1:2014/07/07(月) 13:55:52.43 :9FcK9g110

雪歩「……」 

真「今日さあ、春香とCM撮影だったんだけど、ボク男役だったんだよ」 

雪歩「……」 


2:2014/07/07(月) 13:56:57.93 :9FcK9g110

真「ボクだって雪歩や春香みたいに可愛い路線にしたいのになぁー」 

雪歩「……」 

真「あ、でも男役なら雪歩と一緒に出れるかな? へへっ、そう考えたら悪くないよね」 

雪歩「……」 


3:2014/07/07(月) 13:58:10.56 :9FcK9g110

 ピピピッ 

真「あ、電話だ。ちょっとまっててね」ピッ 

真「春香、どうしたの?」 

春香『真がどうしてるかなって思って』 


4:2014/07/07(月) 14:00:03.16 :9FcK9g110

真「どうしてるって、帰ってきてからずっと雪歩とお話してるよ?」 

春香『……真』 

真「どうしたの? そんな深刻そうな声で」 


5:2014/07/07(月) 14:02:18.18 :9FcK9g110



春香『……雪歩はもう、いないんだよ?』 

真「えっ?」 

真「あ、あはは、何言ってるんだよ。だってここに……」チラッ 

ゆきぽ「……」 


6:2014/07/07(月) 14:03:13.09 :9FcK9g110

真「……」 

春香『もしもし、真? もしもーし』 

真「……」ピッ 

真「……」 


7:2014/07/07(月) 14:05:45.43 :9FcK9g110

真「……」 

真「……」コテン 

ゆきぽ「……」ガサゴソ 

ゆきぽ「……」ファサッ(布団をかける音) 


8:2014/07/07(月) 14:22:54.25 :9FcK9g110

 翌日 

真「雪歩、この服似合うかな?」 

ゆきぽ「……」 

真「雪歩が喜ぶと思ってちょっとボーイッシュも取り入れてみたんだけど」クルッ 

ゆきぽ「……」 


9:2014/07/07(月) 14:25:12.06 :9FcK9g110

真「もう、何か言ってよ雪歩」 

ゆきぽ「……ぽ、ぽえっ」 

 ドンッ!(壁を殴る音) 

ゆきぽ「!?」ビクッ 

真「雪歩はそんな喋りかたしない」 


10:2014/07/07(月) 14:28:10.36 :9FcK9g110

ゆきぽ「……」 

真「もう、雪歩ってば黙っちゃってー。そんなに似合ってる?」 

ゆきぽ「……」コクコク 

真「へへっ、やーりぃ! 今度のお出かけはこれで決まりだね。どこに行こっか?」 

ゆきぽ「……」 

真「あーあ、早く今度の休みにならないかなー」 

ゆきぽ「……」 


11:2014/07/07(月) 14:29:01.01 :9FcK9g110

真「……」 

ゆきぽ「……」 

真「……」 

真「……」スタスタ 


12:2014/07/07(月) 14:30:22.58 :9FcK9g110

真「……」ボフッ(ベッドにダイブ) 

真「……」 

ゆきぽ「……」ガサゴソ 

ゆきぽ「……」ファサッ(布団をかける音) 


13:2014/07/07(月) 14:37:34.87 :9FcK9g110

 翌日 

真「雪歩……」 

ゆきぽ「……」 

ゆきぽ「……」トコトコ 


14:2014/07/07(月) 14:40:31.81 :9FcK9g110

ゆきぽ「……」ナデナデ 

真「!?」 

ゆきぽ「ぽえっ」ニコッ 

真「……っ!」ガシッ 

ゆきぽ「ぽっ!?」 


15:2014/07/07(月) 14:44:53.03 :9FcK9g110

真「いつもいつもそうやってさ、そんな慰めはいらないんだよ!」ギリギリ 

ゆきぽ「ぽえっ!? ぽえっ」ジタバタ 

真「慰めるくらいなら雪歩を返してよ。返してよ!」ギギギギ 

ゆきぽ「……」グッタリ 


16:2014/07/07(月) 14:47:11.80 :9FcK9g110

真「はっ! ご、ごめん!」 

ゆきぽ「……」 

真「君は何も悪くないんだ、ごめん。本当にごめん」 


17:2014/07/07(月) 14:48:27.80 :9FcK9g110

ゆきぽ「……ぽえっ」ニコッ 

真「ごめん……」ギュッ 

ゆきぽ「ぽーえっ♪」 


18:2014/07/07(月) 14:49:24.37 :9FcK9g110

 夜 

真「ゆきぽ、一緒に寝よう?」 

ゆきぽ「ぽえっ」 

真「うん、おいでおいで」チョイチョイ 


19:2014/07/07(月) 14:52:02.65 :9FcK9g110

ゆきぽ「ぽえっぽえっ」 

真「え? 寝てる間に蹴ったらごめん?」 

真「ははっ、じゃあこうしよう」ギュッ 

ゆきぽ「ぽっ!? ぽえー……」にへらー 


20:2014/07/07(月) 14:53:32.48 :9FcK9g110

真「……暖かい」 

ゆきぽ「ぽえっ」 

真「うん。おやすみ、ゆきぽ」 


21:2014/07/07(月) 14:59:40.72 :9FcK9g110

 翌日 

真「……」 

ゆきぽ「……」 

真「……」 

ゆきぽ「……」 


22:2014/07/07(月) 15:02:47.66 :9FcK9g110

雪歩「ただいまー」ガチャ 

真「雪歩? 雪歩!?」ダッ 

雪歩「ただいま、真ちゃん。はい、グアムのお土産」 

真「雪歩ぉ……」 


23:2014/07/07(月) 15:03:43.75 :9FcK9g110

雪歩「ごめんね、待たせちゃった」 

真「雪歩ぉー」ギュッ 

雪歩「ま、真ちゃん!? ……ただいま」ナデナデ 


24:2014/07/07(月) 15:06:27.06 :9FcK9g110

ゆきぽ「ぽえっ」 

雪歩「ただいま、ゆきぽ」ナデナデ 

ゆきぽ「ぽえー」にへら 


25:2014/07/07(月) 15:09:44.54 :9FcK9g110

真「……」 

雪歩「真ちゃん?」 

真「雪歩、ボクを殴って」 

雪歩「ええ!? で、出来ないよ」 


26:2014/07/07(月) 15:10:44.39 :9FcK9g110

真「お願いだよ……」 

雪歩「な、何をしたの?」 

真「実は……」 

雪歩「実は?」 


27:2014/07/07(月) 15:12:19.52 :9FcK9g110

真「……ゆきぽに、辛く当たっちゃったんだ」 

雪歩「ゆきぽ、に?」 

真「うん」 

雪歩「……」 

真「……」 

ゆきぽ「……」オロオロ 


28:2014/07/07(月) 15:13:50.98 :9FcK9g110

雪歩「真ちゃん…… いいの?」 

真「うん、ひと思いにやって」 

雪歩「……ゆきぽ、スコップ貸して?」 

ゆきぽ「ぽえっ」スッ 


29:2014/07/07(月) 15:15:29.95 :9FcK9g110

雪歩「……」スッ(スコップ装備) 

ゆきぽ「ぽっぽえっ」オロオロ 

雪歩「えいっ!」 

真「っ!」 


30:2014/07/07(月) 15:17:01.55 :9FcK9g110

ペチッ(デコピンの音) 

真「あたっ」 

雪歩「はい、これでおしまい」 

真「え? でもデコピンだけじゃ……」 


31:2014/07/07(月) 15:18:17.13 :9FcK9g110

雪歩「誰も真ちゃんを恨んでないもん。ね、ゆきぽ?」 

ゆきぽ「ぽえっ♪」ニコッ 

真「ゆきぽぉ……」 

真「本当にごめん!」ギュッ 

雪歩「私こそ、真ちゃんを置いて出かけててごめんね」ギュッ 


32:2014/07/07(月) 15:20:26.47 :9FcK9g110

こうして二人と一匹は幸せに暮らしましたとさ。めでたしめでたし。 

真「いや、なんで雪歩とボクは一緒に暮らしてることになってるの?」 

雪歩「私は真ちゃんと暮らせればいいなって思ってるよ?」 

真「え? あ、うん、そうだね。ちょっと違う気がするけど、まあいいか!」 

 繋ぎが思いつかないから終わり


33:2014/07/07(月) 15:28:48.81 :9FcK9g110

以上です。 
前にネットで見た画像を元ネタに進めました。 
作中の「もういない」は「もう海外旅行にでかけたからいない」という意味で、決してこの世にいないわけではありません。ひっかけみたいなものをやってみたくて入れました。 

ここまで見ていただいて、本当にありがとうございました。


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1404708952