■関連SS
P「スリーピングいおりん」
P「スリーピングひびきん」


1:◆kcyZIFYucg:2014/06/14(土) 16:38:12.47 :5v2wdvlDO

ガチャ 

響「ただいまー。プロデューサー、ちょっと寝るからソファー借りるぞー」ポスン 

P「おかえり響。……ごゆっくり」ニヤ 

響「なにニヤニヤしてるんだ…? …あっ! もしかしてプロデューサー、寝てる間に自分に何かする気だな!?」バッ 

P「しないさー!なんくるないさー!」ワキワキ 

響「うぎゃー!言ってることと手の動きが一致してないぞ!」 

P「なんくるないさぁ~…」ニヤニヤワキワキ 

響「ううー…安心して寝れないぞぉ…」


2:◆kcyZIFYucg:2014/06/14(土) 16:40:12.10 :5v2wdvlDO

P「…ま、心配するなよ。『寝ている間』は手出ししないさ。約束する」ヒラヒラ 

響「…本当だな?」 

P「ホントホント」 

響「ならいいけど…ハム蔵!このヘンタイが約束破ったら、ちゃんと知らせてよ?」ビッ 

ハム蔵「ヂュ」マカサレタ! 

響「何かしてきたら蹴るからな! それじゃおやすみー…」zzz 

P「おやすみー」ヒラヒラ 

P(…寝たか。うつ伏せで)フッ 

響「すー…すー…」zzz


3:◆kcyZIFYucg:2014/06/14(土) 16:54:36.30 :5v2wdvlDO

P(…さて、と)ギイ 

響「んむ……」zzz 

P(手出ししないと言ったな。あれは嘘であって嘘ではない)スタスタ 

P(響へのセ◯ハラは、響の反応が一番楽しいんだ。寝ている時にやっても、何もメリットがないのだ)ピタッ 

P(それに睡眠の邪魔したら悪いしな。TPOはちゃんと守ろう)カガミ


4:◆kcyZIFYucg:2014/06/14(土) 16:55:47.23 :5v2wdvlDO

P(まずは…指先を使って耳付近の生え際)サスサス 

響「ん……」zzz 

P(撫でている方はとても気持ちいい。撫でられている方は…少し心許ない位置のようだ。ので)サスサス 

響「んふ…」スリスリ 

P(しっかり撫でてもらおうと、自分から頭をすり寄せて来る) 

響「んー…」スリスリ 

P(…そろそろちゃんと撫でてやろう)ナデナデ 

響「…♪」ニヘ 

P(安心しとる。かわええのう)ナデナデ


5:◆kcyZIFYucg:2014/06/14(土) 16:59:30.49 :5v2wdvlDO

P(次は…少々苦しい体勢になるが)ググ 

響「ふあ……」zzz 

P(響の頭を俺の肩に置き、両手でわしわし)ワシワシ 

響「んふふ…」ギュー 

P(響が俺の身体にしがみついてきたのを期に、上手いこと響とソファーの間に潜り込む) 

響「むふ…♪」スリスリ 

P(ぎゅっと抱き締めて離さない。響は甘えんぼだなあ) 

響「ふへ…♪」ギュー


6:◆kcyZIFYucg:2014/06/14(土) 17:02:09.73 :5v2wdvlDO

P(お次は首。付け根の部分を…)サスサス 

響「んっ…」ピクッ 

P(傷付けないよう優しく…くすぐる!)コチョコチョ 

響「んふっ…ふふひっ…ふはっ…!」クネクネ 

P(くすぐったさから身をよじらせる響…もっとくすぐりたくなる…が、あくまで起きない程度に)コチョコチョ 

響「んふふっ……」クネクネ 

P(うりうり)コチョコチョ


8:◆kcyZIFYucg:2014/06/14(土) 17:19:13.34 :5v2wdvlDO

P(…さて、そろそろ起きそうだから離れておきたいんだが……)チラ 

響「すー……」ギュー 

P(毎度の事ながらしくったなあ。抜け出せそうにねーや)ポリポリ 

響「……にー……」ボソ 

P「………」 

響「にーにー……」ニヘ 

P「……」ハァ 

P「…しょうがねーなあ」ナデナデ 

響「へへ……」zzz 


P(その後、何とか響が起きる前に抜け出す事が出来た俺でした)


10:◆kcyZIFYucg:2014/06/14(土) 17:24:43.21 :5v2wdvlDO

響「……ん…」パチ 

P「おう、起きたか」カタカタ 

響「ふぁ……ん、よし!」ビョン 

P「その調子だとよく眠れたみたいだな」ハハッ 

響「当然だぞ!自分、睡眠だって完璧だからな!」フフン 

P「そーかそーか、良いことだ。シャワー浴びてくか?」ピッ 

響「そーだな、寝汗落としてくるぞ」タタタ


11:◆kcyZIFYucg:2014/06/14(土) 18:36:21.68 :5v2wdvlDO

P「……ふぅ」ギイッ 

ハム蔵「ヂュイ」ヒョコ 

P「ん、ハム蔵か。別にセ◯ハラはしてないからセーフだよな?」ノビー 

ハム蔵「ヂュ」コクコク 

P「だよな。……さてと、響は今全部脱ぎ終わった所だろうか」スクッ 


P「ーーー覗きにいくぜ! パァイ!」ダッ 


ハム蔵「させるか!」ガシッ 

P「離せハム蔵!俺は言ったぞ!寝ている間『は』ってちゃんと言った!」ジタバタ 

ハム蔵「行かせはせん!」グググ 

P「俺は覗く…絶対に覗いてやるぅ…!」ズルズル


12:◆kcyZIFYucg:2014/06/14(土) 18:41:10.17 :5v2wdvlDO

ワーワーハナセーヂュイー 

「………」 

「中で何やってるのかしら…?」 

「……ふあ…」 

千早「少し眠いわね……」フワア 


おしまいぬ美


13:◆kcyZIFYucg:2014/06/14(土) 18:48:31.80 :5v2wdvlDO
の響バージョンでした。 

響を臭いと思う人はこのシチュエーションを楽しめない人、 
つまり負け組かなーって 

ありがとうございましたm(__)m


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1402731492