1:◆IIiEuGs1j.:2014/05/30(金) 19:59:09.02 :LXA+Xj5o0

美希とPのイチャラブ。 

書き溜めがなく、思いついたら書いていくだけ。


2:◆IIiEuGs1j.:2014/05/30(金) 20:01:06.41 :LXA+Xj5o0

P「美希。許可なく、ゲリラライブをするとはどういうつもりだ? 処罰は逃れられないぞ?」 

美希「別にいいよ? ミキもアイドルをやめようと思ってたし」 

P「なんだと? なんでだ!?」 

美希「キラキラする為なの!」 

P「アイドルをやるより、キラキラする方法があるというのか!」 

美希「ミキたちがこれから戦う脅威は、歌では倒せないの」 

P「待て美希!? 何のことだ! まるで意味がわからんぞ!?」 

美希「……ねぇ、ハニー」 

P「ん?」 

美希「暇なの」 

P「……だな」


3:◆IIiEuGs1j.:2014/05/30(金) 20:02:28.64 :LXA+Xj5o0

美希「そこの人」 

P「お、その呼び方も懐かしいな……」 

P「じゃあ、俺は美希をそこの子と呼ぶか?」 

美希「や!」 

P「ははは……冗談だよ」 

美希「やっぱりハニーはハニーが一番なの!」 

P「だな……美希は美希が一番だよ」


4:◆IIiEuGs1j.:2014/05/30(金) 20:24:36.33 :iNe+wK+l0

美希「春香は赤いからリーダーなの?」 

P「まあ、戦隊ものならリーダーだな」 

美希「でも最近のプリキュアはピンク色が主人公なことが多いよ?」 

P「ピンクは……伊織か?」 

美希「でこちゃんがメインヒロインなの?」 

P「俺にとってのメインヒロインは美希だよ」 

美希「えへへ……色は関係ないってことがわかったの!」 

P「……だな」


5:◆IIiEuGs1j.:2014/05/30(金) 20:33:18.52 :TUj2bAGi0

美希「オーバーマスターの歌詞を見てて思ったの」 

P「おう」 

美希「歌詞にミキと貴音、響の名前が入ってたの! ……なんでミキだけ名字なの?」 

P「……さあ」 

美希「しかも、欲しい=星井なの! なんか苦しいって思うな!」 

P「でもオーバーマスター歌ってる美希は好きだよ」 

美希「オーバーマスターを許すの!」 

P「……だな」


6:◆IIiEuGs1j.:2014/05/30(金) 20:40:39.22 :OArpYcj00

美希「ミキはツンデレになるの!」 

P「ほう……」 

美希「今からツンデレになるからね!」ぷいっ 

P「……」 

美希「……」そわそわ 

P「……」 

美希「……っ」そわそわ 

P「俺はいつもの美希が好きだよ」 

美希「ミキはツンデレをやめるの!」だきっ


8:◆IIiEuGs1j.:2014/05/30(金) 20:51:09.53 :hp5j1G610

美希「ねえ、ハニー」 

P「ん?」 

美希「ハニーがミキをプロデュースしてくれて結構立つよね?」 

P「ああ」 

美希「誕生日が来るたびに祝って貰ったけど……」 

P「……」 

美希「何回誕生日が来ても16になれな……」 

P「それ以上はいけない」


11:◆IIiEuGs1j.:2014/05/30(金) 21:37:52.38 :LXA+Xj5o0

美希「ミキの特等席がないの!」 

P「いや、ソファーはあるぞ?」 

美希「破壊神が壊したの」 

P「なんと……プリンでも切らしたか」 

美希「だから、今からはハニーの膝がミキの特等席なの♪」ちょこん 

P「……」 

美希「近いね、ハニー♪」 

P「……だな」


12:◆IIiEuGs1j.:2014/05/30(金) 21:43:58.28 :Wy2cmJEm0

美希「ねえ、ハニー」 

P「ん」 

美希「ハニーは□リコンさんなの?」 

P「理由を聞こう」 

美希「真美や亜美、やよい、デコちゃんが好きなんだよね?」 

P「……その理屈で言うと、世界は□リコンで溢れるな」 

美希「?」 

P「あいつらを嫌う人なんていると思うか?」 

美希「はっ……居ないの! っていうか、ミキも好きなの!」 

P「だろ?」 

美希「ハニーは□リコンさんじゃないの!」 

P「……だな」 


13:◆IIiEuGs1j.:2014/05/30(金) 21:47:47.17 :iNe+wK+l0

美希「ハニーは犬派? それとも猫派?」 

P「どちらかというと猫かな」 

美希「わかったの! こほん」 

P「?」 

美希「にゃーお♪」 

P「おお……美希猫か」 

美希「にゃ? にゃ?」 

P「……だな」なでなで 

美希「にゃーお♪」


15:◆IIiEuGs1j.:2014/05/30(金) 21:56:17.95 :iNe+wK+l0

P「チェック」 

美希「う……もう一回なの!」 

P「チェック」 

美希「……あ」ティーン 

P 「チェック」 

美希「ここでチェス盤をひっくり返すの!」どーん 

P「……なんか違わないか?」 


16:◆IIiEuGs1j.:2014/05/30(金) 22:04:07.72 :VVkafEcq0

美希「ハニーの好きな女の子なタイプはなに?」 

P「何だよ、急に」 

美希「いいから教えて欲しいな」 

P「金髪のロング、よく寝てマイペース、だけど頑張ったら誰よりもキラキラできる女の子かな」 

美希「わかったの! ミキ、頑張るね!」 

P「おう」 

美希「……まんま、ミキなの!」 

P「……だな」


19:◆IIiEuGs1j.:2014/05/30(金) 22:06:21.40 :VVkafEcq0

美希「ねえ、ハニー」 

P「……」 

美希「やっぱりハニーは……」 

P「好きだぞ、美希」 

美希「ミキも大好きなの!」


20:◆IIiEuGs1j.:2014/05/30(金) 22:13:15.02 :OArpYcj00

美希「ハニーの家に行きたいの!」 

P「無理」 

美希「むー……何で?」 

P「……ここが俺の家なんだよ」 

美希「え……」 

P「みんなが居て、美希が居てくれる……765プロは、俺の一番の家なんだ」 

美希「……ハニー……」ぐすっ 

P「わかってくれたか?」 

美希「うん!」


22:◆IIiEuGs1j.:2014/05/30(金) 22:17:33.99 :hp5j1G610

美希「ハニー! ミキ、また新記録が出せるようになったの!」 

P「ん、ああ……一瞬で寝るってやつか?」 

美希「うん! 出来たら、ご褒美ちょうだい!」 

P「……いいだろう」 

美希「よーい! どーん!」 

P「美希……愛してる」 

美希「へ!?」どきっ 

P「……」 

美希「眠れなくなったの……」どきどき


24:◆IIiEuGs1j.:2014/05/30(金) 22:29:27.49 :Wy2cmJEm0

美希「ハニーは凄いの!」 

P「そうか?」 

美希「ハニーに教えて貰いながらするレッスンはすっごく良くなるの!」 

P「◯×△」 

美希「何を言っているかわからないのに、すっごくわかりやすいの!」 

P「→→→」 

美希「凄いの!」


25:◆IIiEuGs1j.:2014/05/30(金) 22:34:52.55 :mhxgW17p0

美希「イチゴババロア美味しいの♪」 

P「そうか」 

美希「ハニー♪ あーん」 

P「……あーん」 

美希「ぱくっ♪ やっぱり美味しいの」 

P「……」 

美希「……あ」 

P「恥ずかしい思いして口開けたのに……」しゅん 

美希「ご、ごめんね? ハニー……イチゴババロア、全部あげるから……」 

P「え、マジ? いただきー!」ぱくぱく 

美希「あ、酷いの! 返すのー!」ぽかぽか


28:◆IIiEuGs1j.:2014/05/30(金) 22:55:00.87 :LXA+Xj5o0

美希「おにぎり、美味しいの!」 

P「そうだな」 

美希「ハニーはおにぎりの具は何が好き?」 

P「握って貰うなら具なし、市販ならシャケ」 

美希「なんとなく、分かる気がするの」 

P「美希は?」 

美希「ぜーんぶ!」 

P「……だと思ったよ」


29:◆IIiEuGs1j.:2014/05/30(金) 23:00:54.35 :aACEOHoz0

P「美希、お別れだ」 

美希「何で……?」 

P「元気でな」 

美希「待って! いかないで、ハニー!!」 

美希「……夢?」がばっ 

P「おっ……魘されてたみたいだけど、大丈夫か?」 

美希「怖かったの……」ぎゅっ 

P「よしよし」なでなで


31:◆IIiEuGs1j.:2014/05/30(金) 23:08:16.38 :GIJxR1gR0

美希「ハニー? なにしてるの?」 

P「プラモ」 

美希「ガンダム? リーオー? 知らないの……」 

P「美希は知らないか」 

美希「古臭くて、全然カッコよくないって感じ」 

P「……宜しい。ならば戦争だ」 

美希「!?」 

P「はっははは」くすぐり 

美希「あははっ! く、くすぐるのは……ダメなの……!」


32:◆IIiEuGs1j.:2014/05/30(金) 23:09:55.58 :GIJxR1gR0

美希「ってか、仕事しろよって思った人は負けなの」 

P「……だな」


34:◆IIiEuGs1j.:2014/05/30(金) 23:16:25.16 :pomuESR10

美希「ねえ、ハニー」 

P「ん、何だ?」 

美希「どうしてハニーは、一番のプロデュースにミキを選んでくれたの?」 

P「……最初にプロデュースするのは美希しかいない、って決めてたからな」 

美希「ハニー!」だきっ 

P「はっははは……」 

P(ルーレット形式で決めたなんて、口が裂けても言えねぇ)


36:◆IIiEuGs1j.:2014/05/30(金) 23:27:32.13 :LEWQALXQ0

美希「ハニーはどうしてプロデューサーになったの?」 

P「ん、そりゃあ……(待てよ。ここは笑いをとるか」 

P「美希に会うためだよ」 

美希「あはっハニーってば、セリフが臭いの!」 

P(これで行くか……) 

P「美希に会うためだよ」 

美希「ハニー……嬉しいの!」びぇーん 

P「あれー?」 


39:◆IIiEuGs1j.:2014/05/31(土) 11:03:19.05 :Ue7PoFJI0

美希「ハニー! ミキ、催眠術を覚えたの!」 

P「ほう……」 

美希「ミキの目をじっと見つめて?」 

P「わかった」 

美希「……」 

P「……」じー 

美希「そんなに見つめられると、照れちゃうの……」 

P「おい」


40:◆IIiEuGs1j.:2014/05/31(土) 11:10:17.35 :+8jKBuA30

『珍しいポケモンだニャ!』 

P&美希「お前が言うな(なの)」 

『奴が追ってくる……この部屋に隠れて、やり過ごそう!』 

P&美希「なんで自ら追い詰められに行く(の)?」 

『成功率はほぼ0%」 

P&美希「あ、これは成功するな(の)」


41:◆IIiEuGs1j.:2014/05/31(土) 11:55:52.54 :1Pqbq6N40

美希「きゃあ!」ドンガラ 

美希「ハニー以外には興味ありませんから」ぷいっ 

美希「埋まってますぅー!」 

美希「うっうー!」 

美希「自分、鍛えてますから」 

美希「面妖な!」 

美希「……どうだった?」 

P「イマイチ、似てないな」


42:◆IIiEuGs1j.:2014/05/31(土) 23:15:17.41 :VLZcy7Ur0

P「いい加減にしろ!」 

美希「ハニーの分からず屋!」 

P「分からないのは美希の方だろ?」 

美希「もういい! ハニーなんて知らない!」 

P「何が不満なんだ!」 

美希「……まだ考えてなかったの」 

P「おいおい、しっかりしてくれよ……暇だから、喧嘩してみようって言ったのは、美希だろ?」


44:◆IIiEuGs1j.:2014/05/31(土) 23:30:46.76 :sHQsL6Yk0

美希「決めゼリフを考えるの!」 

P「良いんじゃないか?」 

美希「ミキ、完璧ぃ♪」 

P「美希違いだなぁ……」 

美希「後はハニー専用の決めゼリフしかないの……」 

P「早いな、おい」 

美希「大好き、ハニー♪」 

P「……それで十分じゃないか」 

美希「じゃあ、これだけで良いの!」


45:◆IIiEuGs1j.:2014/05/31(土) 23:42:02.65 :m+RD/7To0

美希「ハニーの家の鍵貸して?」 

P「いや、貸さないけど」 

美希「手品に使うだけだよ?」 

P「へぇ……手品覚えたのか。見せてくれよ」つ合鍵 

美希「紙コップに入れます」 

P「うん……あ、別に車の鍵でも良かったよな……」 

美希「ワンツースリー……消えたの!」 

P「お、本当だ……で、鍵は?」 

美希「消えたものは帰ってこないの!」 

P「おい」


46:◆IIiEuGs1j.:2014/05/31(土) 23:46:18.75 :Ue7PoFJI0

美希「真くんから、護身術を習ったの!」 

P「最近、物騒だからなぁ……良いんじゃないか?」 

美希「ちょっと、試しても良い?」 

P「良いぞ」 

美希「じゃあ、ミキの手首掴んで?」 

P「ほい」にぎっ 

美希「……」 

P「……?」 

美希「えへへ……ハニーの手、暖かいの♪」 

P「護身術は?」


47:◆IIiEuGs1j.:2014/06/01(日) 18:30:45.36 :qEqu9buj0

P『美希! 今日はおにぎり、いちごババロアの日だ! 食べ放題だぞ!』 

美希『本当!?』パァッ 

P『好きなだけ食え』トラック発進 

美希『こんなに食べられないの!』 

P『そうか……じゃあ、俺達はここまでだな』 

美希『食べる! 食べの!』 

P『おう、ドンドン食べろ! おかわりもあるぞ?』 

美希『ええ!?』 

P『食べられないのか……』 

美希『食べるのおぉぉぉぉ!』 

美希「うーん……んー……」 

P「笑いながら、涙と涎……どんな夢を見てるんだ?」ふきふき


48:◆IIiEuGs1j.:2014/06/01(日) 18:57:52.34 :Wz6c8ezI0

美希『なの!』 

P『ん、野生の美希か……ほれ、おにぎりだ』 

美希『なの♪』ぱくぱく 

美希B『なの!』 

P『ん、お前も欲しいの……』 

美希C『なの!』 

美希D『なの!』 

美希E『なの!』 

P『そ、そんなにおにぎりは無いんだよ……わかった! 全員、プロデュースしてやる……だから、ゆっくり今後の予定を……』 

『ハニー!!!!!』 

P『うわああああ!?』 

P「やめろ……俺は……おにぎりじゃない……」 

美希「ハニーがうなされてるの……疲れてるのかな?」


49:◆IIiEuGs1j.:2014/06/01(日) 19:09:52.10 :3vyLgE/Z0

765ゲーム(美希が考案) 

お題「可愛いと思った瞬間」 

P「千早」ぱんぱん 

美希「こっそりキラメキラリを練習してたの! デコちゃん!」ぱんぱん 

P「俺のあげたぬいぐるみだが、気に入らないとは言いつつも、撫で撫でしてた。貴音」ぱんぱん 

美希「真っ暗な公園を平気そうに歩いていたけど、物音に一番ビビってたの! 真くん!」ぱんぱん 

P「俺のあげた白いワンピースを鏡の前でーー」 

美希「ハニー! さっきから、ずるいの!」 

P「えー」


50:◆IIiEuGs1j.:2014/06/01(日) 19:16:55.76 :3vyLgE/Z0

765ゲーム。 

お題にあった765プロのメンバーのエピソードをリズムに乗って回答する。 

回答した人は、相手が回答するメンバーを指定できる。 

例「ビックリしたこと」 

伊織が炬燵をなおしてた。やよい 

次の人はやよいでビックリしたエピソードを回答する……以下、繰り返し。 

このゲームは何処かで見たことある? それを言ってはおしまい。 


55:◆IIiEuGs1j.:2014/06/02(月) 15:34:04.41 :ltE3tZym0

P「ピザを10回、言ってみ」 

美希「ピザピザピザピザピザピザピザピ……」 

P「じゃあここは?」肘を指差し 

美希「ピサロ! あー!! 引っかかっちゃったの!?」 

P「何か思ってたのと違う気がするけど……」 

美希「むー……今度はミキの番なの! 美希って、十回言って?」 

P「美希美希美希美希美希美希……」 

美希「ハニーが一番好きなのは?」 

P「美ーーさーて、っと……そろそろギ○オっちに餌をあげる時間だな……」 

美希「ハニーったら、照れ屋さんなの」 


58:◆IIiEuGs1j.:2014/06/02(月) 16:50:27.90 :jyGoqtSd0

P「はい。765プロです」 

美希「じー」 

P「……はい。密着取材ですか?」 

美希「じー」 

P「え……私の、ですか? ……とても、私の一存では……社長の高木と相談を……はい」 

美希「じー」 

P「失礼します」ガチャッ 

P「……なんで、ただのプロデューサーを密着取材したがるんだよ」 

美希「ミキは嬉しいって思うな」 

美希「だって、ハニーのことを認めてくれたってことなの!」 

P「……うーん、でもな……」 

美希「取材のコツをミキが教えてあげるの!」 

P「……ありがとうな」 


60:◆IIiEuGs1j.:2014/06/02(月) 18:17:59.17 :AyYFWqF/0

美希「という訳で、ミキの密着取材なの!」 

P「あ、続いてる……」 

美希「えい」ぴたっ 

P「え」 

美希「ハニーの好きな食べ物は?」ぎゅっ 

P「美希」 

美希「?」だきっ 

P「密着取材って、こんなんだっけ?」 

美希「ミキのハニー密着取材はこうだよ?」 

P「そうか」 

美希「そうなの」


63:1の偏見です。◆IIiEuGs1j.:2014/06/02(月) 19:49:32.09 :0ofe/XPX0

美希「春香は?」 

P「勇者」 

美希「千早さんは?」 

P「剣士」 

美希「真くん」 

P「格闘家」 

美希「雪歩」 

P「僧侶」 

美希「やよい」 

P「天使」 

美希「亜美」 

P「狩人」 

美希「真美」 

P「戦士」 

美希「デコちゃん」 

P「人形使い」 

美希「あずさ」 

P「魔法使い」 

美希「貴音」 

P「魔法剣士」 

美希「響」 

P「獣使い」 

美希「律子、さん」 

P「ラストダンジョンの裏ボ……学者」


66:◆IIiEuGs1j.:2014/06/03(火) 00:14:25.24 :ZIHAcuGe0

P「ん……そろそろ、昼の時間か」 

美希「!」 

P「何か買いに行くか……」 

美希「ねえ、ハニー! ミキね、今日はおにぎりを握って来たの!」 

P「ん、俺のもか」 

美希「勿論なの!」 

P「じゃあ、頂こうか」 

美希「うん!」ごそごそ 

美希「……あれ?」 

P「ん、お約束の展開か? 忘れたとか、来る途中で食べたとか」 

美希「それはちょっと失礼だって思うな! 味見の時に全部、食べちゃっただけなの!」 

P「そう来たか」


67:◆IIiEuGs1j.:2014/06/03(火) 00:25:38.75 :3RBus4Eh0

美希「ねえ、ハニー! 遊ぼ♪」 

P「仕事中」 

美希「えー……そんなの、小鳥か社長にやらせれば良いと思うな」 

P「凄い事を言うな……」 

美希「休憩するべきなの! その休憩中にミキと遊べばいいの!」 

P「……」 

美希「ハニー……だめ……?」 

P「……少しだけだぞ」 

美希「やったー!」 

P「つくづく甘いよなぁ……俺」 

美希「そんなハニーが、大好きなの!」だきっ 

P「はいはい……」


68:◆IIiEuGs1j.:2014/06/03(火) 00:33:26.22 :IntppHfy0

美希「ニ○ンたんが火に包まれちゃったの!」 

P「剣を使って、草を刈るんだよ」ペラペラ 

美希「あ、本当なの!」 

P「……楽しいか?」 

美希「ハニーとなら、何だって楽しいし、嬉しいし……ミキは幸せだよ?」 

P「……」 

美希「あ、ハニーが照れてるの!」 

P「うるさい」


69:◆IIiEuGs1j.:2014/06/03(火) 13:06:36.03 :JF8hklH1O

今日から一番♪ 

ピッ 

P「美希? どうしたんだ?」 

美希『はにー……けほ』 

P「……美希?」 

美希『風邪引いちゃったの……』 

P「わかった。こっちは何とかしておく……お大事に」 

美希『うん……』 

ピッ 

P「美希が風邪か……」 

P「……」 

P「……風邪ひくのかぁ」 


72:◆IIiEuGs1j.:2014/06/03(火) 22:07:17.55 :XW+uTiYxO

美希の部屋 

P「……お邪魔します」 

美希「……う……すぅ……」 

P「……寝てる、か」ぴたっ 

P「まだ熱があるな」 

美希「うぅ……はにぃ……寂しいの……」 

P「普段くっ付いてくる癖に、何でこんな時は甘えて来ないんだか」なでなで 

美希「……」 

P「……それより、娘の部屋に平然と男を通す両親ってどうよ?」 

美希「はにぃ……」 

P「はいはい……」なでなで 

美希「くぅ……すぅ……はにぃ……♪」


73:◆IIiEuGs1j.:2014/06/03(火) 22:14:33.31 :qFc6yZ4BO

次の日。 

美希「復活なの!」 

P「そりゃあ、良かった」 

美希「ハニーがずっと、側にいてくれたお陰なの!」だきっ 

P「……まあ、元気になってくれて、良かったよ」 

美希「ハニーが風邪ひいたら、今度はミキが看病してあげるね!」 

P「……ゾッとしないな。風邪を引かないのが一番だ」 

美希「む、失礼なの! でも、許してあげる!」ぎゅっ


74:◆IIiEuGs1j.:2014/06/03(火) 22:48:00.95 :g6AMULbeO

美希「ねえ、ハニー!」 

P「……」 

美希「ハニー?」 

P「……zzzz」 

美希「寝ちゃってる……あ、そうだ!」 

美希「ちょっと、頭を持ち上げるね」ひょい 

美希「ハニー専用ミキの膝枕なの」 

美希「いつもありがとう……ハニー」 

美希「ずっと、ずっーーと……一緒に居ようね?」 


終わり


75:◆IIiEuGs1j.:2014/06/03(火) 22:52:20.22 :NuQQSwidO

やってしまった感がありますが、これで終わりです。 

ありがとうございました。


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1401447548