1:◆sIPDGEqLDE:2014/07/10(木) 18:09:14.21 :pbPhuDrA0

小鳥「雨、止みませんね」 

あずさ「そうですね~」 

小鳥「停電しちゃいましたし」 

あずさ「まっくらですね~」 

小鳥「電車も止まっちゃってますし」 

あずさ「帰れなくなっちゃいましたね~」 


2:◆sIPDGEqLDE:2014/07/10(木) 18:09:45.06 :pbPhuDrA0

小鳥「携帯の明かりだけじゃ心許ないですね」 

あずさ「そうですね~」 

小鳥「あずささん、怖くないですか?」 

あずさ「まぁ、まっくらだからって怖がったりしませんよ」 

小鳥「の割には震えているような」 

あずさ「こ、これは雨で冷えて寒いだけです」 


3:◆sIPDGEqLDE:2014/07/10(木) 18:10:16.92 :pbPhuDrA0

小鳥「寒いんですか?じゃあ、何か温かい飲み物でも取って来ますね」 

すくっ 

あずさ「え?あ、あの……」 

小鳥「すぐ戻りますからここで待っててください」 

あずさ「は、はい」 

すたすた 

あずさ「あ……」 


4:◆sIPDGEqLDE:2014/07/10(木) 18:11:17.95 :pbPhuDrA0

ざぁぁぁぁぁ!!! 

ごぉぉぉぉぉ!!! 

がたがたがた!!! 

あずさ「うぅぅ……」 


5:◆sIPDGEqLDE:2014/07/10(木) 18:11:45.51 :pbPhuDrA0

すくっ 

すたすた 

あずさ「お、音無さぁ~ん……」 

小鳥「あれ、あずささん。どうしたんです?」 

あずさ「い、いえ、その……」 

小鳥「やっぱり怖くなっちゃったんですか?」 

あずさ「うぅぅ……は、はい……」 

小鳥「やっぱり」 


6:◆sIPDGEqLDE:2014/07/10(木) 18:12:12.32 :pbPhuDrA0

あずさ「だ、だってこんなまっくらの中で風はごーって吹いてるし 

    窓だってがたがた震えて、事務所が壊れちゃうんじゃないかって……」 

小鳥「大丈夫ですよ、確かにちょっとボロいですけど、そう簡単には壊れませんって」 

あずさ「それは、分かってはいるんですけど……」 

小鳥「それに、万が一の時は私があずささんを守りますから!」 

あずさ「え……?」 


7:◆sIPDGEqLDE:2014/07/10(木) 18:13:14.74 :pbPhuDrA0

小鳥「大事なアイドルですから!」 

あずさ「……ふふっ」 

小鳥「あっ」 

あずさ「どうしました?」 

小鳥「キッチンにろうそくがありました」 

あずさ「まぁ!」 

小鳥「これで真っ暗とおさらばですよ」 

あずさ「そうですね~」 


8:◆sIPDGEqLDE:2014/07/10(木) 18:13:53.78 :pbPhuDrA0

小鳥「もうこれで怖くないですね」 

あずさ「も、もう!音無さん、意地悪です……」 

小鳥「あはは、すみません。それじゃあ、戻りましょうか」 

あずさ「は~い」 

すたすた 


9:◆sIPDGEqLDE:2014/07/10(木) 18:14:20.22 :pbPhuDrA0

あずさ「ろうそくの火って、暖かいですよね」 

小鳥「まぁ火ですからね」 

あずさ「そうじゃなくってこう、ぽわ~っとしてて、見てると気持ちが安らぐというか」 

小鳥「なるほど、何だかあずささんみたいですね」 

あずさ「えぇ!?」 

小鳥「ぽわ~っとしてて癒されるなんて、あずささんそのものですよ」 


10:◆sIPDGEqLDE:2014/07/10(木) 18:14:54.99 :pbPhuDrA0

あずさ「私、そんなにぽわ~ってしてますか? 

    自分ではシャキっとしているつもりなんですけれど……」 

小鳥「ステージではシャキっとしてますけど、普段のあずささんはぽわ~ってしてますね」 

あずさ「そうなんですか……」 

小鳥「そこが好きなんですけどね」 

あずさ「……えぇ!?」 


11:◆sIPDGEqLDE:2014/07/10(木) 18:15:25.29 :pbPhuDrA0

小鳥「どうしました?」 

あずさ「あ、あの、す、好きって……。それどういう……?」 

小鳥「あずささんの良い所だって思いますよ」 

あずさ「そ、そうですか……」 

小鳥「違う方が良かったですか?」 

あずさ「え?」 

小鳥「ふふっ、冗談ですよ~」 

あずさ「……はい」 

小鳥「え?」 


12:◆sIPDGEqLDE:2014/07/10(木) 18:16:06.42 :pbPhuDrA0

あずさ「って言ったら、どうします?」 

小鳥「ど、どうって……その……」 

あずさ「うふふ、冗談です」 

小鳥「あ、あずささぁ~ん」 

あずさ「あんまり意地悪しちゃいやですよ~?」 

小鳥「す、すいません……」 


13:◆sIPDGEqLDE:2014/07/10(木) 18:17:58.55 :pbPhuDrA0

ざぁぁぁぁぁ!! 

ごぉぉぉぉぉ!! 

がたがたがた!! 

あずさ「雨、やみませんね~」 

小鳥「少し弱くなった気がしますね」 

あずさ「早く電気が復旧するといいのだけれど」 


14:◆sIPDGEqLDE:2014/07/10(木) 18:18:43.28 :pbPhuDrA0

小鳥「さっきよりは明るいですよ」 

あずさ「電車は動いたかしら?」 

小鳥「……まだ、みたいですね。再開の目処は立っていないそうです」 

あずさ「お茶、美味しいです」 

小鳥「ふふふ、それは良かったです。震えは収まりました?」 

あずさ「もうすっかり」 

小鳥「確かめてみましょうか」 

あずさ「え?」 

ぎゅっ 


15:◆sIPDGEqLDE:2014/07/10(木) 18:20:00.95 :pbPhuDrA0

あずさ「おお、音無さん!?」 

小鳥「あれ、震えてるじゃないですか」 

あずさ「そ、それは……!」 

小鳥「う~そ~つき~だ~ね~」 

あずさ「もう!…………音無さんだって震えてるじゃないですか」 

小鳥「……えへへ、バレちゃいましたか」 

あずさ「これだけ密着してたらすぐ分かります」 


16:◆sIPDGEqLDE:2014/07/10(木) 18:20:31.01 :pbPhuDrA0

ざぁぁぁぁぁ! 

ごぉぉぉぉぉ! 

がたがたがた! 

あずさ「……音無さん」 

小鳥「はい?」 


17:◆sIPDGEqLDE:2014/07/10(木) 18:21:10.35 :pbPhuDrA0

あずさ「音無さんにとって、私はただのアイドルですか?」 

小鳥「……あずささんにとって私はただの事務員ですか?」 

あずさ「…………ずるい人ですね」 

小鳥「大人は皆ずるいんですよ」 

あずさ「私は――――」 

ちかちかっ 

ぱっ 


18:◆sIPDGEqLDE:2014/07/10(木) 18:21:55.41 :pbPhuDrA0

小鳥「あ、電気点いた」 

あずさ「……はぁ」 

小鳥「ん~、やっぱり明るい方がいいですね」 

あずさ「そうですね~」 

小鳥「…」 

あずさ「…」 


19:◆sIPDGEqLDE:2014/07/10(木) 18:22:33.77 :pbPhuDrA0

小鳥「は、離れますね、私」 

あずさ「…」 

小鳥「あずささん……?」 

あずさ「もう少し、このままで」 

小鳥「え?」 

あずさ「ダメ……ですか?」 

小鳥「あ、いや、その……分かりました」 


20:◆sIPDGEqLDE:2014/07/10(木) 18:24:29.21 :pbPhuDrA0

あずさ「……音無さん」 

小鳥「はい?」 

あずさ「いつか、ちゃんと答えを聞かせてくださいね」 

小鳥「……はい」 

あずさ「今度は怖くても、ちゃ~んと待ってますから」 



おわり


21:◆sIPDGEqLDE:2014/07/10(木) 18:27:05.27 :pbPhuDrA0

終わりです。 
台風が近づいています。 
コロッケを買わねば。 

少しでも楽しんでいただけたら幸いです。 
それではお目汚し失礼しました。


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1404983354