1:2014/05/20(火) 22:33:34.21 :by7LxbQq0

春香「そ…そんな……!」 

千早「見損ないました、プロデューサー」 

やよい「何で、ですか…?」 

伊織「最っ低ね、アンタ………」 

雪歩「う、嘘ですよね…?」 

真「どうしてですかっ!?」 

亜美「何で?兄ちゃん…」 

真美「兄ちゃん…どーして?」 

響「ヒドイぞっ、プロデューサー!」 

貴音「なんという事をっ……!」 

美希「うぅ……っ…ハ、ニー………っ………!」ポロポロ 

あずさ「いくらプロデューサーさんでも、これは……」 

律子「酷過ぎです!!!」 

小鳥「やって良い事と悪い事があります……」 

P「……………すまない」


6:2014/05/20(火) 22:45:38.05 :by7LxbQq0

社長「本当なのかね?キミィ………」 




P「……………………」 




社長「本当に……―――」 














社長「本当にまだ『アイドルマスター ワンフォーオール』を買っていないというのかね?」 





P「…………………………………」 

















P「…………………はい。」


17:2014/05/20(火) 23:14:59.90 :by7LxbQq0

雪歩「っ…」フラッ 

真「!雪歩っ!しっかり!!」 

春香「……ッ……ぅう!」ダッ 

千早「春香!待って!!」ダッ 

P「………っ!」バッ 

貴音「お待ちなさい」 

P「!?」 

貴音「まさか春香を追い掛けるつもりですか?」 

P「そうだ」 

貴音「その資格が貴方にあるとでも………?」 

P「っ……!」 

貴音「恥を知りなさいっっ!!!!!」 

P「そんな…俺は、ただ………」 

伊織「何よ!アンタは私達を裏切ったのよ!?そんな奴が春香を追い掛けて、何になるの!?ふざけんじゃないわよ!!!」


23:2014/05/20(火) 23:32:03.36 :by7LxbQq0

P「ち、違っ………お、お、俺は…………っ」 

真「…………」 

亜美「…………」 

真美「…………」 

響「…………」 

貴音「…………」 

やよい「…………」 

伊織「…………」 

あずさ「…………」 

美希「…………」 

律子「…………」 

小鳥「…………」 

P「ま、待ってくれ!俺の話を……―――」 

社長「キミィ…………」ポン 

P「!…しゃ、社長!」 

社長「…………………………」フルフル 

P「そ、そんな!?ま、待ってくれ、皆!!俺の話を聞いてくれ!!皆、待って!!!みんなああああぁぁーーーーーーっっッッ!!!!」


25:2014/05/20(火) 23:51:02.76 :by7LxbQq0

――――― 

――― 

― 




P「―――……っていう夢を見ちゃいまして」 

小鳥「ふふっ!プロデューサーさんたら、それで朝はあんなに元気が無かったんですか?」 

P「ちょっ!笑わないで下さいよ!その時は本当に怖かったんですから。まぁ、夢と分かって安心しましたよ」 

小鳥「ふふっ、良かったですね」 

P「ま、でも有り得ないですよね!」 

小鳥「そうですよ!」 

P「実際『ワンフォーオール』買ってないからって皆に嫌われるなんて」 

小鳥「『ワンフォーオール』買ってないなんて」 

P「え?」 

小鳥「え?」 





アイドル達「「「……………」」」 


P「………え?」 









おわる


28:2014/05/20(火) 23:54:33.18 :by7LxbQq0

短いけど終わり 

SSって難しいのね 

読んでくれた人、ありがとう 

HTML依頼出してくる


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1400592814