が発売されているのを見かけました。 一体どれくらい売れているんですか? ≫ 

イヴ「重版が出るほどでした~」 

ブリッツェン「ブモ」 

イヴ「ブリッツェンの写真集は出ているのに私のはないなんてどういうことでしょうかね~♪」 



≪ 先週ブリッツェンと一緒に化石発掘のバイトをしていたのですが 
ブリッツェンはその最中に宝石の鉱脈を発見したのです…が 
その鉱脈は緑色の事務服を着た悪魔が権利を独占してしまったそうです… ≫ 

イヴ「なるほど........それでブリッツェンがのた打ち回っていたんですね..........」 

ブリッツェン「.................」 

イヴ「今度ぶっ轢いてあげようね~☆」 

ブリッツェン「ブモ!」 

16



≪ 一ノ瀬志希さんがバイという噂を聞きましたが実際はどうなんですか? ≫ 

イヴ「妥協できるそうです~。トナカイでも」 

ブリッツェン「ブモゥ!?」


45:5409PRO◆9G12fmecqU:2014/11/08(土) 18:43:45.41 :e65KPZeV0

≪ 早くもクリスマスフェアをはじめたお花屋さんに一言 ≫ 

イヴ「一緒に過ごす人もいないのにですか?」 

ピロリン♪ 

『面白い奴だな。気に入った。消すのは最後にしてやる』 

イヴ「はい次~」 


≪ 他のアイドルのペットもバイクになれるって本当ですか? ≫ 

イヴ「そうなの?ブリッツェン~」 

ブリッツェン「ヒョウ先輩、アッキー先輩、ぴにゃこらパイセン」 

イヴ「ぴにゃ..........?」 


≪ あいさんが今度は私が車で壁壊そうかって言ってるんですがやらせても大丈夫ですか? ≫ 

イヴ「ツケはあいさんならいいですよ~」 


≪ ブリッツェンの方がアイドルとしての人気が高いと聞きましたが本当ですか? ≫ 

イヴ「誰と比べて言ってるんでしょうかね~???」 

イヴ「ね~ブリッツェン~???」 

ブリッツェン「ブモモモ......!!」 

17



46:5409PRO◆9G12fmecqU:2014/11/08(土) 18:47:47.83 :e65KPZeV0

イヴ「はい、今回はここまで~」 

イヴ「次も自由奔放にいきたいと思います~♪」 

ブリッツェン「ゲホッ.......ゲホッ............」 

イヴ「パーソナリティは私、イヴと」 

ブリッツェン「ゲホ!ゲッホ!」 

イヴ「がお送りしました~」 

イヴ「ばいばーい☆」 


47:5409PRO◆9G12fmecqU:2014/11/08(土) 18:49:03.44 :e65KPZeV0

今回もお付き合いありがとうございました 

お暇であればまた次回 

ありがトゥース


元スレ
https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1415364779