1:◆qEJgO2U6bM:2014/06/12(木) 18:29:25.64 :HKDiiiHco

柚「おお」 

柚「へへ、Pサンなんだかノリいいねー。ゆずゆずー」 

P「ゆずゆず」 

P「どういう意味なんだそれ?」 

柚「とくに意味はないんだー」ニパー 

P(ないんだ) 

柚「へへー」 

柚「けど言ってみると、なんだか楽しいかもっ。ゆずゆず♪」 

P「ゆずゆず」 


・ゆずゆず 


2:◆qEJgO2U6bM:2014/06/12(木) 18:31:55.17 :HKDiiiHco

・・・・・ 


<ユズユズー 


P「…」カタカタ 

P「?」 

ぐてー 

P「…。どうかしたのか?」 

柚「ン?あ、へへ、Pサンやほー。ゆずゆずー」 

P「ゆずゆず」 

P「なんだか元気ないみたいだけど」 

柚「おお、Pサンには分かっちゃうかー。さすがっ」ゴロゴロ 

P「寝転がりながら言われてもなー」 


3:◆qEJgO2U6bM:2014/06/12(木) 18:34:06.99 :HKDiiiHco

柚「うんとねー、雨ばっかりでたのしくないなーって」 

柚「公園にも行けなくて、ゆずゆずする!」バッ 

P(うずうずみたいなことか?) 

柚「ふへー。ゆずゆずー」グテー 

P(なんか面白いな) 


4:◆qEJgO2U6bM:2014/06/12(木) 18:34:55.11 :HKDiiiHco

P「べつにすみの方でなら事務所でやっても大丈夫だよ」 

柚「えっ!ほんと!」 

P「うん。今日は人も少ないし…、でも静かにな」 

柚「わーいわかったー。Pサンいいひとー」コロコロー 

柚「んしょっ。じゃあ小梅チャンとあの子呼んでくる!アリガトー!」 

P「おー」 

柚「へへっ、ゆずゆず♪」 

P(台詞一緒だ) 


5:◆qEJgO2U6bM:2014/06/12(木) 18:36:21.16 :HKDiiiHco

柚「あっ」 

柚「ねね、あとでPサンも柚とゆずゆずしよー!」ペカー 

P「ん?」 

柚「あっちがった!間違えた!えと、ば、バドミントンしよ!だよっ」 

P「すごい間違え方だな」 

柚「ゆずゆず!」パッ 

P「すごいごまかし方しようとするなぁ」 


6:◆qEJgO2U6bM:2014/06/12(木) 18:37:18.73 :HKDiiiHco

柚「へぅー…まちがった…」プシュ… 

P「はは」 

P「うん、じゃあ仕事が落ち着いたら」 

柚「あっ…ほんとに?にへへ、わーい」 

柚「やったー。じゃあまたあとでね!約束!ゆずゆず!」 

P「うん。ゆずゆず」 


7:◆qEJgO2U6bM:2014/06/12(木) 18:39:36.96 :HKDiiiHco

・・・・・ 

(べつの日) 


<ユズユズー 


P「?」モグ 

P「…なあ柚、これちょっと食べるか?」 

柚「はっ」 

柚「ぴ、Pサン、どうして柚がおなかすいてるのわかったのかな!」 

P「なんか音が聞こえたから…」 

柚「わ、わわー。恥ずかしいなー」 

P「あとよだれ」 

柚「へあっ!?む、むぐむぐ」ゴシゴシ 

P(てれ柚かわいいな) 


8:◆qEJgO2U6bM:2014/06/12(木) 18:40:16.91 :HKDiiiHco

柚「ふ、拭いたよっ。よだれなんてなかった!」 

P「そうだな」 

柚「そ、そぉだよー。むぅーその目はなんだー」プクー 

P「べつになんでもないよ、って、いてて、こらラケットでつつくな」 


9:◆qEJgO2U6bM:2014/06/12(木) 18:40:55.61 :HKDiiiHco

P「いたた…それで」 

柚「?」 

P「食べるか?あーん」 

柚「あ…、えと、うん。あーん。ぱく」 

柚「…へへ、おいしー。ありがと」モグ 

P「いえいえ」 

柚「Pサンけっこー料理上手だよね。いいおむこさんになるよー柚が証明しちゃうよー」ニパー 

P「そっか。ありがとう」クス 

P「…ん?証明?保証じゃなくて?」 

柚「ゆずゆず」 

P(ごまかし方雑だなかわいい) 


10:◆qEJgO2U6bM:2014/06/12(木) 18:42:51.22 :HKDiiiHco

P「今日はお弁当とかもって来なかったのか?」モグモグ 

柚「ン?えと…う、うん。忘れて来ちゃって。あとでコンビニとか行こーかなーって」 

P「そっか」 

柚「うん」 

P「……」モグモグ 

柚「……」ユズユズ 

P(あ、ゆずゆずしてる)モグモグ 


11:◆qEJgO2U6bM:2014/06/12(木) 18:43:24.19 :HKDiiiHco

P「……」モグ 

P「えっと…なあ柚。これを食べ終わったら、俺はコーヒーが飲みたくなると思うんだ。だから、」 

柚「?」 

P「一緒に喫茶店とか、ファミレスとか行ってみないか?柚はそこでお昼ごはんにしたらいいし」 

柚「…、…おー。」 

柚「…へへ、いいねー。柚行きたいな」 

P「そっか。じゃあもうちょっと待っててな」モグモグ 

柚「わかった!あっ、柚も手伝うよーっ」 

P「食べたいだけだろそれ。あーん」ペチ 

柚「ふにっ。ぱくっ。えへへぇー」ニヘー 


12:◆qEJgO2U6bM:2014/06/12(木) 18:44:59.07 :HKDiiiHco

柚「うまうま」 

柚「…てへ。ごめんね。Pサンやさしー。ありがとー」ニパー 

P「いえいえ」 


13:◆qEJgO2U6bM:2014/06/12(木) 18:45:38.29 :HKDiiiHco

・・・・・ 


<ユズユズー 


P「?…」ズズ 

P「…一口飲むか?」 

柚「いいのっ」 

P「そりゃまあ、なんというかすごく飲みたそうにして…。」 

P「…じゃなくて、ゆずゆずしてたからな」 

柚「おおー、Pサン柚のことわかってるなー。うれしいなー」ニヘー 

P「いえいえ」 


14:◆qEJgO2U6bM:2014/06/12(木) 18:46:44.16 :HKDiiiHco

柚「では一口」 

P「どうぞ」 

柚「にがいっ」 

P「うん、まあコーヒー飲めないのも知ってたけど…」 

柚「うえーんにがいよぅ」 

P(かわいいな。ちょっとあほの子っぽいが) 


15:◆qEJgO2U6bM:2014/06/12(木) 18:48:01.01 :HKDiiiHco

P「よしよし」ポフポフ 

柚「?ふに」 

P「甘くするか?それとも、柚もなにかデザートでも頼むか?」 

柚「あ、えと、えと…じゃあ…。…ふに」 

P「?」ナデナデ 

柚「……うあ。ゆ、ゆずゆずして来た!」 

P「なにがだ」 

柚「えっへへ、な、なんだかてれくさいの!Pサンやさしいなーもー!」 

P「お、おう。どういたしまして?」 

柚「」エヘーヘヘヘー 

P(柚は面白いなぁ)カワイイ 


16:◆qEJgO2U6bM:2014/06/12(木) 18:48:47.42 :HKDiiiHco

・・・・・ 

(またべつの日) 


<ユズユズー 


P「?」 

P「どうしたんだ。こんなところで」 

柚「?」プラプラ 

柚「お、Pサンだ。偶然だねー。こんにちはー、ゆずゆずー」 

P「こんにちは。ゆずゆず」 


17:◆qEJgO2U6bM:2014/06/12(木) 18:50:11.12 :HKDiiiHco

ぱらぱら 


P「雨宿りか?」 

柚「うん」 

柚「へへ、Pサンもどうかなー。柚のとなりならあいてるよー」ぽむぽむ 

P「ん…。そっか。じゃあ俺も雨宿りして行こうかな」 

柚「そうしよー」 


18:◆qEJgO2U6bM:2014/06/12(木) 18:50:42.87 :HKDiiiHco

ぱらぱら・・ 


P「梅雨だな」 

柚「梅雨ですねー」 

柚「Pサン柚がここにいるってよく分かったねー」 

P「?そうか」 

柚「うん。雨も降ってるのに」 

P「…うーん。まあ、柚はなんとなく、…柚かなーみたいなのがあるから」 

柚「おお。ゆずだよー?」 

P「ゆずゆずってしてる」 

柚「あれっなんだかまぬけっぽいよそれっ」 

P(いつも自分で言ってるのにか) 


19:◆qEJgO2U6bM:2014/06/12(木) 18:51:33.75 :HKDiiiHco

柚「へへ、でもそっか。柚はゆずゆずしちゃってるかー」プラプラ 

P「しちゃってるなー」 

P「雨の日だけど、ゆずゆずってしてる」 

柚「…、そっかぁ」 

柚「…ふふ、えへへ。そう言われると、なんだかまたゆずゆずしてくるなー」 

P「そうか?」 

柚「うんっ。ふへー。えへへー」ユズユズー 

P「…」クス 


20:◆qEJgO2U6bM:2014/06/12(木) 18:52:13.05 :HKDiiiHco

柚「雨宿り、楽しいねー。ゆずゆず」 

P「うん、そうだな。ゆずゆず」 


21:◆qEJgO2U6bM:2014/06/12(木) 18:53:18.11 :HKDiiiHco

・・・・・ 


<ユズユズー 


P「…?」 

柚「??」 

柚「Pサンどうかしたー?」 

P「ん?ああいや…」 

P「えっと…、柚もちゃんと傘に入れてるか?」 

柚「おお、お気遣いがありがたいなー」 

P(なんか似合わない言葉遣いだな)クス 

柚「じゃあせっかくだしもうちょっとPサンにくっつこ」ギュ 

P「……、まあ、ぬれるとよくないしな。せっかく相合傘してるのに」 

柚「そーそーせっかく相合傘なのに♪」ギュー 

P「…おう」 


22:◆qEJgO2U6bM:2014/06/12(木) 18:54:11.02 :HKDiiiHco

P「…」 

柚「♪」パシャッ 

P「…」 

P「そういえばこのまえは雨がいやだって、ゆずゆず言ってたけど、」 

P「今日は楽しそうだな」 

柚「うんっ。ゆずゆず♪」 

柚「今日は楽しくて、たくさんゆずゆずするー♪なんでかな?なんでだろーね?」ニヘヘ 

P「…」 

P「なんで、だろうな」 

柚「なんでだろうなー」ヘヘー 


23:◆qEJgO2U6bM:2014/06/12(木) 18:56:12.86 :HKDiiiHco

P「…」 

P「便利なんだな。ゆずゆずって」 

柚「便利だよー。いろんな意味があったりなかったりだよ!」 

P(なかったりもあるんだな。そういえばそうだったな)クス 

柚「だからPサンもたくさん使うといいんじゃないかなっ」 

P「そうだな」 

柚「そうだっ」ニパ 

柚「…あ、でもねっ」 

P「?」 

柚「へへ」ニヘ 


24:◆qEJgO2U6bM:2014/06/12(木) 18:56:55.74 :HKDiiiHco

柚「柚といっしょに言わないと意味ないんだー。だから、ちゃんと柚といっしょにいようね?Pサン」 

P「…おう」 

P「分かりました。そうします。ゆずゆず」 

柚「うんうんっそれがいいよー。へへーゆずゆずー」ニパー 


25:◆qEJgO2U6bM:2014/06/12(木) 18:57:50.80 :HKDiiiHco

・・・・・ 

(またまたべつの日) 


ガチャ 


柚「おはようございます!」 

P「おはよう」 

柚「わーPサンだー。へへーおはよー」 

P「うん。…?」 


<ユズユズー 


P「…今日はどんなゆずゆずだろう」 

ちひろ「?…プロデューサーさん、なんですかそれ?」 

柚「へへー、えっとねー今日はねー」 

P「…なんでしょうね。俺もわかるような分からないような」クス 

ちひろ「へ?」 

柚「ゆずゆず!」 

P「ゆずゆず」 


26:◆qEJgO2U6bM:2014/06/12(木) 18:58:17.34 :HKDiiiHco

おわりん 

ゆずゆずー。お読み頂きありがとうございました


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1402565365