1:2013/09/01(日) 11:34:08.73 :mHa3kShy0

のんびりと書いていきます


2:2013/09/01(日) 12:20:32.26 :mHa3kShy0

P「千秋、これなーんだ?」 

千秋「なによこれ?」 

P「ファンレターだよ、お前への」 

千秋「私に?」 

P「すごいな、もうファンレターが来たぞ」 

千秋「そうね、ちょっと驚いたわ」 

P「これからもっとたくさん来るぞ!」 

千秋「ありがとう、読んでみるわね」 

P「ああ、ごゆっくり」テクテク... 

千秋「『応援しています 頑張ってください!』か....」 

千秋「ふふっ、嬉しいものね」 

千秋「頑張ろうかしら....」


4:2013/09/01(日) 12:29:21.46 :mHa3kShy0

P「千秋、これなーんだ?」 

千秋「これは....」 

P「今度のライブの衣装だ!」 

千秋「素敵なドレスね...」 

P「だろ?これを着ればきっとみんなお前に夢中だ!」 

千秋「でも、こんなの高かったんじゃないの?」 

P「そのへんはまあ....ウチのグリーンデビルに頭を下げてだな...」 


ちひろ「誰の事ですか、それ?」ゴゴゴゴゴ... 


P「い、いや...なんでも...」 

千秋「ありがとうプロデューサー、私もこの衣装に負けないように精一杯頑張るわ」 

P「おう!頑張れよ!」


5:2013/09/01(日) 12:39:23.76 :mHa3kShy0

パチパチパチパチ... 



P「お疲れ様、千秋」 

千秋「プロデューサー、ゴメンなさい....」 

P「いいよ、気にするなって」 

千秋「でも...せっかくアナタが素敵な衣装を用意してくれたのに...全然ダメだったわ...」 

P「そんな日もあるさ、これからまた頑張ればいいって」 

千秋「....」 

P「えっと....そうだ!千秋、これなーんだ?」 

千秋「....なに?」 

P「黒真珠だよ、綺麗だろ?」 

千秋「どうしたの、こんなもの....」 

P「買ったんだ、ちょっと無理しちゃったけど....」 

千秋「どうして?」 

P「店頭で見つけてさ、あんまり綺麗だったからな、もらってくれ」 

千秋「そんな....」 

P「いいって、本当は勝利のお祝いにと思ったけど....ちょっと予定が狂っちゃったな」 

千秋「....ありがとう」スッ 

千秋「次は....アナタがくれたこの黒真珠に誓って、必ず勝つわ!」 

P「ああ、その意気だ」 

千秋「ちゃんと見ててね、プロデューサー」


6:2013/09/01(日) 12:43:53.62 :mHa3kShy0

P「千秋、よっと....これなーんだ?」ドサッ 

千秋「なんなの、このダンボールは...」 

P「ふふん、全部お前へのファンレターだ!」 

千秋「これが....全部?」 

P「そうだ!嬉しいか?」 

千秋「まだ全然有名でもない私にどうしてこんなに来るのかしら?」 

P「いや...それはやっぱりその...見てる人は見てるんだよ!」 

千秋「そういうものなの?」 

P「そういうものだ!じゃ、確かに渡したぞ」テクテク... 

千秋「すごい量ね....あら?」 

千秋「よく見ると....これも、これも....」 



千秋「バカね...字が同じじゃない....」


8:2013/09/01(日) 12:51:11.01 :mHa3kShy0

P「千秋、これなーんだ?」 

千秋「なんなのそれ?」 

P「知恵の輪だよ、やったことないか?」 

千秋「ないわね...」 

P「やってみろよ、ほら」 

千秋「どうすればいいの?」 

P「その組み合わさったパーツを外せばいいんだ、簡単だろ?」 

千秋「そうね、できそうだわ」 

P「ちなみに、俺は一分でできたぞ」 

千秋「ここをこうすれば....あら?」 

千秋「じゃあここで...あれ、外れない....」 

P「おやおや~、どうしたのかな黒川さん?」ニヤニヤ 

千秋「う、うるさいわね!今外すから待ってて!」カチャカチャ... 


10:2013/09/01(日) 13:01:48.93 :mHa3kShy0

P「千秋、これなーんだ?」 

千秋「雑誌?」 

P「そう、お前のグラビアが載った雑誌の見本だ」 

千秋「できたのね、見せてくれない?」 

P「ああ、一緒に見よう」 

千秋「どんな風に写ってるのかしら....」 

P「おおっ!セクシ-だ!」 

千秋「や、やめてちょうだいそういう言い方!」 

P「いや、でもこれなんかすごいぞ....」 

千秋「こ、これは....」 

P「全国の青少年がお前のファンになっちゃうな...」 

千秋「っっ!!!」バシバシ! 

P「痛てえ!無言で叩くなよ!」 

千秋「い、いちいち卑猥なのよ!」 

P「だけど、綺麗に撮れてるぞ、お前の魅力を引き出してくれてる」 

千秋「それは....まあ、否定しないけど....」 

P「この写真は額に入れて事務所に飾っておこう!」 

千秋「や、やめてったら!」


15:2013/09/01(日) 16:35:54.09 :mHa3kShy0

P「千秋、これなーんだ?」 

千秋「あら、そのCD...」 

P「お前が欲しがってたクラシックのCDだ」 

千秋「もしかして....探してきてくれたの?」 

P「まあ、自分のを探すついでにな」 

千秋「代金を....」 

P「いいって!本当に!」 

千秋「ありがとう....本当に...」 

P「喜んでもらえれば何よりだ」 

千秋「ねえ、聴いてみた?」 

P「いやあ、よくわからなくてだな....あっ、プレイヤーならここにあるぞ?」 

千秋「じゃあいっしょに聴きましょう、わからないところは教えてあげるから....」 

P「それじゃ、お願いしようかな」 

千秋「ええ、任せてちょうだい」


17:2013/09/01(日) 18:42:22.65 :mHa3kShy0

P「千秋、これなーんだ?」 

千秋「シュークリーム?」 

P「ああ、営業先の人からもらったんだよ」 

千秋「これ、雑誌で見たことがあるわ」 

P「らしいな、高級品だぞこれ」 

千秋「食べてもいいの?」 

P「もちろんだ、どうぞ」 

千秋「じゃあいただくわ」 


パクッ 


P「どうだ?」 

千秋「うん...美味しいわ」 

P「おお、そりゃよかった」 

千秋「Pさんは食べないの?」 

P「そりゃもちろん食べるよ」 

千秋「だったら....」スッ 


千秋「あ、あーん...」 


P「えっ、それは....」 

千秋「は、早くしてちょうだい...誰か来ちゃうわ....」 

P「じゃあ....あーん...」パクッ 

千秋「ど、どう?」 

P「お、美味しいぞ、とっても...」 

千秋「そう....ならよかったわ」


19:2013/09/01(日) 18:55:09.47 :mHa3kShy0

P「千秋、これなーんだ?」 

千秋「ポスター?」 

P「その通り、ジャーン!お前の単独ライブのポスター、出来たぞ」 

千秋「これが...」 

P「ああ、ついにここまで来たな!」 

千秋「まだ夢でも見ているみたいよ、私が単独でライブだなんて....」 

P「なに言ってるんだ、自信を持て!お前ならやれるさ」 

千秋「....ええ、アナタがそう言ってくれると、なんだか本当にそんな気持ちになってくるわ....」 

P「そう言ってくれただけで俺も嬉しいよ」 

千秋「ふふっ、レッスン頑張らないとね」 

P「まあな、期待してるぞ千秋!」 

千秋「大丈夫、しっかり見ていて....私の事を.....」


20:2013/09/01(日) 23:47:04.80 :mHa3kShy0

P「千秋、お疲れ様」 

千秋「まだドキドキしているわ...」 

P「無理もないさ、俺もドキドキしてる」 

千秋「ねえPさん、私どうだった?」 

P「あのファンの反応を見ればわかるだろう?」 

P「満員のドームの観客がみんなお前の歌声に聴き惚れていた」 

P「俺が魅力的に思わないはずがないだろ」 

P「文句なし、百点満点さ」 

千秋「ふふっ....ありがとう」 

P「それじゃ....千秋の単独ライブの大成功を祝って...」 

千秋「ええ....」 



『乾杯♪』


21:2013/09/01(日) 23:57:01.92 :mHa3kShy0

千秋「Pさん、今まで本当にありがとう」 

P「俺は何もしてないさ、全部千秋の頑張りだよ」 

千秋「ふふっ、本当にそうかしら?」 

P「なんの事だ?」 

千秋「これよ」ピラッ 

P「それは....」 

千秋「『応援しています 頑張ってください!』」 

千秋「いつも届いていたわ....このファンレター...」 

千秋「ねっ、Pさん?」 

P「気づいてたのか....」 

千秋「当たり前よ、字が全部Pさんと同じだもの....」 

千秋「それにデビューしたばかりの頃の私にあんなに大量のファンレターが届くわけないわ」 

千秋「Pさんが書いてくれていたんでしょ?」 

P「それはだな....お前を少しでもやる気を出してもらおうと....」 

千秋「ええ、Pさんの気持ちはしっかりと届いていたわ」 

千秋「この文字を見るたびに、落ち込んだ時でも元気をもらえた....」 

千秋「そして...落ち込んだ時でも、いつもアナタが元気をくれた....」 

千秋「アナタは私にいろいろな物をくれたのよ、Pさん」


22:2013/09/02(月) 00:02:36.48 :KOdR8O6L0

P「そうか...」 

千秋「本当にありがとう、私をプロデュースしてくれて...」 

千秋「アナタにプロデュースされて、本当によかった...」 

千秋「感謝してもしきれないわ、Pさん...」 

P「....千秋」 

千秋「なに?」 

P「これ、なーんだ?」 

千秋「...封筒?」 

P「ああ、開けてみてくれ」 


バリッ 


千秋「これは....指輪?」 



P「結婚してくれないか、千秋」


26:2013/09/02(月) 00:14:48.01 :KOdR8O6L0

千秋「....」 

P「ど、どうだ?」 

千秋「あっ、ゴメンなさい...驚いちゃって...」 

P「で、その....答えは?」 

千秋「....私でいいの?」 

P「....ああ」 

P「お前のプロデューサーとして、そしてお前のファン第一号として....」 

P「ずっとお前を近くで見ていたい...」 

P「だから千秋、俺と結婚してくれ」 

千秋「.....はい」 

P「よかった...」 

千秋「ねえ、これ...はめてくれない?」 

P「もちろんだ」 


スッ... 


千秋「...嬉しいわ」 

P「そうか?」 

千秋「ええ、当然じゃない...」ポロッ.. 

千秋「Pさん...」ギュッ 



千秋「私をずっとアナタの隣にいさせてください....」


27:2013/09/02(月) 00:21:03.30 :KOdR8O6L0

------- 



P「おーい千秋!マイハニー!」 

千秋「なあに?」 

P「これなーんだ?」 

千秋「あら、それは....」 

「パパー、それなーに?」 

P「ママがアイドルになりたての頃の写真だよ」 

「わー、きれいなドレス....」 

千秋「恥ずかしいわ、この頃はとても下手だったから...」 

「あっ、このくろいほうせきって、ママがときどきつけてるやつ?」 

千秋「そうよ、ママがパパからもらった物なの、だから大事な時につけてるの...」 

「ぼく、ママのうたききたいな―!」 

「わたしもー!」 

千秋「ええ、あとで歌ってあげる....」ナデナデ


28:2013/09/02(月) 00:38:15.78 :KOdR8O6L0

「わたしもママみたいにきれいになれる?」 

P「なれるさ、きっとスゴイ美人になるぞ」 

「ありがとー、パパ♪」 

「じゃあぼくはママみたいなきれいなおよめさんもらうんだ!」 

P「ママみたいなのか?それはやめといた方がいいかもなぁ...」 

「なんで?」 

P「ママは意外と嫉妬深いし、頑固だから色々と大変で...」 

千秋「えいっ」ペシッ 

P「いてっ」 

千秋「大丈夫よ、きっとママよりずっと素敵な人と出逢えるから....」 

「うん、ありがとうママ!」


29:2013/09/02(月) 00:42:33.53 :KOdR8O6L0

P「あらら、ママに嫌われたかな?」 

千秋「どうかしらね、アナタがあんまりイジワルすると本当に嫌いになっちゃうわよ?」 

P「そ、それはいやだな....」 

千秋「冗談よ、ファン一号さん♪」 

P「よく覚えてるな....」 

千秋「忘れるはずないわ、大事な思い出だもの...」 

P「そうか....」 

千秋「そう、そしてアナタの傍でこうしていられるのがとても幸せよ...」 

P「なんだ、今日の千秋は甘えん坊だな」ナデナデ 

千秋「そういう日もあるでしょ?」 

P「だな、今日は家でのんびりしてようか」 

千秋「ええ、それとね?」 

P「んっ?」 




千秋「愛してるわ、アナタ」 

P「俺もだ、千秋」 




おわり


30:2013/09/02(月) 00:46:04.09 :KOdR8O6L0

駄文失礼しました~ 
短いですがこれで終わりです 
黒川さん最近ちょっとお気に入りです また書きたいな~ 
あと以前書いたみくのSSと似たような感じになっちゃいました 
ワンパターンとか言わないで.... 
ではまた~ 




元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1378002848