1:2014/05/07(水) 21:22:09.34 :kMP1HAMa0

凛「――っていうのをやってみたいんだけど」 

奈緒「は?」 

加蓮「ふーん、いいんじゃない?」 

奈緒「え、やる気?」 

加蓮「逆になんで冷めてんの?」


2:2014/05/07(水) 21:24:56.06 :kMP1HAMa0

奈緒「いや、なんか恥ずかしいし……」 

加蓮「いいじゃん。てれカワだよてれカワ」 

奈緒「あたし別にその路線望んでやってるワケじゃないし」 

凛「プロデューサーの言うことならしょうがないもんね」ニヨニヨ 

加蓮「ねー」ニヨニヨ 

奈緒「それやめろ!」


3:2014/05/07(水) 21:32:37.39 :kMP1HAMa0

凛「ほら、無事揃ってCD出せたんだしさ? 改めてユニットの絆ってものをファンの皆にも見せてあげるべきだと思うんだ」 

加蓮「ね? 絶対やるべきだって!」 

奈緒「……ああもう分かったよ! やればいいんだろ、やれば!」 

凛「お、乗り気になってくれたね」 

加蓮「いっそのことサービスしちゃおう! 3人のところを5人にしちゃおう!」 

奈緒「2人どっから出てきたんだよ!?」 

凛「卯月と未央だけど」 

奈緒「なら最初からNGでやれよ! 絶対ノリノリだろ!」


4:2014/05/07(水) 21:39:20.75 :kMP1HAMa0

凛「さっそくやってみようか」 

加蓮「じゃあ、それぞれ端から出てくる感じで」 

凛「『渋谷凛です』『北条加蓮です』『神谷奈緒です』『3人合わせて、トライアドプリムスです!』で行くからね」 

奈緒「ええー……」 




加蓮「はーい」 

凛奈緒加蓮「渋谷凛です 
      北条加蓮でーす♪ 
      神谷奈緒です   」 


奈緒「被ってるし!!」


5:2014/05/07(水) 21:43:55.05 :kMP1HAMa0

凛「私達息ピッタリだね」 

奈緒「やかましいわ!」 

加蓮「順番決めてなかったね」 

凛「え、最初に示したじゃん。大体こういうのは私が最初でしょ」 

加蓮「いや、それはどうだろ。出席番号順なら『かみや』『しぶや』『ほうじょう』で奈緒が最初じゃない?」 

奈緒「何で決めようとしてんだよ!?」


6:2014/05/07(水) 21:52:19.18 :kMP1HAMa0

凛「とりあえずここは最初の順番でいこう」 

加蓮「そうだね」 

奈緒「ええー……もういいだろ?」 




加蓮「はーい」 

凛「渋谷凛です」 

加蓮「北条加蓮でーす」 

奈緒「神谷奈緒です」ムス 

凛「3人合わせておこうか」 

加蓮「合わせよっかー」 

凛加蓮「3人合わせてー!」 

奈緒「だせえよ!?」


7:2014/05/07(水) 21:55:05.25 :kMP1HAMa0

奈緒「だせえよ『合わせようか』の小芝居! 何だその茶番!?」 

凛「ノリ悪いなあもう」 

加蓮「奈緒つめたーい」 

奈緒「『3人合わせて』でいいだろ! やるんならちゃんとやろう!」 

凛「なんだかんだで付き合ってくれるとこ、好きだよ」 

奈緒「うるせえ!」


8:2014/05/07(水) 22:02:03.76 :kMP1HAMa0

凛「じゃあ、いくよ」 



加蓮「はーい」 

凛「渋谷凛です」 

加蓮「北条加蓮でーす」 

奈緒「神谷奈緒です」 

凛奈緒加蓮「3人合わせて!」 

凛「渋谷を抜いて!」 

加蓮「北条抜いて!」 

奈緒「神谷奈緒でーすっ♥」 



奈緒「コラァ!」


9:2014/05/07(水) 22:03:54.46 :kMP1HAMa0

奈緒「何でこんなことした!」 

凛「奈緒ならもう、一人でも大丈夫だよ」 

奈緒「何急に嬉しいこと言ってくれてんだ」 

加蓮「……私達もね」 

奈緒「寂しいわ!」


12:2014/05/07(水) 22:07:45.02 :kMP1HAMa0

奈緒「頼むからやるならちゃんとやってくれって!」 

加蓮「はーいっ」 

奈緒「いやまだ喋って――」 

凛「渋谷凛です」 

加蓮「北条加蓮でーす」 

奈緒「ああもう……。神谷奈緒です」 

凛「3人あわてて!」 




加蓮「とととトライアド!? トライアドの次!」 

奈緒「プリムス!? プリムスで合ってるっけ!?」 

凛「プリ……プリ何て!?」 



奈緒「オイ待て待て」


13:2014/05/07(水) 22:10:12.74 :kMP1HAMa0

奈緒「しょうもないことすんなよ」 

凛「やるから。次はちゃんとやるから」 

奈緒「言ったな? あたし聞いたからな?」 



加蓮「はーい」 

凛「渋谷凛です」 

加蓮「北条加蓮でーす」 

奈緒「神谷奈緒です」


14:2014/05/07(水) 22:13:53.76 :kMP1HAMa0

加蓮「3人あばれて!」 



凛奈緒加蓮「トライアァァーーーーッド!!!!」ビョーン 

奈緒「プリムス! よっしゃプリムス!!」 

加蓮「イヤッフウゥゥーーーーーーッ!!!」 

凛「走るよ! さあ走り出すよ!!」 

奈緒「ギガァ! ドリルゥ!!」 

加蓮「ぃよいしょぉーーーーっ!! ゲホッゴホッ」 

凛「まだ走るよ! ライブあったもん!!」 




奈緒「待てよオイ。待てっての」


15:2014/05/07(水) 22:16:16.17 :kMP1HAMa0

奈緒「属性から外れたことすんのやめようぜ」 

凛「正直しんどかったよ」 

奈緒「だろうな」 

加蓮「けほっこほっ!」 

奈緒「ほらもうむせてるし……」サスリサスリ 

加蓮「けほっ……はーい」 

奈緒「まだやんの?」


16:2014/05/07(水) 22:18:04.10 :kMP1HAMa0

凛「渋谷凛です」 

加蓮「北条加蓮でーす」 

奈緒「神谷奈緒です」 

凛加蓮「3人あまえて!」 



凛加蓮奈緒「とらいあどぷりむちゅ♥」 


奈緒「やってられっかぁ!!」 




17:2014/05/07(水) 22:20:36.63 :kMP1HAMa0

おしまい 

CD発売記念なのに改変ネタでごめんなさい 
元ネタはノンスタイルの漫才「二人合わせて」ですがクオリティが著しく下がっててごめんなさい 
改変ネタにも関わらず最初に注意書き入れるの忘れててごめんなさい 

そう言いつつ最後に広げるのを諦めたコピペネタを投下していきます





18:2014/05/07(水) 22:23:58.27 :kMP1HAMa0

未央「ねえねえそらちん、ピザって10回言ってみて!」 

野々村そら「おっけー! 10枚あったらみんなはっぴー☆」 

そら「えっとー……。ぴっつぁ、ぴっつぁ、ぴっつぁ、ぴっつぁ、ぴっつぁ……」 

未央「え」 

そら「……ぴっつぁ、ぴっつぁ、ぴっつぁ、ぴっつぁ、ぴっつぁ!」 

未央「……えっと、ここは?」ヒジ 

そら「えるぼぅ☆」 



お付き合いありがとうございました


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1399465329