1:2014/08/17(日) 22:18:58.00 :MysYZjUUO

思いついただけなんでめっちゃ短いかもです。 


事務所 

春香「あーごめんね今日はカップケーキなんだよぉ」 

春香「え、だれ!?」 

クッキーモンスター「あぁ、なんだよ…じゃあ今日は帰るよ…」 

春香「えっ?えっ???」 


2:2014/08/17(日) 22:20:52.58 :MysYZjUUO

バタンッ 

春香「い、行っちゃった…」 

やよい「春香さーんどうしたんですかー?」 

春香「え、あぁ、やよい…いや、なんか疲れてるのかな私」あはは…


3:2014/08/17(日) 22:24:59.69 :MysYZjUUO

やよい「なんか見ちゃったんですかー?」 

春香「あ、うん…なんか青いモジャモジャみたいなのを…多分幻覚かもね」 

やよい「へぇー…ゆっくり休んで下さいね?」 

春香「う、うん…ありがと…あ、カップケーキ食べる?」 

やよい「うっうー!いただきますー!!」


4:2014/08/17(日) 22:33:26.03 :MysYZjUUO

家:春香の部屋 

春香「ふう…無事お仕事も終わったし明日もまたお菓子作って持ってこうかなー?」 

春香「そういえば今日のアレなんだったんだろ…クッキー作ってこうかな…」


6:2014/08/17(日) 22:41:45.34 :MysYZjUUO

事務所 

春香「おっはようございまーす!みなさん!お菓子作ってきましたよ!お菓子!!」 

クッキーモンスター「うわぁいクッキーだおぉん!!」 

春香「あ、アレ?ない…わ、私忘れてきちゃった!?」 

クッキーモンスター「ちっ」 

春香「うわぁ!?また出たぁ!!?」 

クッキーモンスター「今日もクッキー無いのかよ…もう帰るか…」 

春香「……し、舌打ちされた…」


7:2014/08/17(日) 22:45:24.01 :MysYZjUUO

真美「はるるーん!」 

亜美「どったのー?」 

春香「あ、おはよう亜美、真美…」 

亜美「なんでそんなに落ち込んでんの?」 

真美「また転んだの?」 

春香「い、いや…作ってきたみんなのクッキー家に忘れてきちゃってね…あと、何故か舌打ちされた…」 

真美「舌打ち?誰に?」 

春香「なんか…青いモジャモジャ…」 

亜美「ダスキンモップ???」


10:2014/08/17(日) 23:04:47.73 :MysYZjUUO

エルモ「んんwww春香さんの部屋ですぞwww」 

春香「はぁー仕事はとりあえずなんとかなったけど」 

春香「あの青いモジャモジャは一体なんなんだろう…」 

春香「まあ、いいや今日のクッキーは食べちゃおうっと…明日はまたクッキーを持っていってみよう」ムシャムシャ


11:2014/08/17(日) 23:15:25.63 :MysYZjUUO

春香「よし、今日はクッキーをちゃんと持ってきてるね」 

ガチャ 

春香「おっはようございまーす!!今日はお菓子持って来ましたよー!ってうおあ!!?」 

クッキーモンスター「うわぁいクッk」 

ドンガラガッシャン 

春香「あいたたた…またやっちゃった…って…あぁ!!」 

春香「私という45kgくらいのせいで…クッキーが…パウダーに…」 


クッキーモンスター「なんだよまたかよ…今度は足元ちゃんと気をつけろよな…はぁーもう帰るか…」 

春香「うぅ…すいません…」


12:2014/08/17(日) 23:19:04.46 :MysYZjUUO

真「あ、春香!?大丈夫!?」 

春香「うぅ…真ぉ…あ、リボンどっかいっちゃった…」 

真「春香!?しっかりして!!大丈夫!?」リボン掴み 

春香「真ぉ…それリボン…」


13:2014/08/17(日) 23:35:34.91 :MysYZjUUO

春香「はぁー…私ってドジなのかな…」 

真「そんなことないって!ただ人より足腰が弱いだけだよ」 

春香「あんまりフォローになってないよ…」 

真「で、どうしたの?一昨日からなんかおかしいらしいじゃないか」 

春香「あぁ、うん…ここ最近事務所にはいるとなんか青いモジャモジャが私に話しかけてくるんだよ…」 

真「え…あ、青いモジャモジャ…?」 

春香「うわぁいクッキー!って言って…」 

真「うわなにそれこわい」 

春香「だから最近クッキー作ってるんだけど…忘れたり転んで粉々にしちゃったりで…」 

真「春香…」


14:2014/08/17(日) 23:54:58.65 :MysYZjUUO

春香の部屋 


春香「よし、仕事終わったー」 

春香「真の言う通り足腰が弱いのかな…私…」 

春香「まあ、明日は粉々になりづらいカントリーマァムを持って行こう」


15:2014/08/18(月) 00:00:14.08 :nWxi/9i6O

春香「おはようございまーす!お菓子持って来ましたよー!」 

クッキーモンスター「うわぁいクッキーだおぉん!!」 

春香「今日はちゃんと持って来ましたからね!」 

クッキーモンスター「俺はクッキーにはうるさいからな」パクッ 


16:2014/08/18(月) 00:02:39.11 :nWxi/9i6O

春香「美味しいですから大丈夫ですよ!!」 

クッキーモンスター「mgmg…」ウンウン 

春香「」ドヤァ 

クッキーモンスター「クゥッキィィィィイイイイ!!!!」 

春香「!?」 

クッキーモンスター「クッキークッキークゥッキィィィィイイイイ!!!」バタバタ


17:2014/08/18(月) 01:46:57.60 :nWxi/9i6O

クッキーモンスター「お前さぁ…」 

春香「?」 

クッキーモンスター「これクッキーやないやん」 

春香「え、いやいやカントリーマァムだからクッキーじゃないの?」 

クッキーモンスター「まあ、そうだとしても俺のモラルに反するでそれは」 

春香「えっ」 

クッキーモンスター「カントリーマァムはクッキーだったとしてもな俺の中ではクッキーではなく、カントリーマァムに分類されるんや」 

春香「は、はぁ…」 

クッキーモンスター「だから一番は普通のチョコチップクッキーをな持ってきてくれりゃいいと思う。分かったか?」 

春香「は、はい」 

クッキーモンスター「じゃあ、もう帰るから…次こそ頼むで」 

春香「えっ」 




春香「えっ」 


この後春香はメチャクチャ足腰を鍛えた 




18:2014/08/18(月) 01:48:21.79 :nWxi/9i6O

くうつかw 

なんだこれ


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1408281538