1:◆qEJgO2U6bM:2014/07/23(水) 23:22:22.71 :pwQDqc3ZO

…すー 


P「?」 

比奈「…ぷはっ」 


比奈「はふ…えへへ。なんだか、夏の香りがしまスね。森が近いと」 

比奈「いつも吸わない濃い空気がする気がするっス」 

P「うん。そうだな」 

比奈「はい」 

比奈「もう少しのんびりしてて平気でスかね?」 

P「いいよ。どうせ時間はたっぷりあるし」 

比奈「わーい」 

P(わーいって) 

比奈「川なんて来ることなかったっスからねー。アニメの世界っス」パシャパシャ 

P(一応はしゃいでるのかな) 


2:◆qEJgO2U6bM:2014/07/23(水) 23:24:09.94 :4iTieFRjo

ぱしゃん 


比奈「水ってつめたいんでスねー」 

P「なに言ってんだ」 

比奈「いや、ほら。川の水ってなんだか…特別つめたい気がするような」 

P「ああ」 

P「うん。それはそうだな」 

比奈「はい」 

比奈「ふふ。私が暑いのもあるかもっスけど」 

P「夏だからな」 

比奈「えー。夏だからでスかね?」 

P「ちがうのか?」 

比奈「どうでスかねー」 


3:◆qEJgO2U6bM:2014/07/23(水) 23:24:46.55 :pwQDqc3ZO

比奈「でっかい入道雲っスねぇー…」ンアー 

P「そうだなぁ。…そんなふうに見上げてると後ろ向きに倒れるぞ」 

比奈「にゃ」バシャッ 

P(言わんこっちゃない) 

比奈「わぷ、つめ、つめた」 

P「大丈夫か?」 

比奈「あ、プロデューサーっス」 

P「入道雲みたいに見つけるな」 

比奈「でっかいプロデューサーっス」 

P「いつも通りです。ほら」 

比奈「えへへ。どうもっス」ギュ 


4:◆qEJgO2U6bM:2014/07/23(水) 23:25:44.91 :4iTieFRjo

比奈「くしゅ」 

比奈「…あぅ。さすがにパーカーまでぬれちゃうとちょっとさむいでスね…」 

P「よしよし」ポンポン 

P「陽にあたっていれば乾くとは思うけど…どこかかけておこうか」 

比奈「あっ、と、い、いえ…それは。は、はずいでスから…」ゴニョ… 

P「ん?いまなんて」 

比奈「なんでもないっス!な、なにか言うと水かけちゃいまスよ!」 

P「いやさっき倒れたときにもうかかったし」 

比奈「あ、じゃあいいスか」パシャ 

P「いやかけられても平気ってことじゃない。ぐへ」バシャー 

比奈「あはははは」 

P(意味もなくたのしそうだな) 

比奈「へへ」ニヘラ 

比奈「まあ。まー夏でスからねー」 

P「ああ、うん。そうだな」 


5:◆qEJgO2U6bM:2014/07/23(水) 23:28:14.78 :pwQDqc3ZO

じりじり 


比奈「…」アウ 

比奈「バーベキューで焼かれちゃう…お肉の気分でス」 

P「なにもそこで横にならなくても」 

比奈「や。でもほら」 

P「?」 

比奈「空が青いので。きれいっスよ」 

P「…」 

P「そうだな。空が青い」 

比奈「青いっス」コクコク 

比奈「それで…雲が白くて、葉っぱが緑でス。川が冷たいでス。ここは暑いでス」 

P「うん」 

比奈「夏でスねー」 

P「夏だな」 


じーわじーわ 


比奈「蝉もいたっス」 

P「うん。蝉もいるな」クス 


6:◆qEJgO2U6bM:2014/07/23(水) 23:30:39.40 :4iTieFRjo

比奈「…」 


じーわじーわ 


比奈「ふふ、蝉うるさい」 

P「笑いながら言う台詞か、それ」 

比奈「うん。だってちゃんと蝉の声聞くのなんて、私初めてでスもん」 

比奈「なんだかおかしくて。うるさいっスね。ほんとに」 

P「…そっか。そうだな」 

比奈「はい」 


7:◆qEJgO2U6bM:2014/07/23(水) 23:32:27.94 :pwQDqc3ZO

比奈「一年まえの私は」 

P「?」 

比奈「たぶん想像してもなかったっス。インドアなんで。まさか自分がこんな場所に来るなんてなー、っス」 

P「うん」 

比奈「夏は暑くてきらいでスけど」 

P「うん」 

比奈「…へへ。」パシャン 

比奈「ちょっと好きになりそうでス」 

P「…そっか。よかった」 

比奈「よかったでス。えへへ」ニコ 


8:◆qEJgO2U6bM:2014/07/23(水) 23:34:14.65 :4iTieFRjo

じーわ 


P「そろそろみんなのところに戻るか」 

比奈「あ、はい。んしょ」 

比奈「ふあ…」 

P「ひなたぼっこで眠くなったか」 

比奈「ん、はい…少し…。んー…」ゴシゴシ 

比奈「えへへ。なにかしてたわけでもないでスけど」ニヘ 

P「まあな」 


9:◆qEJgO2U6bM:2014/07/23(水) 23:35:01.38 :pwQDqc3ZO

P「戻ってからのんびり昼寝でもしようか」 

比奈「いいでスね」ニコ 


11:◆qEJgO2U6bM:2014/07/23(水) 23:38:04.48 :4iTieFRjo

・・・・・ 


じーわわ 


仁奈「とう」ストン 


ガララ 

<タダイマーッス 


仁奈「お」 

仁奈「比奈おねーさんでごぜーます!おかえりー!ですよ!」タタッ 

仁奈「みてくだせーちょうどスイカを!仁奈が!仁奈がスイカを切りわけたところでごぜーます!きれいに切れましたよ!」ピョンピョン 

比奈「わーほんとだ。上手に切れてまスね。けがしないように気をつけるっスよ」ナデモフ 

仁奈「はーい」 

柚「わーPサン比奈サンおかえりー」ニパー 

楓「おかえりなさい」 

P「はい」 


12:◆qEJgO2U6bM:2014/07/23(水) 23:38:54.20 :pwQDqc3ZO

柚「どこまで行ってたの?」 

P「そこの川の方に」 

楓「お魚さんはいましたか?さかないたかなー…ふふ」パシャ 

P「ビニールプール使ってるんですね」 

柚「さ、さっきまでスイカを冷やしてた!いまも足つけてるだけだよ!」パシャー 

P「え、なに入ってたのかもしかして」 

仁奈「柚おねーさんが仁奈と一緒に遊んでくれてたですよ!」 

比奈「へー。柚おねーさんはやさしーでスねー」クス 

柚「あわっ。ひ、比奈サンその言い方はなにかなー!」 

楓「普通に使っても気持ちよかったですよ?…あ、普通に使って、浸かって…おお。ふふっ」キラキラ 

P「えっ楓さんも入ってたんですか」 

比奈「あははは」 


13:◆qEJgO2U6bM:2014/07/23(水) 23:39:54.59 :4iTieFRjo

じーわじーわ 


柚「もー。むー。スイカやけ食いだよっ」シャクシャクッ 

P「太るぞ」 

柚「す、スイカくらいなら大丈夫だよっ。Pサンもー!」ペチッ 

P「いてて」 

楓「種はここに吐き出していいからね」 

仁奈「むぁい。…もみゅ、ぷあ。えへへ。おいしーです」ニコ 

比奈(…、ここからだと、ひまわり畑がよく見えるんだ…きれいだなー…)シャクシャク… 

比奈「夏っスねぇ…あむ」ボソ 

… 

比奈「――…?…あ」 

P「ん?」 


14:◆qEJgO2U6bM:2014/07/23(水) 23:40:38.93 :pwQDqc3ZO

P「…ああ」 

柚「わー」 

仁奈「わー!」 

楓「わぁ」 

比奈「虹だ」 

P「うん」 

比奈「ふふ、プロデューサー、やっぱり私思ったより夏好きっス」 

P「そっか」 

比奈「はい。ありがとうございまス。にへ」 

P「いや。うん。どういたしまして」 

比奈「はい。へへ」ニコ 



・・・・おしまい 


15:◆qEJgO2U6bM:2014/07/23(水) 23:42:03.65 :4iTieFRjo

おわりん 

比奈さんアイプロ!天国!無事杏ちゃんが二人連れて来てくれました!!スマイル比奈さん可愛い! 
お読みいただきどうもでしたー


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1406125342