1:2014/09/11(木) 15:24:07.45 :xse/V4PR0

※東郷さんがポンコツです


2:2014/09/11(木) 15:25:51.28 :xse/V4PR0

第一話 



あい「Zzz…」 

あい(……) 

あい(ん…) 

あい(事務所ですっかり寝てしまった…) 

あい(そろそろ、起きないと…)パチ 

あい「!」 

あい「ど、どうなっているんだ…!?」 

あい「目の前が…真っ暗だ…!」 

あい「うわああ!」ジタバタ


3:2014/09/11(木) 15:26:37.91 :xse/V4PR0

P「美優さん」 

美優「はい…?」 

P「あいさんにアイマスクのこと教えてあげてください」 

美優「…」 


第一話 おわり 


4:2014/09/11(木) 15:27:12.68 :xse/V4PR0

第二話

5:2014/09/11(木) 15:28:07.29 :xse/V4PR0

あい「…」ピッピ 

美優「あいちゃん、新曲の歌詞にフリガナ振っておいたわよ」 

あい「あぁ、いつもありがとう美優さん 助かるよ」ピッピ 

美優「いいえ …あいちゃん、何してるの?」 

あい「目をつぶって、ストップウォッチで10秒ジャストを目指しているのさ」ピッピ 

美優「そ、そう…」 

あい「……あっ、惜しい」ピッピ 

美優「おもしろい…?」 


6:2014/09/11(木) 15:29:02.50 :xse/V4PR0

あい「あぁ、なかなかハマるよ 美優さんもどうだい?」ピッピ 

美優「私は遠慮しておくわ…」 

あい「そうか  あっ!!」 

美優「どうしたの…?」 

あい「ふっ…ふふっ…見てくれよ美優さん」プルプル 

美優「揃ったの?」 


00:07:21 


あい「くっく、0721って……まいったな、まったく」 

美優「…//」 


第二話 おわり 


7:2014/09/11(木) 15:29:57.24 :xse/V4PR0

第三話

8:2014/09/11(木) 15:30:47.59 :xse/V4PR0

あい「ピザピザピザピザピザピザピジャピジャピジャピザ!」 

美優「それじゃあここは?」スッ 

あい「膝!」 

美優「残念、ここは肘よ」 

あい「はっ、ひっかかってしまった」ガーン 

美優「ふふっ」 

あい「美優さん、もう一問出してくれ」 

美優「うーん、それじゃあ…」 


9:2014/09/11(木) 15:31:34.37 :xse/V4PR0

美優「キッチンって10回言って?」 

あい「キッチンキッチンキッチンキッチンキッチンキッチンキッチンキッキンチッチンチッキン!」 

美優「それじゃあ鳥は英語で?」 

あい「と、鳥…?」 

あい「…」 

あい「くっ、降参だ…!」 

美優「…」 


第三話 おわり 


11:2014/09/11(木) 15:39:25.00 :xse/V4PR0

第三、五話 


あい「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ!」 

P「それじゃあコイツは?」 

あい「かな子君」 

かな子「…」 


第三、五話 おわり


12:2014/09/11(木) 15:40:18.68 :xse/V4PR0

第四話

13:2014/09/11(木) 15:41:15.95 :xse/V4PR0

あい「美優さん、昼食はすんだかい?」 

美優「まだ食べてないわ」 

あい「今からガストに行くんだけど、一緒にどうかな」 

美優「うん、いいわよ」 


ガスト 

あい「私はハンバーグセットとドリンクバーを」 

店員「はい」 

美優「私は…Aランチで」 

あい「美優さん、ドリンクバーは?」 

美優「えっ?わ、私はいいかなぁって…」 


14:2014/09/11(木) 15:42:10.62 :xse/V4PR0

あい「頼まないのかい…?」シュン 

美優「じゃ、じゃあ私もドリンクバーお願いします…」 

あい「!」パァアア 

店員「かしこまりました」 

店員「ドリンクバーはあちらにございます」 

あい「あぁ、ありがとう」 

あい「美優さんの分も入れてくるよ」スッ 

美優「えぇ、ありがとう…」 


15:2014/09/11(木) 15:42:53.32 :xse/V4PR0

あい「おまたせ」トンッ 

美優「ありがと……あいちゃん、これ何…?」 

あい「メロンソーダとコーラとオレンジジュースを混ぜたんだ」 

美優「そ、そう…」 

美優「…」チュー 

美優(あ、意外と美味しい) 

あい「♪」チュー 


16:2014/09/11(木) 15:43:23.88 :xse/V4PR0

第四話 おわり


17:2014/09/11(木) 15:53:37.08 :xse/V4PR0

第五話

18:2014/09/11(木) 15:54:17.39 :xse/V4PR0

100円ショップ 

あい「…」クルクル 

美優「おまたせ あいちゃん、何してるの?」 

あい「東郷のハンコを見つけているんだ」 

美優「そ、そう…」 

あい「…」クルクル 

美優「…」 

あい「あっ!」 

美優「見つかったの?」 

あい「……よく見たら東条だった」 

美優「…」 


第五話 おわり


21:2014/09/11(木) 16:07:15.93 :xse/V4PR0

第六話

22:2014/09/11(木) 16:08:07.76 :xse/V4PR0

あい「今日は美優さんの家に泊まる予定だったね」 

美優「そうね」 

あい「実は、今日が楽しみで昨日は眠れなかったんだ」 

美優「そ、そうなの 大丈夫…?」 

あい「あぁ、大丈夫だよ」 


23:2014/09/11(木) 16:09:25.33 :xse/V4PR0

__ 
_ 


茜「ただいま戻りましたー!!!」 

美優「茜ちゃん、おかえりなさい」 

茜「おや?あいさんはお昼寝中ですか!!?」 

美優「そうなの、だから少し静かにしてあげてね?」 

茜「わかりました!」 

あい「Zzz…」 

茜「美優さんの膝枕気持ちよさそうです!」 

美優「…//」 

第六話 おわり


25:2014/09/11(木) 16:10:10.78 :xse/V4PR0

第七話

27:2014/09/11(木) 16:20:22.38 :xse/V4PR0

美優宅 


美優「お風呂沸いたから、あいちゃん先にどうぞ」 

あい「いや、一緒に入ろう 美優さん」 

美優「えっ?一緒に…?//」 


お風呂場 

あい「ふぅ 少し狭いけど、たまには裸の付き合いってのもいいね」 

美優「そうね…」 


28:2014/09/11(木) 16:21:03.47 :xse/V4PR0

あい「それじゃあ私は頭を洗…あっ!!」 

美優「どうしたの…?」 

あい「シャンプーハットを忘れてしまった…!」 

美優「…」 

あい「美優さん…今日は頭を洗わなくても…」 

美優「ダメよ」 

あい「…」 


29:2014/09/11(木) 16:21:43.72 :xse/V4PR0

第七話 おわり


30:2014/09/11(木) 16:22:20.17 :xse/V4PR0

第八話

31:2014/09/11(木) 16:23:11.95 :xse/V4PR0

あい「いただきます」 

美優「はい、どうぞ」 

あい「うん 美優さんの料理、とても美味しいよ」モグモグ 

美優「そう?ふふっ、ありがとう」 

あい「あ、そうだ 美優さん、テレビをつけてもいいかな」 

美優「テレビ?別にいいけど…」 

あい「」ピッ 

財布を 忘れて 愉快なサザーエさん♪ 

あい「やっぱり日曜の夜はこれを見ないとな」 

美優「…」 


第八話 おわり


32:2014/09/11(木) 16:23:53.00 :xse/V4PR0

第九話

33:2014/09/11(木) 16:24:33.23 :xse/V4PR0

コラー、カツオー! 

ネ、ネエサーン! 

あい「…」ジー 

美優「あいちゃん、手が止まってるわよ?」 

あい「はっ、すまない」 

ゴメンナサイ、トウサン! 

コノ、バッカモーン 

あい「…」ジーッ 

美優「あいちゃん?」 

あい「す、すまない」 


第九話 おわり


34:2014/09/11(木) 16:25:20.46 :xse/V4PR0

第十話

35:2014/09/11(木) 16:26:09.82 :xse/V4PR0

美優「そろそろ寝ましょうか」 

あい「あぁ、そうだな」 

美優「布団敷くけど…あいちゃん、ベッドとどっちがいい?」 

あい「ベッドで美優さんと一緒に寝るよ」 

美優「えっ?一緒に…?//」 

あい「あぁ、私はまだ一人じゃ眠れないんだ」 

美優(普段はどうしてるの…?) 


36:2014/09/11(木) 16:26:58.12 :xse/V4PR0

__ 
_ 


あい「美優さん、美優さん」ゆさゆさ 

美優「ん…あいちゃん、どうしたの…?」 

あい「申し訳ないんだが、ちょっと来てくれないか?」 

美優「…?」 


37:2014/09/11(木) 16:27:48.46 :xse/V4PR0

トイレ 

あい『美優さん』 

美優「なぁに?」 

あい『いるかい?』 

美優「えぇ、いるわよ」 

あい『…』 

美優「…」 

あい『美優さん』 

美優「なぁに?」 

あい『いるよね?』 

美優「ちゃんといますよ」 


38:2014/09/11(木) 16:28:21.33 :xse/V4PR0

第十話 おわり


39:2014/09/11(木) 16:28:48.07 :xse/V4PR0

第十一話

40:2014/09/11(木) 16:29:56.58 :xse/V4PR0

チュンチュン 

美優「ん…朝…」 

美優「あれ…?あいちゃんがいない…」 


リビング 

美優「あいちゃん?」 

あい「やぁ、おはよう美優さん」 

美優「おはよう、早いのね」 

あい「あぁ、目が覚めてしまってね」パラ 

美優(あいちゃんが新聞読んでる…しかもテレビ欄じゃない所を…) 

あい(今日のコボちゃんも、よく意味がわからないな) 


第十一話 おわり


42:2014/09/11(木) 16:39:36.81 :xse/V4PR0

第十二話 

43:2014/09/11(木) 16:40:31.75 :xse/V4PR0

事務所 

G「…」カサカサ 

美優「ひっ、ゴキブリ!」 

美優「あいちゃん、助けて!」カクレッ 

あい「おぉ」ムンズッ 

美優「えっ」 

あい「なかなか大きいな、黒光りも美しい」 

あい「美優さんもそう思わないか?」ズイッ 

美優「ひゃあああ!!見せなくていいから捨てて!!」 

あい「せっかくの大物なのに…」ポイッ 

美優「事務所の外に捨てて!!」 


第十二話 おわり 


57:2014/09/12(金) 00:16:55.65 :LAOrH5EB0

第十三話

58:2014/09/12(金) 00:19:02.52 :LAOrH5EB0

あい「美優さん」 

美優「なぁに?あいちゃん」 

あい「また、あれ言ってくれないか?」 

美優「またなの…?」 

あい「頼むよ」 

美優「もう…」


59:2014/09/12(金) 00:21:00.03 :LAOrH5EB0

美優「コホン…」 

美優「い、いいじゃないのぉ」 

あい「ダメよーダメダメ」 

美優「…」 

あい「ふふっ」


60:2014/09/12(金) 00:23:30.59 :LAOrH5EB0

美優「満足した?」 

あい「あぁ、次は美優さんが朱美くんをやってくれ」 

美優「えっ わ、私は…」 

あい「いいじゃないのぉ」 

美優「…」 

美優「だ、だめよー、だめだめ…」 

あい「ふふっ」 

美優「…」 


第十三話 おわり


61:2014/09/12(金) 00:26:49.70 :LAOrH5EB0

第十四話 

62:2014/09/12(金) 00:27:45.30 :LAOrH5EB0

オシャレなカフェ 

あい「美味しかったね、美優さん」 

美優「本当… あいちゃん、よくこんなお店見つけられたわね」 

あい「まあね」 

美優「それじゃあ、そろそろお会計しましょうか」 

あい「待って美優さん、今日は私がご馳走するよ」 

美優「え?」


63:2014/09/12(金) 00:30:19.61 :LAOrH5EB0

美優「そんな、悪いわ…」 

あい「いいんだ、美優さんにはいつもお世話になっているから」 

あい「たまにはご馳走させてくれ」 

美優「あいちゃん…」 

美優「それじゃあ、お言葉に甘えちゃおうかな…?」 

あい「あぁ、そうしてくれ」


64:2014/09/12(金) 00:34:06.69 :LAOrH5EB0

レジ 

店員「お会計、3280円でございます」 

あい「アド街を見た」 

店員「へ…?」 

あい「アド街ック天国を見た」 

店員「……あの、お客様」 

店員「それで割引になるのは先着10名様のみでして…」 

あい「なにっ!?」 

あい「…」ガサゴソ 

あい「美優さん…」 

美優「わ、割り勘にしましょう…?」 

あい「すまない…」 


第十四話 おわり


68:2014/09/13(土) 00:57:08.24 :bO8hb9Za0

第十五話 

69:2014/09/13(土) 01:00:58.43 :bO8hb9Za0

あい「…」 

美優「あいちゃん、何してるの?」 

あい「あぁ、美優さん クロスワードパズルをやっているんだ」 

美優「クロスワード? 珍しいわね」 

あい「まぁ、一問もわからないんだがな」 

美優「そ、そう…」


70:2014/09/13(土) 01:03:05.80 :bO8hb9Za0

美優「あっ、これとかわかるんじゃない?」 

あい「どれどれ」 

たて17 私は野菜しか食べません 

あい「うーん…」 

美優「ヒントは『べ』から始まる言葉よ」 


71:2014/09/13(土) 01:06:35.94 :bO8hb9Za0

あい「『べ』かー べ、べ…」 

あい「…」 

あい「ベルちゃん?」 

美優「……誰?」 

あい「お隣さんが飼ってる犬だよ」 

美優「…」 

美優「ベルちゃんは野菜しか食べないの?」 

あい「あっ、そうか」


72:2014/09/13(土) 01:11:37.25 :bO8hb9Za0

美優「もうっ 『べ』で始まる点しか合ってないじゃない」 

美優「それによく見て ここ、6文字よ?」 

あい「6文字で『べ』か」 

あい「うーん…べ、べ…」 

あい「…」 

あい「ベートーベン?」 

美優「…」 

美優「違います…」 


第十五話 おわり


78:2014/09/13(土) 15:35:45.55 :bO8hb9Za0

第十六話 

79:2014/09/13(土) 15:37:47.17 :bO8hb9Za0

カラオケ 

美優「~~~♪」 

あい「さすが美優さん、上手だね」 

美優「そ、そう…?」 

あい「あぁ、これならすぐCDデビューできるよ」 

美優「そんな…//」 


81:2014/09/13(土) 15:42:10.83 :bO8hb9Za0

美優「あいちゃんも上手なんだから、たまにはアニメソング以外も歌ってほしいわ」 

あい「しかし、それ以外だと事務所のみんなの曲しか知らないんだ」 

美優「いいじゃない ねぇ、聴かせて?」 

あい「あまり自信はないが…わかったよ」


83:2014/09/13(土) 15:48:37.76 :bO8hb9Za0

あい「キャハッ! ラブリー17歳っ! ブイッ」 

美優(……) 

あい「大事な大事なときめきだもーん!」 

美優(なんでよりによってこの曲…) 

あい「わーん! つー! せ・え・の! はい!」すっ 

美優「えっ…?」 

あい「………はいっ!」すっ 

美優「……」 

美優「み、みみみんみみみん…//」 

あい「ウーサミン!」 


第十六話 おわり


85:2014/09/13(土) 15:52:26.88 :bO8hb9Za0

第十七話 

86:2014/09/13(土) 15:54:34.96 :bO8hb9Za0

バス 

あい「なぁ美優さん」 

美優「なぁに?」 

あい「そろそろ押してもいいかい?」 

美優「ダメよ、降りるのはもっと先でしょ?」 

あい「そうか…」シュン


87:2014/09/13(土) 15:55:47.78 :bO8hb9Za0

あい「…」ウズウズ 

美優「…」 

あい「なぁ美優さん、そろそろ」 

美優「だーめ」 

あい「…」シュン


88:2014/09/13(土) 16:00:18.91 :bO8hb9Za0

__ 
_ 


美優「あいちゃん、もう押していいわよ」 

あい「本当かい!?」 

美優「えぇ」 

あい「よしっ!それじゃあ…」ワクワク 

ピンポーン 

あい「なにっ!?」 

母親「こらっ!まだ押しちゃダメでしょ!」 

子供「ごめんなさーい」 

あい「そ、そんな…」 

美優「…」 


第十七話 おわり 


89:2014/09/13(土) 16:08:13.78 :bO8hb9Za0

美優「新SRは留美さんだったわね…」 

あい「あぁ…」 

あい「でもきっと、トークバトルには私が呼ばれるさ」 

美優「そうね…」


90:2014/09/13(土) 16:11:33.04 :bO8hb9Za0

美優「でもあいちゃん、トーク番組なんて大丈夫?」 

あい「トークには自身があるよ、毎週かかさずアメトーク見てるしね」 

美優「そ、そう…」 

あい「ボーイッシュ芸人がやったら、出たいと思ってる」 

美優「…」 

美優「芸人…?」 


第十八話 おわり


91:2014/09/13(土) 16:12:21.82 :bO8hb9Za0

第十九話 

92:2014/09/13(土) 16:13:28.92 :bO8hb9Za0

アッキー「くぅーん…」 

あい「ふふっ、可愛いな」ナデナデ 

アッキー「わんっ!わんっ!」 

あい「はは、どうした?」 

あい「あっ!そうだ」 

あい「アッキー、一緒に来てくれ」 

アッキー「?」 


93:2014/09/13(土) 16:14:28.64 :bO8hb9Za0

__ 
_ 


美優「あいちゃん、見せたいものってなぁに?」 

あい「ふっ、まぁ見ててくれ」 

あい「アッキー、1+1は?」 

アッキー「くぅぅぅん…」 

あい「ア、アッキー違うだろ!1+1、1+1だぞ?」 

アッキー「わふぅぅぅん…?」 

あい「どうしたんだ、アッキー!」 

美優「…」 

P「やりたいことはなんとなくわかるけど」 

P「英語を間違えているのか、足し算を間違えているのか」 

美優「…」 


第十九話 おわり 


95:2014/09/13(土) 16:17:59.38 :bO8hb9Za0

最終話 

96:2014/09/13(土) 16:19:06.91 :bO8hb9Za0

美優「あいちゃん、レッスンお疲れさま」 

あい「あぁ、ありがとう美優さん…ふわぁ…」 

美優「あいちゃん、寝不足なの?」 

あい「あぁ、昨夜夢中でソリティアをやっていたら睡眠時間が一時間になってしまってね」 

美優「そ、そう 体調管理はしっかりね?」 

あい「あぁ、善処するよ」 

美優「それじゃあ私はお仕事に行くわね」 

あい「あぁ、気をつけて」


97:2014/09/13(土) 16:20:43.25 :bO8hb9Za0

あい「さて、私は帰るとするか」 

あい「いや、少し事務所で仮眠をとってからにするか」 

あい「それでは愛用のアイマスクをつけて…」 

あい「ふふっ 東郷アイ、アイ用のアイマスクか 今度楓さんに教えてあげよう」 

あい「さて、それでは寝るとしよう」 

あい「おやすみなさい…」 

あい「Zzz…」 


最終話 おわり


98:2014/09/13(土) 16:21:18.24 :bO8hb9Za0

ありがとうございました 

あいさんに仕事あげてください


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1410416637