■買ってないシリーズ
P「皆……ごめん」
P「皆………本当にごめん」
P「皆……許してくれ」
P「皆……お願いだから許してくれ」


1:2014/05/28(水) 20:35:30.78 :z5dMjy6V0

春香「プロデューサーさん、次はどこが良いですか?」 

千早「腕ですか?それとも脚ですか?」 

真「まだ頭や胴体はダメですからね!」 

雪歩「大丈夫だよ真ちゃん、頭でも耳とか鼻とか歯なら、今やってもまだまだ十分楽しめるよ」 

やよい「うっうー!高槻やよいのお料理さしすせそですー!!」 

伊織「もしもしお父様?ちょっとお願いがあるの…少し警察の方々とお話して来てくれない?」 

亜美「パパったら、毎晩こんなたのち→事してたんだNE!」 

真美「ズル過ぎっしょ→!」 

響「プロデューサー、まだまだだからね!」 

貴音「早く楽になれるとは思わないで下さいね、あなた様」 

美希「ハニー、ハニーハニー!ハニーハニーハニーハニーハニー!!ハァニィー………」 

あずさ「あぁ…プロデューサーさん……!とっても……はぁ……良い、ですよ……!……うふふ」 

律子「プロデューサー殿、こうなった責任はとってもらいますからね……ふふっ」 

小鳥「プロデューサーさん……プロデューサーさん!ふふ……うふふふ」 

P「……お願いだ、頼む」 


7:2014/05/28(水) 20:49:12.70 :z5dMjy6V0

社長「……本当なのかね?」 



P「……………………」 



社長「黙ってないで、何とか言ったらどうなんだね?」 



P「……………………」 



社長「キミぃ……――」 

























社長「本当にアニマスのBlu-ray全巻に加えて、箱マス、SP3種とSF3種、2もL4UもG4Uも、つい先日買ったばかりのOFAも含め、全てBOOK・○FFに売り払ったのかと聞いてるんだぁっ!!!!!」 



P「……………はい」


13:2014/05/28(水) 21:01:56.12 :z5dMjy6V0

社長「……何故、そんな事をしたのかね?」 



P「お金が足りなくて……」 



社長「キミの今までの働きぶりは、相当な物だ……その働きに見合う十分な給料は与えてると思うのだがね」 



P「……………………」 



社長「……それで、給料やアイマスシリーズを売り払って手にした金はどうしたんだね?」 



P「……ア○カツにぶっ込みました」 



社長「……救えない男だな」


28:2014/05/28(水) 21:30:07.47 :z5dMjy6V0










春香「大丈夫ですよ、プロデューサーさん」 

千早「もう私達が離しませんから」 

真「これからは、ずーっとボク達の王子様ですからね!」 

雪歩「プロデューサー、ずっと一緒ですよ」 

やよい「うっうー!皆、一緒ですー!!」 

伊織「私達と一生、傍にいられるなんて光栄に思いなさいよね」 

亜美「もう絶対に離さないかんね!」 

真美「兄ちゃん、もう真美たち以外を見ちゃダメだかんね!」 

響「自分、家族が増えて嬉しいぞ!」 

貴音「あなた様、もう離れられませんよ」 

美希「ハニー、やっとミキ達と一緒になれるんだね」 

あずさ「うふふ……やっと運命の人が見つかったわね」 

律子「プロデューサー殿、これからもお願いしますね」 

小鳥「プロデューサーさん、私達、ずーっと一緒ですよ…」 

P「皆……お願いだ、頼む!許してくれ!!皆……みんな………………」


35:2014/05/28(水) 21:41:24.96 :z5dMjy6V0

――――― 

――― 

― 





P「――……などという夢を見ましてね」 

善澤「はっはっはっ!疲れてるんじゃないかい?」 

P「いえいえ、まだまだこれからです!休んでなんていられませんよ!」 

善澤「ま、無理しないようにね!……しかし、そんな夢を見るなんて、まさか本当に……」 

P「まさか!あの子達を手放すなんて有り得ませんよ!!」 

善澤「はっはっはっ!それはそうだね」 




P「余裕が出来たら、ちゃんと全部買い戻しますよ」 

善澤「え?」 

P「え?」 



アイドル達「「「………」」」 




P「…………え?」 










今度こそ、完


36:2014/05/28(水) 21:42:43.33 :z5dMjy6V0

思い付いたら書くのをやめられなかった 

何度も何度もすまん 

今度こそ終わりにする 

最後まで読んでくれた人達、ありがとう


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1401276930