■関連SS
愛海「バカンスかぁ」
愛海「ふーん」
輝子「…」のあ「…」
こずえ「…しょうこー?」周子「しゅーこ」
奈緒「あ゛っぢぃー…」
麗奈「うにゃあああああ!!!」ちひろ「よーしよしよし」
千枝「…」雪美「オゥ…オゥイェ…」ズンズン
周子「15cm」紗枝「?」
乃々「ボノノート」
【モバマス】 泰葉「…」千鶴「…」
【モバマス】輝子「の、乃々は私が守ってやるからな……フヒ」
【モバマス】まゆ「輝子ちゃんがまゆの影響を受けましたぁ」
楓「のあちゃん」のあ「…」
【モバマス】周子「乃々ちゃんは話すときいつも目をそらすねー」
【モバマス】蘭子「ククク…ついに…ついに我が軍勢が誕生したぞ…!」
【モバマス】周子「起きろ―」奏「んー…」
【モバマス】蘭子「輪廻に捉われし蒼の聖軍を解放しに参るぞ!」
杏「布団と一体化することに成功した」
【モバマス】こずえ「ちひろー…それ…なーにー?」ちひろ「フリスクですよ」


1:◆5/VbB6KnKE:2014/10/20(月) 15:15:17.62 :Lrv5c1j90

こずえ「ふりすくぅ…おいしー…?」ヨジヨジ 

ちひろ「おっとと…」ギュッ 

こずえ「んぅ…」ギュ 

ちひろ「うーん…あんまり美味しくは無いかなー」 

こずえ「ふーん…じゃあなんで食べてるのー…?」 

ちひろ「スッキリしますからね!」 


2:◆5/VbB6KnKE:2014/10/20(月) 15:16:46.18 :Lrv5c1j90

――――――――― 

こずえ「…こずえも食べるー……」 

ちひろ「えっ、でも…とってもとっても辛いですよ?」 

こずえ「こずえもすっきりしたいー…」 

ちひろ「うーん……そこまで言うのなら…大丈夫かなぁブラック…」 

こずえ「わぁー」 


3:◆5/VbB6KnKE:2014/10/20(月) 15:17:33.16 :Lrv5c1j90

ちひろ「はい、じゃあお手て出してください」 

こずえ「うんー…」スッ 

ちひろ「一粒だけですよー」パッパッ 

こずえ「ありがとー…あむ」パクッ 

ちひろ「…」ドキドキ 


4:◆5/VbB6KnKE:2014/10/20(月) 15:18:58.37 :Lrv5c1j90

こずえ「…ふわぁ……」 

ちひろ「…大丈夫?」 

こずえ「これ…ふあ…すごいよー…お口…ふわぁ…」 

こずえ「えっとねー…お口が…ふわぁーって…お口…」 

こずえ「ちひろふぁ…すごいの…こんなの…ふぁ、食べれるの…ふぁ…」 


こずえ「ふわぁぁぁ」 


ちひろ「あぁ…」 


5:◆5/VbB6KnKE:2014/10/20(月) 15:21:08.47 :Lrv5c1j90

ちひろ「…ぎゅ、牛乳もって来ますね!一回降りてください!」 

こずえ「ふわぁぁ…このお水…ふぁ…ちょうだーい…」 

ちひろ「あ゛っ!お、お水はっ――」 

ゴクゴク 

こずえ「…」 

ちひろ「…」 


こずえ「ふわあぁぁぁぁぁぁ」 


ちひろ「なんてことだ…」 


6:◆5/VbB6KnKE:2014/10/20(月) 15:22:52.75 :Lrv5c1j90

――――――――――――――― 
―――――――――― 
――――― 

こずえ「ぎゅうにゅう…おいしいねー…」コクコク 

ちひろ「そうですね」ゴクゴク 

こずえ「ぷは」コトン 

ちひろ「もう大丈夫ですか?」 

こずえ「うんー…」ニパー 

ちひろ「辛いって言ったのにー…」 

こずえ「こずえにはやかったのー…ちひろはすごいねー…」ナデナデ 

ちひろ「あ、ありがとうございます…?」 


7:◆5/VbB6KnKE:2014/10/20(月) 15:24:35.92 :Lrv5c1j90

ガチャッ 

千枝「おはようございます!」 

ちひろ「あら千枝ちゃん、おはようございます♪」 

千枝「はい!ちひろさん!」 

ちひろ「今日千枝ちゃんは午後からレッスンですね」 

千枝「はいっ頑張りますっ」 


8:◆5/VbB6KnKE:2014/10/20(月) 15:25:34.37 :Lrv5c1j90

こずえ「…ちえー」モゾモゾ 

千枝「あっこずえちゃんおはよう!…なにしてるの?」 

こずえ「…ちひろ、あったかいのー…」ギュッ 

ちひろ「あはは…」 

千枝「…ふーん……千枝も後でしてくださいっ」 

ちひろ「えぇ!?」 


9:◆5/VbB6KnKE:2014/10/20(月) 15:26:23.20 :Lrv5c1j90

こずえ「…ちえー…これ、食べるー…?」 

ちひろ「ええっ!?」 

千枝「なんですか?それ」 

こずえ「これはねー…ふりすく、っていうんだよー…」 

ちひろ「こっ、こずえちゃん…?」 

こずえ「おとなじゃないとー…食べれないんだよー…」ニコニコ 

千枝「大人じゃないと…!?」 


11:◆5/VbB6KnKE:2014/10/20(月) 15:28:08.37 :Lrv5c1j90

ちひろ「あわわわ」 

こずえ「こずえはねー…食べたんだよー…」フンス 

千枝「す、すごい…こずえちゃん大人…!」キラキラ 

こずえ「ちえも食べたらー…おとな、だよー…?」 

千枝「…食べますっ!」 

ちひろ「(あとでPさんに怒られるんだろうなぁ)」 

こずえ「はい…どうぞー…」パッパッ 

千枝「いただきますっ!」 

ちひろ「(お仕置きは優しくしてほしいなぁ)」 

こずえ「…ふふー…」 

千枝「……あむっ」 





フワアアァァァァァ 





おしり


12:◆5/VbB6KnKE:2014/10/20(月) 15:33:56.49 :Lrv5c1j90

前作 


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1413785707