1:2014/07/16(水) 22:30:49.87 :8KSpB67A0

シンデレラジオの外伝です 
例によって、今回だけでも見れるのでよければどうぞ 


本編 

外伝 


3:2014/07/16(水) 22:33:13.16 :8KSpB67A0

杏「うぃー…」ガチャ 

杏「…あれ、誰もいない」 

杏「まぁいいや。のんびりしてよっと…」


4:2014/07/16(水) 22:34:29.42 :8KSpB67A0

杏「んー…」ゴロゴロ 

楓「おはようございます」ガチャ 

杏「あ、楓さんおはよー」 

楓「おはよう、杏ちゃん。ゲームしてるの?」 

杏「うんー」 

楓「見せて見せて」 

杏「いいよー」ムクリ 

楓「あら、ロボットが戦ってるわ」 

杏「格闘ゲームだよー。面白いよ」 

楓「格闘ゲーム…紗南ちゃんがやってるのを少し見た事があるけど…コンボ?とかが難しいのよね…?」 

杏「最近のだとねー。でも、これは昔のゲームだからそういうのないし、シンプルで初心者にもオススメだよ」 

楓「昔のゲーム…?確か、そのゲーム機って結構新しいのじゃなかったかしら?」 

杏「あー…えっとね、ゲームは昔のゲームなんだけど、ダウンロードして新しいゲーム機でも遊べるの」 

楓「へぇー…最近のゲームは凄いのね」


5:2014/07/16(水) 22:35:42.69 :8KSpB67A0

杏「楓さんはゲームとかしないー?」 

楓「そうね…前に、紗南ちゃんと一緒に遊んだくらいかしら」 

杏「おぉー。その時は何やったの?」 

楓「レースゲームっ」 

杏「レースゲームかぁ」 

楓「最初は上手くカーブで曲がれなくて難しかったけど…慣れたら楽しかったわ」 

杏「ドリフトとか決まると気持ちいいよね」 

楓「カーブする時に、体がついつい傾いちゃって…」 

杏「あるあるだねー」 

楓「レースゲームはおもしれーす…なんて」 

杏「でたー」 

楓「ふふっ」 

杏「さらっと言えるのが何気に凄いと思う」 

楓「わーい、杏ちゃんに褒められたっ」 

杏「褒め…?まぁ、いいか」


6:2014/07/16(水) 22:37:17.62 :8KSpB67A0

杏「楓さん、この後お仕事なのー?」 

楓「えぇ、事務所でプロデューサーと待ち合わせなんだけど…少し早めに来ちゃった」 

杏「流石だなぁ。杏はいっつもギリギリなのに」 

楓「それも、きらりちゃんやプロデューサーに送ってもらって、ね」 

杏「うん。家でギリギリまで寝てるから」 

楓「それでも、遅刻した事無いのが凄いわ…」 

杏「どやぁ」 

楓「ふふ、きらりちゃんとプロデューサーに感謝しないとね?」 

杏「うっ…そ、そうだね」 

楓「でも、最近はちゃんと一人でもお仕事に行ったり、お家に帰ったりしてるわよね」 

杏「ん、まぁねー」 

楓「いいこいいこ」ナデナデ 

杏「わー」 

楓(あ、とっても撫でやすい)ナデナデ 

杏「おあー」


7:2014/07/16(水) 22:38:46.43 :8KSpB67A0

杏「よし、終わりっと」 

楓「ゲームはおしまい?」 

杏「うん、キリの良い所までいったからー」 

杏「それに、折角楓さんがいるんだしねー。一人でゲームやってるのも悪いし」 

楓「そう?ふふ、ありがとう」 

杏「いやいやー。杏も楓さんと話したいしねー」 

楓「うふふ、嬉しいわ。じゃあ、ちょっとコーヒーでも入れてこようかしら」 

楓「杏ちゃんも飲む?それとも、ジュースがいいかしら…?」 

杏「んー、じゃあジュースでー」 

楓「はーい。じゃあ、ちょっと待っててね」 

杏「はーい」


8:2014/07/16(水) 22:40:09.80 :8KSpB67A0

楓「おまたせ」 

杏「ありがとー…って、楓さん、ブラック?」 

楓「ううん、お砂糖を少し」 

杏「微糖かー」 

楓「ビターなびとー」 

杏「ちょっと厳しいかな」 

楓「残念っ」 

杏「なんか杏が楓さんのダジャレを評価する係みたいな感じに…」 

楓「これから、新しいのを思いついたらまずは杏ちゃんに聞いてもらおうかしら」 

杏「えぇー…べ、別に良いけど」 

楓「わーい」 

杏「喜ぶんだ…」


9:2014/07/16(水) 22:41:05.48 :8KSpB67A0

杏「ふぅー…なんだかいいねぇ、このまったりした空気が」 

楓「そうね、外から聞こえる雨の音が、心を落ち着かせてくれるわ」 

杏「それもあるけど、楓さんといると落ち着くなーって」 

楓「そうなの?」 

杏「いやー、いっつもちっちゃいのといる事が多いから…」 

楓「うふふ、杏ちゃんは事務所だとお姉さんなのよね」 

杏「う、うーん…本当にそうなのかはよく分からないけど…」 

杏「年下の子といる事が多いから、たまにはこうやって大人のお姉さんと2人でのんびりってのも」 

楓「ふふ…じゃあ、時間まで2人でのんりしましょうか」 

杏「しよーしよー」 

楓「しよーしよー♪」


10:2014/07/16(水) 22:42:00.14 :8KSpB67A0

杏「にしても最近、ホント暑いよねー…」 

楓「暑いわね…ジッとしてても、少し汗をかいてしまうわ…」 

杏「もう冷房がないと生きていけないよ…」 

楓「今日は雨のおかげで少し涼しいけど…晴れの日は、冷房なしだと辛いかも…」 

杏「ねー…」 

楓「こう暑いと…温泉に入りたくなるわ…」 

杏「えっ」 

楓「えっ?」 

杏「温泉?」 

楓「えぇ、温泉♪」 

杏「暑いのに…?」 

楓「暑いからこそ、よ」 

杏「そういうものなの…?」


11:2014/07/16(水) 22:43:16.51 :8KSpB67A0

楓「夏に入る温泉もいいものよ。汗を流しながら、ゆっくり浸かるの」 

杏「うーん…?」 

楓「温泉から上がったら、涼しい浴衣に着替えて…」 

杏「…うん」 

楓「団扇を扇ぎながら、ゆっくり花火を見たり」 

杏「……おー」 

楓「どう、楽しそうでしょ?」 

杏「……うん、悪く無いかも?」 

楓「やったっ」 

杏「温泉は秋か冬ってイメージだったからなー」 

楓「温泉は1年中楽しめるのよ。毎日入ってもいいぐらい」 

杏「ま、毎日…」 

楓「温泉のお仕事、来ないかしら…」 

杏「来るといいねぇ」


12:2014/07/16(水) 22:44:27.14 :8KSpB67A0

楓「杏ちゃんは、何かこんなお仕事がやりたいな、みたいなのってある?」 

杏「えー…お仕事の時点でイヤだけどなぁ…」 

楓「ふふ、そう言わずに」 

杏「うーん……あー、ゲームのお仕事とかなら…まぁ」 

楓「ゲームのお仕事?」 

杏「発売前の新作ゲームを体験プレイー、みたいな。紗南と一緒にさー」 

楓「あら、それは楽しそうね」 

杏「座ってゲームするだけなら、そこまで疲れないしー」 

楓(それでも少しは疲れるのね…) 

楓「どこか、行ってみたい所とか」 

杏「うーん…行ってみたい所…今の時期なら…涼しいところ…」 

楓「涼しいところ…北海道?」 

杏「あー、北海道ねぇ。確かにこっちよりは涼しいけど、それでも暑い日は暑いよー」 

楓「あ、杏ちゃんは北海道出身だったわね」 

杏「そーそー」 

楓「北海道は…」 

杏「でっかいどー?」 

楓「ふふ、息ぴったり♪」 

杏「そ、そうなのかな…」


13:2014/07/16(水) 22:46:04.43 :8KSpB67A0

楓「杏ちゃんと、2人で北海道旅行っていうのも面白そう」 

杏「え、そ、そうかな…?」 

楓「杏ちゃんに色々案内して欲しいな」 

杏「て言ってもなぁ…地元しか分からないし…」 

楓「それなら、一緒に美味しいもの食べて、温泉に入るのでもいいかも」 

杏「あー…うん、それなら…まぁ」 

楓「ふふ、プロデューサーにお願いしてみよっと」 

杏「杏より、普通に川島さんとか志乃さんとかと一緒の方が良さそうじゃない…?」 

楓「それも楽しそうだけど…杏ちゃんとだって、きっと楽しいわ」 

杏「そ、そっか……まぁ、楓さんがそう言うなら…」 

楓「えぇ」 

杏(な、なんか調子狂うなぁ…別にイヤじゃないけど…)


14:2014/07/16(水) 22:46:56.75 :8KSpB67A0

杏「ふわぁ…」 

楓「あら、杏ちゃん眠いの?」 

杏「んー、ちょっと…」 

楓「じゃあ、どうぞっ」ポンポン 

杏「んぇー、膝枕?」 

楓「えぇ」 

杏「んー……じゃあ、お邪魔するよー」ゴロン 

楓「はい、いらっしゃい」 

杏「あー……」 

楓「どうかしら?」 

杏「……うん、なんかいいかもー」 

楓「ふふっ、よかった」 

杏「杏寝ちゃうよー?大丈夫?」 

楓「えぇ、お仕事の時間までは大丈夫だから」 

杏「ん…じゃあ、おやすみー…」 

楓「おやすみなさい」 

杏「ぐう」 

楓「早いっ」


15:2014/07/16(水) 22:48:22.12 :8KSpB67A0

―30分後― 

楓「…♪」ナデナデ 

小梅「も、戻りました…」ガチャ 

輝子「フヒ…ただいまー…」 

楓「小梅ちゃん、輝子ちゃん、おかえりなさい」 

楓「あ…それにプロデューサー、おはようございます。3人一緒に?」 

小梅「か、楓さん…ただいま…」 

輝子「フヒ…ちょうど、事務所の前で一緒になった…偶然…」 

楓「そうだったのね」 

小梅「あ、あれ…杏さん…?」 

輝子「フヒ…か、楓さんの膝枕で…寝てる…」 

杏「すー…」 

楓「ふふ…可愛いでしょう?もう少しだけ、このまま♪」 


おしり


16:2014/07/16(水) 22:52:03.71 :8KSpB67A0

杏お姉ちゃんと楓お姉さんの組み合わせ 

見てくれた人ありがとう


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1405517439