1:ネル◆K8xLCj98/Y:2013/02/21(木) 23:35:30.96 :uPeworLA0

春香「『響チャレンジ』~!」パチパチパチパチ 

千早「さて、今日の『響チャレンジ!』は、がな」 

美希「特別編をお送りするのー! VTR、きゅんっ! なのっ!」ワアアアアアアアア! 

春香「えっ、聞いてないよ!? ええ!?」 

千早「VTRって? あるんですか?」 

 ―― 

デレレデレレレレン デレレレレ 

美希「気温低い場所なんーてー♪」 

貴音「響にー住むの無理じゃーなーいー♪」 

響「わーっかーないーかーなー♪」 

美希・貴音・響「グッドラックトゥーユー♪」 


2:ネル◆K8xLCj98/Y:2013/02/21(木) 23:36:01.10 :uPeworLA0

響「ちょ、ちょ、ちょっと集合!」 

貴音「どうしました?」 

響「なに、この歌詞!」 

美希「オーバーホンシュウだよ?」 

響「初耳だよっ!」 

貴音「はて、歌詞カードは確かに……」 

響「分からないかな、が稚内かなになってるからおかしいとは思ったけどさぁ!」 

美希「フツー、その時点で気づくの」 

【響ツッコミメモ① 稚内:北海道。日本最北端の市。漁業が盛ん】 


3:ネル◆K8xLCj98/Y:2013/02/21(木) 23:37:02.01 :uPeworLA0

響「とりあえず撮影し直そう! いくよ!」 

デレレデレレレレン デレレレレ 

貴音「さっぽろの南の方にー、アーイスアーリーナあーるじゃーなーいー♪」 

美希「まーこまーないーかーなー♪」 

響「ストップ、ストーップ!」 

オトトメマース! 

貴音「どうしました?」 

響「どうしましたじゃないよ!? 自分、完全においてけぼりだったぞ!」 

美希「響、真駒内知らない?」 

響「自分は知ってたけどマイナーだよ!」 

【響ツッコミメモ② 真駒内:北海道札幌市。セキスイハイムアイスアリーナがある】 


4:ネル◆K8xLCj98/Y:2013/02/21(木) 23:37:56.72 :uPeworLA0

響「もう、二人にボケられると、ツッコミが自分しか」 

貴音「ちーかてつ東西線のー♪」 

響「アカペラ!?」 

貴音「ふーなばしーの先わーからーなーいー♪」 

美希「……かーつたーだいーかーなー♪」 

響「今一瞬迷ったでしょ!」 

貴音「…………ほう、やりますね……美希」 

美希「貴音こそっ!」 

【響ツッコミメモ③ 勝田台:千葉県八千代市。地下鉄東西線と直通運転する電車の終点】 

響「……え、そういう展開なのか? 対決? 対決!?」 


5:ネル◆K8xLCj98/Y:2013/02/21(木) 23:38:40.67 :uPeworLA0

響「あの、たか」 

美希「よーこすかせんにのーっててー、よーこはまーのまえあーるじゃーなーいー♪」 

貴音「とーきわーだいーかーなー♪」 

【響ツッコミメモ④ ときわ台:東京都練馬区。池袋の先】 

美希・貴音「Come Again!」 

響「うがーっ!」 


6:ネル◆K8xLCj98/Y:2013/02/21(木) 23:41:41.48 :uPeworLA0

響「ときわ台は横須賀線関係ないだろ!」 

美希「ふうん……貴音、間違えちゃったんだ」 

貴音「美希…………今ならば答えはわかります。新川崎ですよね」 

【美希ツッコミメモ① 新川崎:神奈川県川崎市。横浜駅の前】 

貴音「あまりにも語呂が悪かったので、脳内で補完してしまいました」 

美希「くっ!」 

貴音「『いーけぶくろ駅のさきーにー、語呂に合う駅あーるじゃーなーい♪』」 

響「…………いや、これ間違えなんだよね? ごまかしきれて……」 

貴音「頂点に立つのは、わたくしです!」 

美希「じゃあいくよ!」 

響「もう、わけわかんないぞ……」 


7:ネル◆K8xLCj98/Y:2013/02/21(木) 23:42:20.57 :uPeworLA0

美希「しゃーなりしゃなりにーしうらわ♪」 

響「ヴァンパイアガール!?」 

【響ツッコミメモ⑤ 西浦和:埼玉県さいたま市。武蔵野線】 

貴音「このーさかーみちーを、のーぼーるーたーびにー♪」 

響「あっ」 

貴音「あなーたがーすぐーそばーにーいーるよーうにー♪」 

美希「まさかっ」 

貴音「かんじてしまーう♪」 

美希「やっぱりこの曲って!」 

貴音「わたー、しーとー舎人にー、きてー♪」 

美希「『隣に…』だなんて、なかなかやるの……!」 

響「難読地名なんだよな、クイズ番組で覚えたぞ」 

【響ツッコミメモ⑥ 舎人:東京都足立区。とねり、と読む】 


8:ネル◆K8xLCj98/Y:2013/02/21(木) 23:42:58.23 :uPeworLA0

美希「Ah、よーどーやーばっしでー、もーえーつーきーたーいよー♪」 

貴音「文字あまりをAhにするとは……」 

響「ついに西日本だぞ……しかもLittle Match Girl……」 

【響ツッコミメモ⑦ 淀屋橋:大阪府大阪市。非常にメジャーな場所】 

貴音「Here we go!! Here we go!! 杉戸~♪」 

美希「ぷくっ……わ、笑ってないの!」 

響「杉戸……? プロデューサー、杉戸ってどこー!?」 

【響ツッコミメモ⑧ 杉戸:埼玉県。東武動物公園駅の旧名だったりする】 

響「さいたま!? ひえー、ためになるな」 

美希「響っ! ツッコミ放棄しちゃ、メッ!」 

響「放棄レベルのボケをする美希にだけは言われたくないぞ!?」 


9:ネル◆K8xLCj98/Y:2013/02/21(木) 23:43:34.08 :uPeworLA0

リュウグウコマチサンハイリマース! 

伊織「あら……? 美希達じゃない。撮影終わってなかったの?」 

響「あっ、伊織! 助けてくれー!」ダキッ 

伊織「きゃあ! な、なによ、どうしたのよ!」 

亜美「ひびきん、どしたのー?」 

あずさ「美希ちゃん、貴音ちゃん、どうしたの~?」 

美希「別に、なんにもしてないの」プー 

貴音「そうですね、なんにもしておりません」プクー 

伊織「なんで二人共ほっぺた膨らませてんのよ……」 


10:ネル◆K8xLCj98/Y:2013/02/21(木) 23:44:25.95 :uPeworLA0

亜美「よくわかんないけど、ケンカ?」 

美希「北朝霞~、ステージーにーたーてばー♪」 

響「自分REST@RTは反則だぞ!」 

亜美「きた、あさか?」 

あずさ「駅名よねぇ」 

伊織「何よコレ……」 

【響ツッコミメモ⑨ 北朝霞:埼玉県。武蔵野線の駅。首都圏なのに電車が来ない】 

貴音「やはり、美希には勝てそうにありません……が」 

響「貴音、竜宮小町の撮影もあるんだ、スタジオでこんなことするのやめようよーっ」 

貴音「いいえ、スタッフの皆様も見守っているこの戦い……必ず勝利して見せます!」 

響「え、なにプロデュー……、ええっ!? 生っすかで!? 自分、こんなシーン流してほしくないぞ!」 


11:ネル◆K8xLCj98/Y:2013/02/21(木) 23:45:01.74 :uPeworLA0

貴音「なかすっ、かっわばったっ、でころーんじゃったー♪」 

亜美「『START!!』だね→」 

伊織「中洲川端……福岡の駅ね」 

あずさ「伊織ちゃん、詳しいのねぇ」 

伊織「やよいと最近雑学の問題を出し合ってるから」 

響「それもそれで謎だぞ……」 

美希「中洲川端なんて……貴音は一体どこまで地名を知ってるの!?」 

響「美希も大概だよ!」 

【響ツッコミメモ⑩ 中洲川端:福岡県博多市。地下鉄が二路線通るターミナル】 


12:ネル◆K8xLCj98/Y:2013/02/21(木) 23:46:21.08 :uPeworLA0

あずさ「つーだぬっまー♪ てんかーのまーわーりーものっ♪」 

亜美「あずさお姉ちゃんまで参加し始めたYO!」 

響「うぎゃー! SMOKY THRILLは持ち歌じゃないか! ずるいぞあずささん!」 

貴音「津田沼……なんと!」 

伊織「意味分かんないわよ! って、プロデューサー! あんた居るんなら止めなさいよ!」 

【響ツッコミメモ⑪ 津田沼:千葉県習志野市。千葉駅の近く】 

亜美「かるがはま、なみしぶきーあげてっ♪」 

伊織「かるがはま……?」 

亜美「かるが浜だよー! はるるんの持ち歌だよー?」 

伊織「知らないわよ! いや、太陽のジェラシーは知ってるけど!」 

【伊織ツッコミメモ① かるが浜:広島県呉市。海に近い】 


13:ネル◆K8xLCj98/Y:2013/02/21(木) 23:47:21.00 :uPeworLA0

あずさ「すごいわぁ、亜美ちゃん。どうして知っていたの?」 

亜美「兄ちゃんがこう歌えって」 

貴音「しこみ……!?」 

美希「ハニー……!?」 

響「あのさ、二人は自分の知識でやってけるんだからプロデューサーに助けを求めないほうがいいぞ」 

貴音「では! …………あおいー、えきー♪」 

美希「二文字変えただけなの!」 

伊織「急に東京に戻ってきたわね」 

【伊織ツッコミメモ② 青井:東京都足立区。つくばエクスプレスが通る】 

美希「ねーえきーえーてーしまってもさがしーて王子ー神谷ー♪」 

貴音「なんと! ……美希、語呂があいません!」 

美希「知らないの! ミキ、出来るだけ合う駅名考えたよ!」 

【響ツッコミメモ⑫ 王子神谷:東京都北区。王子駅からはちょっと歩く地味な場所】 

響「……うぅ……自分がマリオネットだぞ……」 


14:ネル◆K8xLCj98/Y:2013/02/21(木) 23:47:52.06 :uPeworLA0

伊織「……きみがふれーたーからー」 

響「伊織までボケるのか!?」 

伊織「なによ、私がボケちゃいけないっていうの!?」 

響「ツッコミが自分ひとりになるぞ!」 

伊織「いいじゃない、新ジャンル『ロンリーツッコミスト我那覇』」 

響「カッコ悪いよ!」 

伊織「プーラーンBーね~♪」 

響「オーバーマスターじゃないよ!」 

亜美「わーっかーないーかーなー♪」 

響「まず、そこからだよ!」 


15:ネル◆K8xLCj98/Y:2013/02/21(木) 23:48:24.56 :uPeworLA0

響「…………もーともと国がちがくーてー」 

亜美「ほえ?」 

あずさ「あら?」 

響「……しゅーりじょうーとかがあーるじゃーなーいー♪」 

貴音「はて」 

美希「ん?」 

伊織「え?」 

響「…………なーはしーないーかーなー♪」 

貴音「那覇市内……」 


16:ネル◆K8xLCj98/Y:2013/02/21(木) 23:48:55.11 :uPeworLA0

響「どうして亜美の言ったマイナーな駅とかは分かって!」 

亜美「かるが浜~?」 

響「自分のは分かってくれないんさ!」 

美希「だって地名とかじゃないよ?」 

響「あっ」 

あずさ「あ、あらあら~……」 

伊織「響、それ……」 

響「なんだよう!?」グスッ 

伊織「……分かりにくい」 

響「うわあああああん!」 


17:ネル◆K8xLCj98/Y:2013/02/21(木) 23:49:41.74 :uPeworLA0

 ―― 

千早「ふぐっ……くくくっ……!」 

美希「と、いうわけで! 『響チャレンジ』特別編! 『地名替え歌ボケにツッコミをいれろ!』だったのー」 

パチパチパチパチ! 

春香「あ、あの、千早ちゃんが、笑い死にそう……」 

美希「結局響、最後自分でボケて理解されなくてスベってたの」 

『うがあああ! 聞こえてるぞ美希いいいっ!』 

春香「スタジオの裏から大声が……」アハハハハハハハ 

美希「ちなみに、テロップはハニ……埴輪フェチな765プロのプロデューサーに協力してもらったの~!」 

千早「ほへっ…………!」 

春香「千早ちゃん、深呼吸深呼吸!」 


18:ネル◆K8xLCj98/Y:2013/02/21(木) 23:50:30.06 :uPeworLA0

千早「しゃーなりしゃなりにーしうらわ……ふくくっ……!」 

春香「あ、そこで笑ってたの!?」 

ワハハハハハハハハ 

美希「正直、ネタを作った側として、ここまでウケると嬉しいの!」 

春香「え、えーっと……」 

AD『おしてます!』 

春香「あ、その、あの、『菊地真改造計画』!」 

美希「あれっ、次は『ラーメン探訪』じゃなかったっけ?」 

春香「あ、ああ間違えた!」 

ワハハハハハハハハ 

春香「えっと、あの、その、CMです! 生っすかー!?」 

『サンデー!』 


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1361457330