■関連SS

千枝「…」 

雪美「ブンツクブン」ズンチャッ 

千枝「…」 

雪美「ブンツクツッ」ズンズン 

千枝「…」 

雪美「ツクツクプー」ズンズン 

千枝「(……なにこれ)」 

雪美「チキチキブン」ズンチャッ 

千枝「(どうして雪美ちゃんがボイパしてるの)」 

雪美「ブンツクブンツクチキチキプー」ズンズンズン 

千枝「(こわい)」 


3:2014/08/26(火) 15:24:35.65 :Xg7zB3bQ0

雪美「……おういぇ」ドヤ 

千枝「(あっ)」 

千枝「(ドヤ顔してる)」 

千枝「(終わったんだ)」 

雪美「…」フンス 

千枝「(話しかけてもいいのかな?)」 

雪美「……ふんす」 

千枝「(こっちみてる)」 

千枝「(話しかけてほしそう)」 


7:2014/08/26(火) 15:31:20.12 :Xg7zB3bQ0

千枝「ゆ、雪美ちゃん」 

雪美「………千枝」 

千枝「どっ、どうしてボイパなん―――」 

雪美「そこに……」 

千枝「…!」 

雪美「…そこに…音があるから……」キリッ 

千枝「(誰かたすけて)」 


9:2014/08/26(火) 15:36:04.91 :Xg7zB3bQ0

千枝「そ、そう…」 

雪美「…ん……」 

千枝「…」 

雪美「…」 

千枝「(どうしたらいいか分かんないよ…)」 

雪美「…」 

千枝「…」 


12:2014/08/26(火) 15:46:01.44 :Xg7zB3bQ0

雪美「……オゥイェ」ズン…ズン… 

千枝「(また始まっちゃう…!)」 

雪美「…ブン…ブンツク」ズンズン… 

千枝「(きっ、聞くしかない!」 

千枝「雪美ちゃんっ!」 

雪美「……何…?」ピタッ 

千枝「だっ誰から教えてもらったの…!」 


13:2014/08/26(火) 15:46:44.84 :Xg7zB3bQ0

千枝「(雪美ちゃんは人に影響受けやすいから)」 

千枝「(この間なんて…)」 

――――― 
―――――――――― 
――――――――――――――― 

千枝「おはようございます!」ガチャッ 

里奈「あっ!千枝っちちょりーっす☆」 

雪美「…」 

千枝「里奈さん、おはようございます!」 

千枝「雪美ちゃんも―――」 

雪美「ちょり…っす……」 

千枝「!?」 

雪美「千枝…ちょりっす……」 

里奈「おおお!雪美ちゃんぐぅかわ☆」 

雪美「(星…星がでない……)」 


15:2014/08/26(火) 15:53:44.18 :Xg7zB3bQ0

別の日 

千佳「でねーまいちゃんがねー」 

千枝「ふふっ、そうなんだ」 

周子「ただいまー」ガチャッ 

雪美「…ただいま……」 

P「おうお疲れ様」 

周子「うぃー」 

周子「乃々ちゃんはー?いないん?」 

P「乃々なら寮にいるよ、たぶん輝子と」 

周子「マジ?じゃあちょっといってくるー」 

P「おう」グイグイ 

P「ん?」 


16:2014/08/26(火) 15:59:35.05 :Xg7zB3bQ0

雪美「…P……」 

P「おう雪美、お疲れ様」 

雪美「ん…」 

P「…どうした?」 

雪美「…おなか……」 

P「お腹いたいのか?」 


雪美「………お…」 


雪美「……おなかすいたん…」 


P「ウゲロボシャアッ!!」 


17:2014/08/26(火) 16:05:17.06 :Xg7zB3bQ0

P「よーっしパパ何でも奢っちゃうぞー!仕事なんてちひろさんに任せて行っちゃうもんねー!」 

雪美「ふふ…P……一人占め…♪」 

P「よっしゃいくぞー!!」ガシッ 

ダダダダダダ 

千佳「Pくんちひろさんに怒られるよ…」 

千枝「(千枝も真似してみたら…)」 

千枝「(……おなかすいたん♪)」 

千枝「…」 

千枝「(うぅ…千枝のキャラには合ってませんー!)」 

千佳「雪美ちゃん?」 

千枝「はい!!?あっ!佐々木千枝!十一歳でしゅ!!」ガタッ 

千佳「へ?」 


18:2014/08/26(火) 16:08:35.65 :Xg7zB3bQ0

――――――――――――――― 
―――――――――― 
――――― 

千枝「(他にもみちるさんに影響受けてハムスターみたいに口いっぱいにパン加えてたり)」 

千枝「(蘭子ちゃんに影響受けたらそこそこ様になってたなぁ)」 

千枝「(楓さんに影響受けた時は十歳児みたいになってたし)」 

千枝「(あっ…十歳児か)」 

千枝「(でものあさんと一緒にいてもあんまり変わらなかったなぁ…なんでだろう)」 


19:2014/08/26(火) 16:15:44.96 :Xg7zB3bQ0

千枝「(今回は一体だれに…)」ゴクリ 

雪美「………」 

千枝「………」 


雪美「……ヘレンが…」 


千枝「(なるほど)」 

千枝「(残念ながら千枝の手には負えません)」 

千枝「(後はPさん辺りに任せましょう)」 

千枝「(千枝はお家に帰ります)」 


20:2014/08/26(火) 16:16:40.95 :Xg7zB3bQ0

千枝「あっ!!」 

雪美「…」ビクッ 

千枝「千枝用事思い出しちゃった!ちょっと行ってくるね!またね雪美ちゃん!」ダッ 

雪美「………ばいばい」フリフリ 

ダダダダ 

バタン 

雪美「……」 

雪美「……ブンツクブン」ズンズン 

ガチャッ 

P「お疲れ様でーす」 

雪美「ブン…ブンツク」ズンズン 

P「!?」 

雪美「ブンツクブン」ズンズン 

P「…」 

雪美「チェケチェケ」ズンズン 

P「………」 

雪美「オゥ…オゥイェ…」ズンズン 

P「(こういう路線もアリだな…)」 



おしり 


21:2014/08/26(火) 16:17:30.89 :Xg7zB3bQ0

最近の 
その他諸々


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1409033767