1:◆qEJgO2U6bM:2014/08/15(金) 15:22:56.22 :9n0Ffux+O

柚「わー」 

P「?」 

柚「…」アー 

P「…」 

P「…なにしてるんだ?」 

柚「んあっ?」 

P(んあって) 

柚「あっPサン?へへー。星みてる!」 

P「おう。それはまあ…見れば分かるし、知ってる」 

柚「あー。分かっちゃうかー」ヘヘー 

P「うん」 

柚「うんうんっ。へへ」 

柚「んしょ…あーぅ…んへへ」ダラーン 

P(だからってそんなふうに精一杯見上げなくても)クス 


2:◆qEJgO2U6bM:2014/08/15(金) 15:24:40.93 :fc0r38iGo

P「はい、缶コーヒー。あったかいの」 

柚「おっアリガトー。しょっと」がば 

柚「えと、甘いの?」 

P「甘いのだよ」パコ 

柚「おー」 

柚「へへ。Pサン分かってるなー」 

P「おー」ズズ… 

柚「んぅ…よいしょ」パコ 

柚「こくこく。へへーうまー」 

柚「夜だと外だと寒いから、おいしいねっ」ニパ 

P「うん。そうだな」 


3:◆qEJgO2U6bM:2014/08/15(金) 15:25:22.42 :9n0Ffux+O

・・・・・ 


柚「……」ンア 

P「?」 

柚「…ぁー…んあー」 

P(…星を見上げるうちにだんだん口が開くんだな)オモシロイ 

柚「わ」 

P「ん?」 

柚「Pサンいまの!いまのみたっ流れ星っほら!ぴかって!」ぺちぺち 

P「いて、いてて。いやごめん、さっきは柚のこと見てたから見逃した」 

柚「えー!もー!なんで見逃すのーっ」 

P「いやだから」 

柚「?…」ハッ 

柚「あわっ」 

P「ん?」 

柚「も、もー!ぺちぺち!」 

P「いてて。な、なんだよ」 


4:◆qEJgO2U6bM:2014/08/15(金) 15:26:49.76 :fc0r38iGo

柚「も、もー……。はふ…」 

柚「ま、まあいいや。まだたくさん一緒に観れるよね。だって」 

P「うん」 

柚「りゅーせーぐん!」 

P「流星群な」 

柚「すーぱーのばあ!」 

P「それ違う。あと上向きながら言ってるから言い方すごく子どもっぽいぞ」 

柚「コーヒー飲んでるから大人だよ!」ペカー 

P「おー。そうだな。甘いのだけど」 


5:◆qEJgO2U6bM:2014/08/15(金) 15:27:29.13 :9n0Ffux+O

・・・・・ 


柚「…」ンアー 

柚「…あっ。いままた流れたっ」がばっ 

柚「…えと、」チラ 

P「うん。いまのはちゃんと観た」 

柚「ン!うんっ。へへっ」ニパ 

柚「えへへ。一緒に観れた♪きれいだねー」パタパタ 

P「そうだな」 


6:◆qEJgO2U6bM:2014/08/15(金) 15:29:28.04 :fc0r38iGo

・・・・・ 


柚「…」ワー 

柚「アタシがいつもいる街だと…星って、こんな風にたくさん観れないから…なんだか楽しいナー」ぷらぷら 

P「遠いところまで泊まりがけの仕事だったけど、こんな風にいいこともあったな」 

柚「うんっ。へへーまぁまぁ、アタシはPサンが一緒ならべつにどこでも――」 

P「あ、いま流れた」 

柚「えぇっ。み、見逃したカモ…ぴ、Pサンだけずるかもっ」 

P「いやずるいもなにもないだろ」 

柚「それにいませっかく可愛いこと言おうとしてたのにーっ」ムスー 

P(自分で可愛いって言うのか) 

P「…どうせからかうつもりだったんじゃないのか?」 

柚「ン?んー。てへー♪どーでしょっ」ニヘコロ 

P(笑ってごまかされた。まあいいか)カワイイ 


7:◆qEJgO2U6bM:2014/08/15(金) 15:30:02.12 :9n0Ffux+O

・・・・・ 


柚「ふふん」 

柚「いーもん。流れ星がなくたって、星たくさんだもん♪」 

P「変わった拗ね方だな」 

柚「すーぱーのばー!」 

P「気に入ったのか?」 

柚「ちょーしんせー♪あのちょーしんせー♪」 

P「スーパーノヴァの意味分かって言ってたのか」 

柚「あっいま柚のことバカにしたでしょ!」 

P「してないよ」 

柚「ならいいやっ」 


8:◆qEJgO2U6bM:2014/08/15(金) 15:34:05.90 :9n0Ffux+O

柚「まうぉーいずおーばー♪」 

P(『Supernova』だ…何気にいろいろ知ってるな…) 

P「…柚って英語のテストあんまり得意じゃない?」 

柚「あれっ。ど、どーしてばれたのカナっ」 

P「いや…発音的になんとなく…それはべつに上向いてるからとかじゃなかったか…」 

柚「あ、あってればいいの!すーぱーのばー!」 

P「お、おー。いやだからべつに今日みてるのはスーパーノヴァではないけどな」クス 


9:◆qEJgO2U6bM:2014/08/15(金) 15:36:03.25 :9n0Ffux+O

・・・・・ 


P「…」ボー… 

P(…ちゃんと星観るのなんていつ以来かな。…ん?いやそれこそまえに柚と観たとき以来か…。…大体なんでも柚とやってそうだな、俺)クス 

柚(?) 

柚(Pサンなんだか楽しそうだ。へへ)ニヨニヨ 

P「?」 

P「…おれのこと見てるけどおれはべつに流れ星じゃないぞ」 

柚「はぅあ。し、知ってるよ!そういうことじゃないの!というか先にニヨニヨしてたのはPサンの方でしょー!もー!」 

P「いてて。な、なんだよー」 


10:◆qEJgO2U6bM:2014/08/15(金) 15:37:19.22 :9n0Ffux+O

・・・・・ 


柚「…」モー 

柚「…。へへ。流れ星も、すーぱーのばーもだけど」 

P「ん?」 

柚「星ってきれいだけど、たくさんだから、見つけてもらえるのはすぐ消えちゃうのだけなんだよね」 

P「…ん」 

P「うん、まあ、そうなのかな」 

柚「うんっ」 


11:◆qEJgO2U6bM:2014/08/15(金) 15:38:16.74 :9n0Ffux+O

柚「んと、だから」 

柚「Pサン、柚のことは見失わないようにね?」 

P「べつに柚も流れ星じゃないだろう」 

柚「そ、それはどうだけどっ」エトッ 

P「すーぱーのばでもないだろ。出会ってからちゃんとまだいまだって輝いてる」ポフ 

柚「んう」ペフ 

ナデナデ 

柚「んー…くすぐったいよー…。へへ、それにPサン、それちょっと恥ずかしいカモ」ニヘ 

P(言わせたくせに) 

柚「…てへー」 

P「……うん」 


12:◆qEJgO2U6bM:2014/08/15(金) 15:39:08.33 :9n0Ffux+O

・ 
・ 
・ 


なでなで 


P「大丈夫だよ。星みたいに遠くにいるわけじゃないし」 

柚「うん」 

P「うん」 

P「ほら。もう寒くなって来たしホテルに戻ろう。みんなも待ってる」 

柚「うん」 

柚「へへ、Pサン付いて来てくれてアリガトー」 

P「連れて来て、だ。さり気なく柚が俺の保護者みたいな言い回しはやめてください」 

柚「てへ?♪」テヘペロ 

P「ごまかされないぞ」ペチ 

柚「ふにっ」 


13:◆qEJgO2U6bM:2014/08/15(金) 15:40:05.63 :9n0Ffux+O

柚「…」ニヘヘ 

柚「でもでもっこれからも柚は、」 

P「ん?」 

柚「うんっ。Pサンに連れてもらうより、Pサンに柚に付き合って欲しいなって!だめかな?」 

P「…」 

P「……いや、べつに」 

柚「あ、Pサンいまによってした」 

P「してない」 

柚「したー!」 

P「してな」 

柚「ホテルまでよーいどん!」 

P「なっ、おいずるいぞ!」 

柚「えっへへ!」 


14:◆qEJgO2U6bM:2014/08/15(金) 15:41:03.06 :9n0Ffux+O

たたっ 


柚「ほらーPサンはやくっ!」くるん 

柚「ずっと近くにいてくれるんでしょっ?だから早く、柚に付いて来よ?」ニパッ 

P「…近くにとはべつに言っては…」 

P「…ないけど、まあ、…うん」 

P「…その方が俺もいいし。うん」 

柚「ンー?」 

P「あー…分かったって!…ほら早く走らないとすぐ追いつくぞ!」 

柚「わーい。きゃー逃げろー♪へへっ♪」 

P「…」ハァ 

P「…はいはい。ちゃんと付いて行くよ」 

柚「ン!へへー、ちゃんとPサンが付いて来れるように、じゃあ柚もーっとぺかーってしよーっ!」 

P「おーがんばれ…って聞こえてるのかよ。あーもーすぐ追いついてやる」 

柚「えっへへーにげるっ♪ほらはやく♪」 




・・・・おしまい 


15:◆qEJgO2U6bM:2014/08/15(金) 15:41:51.83 :9n0Ffux+O

おわりん 

以前にも紹介したことのあるandymori『CITY LIGHTS』、それとELLEGARDENの『Supernova』から一部歌詞を引いてます。 
柚に英語をひらがなで言わせたら可愛いかなと思っただけ。ありがとうございました


16:◆qEJgO2U6bM:2014/08/15(金) 15:42:50.57 :9n0Ffux+O

【宣伝】 

ちょうど今日から開催されているコミックマーケット86、3日目に頒布される喜多見柚合同誌 Yuzu*Pero に、以前書いたSSを元ネタにして描いて頂いたマンガが寄稿されてます。よかったらお手にとってください! 

サンプル画像
Kojui9Y

 
柚合同誌ホームページhttp://aquilno.net/html/C86_yuzu.htm


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1408083776