1:◆qEJgO2U6bM:2014/09/04(木) 18:59:18.37 :2jdW1DCEO

柚「噛んでないよ!」 

柚「シンデレラガールズに、柚って入れたかったから、変えてみた!」ペカー 

忍「ふーん?」 

柚「疑われてる!」 

忍「噛んでないとしても、それってなんかずるいような」 

柚「あれっ」ガーン 



P「ただいまー」 

P「あの二人なに話してるんだ?」 

あずき「柚ちゃんの柚入りユニットたくさん大作戦!かな?」 


穂乃香(ふふ、この帽子また被って来てしまいました…)フフ… 


2:◆qEJgO2U6bM:2014/09/04(木) 19:01:00.91 :pYlkVa/8o

柚「ゆ、ゆずずるくないよー」 

忍「でもほら、シンデレラガールズってうちのプロダクション名だし」 

忍「それだと、柚がセンターどころか柚のプロダクションみたいじゃない?」 

柚「おおっ。それって柚すごいカモ!」 

忍「いや、うん?」 

柚「あとゆずずるって言いにくい!」ペカー 

忍「そうだね」 



P「よく分からないけど柚は楽しそうだな」 

あずき「あはは…」 

穂乃香(そうだ。プロデューサーさんに買って来てあげていたぴにゃこら太帽子をプレゼントしてあげないと…ふふっ)ガサガサ 

P(なんか悪寒が)ゾクッ 


3:◆qEJgO2U6bM:2014/09/04(木) 19:01:43.71 :2jdW1DCEO

忍「いや、じゃなくて」 

忍「それだとなんかヘンでしょーって話してたの」ペフ 

柚「ふにっ」 

柚「へへっ。いたくないよー。ぴにゃこら太帽子はつよいんだよ!」ニパ 

忍「得意げだ。ブサイクなのに」 

柚「へへー。ブサイクだけど!」 



穂乃香「えっ」カワイイノニ… 

P「?」 

あずき「?」 


5:◆qEJgO2U6bM:2014/09/04(木) 19:02:55.69 :pYlkVa/8o

P「変わった帽子だな」ヒョイ 

柚「?あわわ」 

柚「…あーっPサンだ!おかえりっ」にぱ 

P「うん。柚もこのキャラクターが好きなんだっけ」 

柚「ン、えっとねー。みんなでお揃いで買ったんだ!いいでしょー。ね!」 

あずき「うん!おそろい大作戦、なんだよ!」 

P「へー」 

忍「お、プロデューサーさんナイス。隙あり。えい」ペチ 

柚「ふにっ」 



穂乃香「……」カワイイノニ…ショボン 


6:◆qEJgO2U6bM:2014/09/04(木) 19:03:32.86 :2jdW1DCEO

柚「うー。たたかれて目が回る…」グルグル 

柚「あ、そうだー。Pサンもかぶってみる?」グル… 

P「これか?」 

柚「うんっ。柚似合うと思うナー」 

P「そうかな」 

穂乃香(あ、柚ちゃんが先に…えっと、えっと)アワワ 

忍「?」 

忍(あれ…、穂乃香ちゃん、もしかしてまだ…) 

忍「……」 

あずき「?」 


7:◆qEJgO2U6bM:2014/09/04(木) 19:05:07.58 :pYlkVa/8o

忍「…。柚」サッ 

柚「へ?あれっ」 

忍「よいしょ。えい」ギュ 

柚「ふあっ。わ、わあ。ぼ、帽子ってこんなに目深にかぶせなくてもいいんじゃないカナ…」フラ 

忍「ふふ。ちょうどぴにゃこら太の目が柚の目みたいになってる」 

柚「おお。それはちょっと面白いかも」 

忍「ブサイク」 

柚「ひどいっ」 

P「仲良くしろよー」 

穂乃香「……」ハラハラ 

あずき「穂乃香ちゃん」コソ 

穂乃香「え?あ、は、はい」ガサ 


8:◆qEJgO2U6bM:2014/09/04(木) 19:05:38.90 :2jdW1DCEO

忍「べつに目深に被せてあげたかったわけじゃなくて…」 

忍「えい。これなら痛くないんでしょ?」ペフ 

柚「ふに。あわわ、い、いたくはないけどー」 

忍「へへ。じゃあ叩いていいよね。おしおき」ペフペフ 

柚「ふに、ふに」 

柚「うえーん。忍チャンが柚にいじわるだよーっ」 

P(仲良くしろよ) 

P「?」 

あずき(いまのうちに、ね?こっそりかぶせてあげよう!大作戦!手伝っちゃうっ)コソコソ 

穂乃香(あ、…あずきちゃん) 


10:◆qEJgO2U6bM:2014/09/04(木) 19:06:31.37 :pYlkVa/8o

あずき(勇気を出して?ね?) 

穂乃香(…) 

穂乃香「は、はい」 



忍「アタシたちを除け者にしないのー」 

柚「ふに。ほ、ほんのデキゴコロで…」 

忍「それ、ほんとに悪いことしちゃった人の台詞だけど…」クス 

P「ははは」 

P「…?わ」 

ぽふ 

穂乃香「ぷ、プロデューサー、さん…それ」 

穂乃香「いらないかもしれないですけど、私からの…」 

P「?…これ」 

P「ああ。同じ帽子。俺の分も買って来てくれたのか」 

穂乃香「は、はい」 


11:◆qEJgO2U6bM:2014/09/04(木) 19:06:58.89 :2jdW1DCEO

P「いらないなんてことないよ。ありがとう。うれしいよ」 

P「穂乃香の好きなものだもんな」 

穂乃香「…」 

穂乃香「え、えへへ。はい。そうなんです」ニコ 

穂乃香「私のとっても好きな…えっと、よく似てて…」ゴニョ 

P「ん?」 

穂乃香「あ、ええと、そうじゃなくて、えっと」アワアワ 

あずき(ちゃんと渡せたね!よかったー)エヘヘ 



忍「……」ホッ 

柚「?…」 

柚「へへ」 


12:◆qEJgO2U6bM:2014/09/04(木) 19:07:39.79 :pYlkVa/8o

柚「忍チャンって、ほんとに穂乃香チャンのことが好きなんだねー」 

忍「へ」 

柚「おせっかいやきサン」 

忍「む。いや、べつにそういう…ってあれ」 

忍「柚も気づいてたの?」 

柚「ン?んー、ふふっどうだろっ。てへ」 

忍「……。はぁ。もう」ペフ 

柚「ふに。へへへーっ」ニパニパ 



P「?」 

穂乃香「」アワワワ…エット、エット 

穂乃香「…?」 


13:◆qEJgO2U6bM:2014/09/04(木) 19:08:09.84 :2jdW1DCEO

忍「こらっ逃げるなー」 

柚「にげるっ」 

あずき「二人ともー。そろそろみんなで、アップルタルト食べよー♪」 

柚「はーいっ」 

忍「もー。…うん。そうしよっか」 



P「仲良しだな」 

穂乃香「……」 

穂乃香「ふふ。はい。そうですね」 

穂乃香「私、いま好きなものが、楽しいことが、たくさんふえて……」 

穂乃香「この子も、ぴにゃこら太も、そうなんです」 

P「そっか」 

穂乃香「はい」ニコ 


14:◆qEJgO2U6bM:2014/09/04(木) 19:08:53.07 :pYlkVa/8o

柚「柚のごとーぶん大作戦!柚の腕前を披露しちゃおー!」 

あずき「あ、あずきのモノマネだ!」 

柚「へへ♪」サクサク 

忍「穂乃香ちゃん、プロデューサーさんも。一緒に食べよ」 

P「うん。ありがとう」 

穂乃香「はい」 

忍「……」 

忍「…。べつに、しんでれら…がーりゅず…なんて、言わなくていいでしょ」 

柚「忍チャン噛んだ!」 

忍「か、噛んでない。まねしたの」 

柚「アタシのモノマネだー!わーい!」 

忍「はいはい」 

穂乃香「…」クス 


15:◆qEJgO2U6bM:2014/09/04(木) 19:10:14.34 :2jdW1DCEO

忍「だってアタシたち、いまは四人でフリルドスクエアだから」 

柚「…あ」 

P「うん。そうだな」 

あずき「えへへ。うん」 

穂乃香「はい」 

柚「…」 

柚「わー。うん。そうだねっ」 

柚「そっか!忍チャンすねてたんだ!」 

忍「なんでそうなるのかなっ」 

柚「へへーよしよし♪」 

忍「い、いらない。柚のよしよしはいらない」 

穂乃香「じゃあ私が…。よしよし」ナデナデ 

あずき「あずきも!忍ちゃん、よしよし♪」 

忍「わ、わあ…。もう、なんでこうなるの…」 

柚「よしよし♪」 

忍「…もー」ハー 

P(仲良しだな) 


16:◆qEJgO2U6bM:2014/09/04(木) 19:11:03.02 :pYlkVa/8o

柚「てれてる!」 

忍「照れてない」 

穂乃香「プロデューサーさん、コーヒーを飲みますか?」 

P「あ、うん。そうだな。みんなのぶん、一緒に淹れようか」 

あずき「あずきも手伝うね!」 

柚「てれてる!」 

忍「照れてない!」 



・・・・おしまい 


17:◆qEJgO2U6bM:2014/09/04(木) 19:11:35.64 :2jdW1DCEO

おわりん 


フリスクとかいう心が心から豊かになるユニット


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1409824758/