1:◆qEJgO2U6bM:2014/04/18(金) 01:49:39.85 :Gu70X1lW0

ガチャッ 


柚「おはようございまーすっ」 

P「おー」 

P「おはよう。柚は今日も元気だな」 

柚「おー。Pサンおはよー」 

柚「へへー柚は今日も元気だよー」 


ガチャ 


楓「おはようございます。ちゅう」 

P「楓さん。おは…、?」 

柚「ちゅう?」 

楓「ちゅう。おはようございまぅすです…ちゅう」ニコ 

P「……今日初めて会ったところで楓さんはいつも通りですねー」 

楓「えへへ」 

P(ほめてはないです) 

柚「ちゅうっ♪」 

楓「ちゅーちゅー」 


・シリーズ 


2:◆qEJgO2U6bM:2014/04/18(金) 01:50:56.65 :uQvHiB60o

ガチャ 


比奈「おはようございまース」 

P「おう。おはよう」 

柚「比奈サンおはちゅー」 

楓「ちゅうー」 

比奈「ども…??二人とも、それなんでス…?」 

柚「まぅすだよー!」 

楓「マウスです。ちゅう」 

比奈「??」 

P「ほっといていいから」 


3:◆qEJgO2U6bM:2014/04/18(金) 01:51:16.57 :Gu70X1lW0

比奈「そうでスか…あ」ガサ 

比奈「へへ…あの、プロデューサー。また材料は自分で買って来たので…お願いしてもいいでスかねー」 

P「ん?おお。いいよ。はいはい」 

比奈「やった。ありがとうございまス」 

楓「プロデューサーほっといていいなんてひどいです…私こどくししちゃいますよー。さみしがり屋ですよー。あ、ちゅう」ユサユサ 

P「自分でいうことですか、それ。付け忘れてるし」ユサユサ 

柚「Pサンと比奈サンはなんの話かなー?」ピョコン 


4:◆qEJgO2U6bM:2014/04/18(金) 01:53:12.84 :uQvHiB60o

P「朝ご飯」ポン 

比奈「うにゃ…」 

P「比奈は食べないこともけっこうあるから、なにか買って来てくれたら、サンドイッチくらいなら作るよって言ってあるんだ。柚も食べるか?」ナデナデ 

比奈「むぅー。ぐりぐりしないでくださいっスー」 

柚「おーいいですなー。いいかな?」 

比奈「いいでスよー。どうせ一人分だと多いから」 

柚「へへーやったー。比奈サンやさしー」 

P「楓さんはせっかくなのでチーズでも挟みましょうか」 

楓「あ…うふふ。はい。ありがとうございます。えへへ」 


5:◆qEJgO2U6bM:2014/04/18(金) 01:54:05.12 :Gu70X1lW0

・・・・・ 


P「できたぞー」 

柚「わーい」 


ガチャ 


仁奈「??」 

仁奈「むむっなんだかみんなでおいしそうなもの食べてやがりますね!」 

仁奈「仁奈にも寄越すです!がおー」 

比奈「仁奈ちゃんだ。がおー。おはようでス」 

比奈「でもちゃんと手を洗ってからでスよ。め」モフ 

仁奈「あう」モフッ 

仁奈「ご、ごめんなさいです。おはよーごぜーます!すぐ行って来るです!」モフパタ 

楓「比奈おねーさん私のマグカップとってくだせー…」プルプル 

比奈「楓さんは甘やかさないでスよ。自分でとるっス」モグモグ 

楓「あぇー…?」 

仁奈「おはよーごぜーます!」トテトテッ 

P「うん。おはよう」 

柚「おはよー」 


6:◆qEJgO2U6bM:2014/04/18(金) 01:54:40.06 :uQvHiB60o

仁奈「うめーですねー♪」モキュモキュ 

P「そっか」モフモフ 

P「…俺が来たころは曇りだったけど、もう天気はよくなったのかな」 

仁奈「むぐ」コクン 

仁奈「はい。仁奈が来るときはおひさまがつーんでやがりました!」ニパー 

P(がつーん…)モフモフ 

比奈「えっプロデューサーいまなにでそれ分かったんでス?」 

P「もふり具合で」モフモフ 

仁奈「ふふー。いまやPは仁奈より仁奈のもふにくわしーかもですねー♪」エヘヘー 

柚「もふもふー」モフモフ 

楓「おふとんみたいなことかしら…ふふ」モフモフ 

比奈(ああ、干してこう…もふもふに…分かるような、分からないような)クス 


7:◆qEJgO2U6bM:2014/04/18(金) 01:55:28.65 :Gu70X1lW0

・・・・・ 


P「んー…」ググ… 

P「はー。ちょっと休憩するかー」 

柚「するかー」 

P「…あれいつの間に…レッスンに行ったはずじゃ」 

柚「それけっこーまえだよー…ふふーPサンまじめに仕事してるのでこっそりもどって来たんだー」ニパー 

P「そうだったのか。ありがとう」ナデナデ 

柚「いえいえー」 


8:◆qEJgO2U6bM:2014/04/18(金) 01:56:09.06 :uQvHiB60o

P「じゃあ一緒に休憩しようか」 

柚「そうだねー」 

ライラ「そうでございますねー」 

P「おお。…ライラもいつの間に」 

ライラ「いつの間にかでございます」フフ 

ライラ「はい、はい。アイスの配給でございますよー」ハイ 

柚「おおっ。アリガトー」 

P「あ、ありがとう」 

ライラ「いえいえ。みなさんで食べるアイスもまた格別でございます。あむ」 

柚「そぉだねー」あむあむー 

P「開けるの早いな…。まあ、そうだな」パク 

ライラ「はいー」ニヘラ 


9:◆qEJgO2U6bM:2014/04/18(金) 01:56:47.89 :Gu70X1lW0

ライラ「」ソウダ 

ライラ「あのですね、ライラさんじつはこのまえユズさんがトキコさんとやっていたあのゲームがやってみたいのですが…」ソワソワ 

柚「あむっ。あっブタミントンだね。いいよいいよっやろっかー」ガサゴソ 

P(…平和だな) 

P「ふぁ…」 

P(……ちょっと仮眠するか…)ゴシゴシ… 

柚「?」 


10:◆qEJgO2U6bM:2014/04/18(金) 01:57:50.03 :uQvHiB60o

柚「ちょっと静かにやろっかー。しー」 

ライラ「らじゃーでございますです。しー」ニコ 

P「……」ウトウト 


11:◆qEJgO2U6bM:2014/04/18(金) 01:58:27.94 :Gu70X1lW0

・・・・・ 


P「…ん?」パチ… 

比奈「あっ…」 

比奈「ご、ごめんなさい。起こしちゃったスか…」ワタワタ 

P「……?」 

P「おー…比奈か…よう…。ん…」 

P「…ああ。これ掛けてくれたのか…」 

比奈「は、はい。…えへへ。風邪引いちゃうかなー…」 

比奈「――と思って、普段は主人公にツンツンしちゃう女の子の貴重なデレという萌え所作を自分でもできるチャンスかと思いまして、つい!」 

P「……お、おう。まあ…べつに起こされたってこともないし、ありがとう」 

比奈「いえいえっスー」ニヘラ 


12:◆qEJgO2U6bM:2014/04/18(金) 01:59:03.35 :uQvHiB60o

ポキポキ 


P「ふう」 

P「じゃあ、仕事に戻るよ」 

比奈「はい。行ってらっしゃい」ニコ 

比奈(…ってなんかこれ新婚さんみたいな…ス)// 

P「ん?」 


13:◆qEJgO2U6bM:2014/04/18(金) 01:59:42.93 :Gu70X1lW0

P「比奈は…今日はもうなにもないよな。まだ残ってるか?」 

比奈「あ、はい。することもないから、退屈だし」 

比奈「のんびりしてまスね」 

P「うん」 

柚「てあー」スコッ 

ライラ「なんのでございます」スコスコッ 


14:◆qEJgO2U6bM:2014/04/18(金) 02:00:33.60 :uQvHiB60o

・・・・・ 


文香「…」パラ 

モフ 

文香「…?」 

仁奈「…」ヨジヨジ 

仁奈「あ、じゃまはしねーですので、引き続きお読みくだせー」 

文香「…」 

文香「…」コク 

仁奈「…」ヨジヨジ 

文香「…」パラ… 

比奈(仁奈ちゃんがよじ登ってるのに動じない…すごいスね…) 


15:◆qEJgO2U6bM:2014/04/18(金) 02:01:12.24 :Gu70X1lW0

仁奈「…」ヨジヨジ 

仁奈「あう」ズルル… 

文香「…」 

文香「…」ギュ 

仁奈「わ。えへへ」 

文香「…」モフモフ 

仁奈「くすぐってーです」キャッキャッ 

文香「…」モフモフ… 

比奈(ほっこりしまスねー) 

柚「くかー」 

ライラ「むにゃむにゃ…」 

P「……」カタカタ… 


16:◆qEJgO2U6bM:2014/04/18(金) 02:02:02.95 :uQvHiB60o

仁奈「あー」コテン 

文香「……」フフ… 

比奈(…そういえば楓さんはお仕事終わったのかなー。そのまま帰っちゃったっスかね?) 

仁奈「?」コロモフ 

仁奈「おねーさんが読んでるのはなんでやがりますか?」 

文香「これは…アンナ・カレーニナだよ…」 

仁奈「!」ニナデスカ! 

比奈(おお。文香ちゃん仁奈ちゃんには言葉遣いがやわらかいんスね…)カワイイ 

<ンフッ 
<カ、カエデサン…? 

仁奈「?」コロコロ 

文香「??」 

比奈(あ、噂したところにかえって来た…)ワカリヤスイ…フフ 


17:◆qEJgO2U6bM:2014/04/18(金) 02:03:12.94 :Gu70X1lW0

ガチャ 


楓「ただいま戻りました」 

聖「ただいま…」ガサ 

比奈「お疲れさまでス。聖ちゃんが一緒だったんでスねー」 

聖「一緒でした…」コクコク 

聖「…こたつ…入っても、いいですか…?」 

比奈「どぞどぞ。えっと…そっちの方しか開いてないので、無理に入っちゃうっス」 

聖「あ、はい…え、えい。ぎゅう…」 

柚「あわー」ゴロン 

ライラ「ぐふぅ…むにゃむにゃー、でございます…です…」ゴロン… 

聖「……」エヘヘ 

仁奈「仁奈はあめーですよ!」 

文香「……辛くは…ないですね…」フム… 

比奈(なんの話スか)クス 

楓「……」トテテ… 


18:◆qEJgO2U6bM:2014/04/18(金) 02:04:06.03 :uQvHiB60o

P「…」カタカタ… 

P「?」 

楓「…」チョコン 

P「…?楓さん…?」 

楓「…」ニコ 

楓「えっと…ましたから。戻りましたよ?ふふ」 

P「…」 

P「おかえりなさい。お疲れさまです」ナデナデ 

楓「はい。えへへ」 

比奈(可愛い…小動物でスね…背高いのになー)ズルイナー 

聖「……一緒に食べますか?」 

仁奈「わーい」 

文香「……」 

文香「…わーい…」 

比奈(なにそれ鼻血出る…) 

柚「くふー」 

ライラ「すやすや…」 

楓「ケーキを買って来たんです。プロデューサーもどうですか?」 

P「ありがとうございます」 

P「じゃあコーヒーを淹れましょうか」 

楓「ましょうかー」ニコニコ 


19:◆qEJgO2U6bM:2014/04/18(金) 02:04:51.40 :Gu70X1lW0

・・・・・ 


P「よしと」カチ 

P「…ふー。そろそろ帰るかー…」ギシ 

P「…」 

P(あれ、比奈たちは帰るって言ってたけど、柚とライラはいつの間に…もうみんな帰ったのか…) 

P「……まあいいか。戸締りしてと」 


20:◆qEJgO2U6bM:2014/04/18(金) 02:05:34.04 :uQvHiB60o

柚「おっ」 

P「お?」 

柚「おー」 

柚「へへ、こんばんは。奇遇ですなー」 

P「こんばんは。奇遇もなにも、事務所の前だけどな」 

柚「あれってれ隠しに失敗したカモ!てれる!」 

P「……ずいぶん勢いよくてれるんだな…」 


21:◆qEJgO2U6bM:2014/04/18(金) 02:06:21.57 :Gu70X1lW0

柚「んっ」パッ 

P「ん?」 

柚「ふふ。Pサン待ってたよー、の、てれ隠し。一緒にかえろー」 

P「…おう。いいよ」 

ギュ 

P「なんで外で待ってたんだ?」 

柚「待ち合わせっぽくて素敵かとー」 

P「なるほど」 


22:◆qEJgO2U6bM:2014/04/18(金) 02:07:11.11 :uQvHiB60o

柚「えへへー」ニギニギ 

柚「あ、ライラさんとか、公園で待ってるよ。ばんごはん食べに行かない?」 

P「うん。いいよ」 

P「柚はなにが食べたい?」 

柚「うーん。そぉだなー、みんなと行ければ何でもいいかナー」 

P「そっか」 

P「じゃあ久しぶりに、ファミレスにでも行こうか」 

柚「いいねー」 


23:◆qEJgO2U6bM:2014/04/18(金) 02:07:54.99 :Gu70X1lW0

柚「ふふ。でもそこまでのちょっとだけ」 

柚「いまだけ、Pサンは柚のPサンなんだよー」 

P「そうなのか」 

柚「そぉなのだー」 

P「なにをさせられるのかな」 

柚「ふっふっふ♪」 

柚「えっとね、アタシといっしょに歩いて欲しいな」 

P「うん。いいよ。そのくらいなら」 

柚「やたー。ありがとーっ」ニパー 


24:◆qEJgO2U6bM:2014/04/18(金) 02:08:50.72 :uQvHiB60o

・・・・・ 


比奈「あ」 

P「お待たせ」 

比奈「いえいえ。お疲れさまでス」 

聖「…夜はまだ…ひえますね…」ハー… 

楓「ええ。暖かくしないとね」 

仁奈「文香おねーさん遠慮なく仁奈をもふりくだせー。あったまるですよ!」 

文香「……うん…」コク 

ライラ「お仕事御疲れさまでございますです」ペコ 

P「あ、いえいえご丁寧に…」ペコ 


25:◆qEJgO2U6bM:2014/04/18(金) 02:09:24.35 :Gu70X1lW0

柚「よーし。じゃあみんなでご飯だー」 

仁奈「おーですよ!」 

文香「…」 

聖「……ファミレスは…なんだか、ワクワクします…」 

楓「うんうん」コクコク 

比奈「わ、分かりまスけどね」クス 

ライラ「…」グー 

P「すぐ着くからもうちょっとだけ我慢な」 

ライラ「あう。し、失礼しました…です」 

柚「へへ」 


26:◆qEJgO2U6bM:2014/04/18(金) 02:09:59.92 :uQvHiB60o

柚「今日もおつかれさまでしたー」 

P「うん」 

楓「はい」 

仁奈「はい!」 

比奈「はーい」 

文香「…」コク 

聖「…はい」 

ライラ「はい。お疲れさまでございました」ニコ 



・・・・おしまい 


27:◆qEJgO2U6bM:2014/04/18(金) 02:10:52.06 :Gu70X1lW0

おわりん 
いつものようにとくにオチもなく。ささやかに最後の柚とみんなのステマ 


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1397753379