1:◆qEJgO2U6bM:2014/05/20(火) 01:55:44.71 :m7N/0nrso

柚「おおっ」 


柚「凛にほめられた。わーい」 

凛「ゆずゅーより言いやすいしね。可愛いよね」 


柚「だよねっ。へへっふとんでごろーってしながら考えてかいがあったかもー」ヘヘー 

奈緒(そこは寝ずにじゃないのか…) 


加蓮「とらいあどぷりみゅず…。あー…たしかに可愛い…」 


奈緒「噛んだだけじゃないのか?」 

加蓮「奈緒も言ってみれば?」 

奈緒「あ、あたしはいい。なんか恥ずかしいし」 



・短い 
・似たような話 


2:◆qEJgO2U6bM:2014/05/20(火) 01:58:39.75 :m7N/0nrso

加蓮「えー。こんなことでてれるなんて、このまえよく『ご主人様♪』なーんて」 

奈緒「わ、わー」 

奈緒「忘れろバーカ。あれは仕事だからだ」 

加蓮「えー」 

柚「えー」 

奈緒「おう」ビクッ 


3:◆qEJgO2U6bM:2014/05/20(火) 02:00:33.53 :m7N/0nrso

柚「奈緒サンも一緒に言おうよー。ぷりみゅずー」 

奈緒「い、言わねえって。恥ずかしいよ」 

加蓮「凛は恥ずかしくないんだ?」 

凛「ん、いやほら。柚には抵抗するだけ無駄だし…」フフ… 

加蓮(達観した目だ…) 

柚「ぷりみゅず!」 

凛「ぷりみゅずー」 

加蓮「ぷりみゅずー」 

奈緒「ぷ…い、言わねえって!」 


4:◆qEJgO2U6bM:2014/05/20(火) 02:02:27.04 :m7N/0nrso

柚「ちなみに今回はゆずを前面に出さずにエンリョしてみたーっ」ニパー 

凛「ああ、うん。後ろの方にね。ちょこっとね。べつに元々私たちの名前は入ってないけど」 

柚「ぷりみゅずー」 

凛「みゅずー」 

奈緒「というかトライじゃないよな?」 

加蓮「4人だからね。てとらかな?」 

奈緒「てとら」 

柚「てとらあどゆず!」 

凛「あれ。遠慮は?」 

柚「あれ?」 

奈緒「あれじゃねえよ」ピコ 

柚「いたいっ」 

加蓮「あははは」 


5:◆qEJgO2U6bM:2014/05/20(火) 02:04:25.43 :m7N/0nrso

奈緒「そもそも何だよ。その…と、とらいあど…、ゆずってのは」 

加蓮「恥ずかしがりすぎじゃない?うりうり」 

奈緒「う、うるせー。あーこらひじでぐりぐりすんなー」 

柚「トライアドプリムスに柚が加わったばーじょんです!」 

奈緒「ん…?加わるのか…?」 

柚「加わるったら加わるー♪」 

奈緒「お、おお」 

凛「今度ライブにゲストで来てくれるんだよ」 

柚「来てくれるんだよー♪」ネー 

奈緒「そ、そっか。それは嬉しいし楽しみだな…。あと柚の台詞はなんかおかしいな?」 

柚「楽しみだねー」 

柚「へへ、そこでとらいあどぷりみゅず!だよーっ」 

奈緒「なんでだ?」 


6:◆qEJgO2U6bM:2014/05/20(火) 02:05:08.43 :m7N/0nrso

柚「えへーまぁいーじゃん♪奈緒サンも言おうよぅ」 

奈緒「し、しがみつくなって。服伸びちゃうだろ」 

加蓮「言えばいいのにね」 

凛「ね」 

奈緒「あ、分かった。凛オマエ、柚につっこむの面倒だから今日はそんな感じなんだろ。あたしに丸投げしてるだろ」 

凛「みゅずー」 

奈緒「ごまかせてねえよ」 

柚「奈緒サーン」 

奈緒「ゆ、ゆらすなゆらすな」 


8:◆qEJgO2U6bM:2014/05/20(火) 02:07:31.28 :m7N/0nrso

柚「むすー。じゃあ例によってほかのばーじょん考えよっかなー…」 

凛「たとえば?」 

柚「そぉだなー。あっ、じゃあ奈緒サンが言いやすいの考えてみよー」 

凛「うん」 

奈緒(うぅ、あたしにしがみついたままかよぉ…) 

奈緒(な、なあ。おい加蓮)ボソ 

加蓮(?うん) 

奈緒(教えろ) 

加蓮(は?) 

奈緒(だ、だから教えろってんだよ。は、恥ずかしいのも、あるけど…わ、分かんないんだよ!…み、ゆ…、ず…って…あーもーなんだよっどうやって言うんだよあんなの?!) 

加蓮「え…え?」 

加蓮「いや、普通に…ぷりみゅず?」 

奈緒「こ、こほん」 

奈緒「ぷ…、ぷる」 

加蓮(そこから?) 

奈緒「ぐぅぁぁ…な、なしだ!いまのはなし!」// 

加蓮(なにこの奈緒可愛い) 

柚「えっ」 

加蓮「え?」 

奈緒「あ?」// 


9:◆qEJgO2U6bM:2014/05/20(火) 02:10:20.48 :m7N/0nrso

凛「…奈緒?」 

奈緒「あ、え…な、なんだよ」 

柚「…………」 

柚「な、なかった、カナっ。やっぱり。いまのは…えっと」 

奈緒「…ん?な、なにがだ?」 

加蓮(タイミング悪かった?)ボソ 

凛(たぶん。ちょうど柚がじゃあ奈緒のためにこんなのどうかなって) 

加蓮(あちゃあ) 

柚「…」ショボ… 

奈緒「…?…??」 

奈緒(お、おい助けろ) 

加蓮(奈緒が悪いみたいだから頑張ってー) 

奈緒(ええっ。な、なにが…) 

凛(まあべつに勘違いさせるような台詞でもなかったと思うけどさ…) 

凛(ほら、柚は奈緒のことを考えて、考えてたから) 

奈緒(い、いや、そんなこと言われても、そもそも何がなんだか) 

柚「ぐす」 

奈緒「わ、わぁ。バカっ泣くなよっなんだよごめんっ」 

柚「…?」 


10:◆qEJgO2U6bM:2014/05/20(火) 02:12:32.47 :m7N/0nrso

柚「奈緒サン…おこってないの?」グス… 

奈緒「お、怒ってねえよ。……。怒るもんか」 

ポス 

奈緒(…とりあえず…分かんないけど) 

奈緒(せっかく考えてくれたのに、いやがったのは…謝んないとか)ナデナデ 

柚「??ふに…」 

奈緒「ごめんな。柚はあたしらのことも考えてくれてた…ん、だよな」 

奈緒「え、ええっと…ほ、ほら。あたし、よく勘違いさせちゃう性格だからさ…」 

奈緒「ごめん。ほんとはそんなつもりじゃないんだーって、よくあるんだ。許してくれ」ナデナデ 

柚「……」ナデ… 

柚「…えへへ。ううん。だいじょぶ。へーき…」 

柚「へへっ。奈緒サンやさしいなー」 

奈緒「き、気のせいだろ。いま柚のこと泣かしちゃったし…」 

柚「な、泣いてないよっ」 

奈緒「泣いただろー」 

柚「泣いてないよーっ!」 

加蓮(仲直り早いね) 

凛(柚だからね) 


11:◆qEJgO2U6bM:2014/05/20(火) 02:14:12.65 :m7N/0nrso

奈緒「ん、と…それと」コホン 

奈緒「なあ、柚。あたしも…その、さっきのやつ、悪くないと思うんだけど…」 

奈緒「い、言い方がよく分かんなくてさ。教えてくれよ」 

柚「…!」パァ 

柚「えっへへーいいよいいよーっ!柚におまかせろー!」ニパー 

奈緒「だからたまに台詞ヘンだって」クス 

奈緒「こ、こほん…お、おう。じゃあ…よろしく」 

加蓮「奈緒が素直だ。珍しい」 

奈緒「うるせえよ」 

凛「よかったね」ナデナデ 

柚「うん!」ニパパー 


12:◆qEJgO2U6bM:2014/05/20(火) 02:15:40.34 :m7N/0nrso

柚「あっ」 

奈緒「ん?」 

柚「あー…ううんっ。いちおう奈緒サンよーも考えたけど、いっか!ぷりみゅずの方が可愛いしっ」 

奈緒「な、奈緒さん用ってなんだよ恥ずかしいよ…」 

奈緒「…あー…で、でも…せっかくだし、聞くだけなら…聞いてやるよ」 

柚「ほんとっ!?」ペカー 

奈緒(まぶしい) 

柚「えへへっ。えっとねーとらいあっとナオサンでどぉかなーって!とらいが柚と凛と加蓮サンのことで!」 

奈緒「それほとんどあたしじゃねえか!ない!それはない!は、恥ずかしいっての!それになんだ!さっきの言い方だとあたしが可愛くねぇみたいじゃねえか!いや可愛くねえけど!」ペチペチ 

柚「いた、いたたた」 

柚「な、奈緒サンは可愛いよ?」 

奈緒「うるせぇ!」ペチン 

柚「いたいっ。ほめたのにー」ウエーン 

加蓮「楽しそう」 

凛「そうだね」 


13:◆qEJgO2U6bM:2014/05/20(火) 02:17:55.09 :m7N/0nrso

ガチャ 


P「…?」 


ペチペチ 


P「…」 

P「ただいま」 

加蓮「あープロデューサーさん。おかえりなさい」 

凛「お疲れさま」 

P「うん」 

凛「どうかした?」 

P「ああ、いや」 

P「今度のライブのこともあるし、今日辺り一緒にレッスンしてくれって言おうと思ったけど…」 

P「もう十分仲良くやってるなと思って」 

柚「Pサンよく見て柚いじめられてるよ!?」 

奈緒「自業自得だ」ペチ 

柚「ふにっ」 

加蓮「ふふ。まあね」 

凛「おかげさまで」 

P「そっか」 


14:◆qEJgO2U6bM:2014/05/20(火) 02:20:12.91 :m7N/0nrso

P「じゃあその調子でよろしくな」 

凛「うん。任せて」 

凛「ふふ、じゃあみんなで行こうか。ライブの成功の先へ。とらいあどぷりみゅずで」 

加蓮「うん。ぷりみゅずぷりみゅず」 

柚「ぷりみゅず!がんばるぞー」ヘヘー 

奈緒「お、おう。…ぷ、ぷりみゅず、な」 

柚「奈緒サン可愛い!…あぅ」サッ 

奈緒「…叩かねえよ。へへ…ありがとな」ポフ ナデナデ 

柚「…う、うん。…いえいえだよー。へへっ」 

加蓮「ツンデレだ」 

凛「ツンデレだね」 

奈緒「ち、ちがうわっ」 

柚「つんでれだ!」 

奈緒「違うっつーの」ペチ 

柚「ふにあ。た、たたかないって言ったのにー」 

奈緒「へへ。バーカ」 


・・・・おしまい 


15:◆qEJgO2U6bM:2014/05/20(火) 02:20:40.23 :m7N/0nrso

おわりん。短いですが 

ユニット名にゆずをねじ込む話でした。ぷりみゅずー


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1400518534