1:2014/07/25(金) 01:08:29.51 :/dioptaNO

愛梨「脱いでも良いですか?」 

P「ワンピースの下は?」 

愛梨「えっと……下着は着てます!」 

P「じゃあダメ」 

愛梨「えぇーっ」


2:2014/07/25(金) 01:16:53.55 :/dioptaNO

ガチャ 

菜帆「ただいまです~」 

未央「たっだいまー!あー、涼しー!」 

P「お、お帰り」 

愛梨「おかえりなさーい」 

P「悪いな、買い出しに行かせちゃって」 

未央「なんのなんの。楽しかったしね」 

菜帆「ええ。いっぱい買っちゃいました~」 

愛梨「何がありましたか?」 

菜帆「今出しますね~」ガサガサ


3:2014/07/25(金) 01:24:18.75 :/dioptaNO

菜帆「じゃ~ん!」 

P「お、予想以上に買ってきたな」 

愛梨「ふへー。選り取り見取りですね」 

未央「へっへー。実はセールやってたんだよ!ねー?」 

菜帆「はい~。でしたので、ついつい買いすぎちゃいまして~」 

P「予算足りた?」 

菜帆「ええ。お釣りもありますよ~」ハイ 

P「マジか」ハイヨ


4:2014/07/25(金) 01:36:07.88 :/dioptaNO

菜帆「うふふ。Pさんはどれにします?」 

未央「あんみつに白玉、ぜんざいにみたらし団子に水まんじゅうに…あ、和風パフェはちゃんみおが貰うから!」 

P「ぜんざい、ってあの?暖かいのしか知らないんだけど…」 

菜帆「それじゃあ、Pさんはそれにしますかぁ?」 

P「じゃ、それで。愛梨は?」 

愛梨「んー。悩みますね。えっと…じゃあ、あんみつにします!」 

菜帆「はーい。どうぞぉ」 

愛梨「ありがとうございます~。あ、今お茶とってきますね♪」 

未央「いやぁ、とときんは気が利くねー」 

P「そうだな。どっかの誰かと違ってな」 

未央「あっ、あんな事言われてるよ?えびちゃん」 

菜帆「ええ~?私ですか?」 

P「違うだろ」


5:2014/07/25(金) 01:45:39.29 :/dioptaNO

愛梨「お待たせしました~」カチャカチャ 

P「ありがと」 

愛梨「何のお話してたんですか?」 

未央「とときんは良いお嫁さんになるよね、って話」 

愛梨「えへへ。そうですか?」 

未央「気配りが出来て可愛くておまけにそのボディ。ふひひ。おじさんとイイコトしn…」ポコン 

P「お前は何処のオッサンだよ」 

未央「いったーい。ちょっとプロデューサー、アイドルの頭を何だと思ってるのさー!」 

愛梨「?」 

菜帆「うふふ」 

P「さ、アホは放っといて食べようか」 

未央「放っとくなー!」ムキャー!


6:2014/07/25(金) 01:51:06.59 :/dioptaNO

P「菜帆は何にしたんだ?」 

菜帆「うふふ。私は水まんじゅうですよ~。私のお肌と同じで~ぷにぷにですぅ」 

P「へ、へー……」プニプニ… 

菜帆「良かったら~、触ってみますか~?」 

P「えっ?」 

菜帆「どうぞ~」 

P「……」ゴクリ 

未央「プロデューサー?」ジトー 

P「はっ!いやいやいや、ダメだろ、うん!」 

菜帆「あら~。残念」ウフフ


7:2014/07/25(金) 01:56:47.35 :/dioptaNO

P「まったく…」 

未央「ほんと、まったくだよ」 

愛梨「それにしても、たまには和菓子も良いですね♪」 

菜帆「夏の和菓子はぁ、見た目にも涼しいですから~」 

愛梨「うんうん。見てるだけでも癒やされちゃいますね」 

未央「ちゅるんといけそうだよね」 

P「ちゅるん?」 

未央「ちがった?」 

菜帆「う~ん?」 

未央「あるぇ?」


8:2014/07/25(金) 02:03:13.88 :/dioptaNO

未央「まぁいいや。食べよ食べよ」パカッ 

P「お前なぁ…。あれ?ぜんざいに付いてるこれは?」 

菜帆「あ、それはミルクですね~。入れて食べると美味しいんですよ~」 

P「へー。そうなのか」 

愛梨「んー。あんみつ美味しいです!」 

菜帆「買ってきたかいがありましたね~」 

未央「だねっ。うん。パフェも美味いし」 

P「お、意外と美味いな、冷たいぜんざいも」 

菜帆「でしょう?」 

P「うん。これはハマるかも…」


9:2014/07/25(金) 02:09:28.95 :/dioptaNO

愛梨「んー。PさんPさん」 

P「ん?」 

愛梨「一口下さいな」 

P「え?うん。はい」 

愛梨「わーい!……あ、美味しー」 

未央「じゃ、私もー!」ヒョイ 

P「あっ!」 

未央「おっ!ぜんざいも美味しいね」 

菜帆「折角なので、私も~」ヒョイ 

P「何が折角だよ!まぁ良いけどさ」 

未央「プロデューサーやっさしー!」ヒョイ 

P「オイこら本田」 

未央「んまいんまい」



10:2014/07/25(金) 02:13:44.90 :/dioptaNO

愛梨「それじゃあ、お返しにあんみつどうぞ」アーン 

P「えっ?ああ、うん」パクッ 

未央「あ、じゃあ今度はパフェどぞー」アーン 

P「あー」パクッ 

菜帆「お次は水まんじゅうですよ~?」 

P「うん」パクッ 

P「…………」モグモグ 

P「…………なんだこれ?」 

未央「餌付けされるプロデューサーの図?」 

P「餌付けて…」 

未央「もしくは間接ちゅー?」 

愛梨「あっ///」 

菜帆「私の指の味もですね~」ウフフ 

P「むぐっ!」


18:2014/07/26(土) 00:42:45.14 :/vWp8lQlO

P「まったくお前らは…」 

未央「いやいや、最初にやったのはとときんだよ?」 

菜帆「愛梨さんもなかなかやりますね~」 

愛梨「いや、狙った訳では…。はぁ、あっつい」パタパタ 

P「あれ?冷房ちょっと下げたけどまだ暑い?」 

未央「多分意味違うんじゃない?」 

P「?」 

菜帆「相変わらずですね~」ハァ 

P「あれ?もしかして馬鹿にされた?」 

未央「知ーらない」パクパク 

P「あ、俺のぜんざい!」 

未央「ふふーん。とときん、はい。あーん」 

愛梨「あーん…。ん!おいしー」 

P「えぇー?」


19:2014/07/26(土) 00:50:21.38 :/vWp8lQlO

P「結局全部食べられたし…」 

菜帆「まぁまぁ。まだありますから~」 

P「うん。それは良いんだけど…」 

未央「日頃の行いのせいだね」ウンウン 

P「え?俺のせいなの?」 

愛梨「Pさんのせいです」フーン 

P「愛梨まで?うう。菜帆助けてー」 

菜帆「うーん。どうしましょうか~…」 

P「えっ?まさかの味方なし?」 

愛梨「ふーんだ」プクー


20:2014/07/26(土) 01:00:32.03 :/vWp8lQlO

P「どうしろってんだよ、一体…」 

未央「もー、しょうがないなぁ、P太くんは」ダミゴエ 

P「えっと、助けて未央えもん?」 

未央「ててれてっててー!みーずーぎー!」ダミゴエ 

P「水着?」 

菜帆「あ、良いですねぇ」 

愛梨「私、プール行きたいです!」 

P「うーん。いや、お前ら行ったらパニックになるし。一応アイドルなんだから」 

愛梨「Pさん、プールぅ~」ムギュー 

菜帆「行きましょう~」ギュー 

P「おおう。いや、でもだな…?」 

未央「ふっふっふっ。問題ないよプロデューサー」 

P「?」 

未央「屋上にしおみーが使ってるビニールプールがあるはずだから!」 

愛梨・菜帆「おー!」パチパチ 

P「嫌な予感が…」


21:2014/07/26(土) 01:13:38.17 :/vWp8lQlO

屋上 

P「え?マジでこれ膨らませるの?」 

未央「うん」 

愛梨「屋上暑い…」 

菜帆「溶けそうですね~」 

未央「ついでに水入れてその辺に打ち水でもしてて。あ、あとパラソルも」 

P「扱き使うなぁ…」 

未央「その間に私らは水着に着替えてくるよ!」 

P「…………」 

未央「どうだい?」 

P「仕方ない、頑張るかー」ウデマクリ 

愛梨「わーい♪」 

菜帆「プール楽しみです~」


22:2014/07/26(土) 01:24:21.22 :/vWp8lQlO

P「こ、こんなもんか……。プール膨らませるのってこんなに大変だったか?」ハァハァ 

未央「おっ!出来てる出来てる!」 

P「やっと来たか」 

愛梨「お待たせしました~!」プルン 

菜帆「うふふ。どうですか~?」プニフワン 

P「………うん」 

未央「ふふん。流石のプロデューサーも美少女三人の水着姿に釘付けかな?」 

P「美少女……三人?愛梨と菜帆と……?」 

未央「え?ひどくない?」 

P「人に全部準備させるような奴が言う事か」 

未央「いーじゃん!ご褒美に人気アイドルの水着姿をこーんな間近で見られるんだから」 

P「いや、まぁ、それはな」


23:2014/07/26(土) 01:40:19.56 :/vWp8lQlO

未央「それにほら、とときんの機嫌も治ったぽいし」ヒソヒソ 

P「ん?」 

愛梨「ふあー!冷たくて気持ちいい♪」パチャパチャ 

菜帆「ほんと~。癒されますねぇ」 

愛梨「あ、Pさん!一緒にどうですか?」 

菜帆「気持ちいいですよ~?」 

P「いや、俺水着も着替えもないし…」 

未央「どーん!」ドーン 

P「うわっ!」バシャーン! 

愛梨「きゃっ!」 

P「ったー……ん?柔らかい?」ムニムニ 

愛梨「あ、ああああの、Pさん?」アワアワ 

P「えっ?うわっ!悪い!」バッ 

愛梨「はうー。あつい……///」


24:2014/07/26(土) 01:47:40.55 :/vWp8lQlO

P「ごめんな、愛梨」 

愛梨「い、いえ!今のは不可抗力ですし」 

P「ホントごめん。未央ォ!」 

未央「きゃーっ!プロデューサーが怒ったー!」 

菜帆「うふふ。えいっ!」プニョ 

P「うわっ!えっ?菜帆?」 

菜帆「うふふ。私のはどうですか~?」グイグイ 

P「ちょっ!」 

未央「それなら、どーん!」ムニョ 

P「なっ!おい!」 

愛梨「あっ!あっ!じゃあ私も!」ムギュ 

P「愛梨まで!なにこの天国!?」


26:2014/07/26(土) 01:57:18.01 :/vWp8lQlO

菜帆「うふふ~」プニョプニョ 

未央「うりうり」ギュギュー 

愛梨「PさんPさん」ムニムニ 

P「……なに?俺死ぬの?むしろ死んでるの?」 

未央「むしろ生き地獄?」 

P「確かに…ってかそろそろ放れて。色々ヤバイから」 

菜帆「どうヤバいんですかぁ?」 

未央「どうヤバいんだろうねー?」 

P「お前ら分かって言ってるだろ!」 

未央「んもー。仕方ないなぁ…」 

菜帆「名残惜しいですが~」 

P「……あの、愛梨さん?」 

愛梨「えっ?あっ!」バッ


27:2014/07/26(土) 02:02:48.61 :/vWp8lQlO

P「あーあ。中までビシャビシャだよ。着替えないってのにどうすんだよ…」 

未央「だいじょぶだいじょぶ。この暑さだもん。放っといたら乾くでしょ」 

P「ああもう。こうなったら…おりゃ!」シャワー 

未央「ふにゃっ!」 

P「どうだ!」フフン 

未央「ちょっとプロデューサー大人気ない!」 

P「うるさい!」シャワー 

菜帆「あんっ!」 

愛梨「ふわぁ!」 

P「あっはっは!」 

未央「とりゃ!」バシャッ 

P「うわっぷ!」


28:2014/07/26(土) 02:07:19.88 :/vWp8lQlO

菜帆「え~い!」バシャー 

未央「ほりゃっ!」バシャバシャ 

愛梨「あははっ!」パチャパチャ 

P「なんのぉ!」シャワー


29:2014/07/26(土) 02:14:28.95 :/vWp8lQlO

P「…………余計濡れた」 

未央「あー、楽しかった」 

愛梨「はぁ。遊んだらまた暑くなりました…」 

菜帆「後はゆーっくり、つかりましょうか~」ウフフ 

愛梨「そうですねー」フゥ 

未央「プロデューサーだいじょぶ?」プカプカ 

P「………だいじょばない。暑いし濡れてるしもう」 

未央「まったく。着替えないんなら少しは自重しなよ」 

P「誰のせいだよ!」 

未央「後半はプロデューサーのせいだと思うの」 

P「うぐっ。はぁ…乾くかなぁ」


30:2014/07/26(土) 02:20:58.12 :/vWp8lQlO

P「夏の日差しすげぇ」 

菜帆「あっという間に乾きましたね~」 

P「まだ若干湿ってるけど問題ないかな。うん」 

愛梨「そしてプールの水がぬるくなりました…」 

未央「そろそろ出よっか」 

愛梨「そうですね」 

未央「じゃ、プロデューサー後片付けヨロシク!」 

P「はぁ!?」 

菜帆「私達は着替えてきますね~」 

P「ああ、もう。分かったよ」ハァ


31:2014/07/26(土) 02:31:35.13 :/vWp8lQlO

P「あー。疲れた…」 

未央「あ、おかえりー」ダラー 

P「うっわ。すげぇムカつく」 

未央「プロデューサーもアイス食べるー?」グテー 

P「なにコイツ。もらうけど」 

未央「今日のちゃんみおはもう疲れちゃったから閉店しましたー」 

P「遊んでただけだろ」 

未央「おやすみおー」ゴロン 

P「おいアイドル」 

愛梨「そうめん出来ましたよ~!」 

未央「そうめん!」ガバッ! 

P「うわっ!」ビクッ


32:2014/07/26(土) 02:39:00.38 :/vWp8lQlO

愛梨「あ、Pさんおかえりなさい!麦茶どうぞ」 

P「ありがと…あー、美味い」 

愛梨「ふふっ♪ご苦労様でした。Pさんもそうめん食べます?」 

P「おっ、いいな。丁度腹減ってたんだ」 

愛梨「はい。すぐ用意しますね!菜帆ちゃん、Pさんも食べるって~」 

未央「そうめん♪そうめん♪」 

P「お前は手伝わなかったの?」 

未央「ふふん。私は食べ専だぜ?」 

P「ああ、そうかよ…」


33:2014/07/26(土) 02:43:13.94 :/vWp8lQlO

愛梨「お待たせしました~」 

未央「待ってました!」 

菜帆「薬味も色々ありますよ~」 

P「うん。美味そう」 

P「じゃ、いただきます」 

「いただきまーす!」 

未央「うまうま」ズルー 

P「そういや俺今年初そうめんだわー」ズルズル 

愛梨「そうなんですか?」チュルン 

菜帆「きっとこれから増えますよ~」チュルチュル 

P「かもなー」 


おわる


34:2014/07/26(土) 02:43:52.70 :/vWp8lQlO

ちひろ「あー…仕事終わんなーい」カタカタ…


35:2014/07/26(土) 02:46:47.68 :/vWp8lQlO

読んでくれた方ありがとうございました! 
予想以上に中身の無い話になってしまいました。なんだこれ? 
こりずに一応あとCoとCuでもやる予定です…


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1406218109