1:◆qEJgO2U6bM:2014/03/11(火) 03:58:37.73 :la41HjHDO

どざー 


柚「…」 


バババッ 


柚「おお」 

柚「おー。大雨だナー。通り雨かナー」 

柚「Pサン大丈夫かな?」 


ガチャ 


こずえ「……ふわぁ…くしゅ…」 

柚「おーこずえチャンだ。お疲れー」 

こずえ「あー…ゆずぅ…おつかれー…」 

こずえ「くしゅ」 

柚「わっずぶぬれだ。タオルもって来るよー」 

こずえ「…うんー。へへー…ゆず…やさしー」 



・シリーズ 
※柚とこずえがスレタイで書いてた人とは別です 


2:◆qEJgO2U6bM:2014/03/11(火) 04:00:28.64 :K4gnvjuwo

わしわし 


こずえ「ふわぁー……」 

こずえ「ふわぁって…。ふわぁーってするぅー…」 

柚「気持ちいい?」 

こずえ「うん…あったかくてー…きもちいー…」 

柚「そか。よかった」 

柚「へへ。わしわしー」 

こずえ「ふわぁ…えへー…」 


3:◆qEJgO2U6bM:2014/03/11(火) 04:01:53.95 :la41HjHDO

柚「傘はもってなかったのかな?」 

柚「教えてくれたら迎えに行ったのに」 

こずえ「えっとねー…こずえは…かささすと……とぶんだよー…?」 

柚「なんとまあ!憧れを通り越す軽さだねっ」 

こずえ「えへー…」 

柚「あ、そこてれるとこじゃないカモ」クス 

こずえ「あれー…?」 


4:◆qEJgO2U6bM:2014/03/11(火) 04:02:51.14 :K4gnvjuwo

ぽんぽん 


柚「拭けたー」 

こずえ「ふけたー」 

柚「さてっ。おこたとストーブどっちがいいカナ?」 

こずえ「??…えっとぉ……?」 

柚「体冷えちゃったもんね。あっためよー」 

こずえ「…あー…あー」 

こずえ「じゃあ…ゆずにするー…」ギュー 

柚「おお。…柚あったかい?」 

こずえ「いうまでもないー…」 

柚「そっか。ならまいっかー」 

こずえ「いいー…」ギュー 

柚「へへ」 

こずえ「…えへー…」 


5:◆qEJgO2U6bM:2014/03/11(火) 04:03:48.84 :la41HjHDO

柚「あー。でもなにかあったかいものでも」 

柚「淹れようかと思ってたんだけど。これじゃむずかしいなー。むむぅ」 

こずえ「…だっこするぅー…?」 

柚「おおっ。なるほど!」 

柚「…ん?こずえちゃんはナチュラルにおねーさんにがんばらせようとするね?」 

こずえ「えへー…」 

柚「うんっここもてれるとこじゃないかもっ」 

柚「けどしょうがないやー。じゃあおんぶしてあげる」 

こずえ「やったぁ…こずえ…ふわぁって……するの、すきー…」 

柚「おんぶのし甲斐があるなー」ヘヘー 

こずえ「されがいあるなー」エヘー 


6:◆qEJgO2U6bM:2014/03/11(火) 04:05:13.48 :K4gnvjuwo

ガチャ 


七海「ぷあ~。ずぶぬれちゃったれす~…」 

柚「?あっ七海チャンだ。おはよー」 

七海「柚さん。お疲れさまれす~」 

こずえ「ななみー…げんきぃー…?」 

七海「元気れすよ~。ぬれるとなんだか海を思い出すれす~…ふふふふ…」 

柚「帰っておいでー」 

こずえ「むしろ…かえってるとこー…?」 


7:◆qEJgO2U6bM:2014/03/11(火) 04:05:56.90 :la41HjHDO

ぱさ 


七海「?ぷあ」 

柚「海もいいけど濡れてると風邪引いちゃうぞ。ちゃんと拭かなきゃね」 

七海「えへへ。気をつけます」 

こずえ「こんどは…あめくせーって…いわれちゃうー…」 

七海「それはいやれすぅ~…」 

柚「あはは」 


8:◆qEJgO2U6bM:2014/03/11(火) 04:06:43.58 :K4gnvjuwo

柚「七海チャンもなにか飲む?」 

七海「どうもれす~。一緒に淹れてくれるならなんでもいいれすよ~」 

柚「そっか。じゃあココアにしよっかなー」 

七海「こずえちゃんほらー。サバオリくんれすよ~。可愛いでしょ~?」 

こずえ「んー…?んー……あめくさいー…」 

七海「そんなぁ!」 

柚「アタシの背中でけんかするのはやめてくれるかなー」トプトプ 


9:◆qEJgO2U6bM:2014/03/11(火) 04:08:10.31 :la41HjHDO

七海「くさくなんてないのれす…ちょっとだけ雨にぬれていい感じにしっとりなのれす…」 

柚「ま、まあまあ。濡れたままだとぬいぐるみもかわいそうだよ?あとでちゃんとかわかしてあげようよ」 

七海「て、天日干しじゃないといやれすよ!」 

柚「そこ?」 

七海「お魚さんは食べてよし、愛でてよしれすので~♪えへへ~」 

こずえ「…こずえ…おさかなにがて…ほねいっぱいー…」 

七海「今度上手な骨の取り方を教えてあげますよ~」 

七海「お魚おいしいれす!苦手なんてもったいないれすよ!」 

こずえ「おぉー…たすかるぅー…」 

こずえ「ななみ…じょうずにとれるのー…すごいねぇー…」 

七海「えっへんれす♪」 

柚「はーい。ココア入ったよー」 

七海「わぁい」 

こずえ「わーい」 


10:◆qEJgO2U6bM:2014/03/11(火) 04:10:13.60 :K4gnvjuwo

柚「ストーブつけよー。サバオリくんもあっためたげないとね」カチ 

七海「今日のところはしょうがないれす…」 

柚「えらいえらい」ナデナデ 

こずえ「…ここあ…うまー…」 


ガチャ 


くるみ「…」 

柚「?おっ今度はくるみちゃんだー… ?」 

くるみ「……うううぅ~…!」 

柚「ちょ」 

柚「な、泣かないで!?雨に降られちゃったのかなっ。よ、よしよーし!」 

こずえ「ぷぷ…ゆず……あやしいおじさんー…?」 

柚「ち、ちがうもんっ。ちょっ、こずえチャンは一旦おりるっ」 

こずえ「いじわるぅー」ころん 


11:◆qEJgO2U6bM:2014/03/11(火) 04:11:07.24 :la41HjHDO

くるみ「ふあ…ふあぁ……く、くりゅ、くるみ…!」プルプル 

柚「お、落ち着いて。ほらーいま拭いてあげるからねー」 

七海「あんなふうにしてるとお魚さんに逃げられちゃうのれす」 

こずえ「…こずえ…こころをむにするのー…とくいだよー…?」 

柚「ぐさぁーっ!」 

七海「サバオリくーん!?」 

柚「もー!静かにしてないとお姉さんおこるよー」 

七海「えぇ~…もうぜったい怒ってるれす…ぶー」 

こずえ「しょうがない…おとなしく…ここあうまーしてるー…うまー」 

くるみ「うぅっ…ぐす…」 


12:◆qEJgO2U6bM:2014/03/11(火) 04:13:08.41 :K4gnvjuwo

わしわし 


くるみ「あ、ありがとうございましゅ…ふえぇん……」 

柚「ううん。雨でぬれてびっくりしちゃったのかな?」 

くるみ「そ、それも、ある、けど…」 

柚「けど?」 

くるみ「ここに来るまでジロジロ見られ……うわぁん」 

柚「うわーん!それだめなやつだ!わ、忘れよーっ」 

柚「ご、ごめんねっ、へんなこと聞いて!わ、わしわしーっ」 

くるみ「う、うん…ずるる」 

七海「ほら~。サバオリくんもうだいたいかわいたすれすよ?」 

こずえ「うそくせぇー」 

七海「そんなぁ~」 


13:◆qEJgO2U6bM:2014/03/11(火) 04:14:13.95 :la41HjHDO

くるみ「あともらったティッシュも全部ぬれちゃった…」 

くるみ「これじゃつぎ泣いたときどうしたらいいか、分からなぃ…うぅ~…」 

柚「ほ、ほら。そんな理由で泣いちゃったら本末転倒だからね?」 

こずえ「こずえが…ちんしてあげるー…ほらー…ちーん」 

くるみ「ちーん。うぅ…ありがとぅ…」 

七海「はいっ。サバオリくんを鯖折ると心が落ち着くんれすよ~」 

くるみ「ぎゅ。う―…うん…えへへ……。でもちょっとしっけててくさい…ずるっ」 

七海「そんなぁ!?」ガーン 

柚「…」クス 


14:◆qEJgO2U6bM:2014/03/11(火) 04:15:48.54 :K4gnvjuwo

ぽん 


柚「あとはお姉さんがココアを淹れてあげよー。それで元気出してねっ」 

くるみ「…あ…。…うぅ…」 

くるみ「…」コク 

くるみ「…うぅ~…みんなやさしいぃうわああん」 

柚「あーそこで泣いちゃうかー」 

こずえ「…ぜんとたなんー…?」 

七海「たぶんそれこずえちゃんが言えた台詞じゃないれす」 

こずえ「そんなぁ~…」 

柚「そっくりだっ」 

こずえ「えへー」 

くるみ「えぐ…えへへっ…へへ。あっ、ずるっ」 


15:◆qEJgO2U6bM:2014/03/11(火) 04:16:43.36 :la41HjHDO

くるみ「…あっ。ココアあったかくて…またはなみず…あ…」 

柚(くるみチャンはもうはなみずとたたかう星の下にいるんだね?) 

こずえ「…ひとのこは…みな…ほしのもといきてるよー…?」 

柚「こずえチャンしれっとアタシの心を読まないでね?」 

七海「七海はお魚さんの心なら分かるれすよ~」 

柚「…おろすときとか平気なの?」 


16:◆qEJgO2U6bM:2014/03/11(火) 04:17:47.14 :K4gnvjuwo

こずえ「…ん…」うとうと・・ 

柚「こずえチャンおねむ?」 

こずえ「…んー……うんー…ちょっとふわぁって…するぅ…」 

柚「そか。じゃあ寝ててもいいよ?」 

こずえ「…うんー…このままで…いいー…?」 

柚「いいよー。へへっ。今日は柚おねーさんしちゃうよ」 

こずえ「…そっかぁ…えへー…」 

こずえ「ゆず…やさしー…こずえ…すきだよー…?」 

柚「ありがと。アタシもこずえちゃん好きだよー」 

こずえ「わぁー…りょうおもいー…だー」 

柚「だー」 


17:◆qEJgO2U6bM:2014/03/11(火) 04:19:31.66 :la41HjHDO

柚「二人は平気?」 

七海「七海もちょっと…眠いれす…ココアでおなかいっぱいなのれす…あぷ」 

くるみ「く、くるみも…あわてて走って来たし……ふあぁ」 

柚(それはすごい光景だっただろうナー) 

くるみ「??な、なんでしゅか…?」グス 

柚「な、なんでもないよっ」 

柚「うんうん。いいよいいよ。休めるときに休むのも大事だよね」 

七海「はいれす~…」 

くるみ「う、うん。…ありがと…ぐす」 

こずえ「みんなでおひるねー…たのしいねー…」 

柚「そぉだねー」 


18:◆qEJgO2U6bM:2014/03/11(火) 04:20:20.97 :K4gnvjuwo

ガチャ 


P「ただいまー」 

柚「お。Pサンおかえりー。雨は平気だった?」 

P「ん?ああ柚。お疲れさま」 

P「ちょっと降られたけど平気だよ。ありがとう」 

柚「そかー。ねぇねぇ、じゃあこっち来てー」 

P「?おう」 


19:◆qEJgO2U6bM:2014/03/11(火) 04:21:18.52 :la41HjHDO

P「?」 


こずえ「…すぅー…」 

くるみ「…ふえ……ずるずる…」 

七海「あっ…ちゃんとハラワタは綺麗にとらなきゃれすよ~…むにゃ」 


ぎゅうー 


P「よく見たらすごいことになってるな」 

柚「まあね。それはまあいいんだけど。ほら座ってー」ポンポン 

P「?」 

柚「へへ。えい」ギュ 


20:◆qEJgO2U6bM:2014/03/11(火) 04:22:24.34 :K4gnvjuwo

P「…どうかしたか?」 

柚「どうもだけど、まーまー♪」 

柚「へへっ。それじゃおやすみー」 

P「は?」 

柚「くかー」 

P(はやっ) 


21:◆qEJgO2U6bM:2014/03/11(火) 04:23:00.24 :la41HjHDO

P「…」 

こずえ「…くー…」ギュー 

くるみ「…ぐしゅ……んぅ…」ギュー 

七海「あぁ…まだウロコが残ってるれす~…」ギュー 

柚「すぴすぴ」 

P「…みんなに抱き着かれてるとかもてもてだな」 

P「……お姉さんしてたのかな。おつかれさま」 

柚「んっ…へへー…すぴー♪」 

P「…俺でよければごゆっくり」 

柚「♪」コクコク 


22:◆qEJgO2U6bM:2014/03/11(火) 04:23:40.70 :K4gnvjuwo

こずえ「……ふー…」 

くるみ「……うぅ…ずるっ…」 

七海「きゃっち、あんどり…むにゃ」 

柚「くうくう」 

P「…」 


ざあー 


P「…雨…やまないなー…」 

P「…やむまではのんびりしてようか」ナデナデ 

柚「…♪」ムニャ 

P「うん」 



・・・・おしまい 


23:◆qEJgO2U6bM:2014/03/11(火) 04:24:19.50 :la41HjHDO

おわりん 

磯くせえさんからは志希にゃんとしゅがーさんに負けないポテンシャルを感じる 
魚よく知らないけど


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1394477917