■買ってないシリーズ(アイマス)
P「皆……ごめん」
P「皆………本当にごめん」
P「皆……許してくれ」


1:2014/05/25(日) 21:05:38.06 :YsA4/79/0

凛「最低だよ、プロデューサー」 

加蓮「どうして…?」 

奈緒「なんでだよ!?Pさん!!」 

瑞樹「わからないわ」 

あい「これは流石に許せないね」 

蘭子「我が盟友よ…なんと残虐非道な……(プロデューサー…ひどい…)」 

モバP「………ごめん」


5:2014/05/25(日) 21:16:27.74 :YsA4/79/0

ちひろ「本当なんですか?プロデューサーさん……」 


モバP「……………………………」 

























ちひろ「『モバマス』は1日1時間もやらないで、課金も一切しない癖に―――」 

ちひろ「アイマスの方はアケマスからやっていて、箱マスもSPも2もSFもOFAも買った上でDLCも全部購入して、アニマスはBlu-ray全巻買って劇場番も予約したって、本当なんですか!?」 


モバP「………はい」


12:2014/05/25(日) 21:33:43.58 :YsA4/79/0

ちひろ「なんて事を…それでもCGプロのプロデューサーですか!?!?」 

モバP「で、でも!OFAやSFにはうちの子達も出てるじゃないですか…!」 

ちひろ「それで、ライバルとして出てくる彼女達を、完膚無き迄に叩きのめしたんですよね?」 

モバP「…っ!」 

ちひろ「はぁ……最悪ですね」 

乃々「むぅーりー………」 

雪美「P………これは……………許せない……………」 

みく「失望したにゃ、もうPちゃんのアイドルやめるにゃ」 

早苗「これはもう、シメるしかないね」 

拓海「覚悟できてんだろーな!」 

真奈美「手加減は出来ないよ」 

まゆ「うふふ……Pさぁん、ちょっとおイタが過ぎちゃったみたいですねぇ」 

モバP「そ、そんな!皆…ちょっと待ってくれ!皆……皆あああああぁぁぁーーーーー………」


13:2014/05/25(日) 21:45:59.26 :YsA4/79/0

――――― 

――― 

― 




モバP「って夢を見ちゃいましてねー」 

ちひろ「もう……疲れてるんじゃないですか?ドリンク飲みます?」 

モバP「あぁ、いつもすみません。頂きます」 

ちひろ「いえいえ、こちらこそ、いつもありがとうございます♪所で本当にそんな事してませんよね?」 

モバP「ちょっ…そんな事ある訳ないじゃないですか!」 

ちひろ「そうですよね!」 




ちひろ「『モバマス』で課金もしない癖に、他の事にお金使うなんて」 

モバP「『ディアリースターズ』やってるだけですよ」 

ちひろ「え?」 

モバP「え?」 

アイドル達「「「………」」」 




モバP「え?」 











おわり


19:2014/05/25(日) 21:52:00.72 :YsA4/79/0

立て続けにごめんなさい 

おっさん暇なんです 

モバマスはちょっとしかやってないから、あんまわかんないけど皆カワイイよね 

今回はちょっと変えて、ちひろさんを守銭奴にしようとしたけど俺の文才では無理だった 

ごめんよ、ちひろさん 

HTML依頼出してきます 

読んでくれた方々、ありがとう


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1401019537