1:◆IIiEuGs1j.:2014/05/22(木) 01:00:09.41 :oTxCwDLL0

真美と亜美の誕生日なので、短いですか投下していきます。


2:◆IIiEuGs1j.:2014/05/22(木) 01:01:27.08 :oTxCwDLL0

亜美「兄ちゃんが寝てるねー」 

真美「ソファーに座ったまま寝てるね」 

亜美「チャーンス!」 

真美「どしたの?」 

亜美「今なら、抱きつき放題かなーって」ぎゅっ 

真美「あ、亜美!?」 

亜美「真美もおいでよー」 

真美「う、うん……」ぎゅっ


3:◆IIiEuGs1j.:2014/05/22(木) 01:02:12.84 :oTxCwDLL0

真美「兄ちゃん……」 

亜美「ん、どったの?」 

真美「疲れてんのかな……?」 

亜美「亜美達を含めて13人見てるからねー……疲れてるに決まってるしょ」 

真美「疲れてるのに、真美達の誕生日祝ってくれたんだよね」 

亜美「んー……あ、そうだ。真美、ちょっと良い?」 

真美「?」 

亜美「よいしょっ!」


4:◆IIiEuGs1j.:2014/05/22(木) 01:03:08.88 :oTxCwDLL0

真美「あ、亜美!?」 

亜美「んっふふ……亜美の膝枕を味わえるとは、兄ちゃんも幸せ者ですなぁ」 

真美「よく起きないなぁ……」 

亜美「それだけ疲れてんじゃない? あ、真美も後でやるんだよ?」 

真美「兄ちゃんも仕方ありませんなー」 

亜美「なー」なでなで 

真美「亜美?」 

亜美「ん、いつも撫でて貰ってるお返しー」


5:◆IIiEuGs1j.:2014/05/22(木) 01:04:26.40 :oTxCwDLL0

亜美「あ、そうだ……」 

真美「なになに?」 

亜美「兄ちゃんにいつも言えないこと言おうかなー」 

真美「良いねー」 

亜美「こほん……亜美ね。兄ちゃんと出会ってなかったら、アイドルここまでやれてなかった」 

真美「……真美も多分……いや、絶対。ここまで来れなかったよ」 

亜美「兄ちゃん言ってくれたよね? 亜美には亜美の」 

真美「真美には真美の」 

真美&亜美「良い所がある。それを引き出すのは俺の力だ、って」


6:◆IIiEuGs1j.:2014/05/22(木) 01:05:25.67 :oTxCwDLL0

真美「真美達ね……双子だから、ずっと比べられて来たんだ」 

亜美「でも亜美達はそんなん嫌だからねー」 

真美「だから、真美達は常に同じになるよう努力したんだー」 

亜美「亜美は真美に負けないくらい」 

真美「真美は亜美に負けないくらい……同じだったら、比べよう無いっしょ?」 

亜美「でも兄ちゃんは、亜美を亜美として」 

真美「真美を真美として、比べずに見てくれた」 

亜美「比べずにわかってくれた」


7:◆IIiEuGs1j.:2014/05/22(木) 01:07:05.49 :oTxCwDLL0

亜美「あ、代わろうか」 

真美「う、うん……」ポスン 

真美「真美達、言葉にしなかったかもだけど……嬉しかったんだよ?」 

亜美「比べられるのが当たり前だったからねー」 

真美「うん、真美達も嫌だったけど仕方ないと思ってた……でも、兄ちゃんは」 

亜美「その当たり前をしなかった。兄ちゃんの当たり前は、亜美達の当たり前と違った」 

真美「兄ちゃんの当たり前は」 

亜美「亜美達にとって特別だけど」 

真美「真美達の当たり前は」 

亜美「兄ちゃんには通じなかった」


8:◆IIiEuGs1j.:2014/05/22(木) 01:11:18.48 :O99V3x8X0

真美「兄ちゃんにしたら、当たり前でも」 

亜美「亜美達はチョー嬉しかったんだよ?」 

真美「それだけじゃなくて、真美達のワガママをきいてくれて」 

亜美「亜美達を叱ってくれて」 

真美「真美達を心配してくれて」 

亜美「亜美達を信じてくれる」 

真美「真美達に信じさせてくれる」


9:◆IIiEuGs1j.:2014/05/22(木) 01:15:14.18 :1rezlkkD0

真美「兄ちゃんは真美達が悪戯しても」 

亜美「亜美達が困らせても」 

真美「怒らなかった」 

亜美「でも叱ってくれた」 

真美「真美達のことを考えて」 

亜美「亜美達のことを真剣に叱ってくれた」 

真美「ありがと、兄ちゃん」 

亜美「ありがと、兄ちゃん」

 
10:◆IIiEuGs1j.:2014/05/22(木) 01:16:05.27 :1rezlkkD0

真美「兄ちゃん」 

亜美「兄ちゃん」 

真美「これからも迷惑をかけると思うけど……」 

亜美「これからも困らせちゃうと思うけど……」 

真美&亜美「私達のプロデューサーで居て、プロデュースをして下さい……それと」 

真美「真美は真美として」 

亜美「亜美は亜美として」 

真美「大好きだよ。兄ちゃん」 

亜美「兄ちゃん。大好き」


11:◆IIiEuGs1j.:2014/05/22(木) 01:21:01.78 :MDa3GHWy0

真美「仕事以外に真面目になるのも疲れますなー」なでなで 

亜美「そうですなー……兄ちゃんは気持ち良さそうに眠ってますなー」 

真美「……」 

亜美「真美?」 

真美「兄ちゃんと並んで寝ようかな、って……起こすの手伝って」 

亜美「んっふっふー……良いアイデアですな」 

真美&亜美「せーの……」


12:◆IIiEuGs1j.:2014/05/22(木) 01:24:32.62 :I8LpRUgk0

真美「おもたかったねー」 

亜美「なのに、兄ちゃんは良い気なもんだよねー」 

真美「まぁまぁ……たまには良いではありませんか」 

亜美「だねー……たまには、良いか」 

真美「うんうん」 

亜美「……亜美、眠たくなってきたよ」 

真美「真美も……このまま寝ちゃおうかー」 

亜美「うん……おやすみー」 

真美「おやすみー」


13:◆IIiEuGs1j.:2014/05/22(木) 01:25:18.56 :I8LpRUgk0

小鳥「プロデューサーさん? まだ仕事してるんですか?」 

小鳥「頑張るのは良いですけど、もう少しーー」 

真美「すぅー……ずっと……」 

亜美「すぅー……一緒……」 

小鳥「うふふ……三人で寄り添っちゃって……可愛いなぁ」 

小鳥「おやすみなさい」 

真美「兄ちゃ……」 

亜美「……すぅー」 


終わり


14:◆IIiEuGs1j.:2014/05/22(木) 01:26:46.90 :I8LpRUgk0

寝る前に書き溜めなしでやるものではないな、うん。 

真美、亜美! 二人とも誕生日おめでとう!


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1400688009