1:2014/08/03(日) 20:55:32.39 :RYXGBJ+C0

輝子「………フヒ」 

のあ「…」 

輝子「(な、何が起こっているのか…私には理解出来ない……)」 

のあ「…」 

輝子「…」 

のあ「…」 

輝子「……の、のあさん」 

のあ「……何かしら」 

輝子「え、えっと…その……の、のあさんも、引きこもりたくなったのか…?」 

のあ「…」in the 机の下 


3:2014/08/03(日) 20:58:32.56 :RYXGBJ+C0

のあ「…」 

輝子「…」 

のあ「…輝子」 

輝子「フ、フヒ…なんだ?」 

のあ「……人は皆自分のペルソナを持っているの」 

のあ「けれども大半の人間はそれに気づく事も無くその一生を終える」 

のあ「それに気付けた時、人は自らを突破する事が出来るのよ」 

輝子「………!」 

輝子「…………」 

輝子「………?」 

「オハヨウゴザイマース……今日も逃亡ライフ…ひゃっ」 

輝子「フヒィ!?」 


4:2014/08/03(日) 21:05:07.68 :RYXGBJ+C0

輝子「の、乃々」 

乃々「おはようございます輝子さん…」 

乃々「え、えっと…そのぉ……な、何でのあさんが…」 

のあ「…」 

乃々「その…ぅ……」 

のあ「…」ジッ 

乃々「…………お、おじゃましましたけど…」ソソクサ 

輝子「フヒ…!ま、まって…乃々」 

乃々「…で、でもぉ……」 

のあ「…」ジィー 

乃々「…うぅぅ」 

輝子「あわ……の、のあさん、だ、だめ、いじわる、しないで…」 

のあ「…いじわるなんて、してないわよ」 

のあ「ごめんなさい、乃々」 

乃々「き、気にしてませんけど…」 

のあ「あなたもどうかしら」 

乃々「うぇっ!?も、森久保はお隣で引きこもってますので、どうぞお構いなく…」スススス 


5:2014/08/03(日) 21:07:34.53 :RYXGBJ+C0

輝子「あ、乃々…」 

のあ「……恥じらいに屈してしまうのね」 

輝子「(狭いだけだと思う…)」ギュー 

のあ「…」ギュー 

輝子「の、のあさん」 

のあ「?」 

輝子「あ、暑くないの…?フヒ…」 

のあ「…」 

のあ「……そうね…心地よい暑さだわ」 

輝子「(汗すごいけど…」 


6:2014/08/03(日) 21:13:35.16 :RYXGBJ+C0

輝子「…のあさんは、な、何でこんな…えっと……フヒ」 

のあ「………人にはペルソナが」 

バッ 

輝子「ぺ、ぺるそな…だめ」 

のあ「……モゴ」 

パッ 

輝子「…」ジッ 

のあ「…」 

輝子「…」ジィー 

のあ「…っ」 


8:2014/08/03(日) 21:20:32.66 :RYXGBJ+C0

のあ「……あなたに、用があるからよ」 

輝子「よ、用?」 

のあ「……あなたに…」 

輝子「わ、わたしに…?」 

のあ「………お」 

輝子「…お?」 

のあ「…」 

輝子「…」 

のあ「…………お姉ちゃんと呼んでほしくて…」 

!ガタッ 

輝子「……ぇ?」 

のあ「……お姉ちゃんと…よんでほしくて」 

輝子「き、聞こえてる…フヒ」 


9:2014/08/03(日) 21:21:07.91 :RYXGBJ+C0

のあ「…そう」 

輝子「…」 

のあ「……」 

輝子「……」 

のあ「………」 

輝子「………お」 

のあ「……!」 

ガタガタッ 

輝子「…………おねえ…ちゃん?」ウワメヅカイー 

のあ「…………っ!!」 


13:2014/08/03(日) 21:25:51.36 :RYXGBJ+C0

ガタタッ! 

ガツンッ 

ウゥ 

輝子「(お、お隣さん…大丈夫か?)」 

のあ「………輝子…」 

輝子「フヒ?」 

のあ「…あなたは危険な存在よ」 

輝子「えっ」 

のあ「寡黙の女王でさえ陥れる魅力…図らずとも得てしまったその魅力は危険…」 

のあ「あなたは私の傍にいなさい……輝子…いや……」 

のあ「高峯輝…」 

乃々「そ、そうはさせないんですけど…」 


14:2014/08/03(日) 21:26:43.04 :RYXGBJ+C0

輝子「の、乃々!?」 

のあ「やはり…貴女も……」 

乃々「しょ、輝子さんは……」 

輝子「……?」 

乃々「私のお姉さんなんですけど……!!」 

のあ「フッ……やはり私と貴女は争う運命にあるのね」 

輝子「(な、なにこれ…)」 

輝子「(こわい)」 


17:2014/08/03(日) 21:31:20.56 :RYXGBJ+C0

ガチャッ 

P「ただいま帰りましたー」 

輝子「あ……P…おかえりなさい」 

のあ「……一時休戦のようね」 

乃々「…うぅ……」ガクブル 

P「あっ!!」 

三人「!?」 

P「のあさんパンツ見えてやんの~」 

のあ「…」 

輝子「(あ…ス、スカートで体育座りしてるから……)」 

P「うっひゃ~~~のあさん意外と白なんて履いt」 

スッ 

パッ 

乃々「!?」 

輝子「あ、あれ…P?」 

のあ「消したわ」 

輝子・乃々「!?」 

のあ「消したわ」 


20:2014/08/03(日) 21:35:03.87 :RYXGBJ+C0

のあ「安心しなさい……彼の事よ、気付いたら戻っているわ」 

輝子「そ…そうか…」 

乃々「(うちの事務所…普通の人がいないんですけど…)」 

のあ「……それにしても、乃々…」 

乃々「ひぃっ、せ、せめて最後に輝子お姉さんと……」 

のあ「消さないわよ…」 

のあ「貴女が輝子の妹となるのなら…つまり輝子の姉である私も、貴女の姉となるわけだけれども」 

乃々「…」 

のあ「…」 

輝子「…」 

乃々「………のあお姉さん」 

のあ「………!」 

輝子「………?」 

のあ「……いい娘ね」ナデナデ 

乃々「あぅ…交渉成立なんですけど……」 

輝子「(おうちかえろう)」 





おしり 

書いた気がする 
愛海・志希「あたし達、結婚します」 


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1407066922