1:2014/10/31(金) 00:36:18.27 :KOwEP+150

未央「はい」 

凛「えっ?」 

未央「はい、しぶりんさん、どうぞ!」 

凛「何が?」 

未央「言ってみて、今の」 

凛「急にどうしたの」 

未央「いいからいいから!」 

凛「言わないよ」 

未央「え~っ……」 

凛「何その反応。言わないよ」


2:2014/10/31(金) 00:42:25.65 :KOwEP+150

未央「減るもんじゃないのにー」 

凛「……」 

未央「凛ちゃんの恥ずかしがり屋さんめ!」 

凛「……」 

未央「今の、しまむーのマネー」 

凛「……未央」 

未央「ん? なに?」 

凛「変だよ」 

未央「うぐっ。変じゃないやい!」 

凛「いつもより変」 

未央「えっ、私いつも変?」


4:2014/10/31(金) 00:53:16.23 :KOwEP+150

未央「言ってよ」 

凛「言わないよ」 

未央「なんで」 

凛「こっちが言いたいよ」 

未央「……しぶりん、これからこういう王子様みたいな役、するかもしれないでしょ?」 

凛「それは、まあ、そうかもしれないけど……」 

未央「今はまだシンデレラだけどさ」 

凛「……ギャグなの?」 

未央「いつかくる王子様役のためにも」 

凛「言わない」 

未央「けちんぼ」 

凛「けちんぼ……」


5:2014/10/31(金) 00:58:16.59 :KOwEP+150

未央「あめんぼ」 

凛「……」 

未央「あめんぼ」 

凛「……赤いな」 

未央「あいうえお」 

凛「……」 

未央「愛してるよ」 

凛「言わないよ」 

未央「ぐむむ……」


6:2014/10/31(金) 01:03:50.66 :KOwEP+150

凛「なんでそんなこと、言わせたがるの」 

未央「まあ聞いてみたいからかな」 

凛「ただ聞いてみたいだけ?」 

未央「お願いします! 我が家のご先祖様が瀕死で……最期に一度、どうしてもしぶりんの愛してるを聞きたいと言ってるんです!」 

凛「瀕死って……」 

未央「ダメかな」 

凛「言い方があるでしょ」 

未央「うーん……いまわの際、とか?」 

凛「……まだその方がいいと思うよ」 

未央「そっかー」 

凛「それにご先祖様ならもう亡くなってるよね」 

未央「そうだね」


7:2014/10/31(金) 01:11:50.32 :KOwEP+150

未央「で、しぶりん」 

凛「……はぁ」 

未央「どうしたの、ため息なんかついて」 

凛「わかってるくせに」 

未央「一回だけでいいからさー。だーい好きだよっ♪ って、みりあちゃんみたいにかわいい感じでさー」 

凛「要求上がってない?」 

未央「んむむむ……一生……いや、一週間のお願い!」 

凛「だいぶハードル下げたね」 

未央「しぶりんー」 

凛「……」 

未央「ねーえーしーぶりーんー」


8:2014/10/31(金) 01:16:08.88 :KOwEP+150

凛「未央、しつこい」 

未央「わ、ダイレクトな苦情来た!」 

凛「言わないったら、言わないよ」 

未央「……」 

凛「……」 

未央「……わかったよ、ごめんね、しぶりん……」 

凛「……」 

未央「……」 

凛「……その」 

未央「お詫びに携帯の待ち受けこないだのしぶりんの寝顔写メにするね」 

凛「ちょっと。いつ撮ったのそんなの」


9:2014/10/31(金) 01:22:20.14 :KOwEP+150

凛「だいたい、未央だって恥ずかしいでしょ」 

未央「え? ううん、全然」 

凛「本当に?」 

未央「全然だってばー。だって、好きな人に好きって言うだけだよ?」 

凛「ふーん。じゃあ言ってみてよ」 

未央「わかった。しぶりんに言えばいいんだね?」 

凛「うん」 

未央「……こほん」 


未央「うきゃー! しぶりんかーわいーいー! 世界中の誰よりも、いっぱいいっぱい、愛してるにぃ!」


10:2014/10/31(金) 01:27:20.42 :KOwEP+150

未央「言ったよしぶりん」 

凛「……」 

未央「しぶりん?」 

凛「……なんだか、素直に喜びづらい」 

未央「なに?」 

凛「ううん、なんでもない」 

未央「じゃ、次はしぶりんの番ね」 

凛「待って」 

未央「ん?」 

凛「そんな約束してない」 

未央「ええー、往生際悪いなあ……」 

凛「私が呆れられる方なの?」


11:2014/10/31(金) 01:32:42.87 :KOwEP+150

未央「しまむーはすぐ言ってくれたのになー」 

凛「卯月?」 

未央「大好きだよ! って、どストレートにきたから、さすがの私も照れたよね」 

凛「卯月にも言わせたんだ」 

未央「うん。お願いしたら、いいよーって、すぐに」 

凛「そう……」


12:2014/10/31(金) 01:35:05.74 :KOwEP+150

凛「今日って、特別な日だったっけ」 

未央「特別な日?」 

凛「未央の誕生日じゃないよね。12月でしょ」 

未央「うん」 

凛「じゃあ……大好きの日とか」 

未央「えっ?」 

凛「……」 

未央「何の日?」 

凛「……大好きの日」 

未央「大好きの日?」 

凛「……」 

未央「……」 

凛「……」 

未央「……」 

凛「……」 

未央「しぶりん」 

凛「やめて」 

未央「発想がかわいいね。年少組が言いそうだよ、大好きの日」 

凛「わかってる。今すごく恥ずかしいから、こっち見ないで」


13:2014/10/31(金) 01:41:54.22 :KOwEP+150

未央「んー……。しかし、しぶりんさん……本当はこんな手は使いたくなかったんですけれどもねえ……」 

凛「……なに?」 

未央「しぶりん、私に言わせたよね」 

凛「う……」 

未央「言わせておいて、言ってくれないのかね?」 

凛「……」 

未央「……」 

凛「……たしかに……未央の言うとおりだよ。フェアじゃないよね……」 

未央「お? お? なら言う? 覚悟決まった?」 

凛「……うん。うん、やるよ」 

未央「よっし! じゃあこのボイスレコーダーに向かって」 

凛「待って」


14:2014/10/31(金) 01:44:28.43 :KOwEP+150

未央「なーんなのさー、毎回毎回」 

凛「ボイスレコーダーは違う」 

未央「え? だってこれなかったら、残らないよ?」 

凛「残さないでよ」 

未央「でもそれじゃ、きらりん風に言ってくれるの?」 

凛「えっ」 

未央「しぶりん的には、そっちの方が難易度高いかなーと思ったんだけど」 

凛「ねえ、なんで録音かきらり風かの二択なの」 

未央「え、だって私、きらりん風に言わされたし……」 

凛「未央が自分で勝手にきらり風に言ったんでしょ……!? 私頼んでないよ」 

未央「あ、あー、言うの恥ずかしかったなー。顔から火が出そうだったなー」 

凛「絶対嘘だ……!」 

未央「ホントダヨー」 

凛「嘘つき」 

未央「フェイフェイダヨー」 

凛「菲菲関係ないでしょ」 

未央「菲菲も普通に愛してるヨーって言ってくれた」 

凛「菲菲にも言わせたの?」


15:2014/10/31(金) 01:48:56.00 :KOwEP+150

未央「しぶりん得意そうだけどなあ……愛してるって言うくらい」 

凛「どんなイメージだかわからないけど……別に得意じゃないよ」 

未央「じゃあさじゃあさ! 今後のために、今練習しておこうよ!」 

凛「そのボイスレコーダーしまって」 

未央「……」 

凛「後ろ手に隠してもダメ」 

未央「えへへっ☆」 

凛「そういうの効かないから」 

未央「ぶー……」 

凛「早くしまって」 

未央「はーい……」


17:2014/10/31(金) 01:52:32.11 :KOwEP+150

未央「はあ……そんなに私に大好きって言いたくないんだね……未央ちゃんショック」 

凛「録音ときらり風が嫌なだけなんだけど……」 

未央「しぶりん、私のこと嫌い?」 

凛「……そうだなあ」 

未央「うんうん」 

凛「今の未央は好きじゃないかな」 

未央「そうなんだ。私はどんなときのしぶりんも好きだよ」 

凛「えっ……その」 

未央「だーい好きだよ、しぶりん♪」 

凛「……それはずるいよ……私だけ薄情みたい」 

未央「じゃあ、ちゃんと言葉にして言ってほしいなー?」 

凛「う……はぁ」


18:2014/10/31(金) 01:57:51.89 :KOwEP+150

未央「……」 

凛「……わ、わかった。言えばいいんでしょ。……なんだっけ、世界で一番?」 

未央「うん」 

凛「……君は世界で一番……えっと、美しく咲く花さ……あ、愛してるよ、み――」 


ガチャッ 

卯月「島村卯月です! ただいま帰ってきましたー!」 


凛「!」 

未央「あ、しま」 

凛「愛してるよ卯月」 

卯月「えっ?」 

未央「あーっ!」 

卯月「わあ!?」


19:2014/10/31(金) 02:02:38.95 :KOwEP+150

未央「しぶりん!」 

凛「なに? 私は言ったよ。私は未央に言われて、未央は卯月に言われて、私が卯月に言ったから、はい、これでちょうどいいよね」 

未央「だーめーだーよーそんな三位一体説! 私に言ってよ!」 

卯月「え、え……? 二人とも、どうしたの?」 

凛「聞いてみたかっただけなんでしょ? ならもう、満足したよね、私言ったから」 

未央「してないー!」 

卯月「あ、あの、凛ちゃん? 未央ちゃん?」 

未央「しまむーに言えるなら、私にも言えるはずだよ!」 

凛「言えない。卯月にしか言えない。愛してるよ、卯月」 

卯月「え? えへへ、ありがとう凛ちゃん」 

未央「しまむーだけずるい!」 

卯月「ご、ごめんね? わ、私未央ちゃん好きだよ」 

未央「私もしまむー好きだよ! でも……はっ、そうか!」 

卯月「どっ、どうしたの?」


20:2014/10/31(金) 02:06:10.92 :KOwEP+150

未央「私、しまむーのことすっごく愛してる!」 

凛「あっ」 

卯月「えっ、そう? ありがとう、えへへへ」 

未央「しまむー、しぶりんに大好きって言ってあげて! できるだけ熱烈に!」 

卯月「熱烈?」 

凛「い、いいから! 言わなくていいよ、卯月。卯月は私のことは普通だよね」 

卯月「そんなことないよ! 凛ちゃんのことも私大好きですっ!」 

凛「……」 

未央「耳栓するなぁーっ!」 

凛「え、なに? 聞こえなかった」 

未央「絶対聞こえてたよ! 今だって聞こえてるよ!」 

凛「聞こえてないよ」 

未央「くっ……しまむー、私が今からしぶりんを羽交い締めにするからその隙に」 

卯月「私の声は……凛ちゃんに届かなかったんだ……」 

未央「しまむーどうしたの!?」


21:2014/10/31(金) 02:08:07.31 :KOwEP+150

キャーキャー 


加蓮「なんかやってるね」 

奈緒「……なに騒いでるんだか、あいつら」 

加蓮「ふふっ、あっちにいるときの凛ってさ、私たちと一緒のときとは違う意味でいきいきしてるよね」 

奈緒「ちょっと子供っぽくなる気がする」 

加蓮「あー。それ凛に言っちゃおっかなー。反撃してくるよー凛」 

奈緒「い、いや、違うからな? 今のは言葉の綾で、その」 

加蓮「大丈夫、言わないよ。それより……せっかくだし、私たちもやろっか」 

奈緒「へっ? 何を?」 

加蓮「やだなー、わかってるくせに♪」 

奈緒「……? ……あっ、まさか」 

加蓮「ふふふ……奈緒、だーい好き♪」 

奈緒「やめろぉ!」 



おしまい


22:2014/10/31(金) 02:08:45.30 :KOwEP+150

おしまいです。 
凛と未央のくだらないお喋りでした。


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1414683368