1:◆qEJgO2U6bM:2014/03/24(月) 15:01:25.43 :Mb8xJ895o

※ 
j0xv6UX


ポコッ 


柚「いたいっ」 

時子「…くく」 

時子「あぁ…悪くないわね。柚、貴方なかなか面白いものをもって来るじゃない。褒めてあげるわ」スコスコ 

柚「へへーでしょー」 

柚「あう…で、でも時子さん、それぶつけるんじゃないよ?」 

時子「この豚め!」アーハッハッハッ 

柚「ひうっ」ペチッ 



・シリーズ 
・みじかい 


2:◆qEJgO2U6bM:2014/03/24(月) 15:03:21.90 :Mb8xJ895o

柚「いたいよー」 

時子「あら?この私を相手に選んだということはそういうことでしょうに」 

柚「そういうこと?」 

時子「虐めて欲しいんでしょう?」 

柚「ち、ちがうかなー」 

時子「クック、どんな下僕も初めは口を揃えてそう言うわ。安心なさいすぐ悦びに変わるから」スコ 

柚「あうっ」ペチ 



七海「なんだか楽しそうれすね」 

輝子「そ、そうだね…」 

比奈(そうでスかね?) 


3:◆qEJgO2U6bM:2014/03/24(月) 15:04:11.86 :Mb8xJ895o

柚「る、ルールを守ろう!おもちゃみたいだけど、ちゃんとやれば楽しいんだよー」 

時子「ふん…そうね。玩具の使用は羽目を外しがちだけれど、基本に忠実な使い方が肝要だわ。そもそも、使用者の意を汲んで、できているんだもの」 

柚「おお…」 

柚「そ、そうそう!だよねーっわーいはじめて時子サンと話が通じたカモ!」ペカー 

時子「アァン?」スコッ 

柚「ひにゃっ」ペコッ 



比奈(あれ通じてるんでスかね…いや通じてなくていいんだけど) 

七海「おもちゃもいいけどお絵かき楽しいれす~。お魚さんれすよ~」グリグリ 

輝子「フヒ…さかなおんキノコ…新しい…」グリグリ 


4:◆qEJgO2U6bM:2014/03/24(月) 15:05:49.05 :Mb8xJ895o

時子「このぶためっ」スコッ 

柚「あわっ」スコッ 

柚「と、時子サン!ぶたってびみょーに柚に向かって言ってないかなー!」 

時子「言ってるわよ」 

柚「否定して欲しかったカモ!」 

時子「このまえ豚肉と柚子こしょうが売りのお蕎麦を頂いたわ」スコッ 

柚「なんでいまその話するの!?」スコッ 

時子「貴方と豚の親和性についての高説よ」 

柚「あれ?こ、高説って自分に向かっていう言葉じゃないよね?」 

時子「あらそのくらいの知識はあるのね。褒めてやるわ」スコッ 

柚「あうっ。えへへー」 



比奈(…たしかに案外楽しそうっスね…) 

七海「きのこの生えた魚もかわいいかも~」 

輝子「魚に生えたキノコも…いいな…」フヒ 

比奈(何気にお互い意見を曲げないでスね…) 

比奈「じゃあおねーさん色塗っちゃうっスよー」 

七海「わーい」 

輝子「わ、わーい」 


5:◆qEJgO2U6bM:2014/03/24(月) 15:06:56.16 :Mb8xJ895o

時子「…」スコスコ 

時子「ぶつけられながらはにかむのね…柚、貴方もう私が調教する必要もないんじゃなくて?」 

柚「ち、調教…べ、べつにぶつけられたのに笑ったんじゃないよー」 

時子「ハッ」 

時子「クク…よく言うわね。いつもあの下僕に叩かれて悦んでいるくせに」 

柚「…?」 

柚「あう」 

時子「?」 

柚「そ、それは、その…」ゴニョ… 

柚「そ、それもべつに、たたかれてるのに喜んでるわけじゃないよぅ。え、えへへ…」 

時子「…」スコスコ… 

時子「…」スコッ 

柚「いたいっ」 

柚「ど、どうしてぶつけるのーっ」 

時子「不愉快だからよ」スコスコ 



七海「わーきらきらだぁ。うろこきれいれす~!」パアァ 

輝子「き、キノコもきらきら…きらきらで頼むぜ比奈さん…」フヒヒ 

比奈(鱗はともかく茸がキラキラってちょっと怖いような…)ヌリヌリ 


6:◆qEJgO2U6bM:2014/03/24(月) 15:08:09.59 :Mb8xJ895o

時子「これでも花の21歳よ、私」 

柚「??し、知ってるよ?」ペカー 

時子(まぶしいわ)イラッ 

柚「??」ニパニパ 

柚「あ、そうそう。これもPサンがもって来てくれたんだー」スコスコ 

時子「…貴方さっき自分が持って来たと言わなかったかしら?」グリグリ 

柚「う、うにー」 

柚「き、今日用意したのは柚だという意味だったのです…!」イーターイー 

時子「不愉快極まりないわくそ」 

柚「く、くそってそんなー」 

時子「このぶた」スコスコッ 

柚「ふにっ」ペチッ 



輝子「おお…れいんぼーキノコ…!これはいいぜぇ比奈さぁん!」ヒャハー 

七海「どくきのこみたいれすね」 

輝子「」ボキン 

比奈(直球スね…) 


7:◆qEJgO2U6bM:2014/03/24(月) 15:09:26.74 :Mb8xJ895o

柚「ほ、ほらっ。時子サンぶたが好きだっていってたし、まだ事務所に馴染めてないみたいだしって。よかったらいっしょに遊んでやれって」 

時子(だれがデフォルメされた豚に集約されるような要素が好みだと言ったのよ)モギュ 

時子「…やっぱりぶたね。本当」 

柚「?う、うん!やっぱぶただよねっ」 

時子「豚に限る的な意味合いではないわ適当に同調するんじゃないの」スコスコッ 

柚「にゃあっ。め、目がかわくよう!」アワー! 



比奈「仲良くでスよ。めっ」 

七海「ご、ごめんなさい」 

輝子「…い、いいってことよ…。と、トモダチからお願いします」 

七海「大歓迎れす!はいっお詫びと、お近づきのしるしの干物れすよ~」 

輝子「!!と、トモダチからプレゼント//…フヒ、フヒヒヒ、ヒヒヒ…」 

比奈(いや干物ってどうでス?) 


8:◆qEJgO2U6bM:2014/03/24(月) 15:10:22.29 :Mb8xJ895o

時子「…」 

ぽいっ 

柚「?」 

時子「飽きたわ。短い間のいい退屈凌ぎにはなったけれど」 

時子「そのぶんくらい褒めてやるわ」 

柚「うん。ありがとー」 

柚「こちらこそ楽しかったです!」ニパ 

時子「…」フン 

時子「ところで、敬語が使えるならどうして初めからそうしないのかしらねぇ?」グリグリ 

柚「ふにぃー」 

時子「ちょうどいいわ。柚、貴方これを機に私のことは時子様と呼びなさい」グニグニ 

柚「あうあう。と、友達なのにそんなふうに呼びたくないよぅ」 

時子「…友達?」 



七海「輝子ちゃん!」 

輝子「な、ななみっち…」フヒ 

比奈(お姉さんの気持ちになるでスよ)フフ 


9:◆qEJgO2U6bM:2014/03/24(月) 15:11:26.02 :Mb8xJ895o

時子「ふん」ペイッ 

柚「あうっ」 

時子「ハッ。くだらないわ。アイドルだってただ退屈を潰す為の一つの手段。この世の全ては生きている間の暇つぶし」 

時子「必要なのは退屈を凌ぐための愉悦を産む下僕で、なのにここで、それ以外によけいなものを築くつもりなんて私には」 


ガチャ 


P「ただいまー」 

柚「あっPサンだ!」ペカー 

時子「聞きなさいよ」 


10:◆qEJgO2U6bM:2014/03/24(月) 15:12:45.76 :Mb8xJ895o

ぱたぱたっ 


柚「えいっ。へへーおかえりPサン!」ニパニパパ 

P「うん。ただいま」ナデナデ 

柚「うんっ。えへー」ニヘヘー 

時子「…」 

時子「…」イラッ 


11:◆qEJgO2U6bM:2014/03/24(月) 15:14:29.42 :Mb8xJ895o

時子(くだらない) 

時子「…」 


ニパー 


時子「…」 

時子「まあ」 

時子(私とは違う生き物なんでしょう) 

時子「……」ハァ 

時子「くるみ」 

くるみ「」ビクッ 

くるみ「な、なんでしゅか…?」 

時子「苛々するから胸を叩かせなさい」 

くるみ「や、やめてぇ…ひぃ」 


柚「??」 

柚「あっ時子サンなんだかたのしそう!えへへっ」 

P「…楽しそうか?」 


時子「このぶため!」スコッ 

くるみ「あうんっ」プルン 


12:◆qEJgO2U6bM:2014/03/24(月) 15:15:26.73 :Mb8xJ895o

☆おまけ 


時子「だれが事務所に馴染めてないですって?」 

P「……」ダラダラ 

P「い、いやそれは」 

時子「ハッ」グイ 

時子「勘違いするんじゃないわ。下僕、貴方たちが私に馴染むの。私に染まるの。そうでしょう?」 

P「…」 

P「あの、時子様」 

時子「発言を許可するわ」 

P「それフツウにアイドルとして素敵な台詞です」 

時子「…」 

時子「黙りなさい」バシッ 

P「アァイッ」ビクンビクン 


比奈(うわぁ) 

柚「…」 

柚「と、時子サン可愛い!」ペ…ペカー 

比奈(プロデューサーから目を逸らした) 


時子「黙りなさい」ビシッ 

柚「にゃうっ。ら、らじゃー」 

時子「…」フ 

時子「黙るのよ。いいわね」ビシバシ 

柚「あわわわー!だ、黙ってるよぅ!あ、あぶないからむちをぺちぺちしないでーっ」 

比奈(照れ隠しかなー) 

時子「♪」ペチンペチン 



・・・・おしまい 


13:◆qEJgO2U6bM:2014/03/24(月) 15:16:35.10 :Mb8xJ895o

おわりん 

ちょっと乙女っぽい時子様。イメージちがったらすまぬ(´・ω・`)おほー

 
元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1395640885