2:◆ohd.LsER4s:2014/03/31(月) 21:19:32.46 :260yU51to

……モバPさん、ま、まだかな? 

今日は千枝の学校が終わったらお迎えに来てくれるってお約束だったんだけど…… 

ちょっと、……遅れてるのかな? 

なにか、あったのかな? 

心配、かも… 

……うーん 

…… 

… 


――あ、あの車だ!


3:◆ohd.LsER4s:2014/03/31(月) 21:21:18.14 :260yU51to

こ、こんにちはモバPさん! 

い、いえいえ…あの、全然待ってないです。千枝もちょっと遅れちゃって、あの… 


え、渋滞? 途中で交通事故が…こ、怖いですね? 

……安全運転、ですか? 

そうですよね、千枝はモバPさんなら安心して任せられます! 


4:◆ohd.LsER4s:2014/03/31(月) 21:22:39.94 :260yU51to

あ、そういえばモバPさんが千枝の学校に来てくれたのは初めてでしたね! 

千枝…お仕事でこっちに転校してきてから、いっぱいお友達ができたんですよ♪ 

最初は、その…不安でしたけど… 

でも…モバPさんのおかげで千枝、色んな人と話しても怖くなくなったんです。 


そ、そんな…千枝は別に偉くないです、全然ですよ。えへへ…♪ 

事務所のお友達もそうですけど、千枝がこんなにたくさんの人と仲良くできるのは…全部、モバPさんのおかけですから… 


5:◆ohd.LsER4s:2014/03/31(月) 21:23:27.27 :260yU51to

えっ、今日の格好……似合ってますか? 

あの…そ、それって…千枝が子供っぽいってことですか? 

……違う? だ、だって千枝、今はランドセルもしょってますし… 


ら、ランドセルはむしろ良い…? それはどういう…え、忘れろ? 

は、はい…モバPさんがそう言うなら… 


むぅ…大人ってむずかしいです…


6:◆ohd.LsER4s:2014/03/31(月) 21:25:25.69 :260yU51to

あの…今日はどんなお仕事をするんでしたっけ? 

……取材、ですか? ち、千枝のこと…色々と聞かれちゃうんですね… 

よーし、大人な千枝を見せられるよう、頑張っちゃいますね! 


……取材の後は、テレビ番組のゲスト出演? う、うまくできるかな… 

い、いえ…別に、不安とかではないです、はい…ホントです。 

大丈夫です! 千枝は…モバPさんと一緒なら、なんだって出来るんです! 


えへへ、モバPさん♪ 今日もよろしくお願いします! 


7:◆ohd.LsER4s:2014/03/31(月) 21:27:45.19 :260yU51to

ふぅ…無事にお仕事終わりましたね! 

今日の千枝はどうでしたか? 

ちゃんと…その、モバPさん好みの千枝でしたか? 


……え、その言い方はちょっと? …だ、ダメですか?  

でも、千枝はその…モバPさんに喜んでもらいたいんです! 

そのためには、千枝はもっと…大人になって、モバPさんと…あっ、いえ、何でもないんです… 


8:◆ohd.LsER4s:2014/03/31(月) 21:28:46.50 :260yU51to

それで、あの…今日の千枝は、どうでしたか? 


……むぅ、可愛いって言われるのは嬉しいですけど… 

千枝はその…キレイって言われたいなあ 


い、いえ…なんでもないんです、ホントです…! 

うぅ…やっぱり大人になるって難しいなあ… 


9:◆ohd.LsER4s:2014/03/31(月) 21:29:50.78 :260yU51to

あ、もう…女子寮に着いちゃいましたね… 

はい、ランドセルも忘れてません。大丈夫です! 

……えへへ、ちゃんと安全運転でしたね! 流石は千枝のプロデューサーさんです! 


あの…でも、もう少し一緒にいたいんですけど…ダメ、ですか? 

だ、大丈夫です、疲れてないです! まだ眠くないです! 


……ホント、ですか? 

えへへ、じゃあ…お話しましょう♪ 


あ、そうだ! この近くに千枝がよく遊んでいる公園があるんですよ 

そこに、……行ってみませんか? 


10:◆ohd.LsER4s:2014/03/31(月) 21:31:05.11 :260yU51to

あの…手をぎゅってしても、いいですか? 

……えへへ♪ じゃあ…ぎゅー、です! 


大人の男の人の手って…大きいです。 

とっても温かくて、……ぽかぽかです。 


じゃ、じゃあ…このまま公園に行きましょう!


11:◆ohd.LsER4s:2014/03/31(月) 21:31:37.28 :260yU51to

……夜の公園って、ちょっと怖いですよね。 

でも、今はモバPさんがいるから安心です! 

それに、その…夜更かしってなんだか大人っぽいです…! 


……え、まだ7時? ホントですか?  

…で、でも夜更かしなんです、そういうことにしましょう!


12:◆ohd.LsER4s:2014/03/31(月) 21:33:44.10 :260yU51to

あっ、……ランドセル、車に置いてくれば良かったですね… 

つい背負ったまま来ちゃいゃいました、うぅ… 


……いえ、あの…重くないです、今日は宿題もなかったですから! 

ええと…その、じゃあ、あそこにベンチがありますから…座ってお話しましょう?


13:◆ohd.LsER4s:2014/03/31(月) 21:36:26.35 :260yU51to

……えっこれですか? ウサギさん、可愛いですよね! 

これはですね、防犯ブザーです! 

学校で配ってくれたんですけど、元のままだとちょっと可愛くなかったので… 

そ、そうです…自分で作ったんですよ? あ、あの…亜里沙先生と一緒に…ですけど… 


……す、すごいですか? そんなことないですよ、えへへ…♪


14:◆ohd.LsER4s:2014/03/31(月) 21:39:04.16 :260yU51to

あ、そうだ…モバPさん、知ってますか? 防犯ブザーって、どんな時に使うものか… 


……そ、そうですよね…知ってますよね。怖い人が来た時に、このヒモを引っ張るんです! 

そうすると…ここからとっても大きな音が出て、周りの人や警察の方に危険を知らせてくれるんです。 

あと、その…よくわからないんですけど、じーぴーえす機能っていうのもついてて… 

はい、だからとっても安心なんです! 

……、……。 

…… 

… 


あの…でも、もしも…なんですけど… 


15:◆ohd.LsER4s:2014/03/31(月) 21:40:06.94 :260yU51to



い、今これを千枝が使ったら、――モバPさんは、大変なことになっちゃいますよね? 



16:◆ohd.LsER4s:2014/03/31(月) 21:41:24.59 :260yU51to

――な、なんちゃって…♪ 

えへへ…冗談ですよ? 


……びっくり、しましたか? 千枝、演技のお勉強も頑張ってるんですよ? 


心臓に悪いから止めて欲しい? それって、あの…もしかして、病気? 

……違うんですか? …そ、そうですか、それは良かったです!


18:◆ohd.LsER4s:2014/03/31(月) 21:42:27.73 :260yU51to

そ、それで…ですね。……千枝、モバPさんにお願いがあって。 

あの、……今日の千枝は、頑張ってましたよね? 

ちゃんと…お仕事できてたって… 

だから、その…ご、ご褒美が欲しいんです! 


……わ、わがままですか? 

そ、そんなことない? よ、良かった…


19:◆ohd.LsER4s:2014/03/31(月) 21:43:11.54 :260yU51to



じゃあ、その…千枝、――モバPさんに、大人のキスをして欲しいです 


20:◆ohd.LsER4s:2014/03/31(月) 21:43:50.37 :260yU51to

……。 

……。 

……いえ、あの…違います、美嘉さんの雑誌なんて見てませんよ? ほ、ホントです… 

梨紗ちゃん…とは、まあ…あの、確かにお話しますけど… 

ありすちゃんのタブレット? そ、そっか…そういう手も…いえ、何でもないんです! 


21:◆ohd.LsER4s:2014/03/31(月) 21:45:01.32 :260yU51to

と、とにかく…あの、千枝…モバPさんからご褒美が…欲しいんです! 

――ほ、本気です! 千枝はホントに、あの… 


……良い子だから、言うこと聞いて? 

だ、だめです! どうしてもです! それに、……今日の千枝は…ちょっと悪い子ですから 



……ほら、これ…何だかわかりますよね? 


22:◆ohd.LsER4s:2014/03/31(月) 21:45:35.83 :260yU51to


い、今これを千枝が使ったら、――モバPさんは、大変なことになっちゃうんですよ? 


24:◆ohd.LsER4s:2014/03/31(月) 21:47:59.66 :260yU51to

おわり 

そして二人は幸せなキスをして終了 


佐々木千枝ちゃんに清き一票をお願いします(ステマ)


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1396268225