1:◆p3yuNM37DY:2014/08/05(火) 00:09:01.38 :yq5Wff3c0

喫茶店 


春香「はぁ……私ってゲーム弱いなぁ……」 

春香「しかも、罰ゲーム有りのに負けるなんてなぁ……」 

春香「罰ゲーム……やだなぁ」 

春香「……あ、そろそろ冬馬くんが来る時間だ」 

春香「……罰ゲーム、ちゃんとやらなきゃ怒られるよね」 

春香「冬馬くんに、私服がダサいって言う、罰ゲーム……」 

春香「よ、よし!天海春香、がんばります!」 

春香「……でも本当に冬馬くんの私服、ダサいんだよね」


2:◆p3yuNM37DY:2014/08/05(火) 00:13:33.11 :yq5Wff3c0

カランコロン 


春香(き、来た!) 

冬馬「……お、そこにいたか。」 

春香「きょ、今日はその、わざわざ呼び出してゴメンね?」 

冬馬「別に、かまいやしねぇよ」 

冬馬「それで、話ってなんだよ?」 

春香「えっと……ね………その……」 

春香「……………」 

冬馬(………ん?何だ?) 

冬馬(何か言いにくそうだな……) 

冬馬(!!) 

冬馬(ま、まさか……このシチュエーションは……)


3:◆p3yuNM37DY:2014/08/05(火) 00:17:41.36 :yq5Wff3c0

冬馬(こ……告白……愛の告白か!?) 

冬馬(よ、よ、よ………) 

冬馬(よっしゃぁぁぁぁあ!!)ガッツポーズ 

冬馬(ついに……ついに彼女いない歴の更新を止められるぜ!!) 


冬馬(……っしゃあ!!) 


冬馬「……………天海」 


春香「!?」 

春香「えっ!?な、何かな!?」


4:◆p3yuNM37DY:2014/08/05(火) 00:25:49.71 :yq5Wff3c0

冬馬「わかってる……もう、わかってるさ」 

冬馬「お前の言いたいこと、もう分かった」 

春香「えぇっ!?ほ、本当に!?」 

冬馬「あぁ。雰囲気とかでもう分かるっつーの」 

春香「そ、そうなんだ……」 

春香(冬馬くん……わかってくれたんだ……) 

春香(私服がダサいって……) 

春香(………うわっ、まともに見たら本当にダサい) 

春香(チェック柄のTシャツをジーパンにインして……) 

春香(ジーパンはヘソより少し高い位置まで上げて……) 

春香(両手にリストバンド……デコにヘアバンド……) 

春香(うっわ………)


6:◆p3yuNM37DY:2014/08/05(火) 00:36:28.78 :yq5Wff3c0

冬馬(へへへ、天海の奴、俺の何に惹かれて惚れたんだろうな?)/// 

冬馬「なぁ、天海」 

冬馬「お前、俺のどこを特に見てそう思ったんだ?」 

春香「えっ?」 

春香「えっと……全部……かなぁ?」 

冬馬「ちゃんと一つ一つ、言って欲しいぜ」 

春香「そ、そう?じゃあ……」 


春香「チェック柄のTシャツをジーパンにインしてる所、ジーパンがヘソより少し高い位置まで上げてる所、両手にリストバンド、デコにヘアバンド、イヤリングがバナナな所」 

春香「………かな?」 

冬馬(成る程、ファッションを気に入ってか……) 

冬馬(まぁ、俺のコーディネート力は完璧だからな!俺!)/// 

冬馬(自信ついて来たな……)///


8:◆p3yuNM37DY:2014/08/05(火) 00:42:40.81 :yq5Wff3c0

冬馬(………しかし、俺の性格、内面の中身の事を言ってねーな……) 

冬馬「なぁ、俺の中身の事はどう思う?」 

春香「えっ?中身?」 

春香(中身って……服の中身?) 

春香(えっ、それって……冬馬くんの体の事ぉ!?)/// 

春香「え、エ○チだよ!冬馬くん!」/// 

冬馬「え、エ○チ!?エ○チじゃねーよ!!」/// 

冬馬(お、俺って世間じゃエ○チキャラなのか……?)


9:◆p3yuNM37DY:2014/08/05(火) 00:50:43.71 :yq5Wff3c0

冬馬(……まてよ、アイドル同士が付き合うなら、それなりに相談しとかないとな) 

冬馬「なぁ、俺達が付き合うなら今後どうする?」 

春香「は、はい!?」 

冬馬「今後どうするかって聞いてるんだよ」 

春香(つ、付き合う!?何言ってるの……?) 

春香(……あ、もしも、の話の事かな?) 

春香(もしも私達が付き合ったらっていう、仮想の話を言ってるんだよね?) 

春香(び、びっくりした……) 

春香「そ、それだったら、まずその服装を絶対にどうにかするかな、嫌だから」 

冬馬「は!?え!?」 

冬馬「お前、どっちなんだよ!?」 

春香「え、えぇ!?」 

冬馬(さっきはベタ褒めしてただろうが!?)


11:◆p3yuNM37DY:2014/08/05(火) 01:00:17.06 :yq5Wff3c0

冬馬(イマイチ、分からん奴だな……) 

春香(……そ、そういえば、冬馬くん、その服装がダサいって気付いてるんだよね?) 

春香「ねぇ、冬馬くん。(服装)やめるつもり無いの?」 

冬馬「えっ?やめる?」 

冬馬(やめるつもりって……付き合う事をか!?) 

冬馬(えぇっ!?もう別れる心配すんのかよ!?) 

冬馬「ま、待て待て!やめるわけないだろう!?」 

春香「そ、そうなの?」 

冬馬「あ、あぁ!誓ってやる!永遠に離れないぜ!!」 

春香(ど、どんだけその服装気に入ってんのこの人……) 

冬馬「誓いの印として、ゆ、指輪を買ってやるぜ!!」/// 

冬馬(か、彼女にプレゼント……くぁー!!いいな!!)/// 

春香(その服装に、PLUS指輪!?) 

春香(だ、ダセェーーーー!!)


12:◆p3yuNM37DY:2014/08/05(火) 01:07:47.44 :yq5Wff3c0

春香「や、やめといた方がいいと思うよ……?」 

冬馬(……あ、もしかして、引いちまったか?) 

冬馬(少し、興奮しすぎたか……) 

冬馬「そ、そうか……なら、指輪はやめよう」 

春香「う、うん。その方がいいよ」 

冬馬(しかし、指輪か……) 

冬馬(カップルの指輪もあるが、やっぱ婚約指輪だよな……) 

冬馬(少し気が早いが、将来結婚なんて話も……)/// 

冬馬(そうしたら、2人で式を挙げて……へへへ)/// 


13:◆p3yuNM37DY:2014/08/05(火) 01:14:23.76 :yq5Wff3c0

冬馬「このまま、結婚式に出たり……なんてな、天海?」 

春香(え?結婚式?) 

春香(親戚の結婚式にでも呼ばれたのかな……?) 

春香(……え!?それより、今このまま出るかもって言った!?) 

春香(結婚式にチェック柄Tシャツインジーパンを!?) 

春香(だ、ダセェーーーー!!) 

冬馬「そうだ!俺がお前の服(ドレス)選んでやるよ」 

春香(う、うぎゃーーー!!) 

春香「やめて!!お願い!!自分でやるから!!」 

冬馬「え、そ、そうか?」 

冬馬(自分で選びたい派なのか……)


14:◆p3yuNM37DY:2014/08/05(火) 01:20:56.29 :yq5Wff3c0

冬馬(しかし、俺に彼女が出来た事、北斗や翔太に自慢できるよな?) 

冬馬(2人の目から鱗が落ちる所が目に浮かぶぜ!) 

冬馬「なぁ、この事、ジュピターの2人に自慢してもいいか?」 

春香(え、えぇ!?) 

春香(じ、自慢って、その服装を!?) 

春香(いやいやいや、どう考えてもそれは……ダメでしょ!?) 

春香(し、しかも何で私に許可を貰おうとしてるのこの人!?) 

春香「や、やめといた方が、いいんじゃ……ないかな?」 

冬馬(恥ずかしがってるのか?……可愛いやつめ)


15:◆p3yuNM37DY:2014/08/05(火) 01:25:40.90 :yq5Wff3c0

春香(な、何か今日の冬馬くん、変だな……) 

春香(というか、何回見ても冬馬くんの服装、ダサいな……) 

春香「………………」 

冬馬(……ん?何か顔が曇ってやがるな…) 

冬馬(元気がないのか……?) 

冬馬(よ、よし。ここはカッコイイ台詞で……) 

冬馬「あ、天海」 

春香「えっ!?な、何かな?」


16:◆p3yuNM37DY:2014/08/05(火) 01:33:34.17 :yq5Wff3c0

冬馬「……この先、俺がそんな風に哀しい顔をさせちまうかもしれねぇ…」 

春香(そりゃあ、そんな服装を見た人、誰だろうと哀しい顔になるよ……) 

冬馬「……そん時は」 

冬馬「俺が……抱きしめてやるからな……」ジュピーン 

春香(う、うわぁぁぁぁあ!!) 

春香(変態だぁぁぁぁぁぁあ!!) 

春香(そ、そのファッション見て哀しい顔をした人を抱くって……) 

春香(へ、変態だぁぁぁぁぁぁあ!!) 

冬馬(……決まったな)ニヤリ 


春香「え、えっと……冬馬くん……」 

春香「きょ、今日の所はもう帰るね、バイバイ!」 

冬馬「えっ!?スルー!?」 

冬馬「あっ、いや、それよりちょっと待ってくれ!!天海!!」 

春香「?」


17:◆p3yuNM37DY:2014/08/05(火) 01:38:25.38 :yq5Wff3c0

冬馬「天海!やっぱり、ハッキリ今日言いたかった事を言ってくれ!」 

春香「え、えぇ!?」 

春香「も、もう分かってるんじゃ……?」 

冬馬「お前の口からハッキリ言うのを聞きたいんだ!」 

冬馬「さぁ!言ってくれ!天海春香!!」 

春香「えっ……じゃ、じゃあ……言うね……?」/// 

冬馬「あぁ!!来い!!」 






春香「冬馬くんの私服、この世の物と思えないくらいダサいよぉ!!!」/// 

冬馬「えっ」


18:◆p3yuNM37DY:2014/08/05(火) 01:44:19.10 :yq5Wff3c0

春香「じゃ、じゃあ!言ったから、行くね!?」 

春香「バイバァイ!」タタタタ 

カランコロン 





冬馬「…………」 

マスター「…………」スッ 

冬馬「………メロンソーダ?」 

マスター「あちらの方達からの、奢りです」 

冬馬「…………」チラッ 







翔太「………」 

北斗「………」 

冬馬「…………」 

冬馬「お前ら……」グスッ 

☆3人の友情に、乾杯 





元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1407164931