1:◆qEJgO2U6bM:2014/10/16(木) 22:06:51.32 :zEFVeXEdO


柚「しゃきーん」
※ 
OuC7l4M

柚「へへ。なんだか賢そうになるカモ!」 

春菜「正解です!」 


春菜「はいっ。大正解の柚ちゃんには賞品の、眼鏡をどうぞ!」 

柚「わーい」 

仁奈「きぐるみを着ながらめがねは少しかけづれーですね」ワサ 


春菜「それも正解。はい。いまだけフードを外して仁奈ちゃんも眼鏡をどうぞ?」 

仁奈「わーいですよー」 

比奈「……」 


比奈「春菜ちゃん、それもうみんなに眼鏡をかけさせてあげたいだけでスよね?」 

春菜「正解です!はい、比奈ちゃんも、どうぞ!」 

比奈「わ、私はもうつけてるっスよー」 

楓「しゃきーん」カチャ 


楓「ふふっ。私もかしこそうですか?プロデューサー」 

P(楓さん落ち着いた感じで似合ってるのにその台詞は) 



※pixivから。転載の許可をいただいてます。 


2:◆qEJgO2U6bM:2014/10/16(木) 22:11:34.42 :VAqtW5VMo

柚「しゃききん!」 

柚「わ、わー。二つかけるとぐるぐるだ!Pサーン!柚かしこくなりすぎた!」クラクラ 

P「外しなさい」 

春菜「ふふふ」クス 


3:◆qEJgO2U6bM:2014/10/16(木) 22:12:47.68 :zEFVeXEdO

春菜「はい。ちゃんと目のいい子用の伊達眼鏡もありますよ!」 

P「準備がいいなぁ」 

春菜「これなら安心して重ねがけできますよ!」 

P「眼鏡にそんな重ね着みたいな習慣はない」 

柚「しゃきききん!」 

P「外しなさい」 

仁奈「きぐるみようのめがねはねーですか?」 

春菜「ありますよ」ハイ<ワーイデスヨー 

P「あるんだ…」 

楓「あわわわわ」 

比奈「か、楓さん。コーヒーを飲むなら外した方がいいでスよ」 

P(眼鏡が曇ったくらいで慌てすぎです楓さん) 


4:◆qEJgO2U6bM:2014/10/16(木) 22:15:38.20 :VAqtW5VMo

春菜「……」 

春菜「それにしても……ふむ」 

P「ん?」 

仁奈「しゃきーん」 

仁奈「えへへ。仁奈もおねーさんと同じです。めがねです!」 

柚「めがねだね!へへーいっしょー♪」 

仁奈「いっしょー♪でやがりますねー」モフエヘー 

春菜「ねこのきぐるみに、眼鏡をつけた仁奈ちゃん…!無敵ですね!」 

P「なんの話だ」 

楓「あつっ。あ、眼鏡がずれちゃう……にゃう」カチャ… 

春菜「!!猫舌で眼鏡の楓さん!」 

P「それも猫カウントでいいのか」 

比奈「氷舐めてください。はい」 

楓「わあ。ありがとう、比奈ちゃん。…ひゃう、つめたい……」 

楓「わ。また眼鏡……」ズル 

春菜「無敵です!」 

比奈「無敵っスね!」グッ 

P(まあたしかに)カワイイ 

楓「??……えへ。つめた…♪」 


5:◆qEJgO2U6bM:2014/10/16(木) 22:16:26.27 :zEFVeXEdO

春菜「もふもふ。ふふ。猫ちゃん可愛いですねー」モフモフ 

仁奈「ねこの気持ちになってはやがりますが仁奈は仁奈ですよ!ごろにゃーです」モフモフ 

柚「ねこ仁奈チャンもふもふー」 

P(今日も平和だなあ) 

比奈(そうでスねー) 

楓「あむあむ」 


7:◆qEJgO2U6bM:2014/10/16(木) 22:19:10.10 :VAqtW5VMo

わいわい 



忍「……」 

忍(?向こうのみんなもなにかしてるのかな) 

穂乃香「?」 

穂乃香「忍ちゃん?なにかありましたか?」 

忍「ん?あ、ううん。なんでもない…えっと、次のところ、教えて…」 

忍「?……穂乃香ちゃんって、眼鏡してたっけ?」 

穂乃香「あっ、これはですね、実はぴにゃこら太のコラボ眼鏡で」エヘヘ 

忍(あのブサイク眼鏡ブランドとまでコラボしてるの!?) 

穂乃香「事務所へ来たとき春菜ちゃんがよかったらって」 

忍(春菜ちゃんさすがだ…) 

春菜「忍ちゃんにおすすめしたい眼鏡も用意してありますよ!」カチャ! 

忍「ひゃわ!」 

穂乃香(あっ忍ちゃんのおどろいた顔ってめずらしい……)カワイイ… 

穂乃香(な、なんてこと思ったら、悪いですね。ご、ごめんなさい) 


8:◆qEJgO2U6bM:2014/10/16(木) 22:20:14.52 :zEFVeXEdO

忍「ち、ちょっと。後ろからいきなり眼鏡をかけたりとか、もう」 

春菜「えへへ。ごめんなさい」 

忍「……アタシたちいま勉強してるのに」ハァ 

忍「それに…だいたい、アタシはべつに眼鏡なんて」 

春菜「穂乃香ちゃんとおそろいにしてみました」ボソ 

忍「おそろ」ケホ 

穂乃香「?」 

あずき「あずきのもあるかな!?」 

春菜「もちろんです!はいっ」 

あずき「やったー」 

柚「おっ、あずきチャンのは柚と同じカナ?」 

春菜「です。ぴにゃこら太ぐさぁモデルです」 

穂乃香「!?そ、そんなモデルが……あぅ、いやでも、せっかくなら私も揃えないと……でも、えっと…」アワワワ 

忍「そんなことで葛藤しなくていいから」 

あずき「おそろいだー♪」 

柚「おそろいだー♪」 


9:◆qEJgO2U6bM:2014/10/16(木) 22:22:00.52 :VAqtW5VMo

わいわい 



あずき「みんなで眼鏡大作戦だねっ」 

柚「ねー」 

穂乃香「ち、ちょっと複雑ですけど……そ、そうですね!わー」 

忍(……勉強…) 

忍「…」ハァ 

忍「……へへ。おそろいか」カチャ 

春菜「みなさんお似合いです!」ニコニコ 


10:◆qEJgO2U6bM:2014/10/16(木) 22:23:40.43 :zEFVeXEdO

わいわい 



P「……なんというか」 

P「春菜はパワフルだな」 

比奈「でスね」コク 

P「比奈も少し分けてもらったらどうだ?」 

比奈「分けてもらうのは眼鏡で十分でス」 

P「はは。なに言ってんだ」 

仁奈「楓おねーさん。よかったらおつかいくだせー」 

楓「ありがとう」モフ…、モフモフ 

P「楓さん、眼鏡拭きは眼鏡を拭くためにあるんですよ」 

楓「わ、わかってますよー」 

仁奈「めがねやスマホを拭けて、なおかつもふもふでやがるので、一もふもふにもふもふでやがります!」モフンス 

比奈「ほんとでスねー」ナデモフ 


11:◆qEJgO2U6bM:2014/10/16(木) 22:24:43.47 :VAqtW5VMo

忍「ありがと。ふふ、伊達眼鏡かー。なんだかおしゃれだ」 

穂乃香「はい。忍ちゃんも似合ってますよ」 

忍「うん」ニコ 

あずき「変装用にも使えるよね♪あずきたちがもっと人気になっても大丈夫だよ!」 

春菜「はい!」 

春菜「ふふ、それに眼鏡をすればなんでもクッキリ見えますから――!」くるん 

P「おーい。そろそろ暗くなり始めるから、帰り支度とか――」 

春菜「わっ」ポス 

P「おっと」 


12:◆qEJgO2U6bM:2014/10/16(木) 22:25:23.19 :zEFVeXEdO

ぱしっ 


P「と。ごめん、急に振り向くと思わなかったから。大丈夫か?」 

春菜「あ、はい。えっと…大丈夫です。手を引いてくれて、あ、ありがとうございます」 

P「うん。倒れなくてよかったよ」ぽん 

春菜「わ。う」 

P「?」 

忍「それだけ近いと眼鏡がなくてもくっきり見えるんじゃないかなー」 

春菜「わ、わ。もー。忍ちゃん!」 

忍「あはは」 

P「ん??」 


13:◆qEJgO2U6bM:2014/10/16(木) 22:26:34.04 :VAqtW5VMo

P「暗くなるまえに帰るんだぞー」 

ハーイ 



春菜「……」 

春菜「あ、プロデューサーさんも、眼鏡、欲しいですか?」 

P「ん?」 


14:◆qEJgO2U6bM:2014/10/16(木) 22:29:41.33 :zEFVeXEdO

P「俺はもう自分の持ってるから。ありがとう」 

春菜「でも、ほら。度が合ってないかも」 

P「ああ。しばらく使ってるしな」 

春菜「はい。だから、よかったら今度私が」 

P「そうか?」 

春菜「はい」 


15:◆qEJgO2U6bM:2014/10/16(木) 22:30:17.44 :VAqtW5VMo

P「…うん」 

P「そっか。ちょっと悪いけど、春菜が選んでくれるのは嬉しいよ」 

春菜「はい。えへへ」 

P「新しくするといまよりよく見えるかな?」 

春菜「はい。きっと」 

春菜「私のことも、きっと、もっとよく見えますよ」 

P「そうかな」 

春菜「はい」 

P「そっか」 

P「じゃあ今度、そうしてもらおうかな」 

春菜「はい。そうしましょう!……えへへ。約束ですよー」 

P「うん」 


16:◆qEJgO2U6bM:2014/10/16(木) 22:31:11.57 :zEFVeXEdO

春菜「じゃあそのときは」 

春菜「私が、はい、眼鏡どうぞ!って、プロデューサーさんにかけてあげますね!」 

P「おう」 

春菜「はい!…えへへ♪」 




・・・・おしまい 





17:◆qEJgO2U6bM:2014/10/16(木) 22:31:26.57 :VAqtW5VMo

・おまけ 


柚「柚がめがねをかけると賢そうに!」 

P「その台詞が賢くなさそうだな」 

柚「あれっ」 


18:◆qEJgO2U6bM:2014/10/16(木) 22:32:13.96 :zEFVeXEdO

柚「そ、そんなことないんだぞー」 

P「だぞーって」 

柚「……むー」 

柚「…。へへ」ずいっ 

P「?」 

柚「へへっ。柚が賢くなれないなら、ぐるぐるするからかなって!」 

柚「だからPサンのこと見るなら近づかないとね?じーっ」 

P(近い) 

P「……ぐるぐるって言い方も賢くなさそうだな」 

柚「そうかもねっ。わーぐるぐるするっもう外しちゃおっ」バッ 

P「おう。目が悪くなるから、するなら伊達眼鏡にするんだぞ」 

柚「はーい」 


19:◆qEJgO2U6bM:2014/10/16(木) 22:33:05.46 :VAqtW5VMo

柚「……」 

P「……」 

柚「眼鏡しててもPサンの顔赤くなったのは分かるねっ」 

P「うるさい」 

柚「へへー♪」テヘ 
OuC7l4M



20:◆qEJgO2U6bM:2014/10/16(木) 22:33:43.14 :zEFVeXEdO

おわりん。>>6どうもです一月ぶりくらいです 

めがゆずが可愛すぎたのでおまけもありきで。以前にも転載させて頂いたoga@さんという方の絵でごぜーます 



文香さんの着物とかすごくきれい(ステマ) 
お読みいただきありがとうございました 


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1413464811