1:◆qEJgO2U6bM:2014/03/03(月) 11:41:17.64 :NRcdip/DO

P「恋心。だ」 

P「なんでだよ。どうやったら回鍋肉と恋心を聞き間違うんだ」 

仁奈「失礼。噛みやがったです」グー 

P「ちがう。わざとだ」 

仁奈「かみまみたです」 

P「わざとじゃない!?」 

仁奈「神真っ赤です」グーグー 

P「なにそれこわい」 

蘭子「そは紅蓮の化身が逆鱗か?(かっこいいです!)」キラキラ 

P「なにそれもっとこわい」 

比奈(どっかで聞いたようなやり取りでスね)クス 

柚「今日は中華がいいかもっ」ペカー 

楓「いいね」ニコ 

蘭子「紅蓮の化身が暗躍せし領域(豆板醤の甘辛いのって私好きです!)」 

P「紅蓮の化身って豆板醤かよ」 


・シリーズ 


2:◆qEJgO2U6bM:2014/03/03(月) 11:42:56.74 :36HhlcK8o

仁奈「むぅ。ほいこーろとか話しているとお腹が空いてきやがりますね」グーグー 

P「話しというか台詞だな」 

P「そもそもお腹が空いていたからそんな聞き間違いをしたんじゃないか?」 

仁奈「はっ。な、なぜPは仁奈がじつは空腹だったことを知ってやがるのですか!?」グーグー 

P(さっきからお腹の音がしていたからな…) 

蘭子「空腹を告げる鐘の音よ(私もお腹空きましたよー)」ユサユサ 

P「なにその下世話な鐘」ユサユサ 

P「じゃあ外に食べに行くか」 

比奈「いいでスね」 

柚「ほいこーろ!」 

楓「ばんばんじー」 

P「いや俺に注文されても」 


3:◆qEJgO2U6bM:2014/03/03(月) 11:43:58.18 :NRcdip/DO

P「中華でいいのか?」 

仁奈「よいですよー!」 

P「尊大だな」 

蘭子「魔女裁判(かまわないです)」コク 

P「かまうわ」 

比奈「春雨とかおいしいでスよね」 

P「いまから軽いメニューを考えるな」 

柚「じゃーじゃーめん!」 

楓「しょーろんぽー」 

P「欲求のままにメニューを言い並べないでください」 


4:◆qEJgO2U6bM :2014/03/03(月) 11:44:58.29 :36HhlcK8o

P「あ」 

P「それかたまには出前を頼もうか。ちょうど近所に店ができたってチラシがあったと思うし」ガサ 

仁奈「おお。座っているだけで恋心が届くとはほめてつかわすですよ」 

P「だから何だそのキャラ。それとそれで届くのはたぶん回鍋肉だ」 

比奈「おお。なんだか素敵な言い回しっスね。お比奈サマがあなたのところへ恋心届けちゃうっスよ☆みたいな」キャハ 

P「お前まで何だそのキャラ。アニメの見過ぎだ」 

蘭子「思慕の射手とは燦たる夢見(なんだかロマンチックです!)」 

P「燦たるって日常会話で初めて聞いた」 

楓「きっと語源はサンタクロースですね」ウンウン 

P「いや真顔で頷かれても…」 

柚「プレゼントを配る的に意味かナ?」 

P「いやサンタるじゃなくて。なにその軽いノリのサンタさん」 

蘭子「サンタる夢見!(わーそんなお仕事も楽しそうですねー)」 

P「拾わなくていいから」 


5:◆qEJgO2U6bM:2014/03/03(月) 11:45:42.80 :NRcdip/DO

P「お好きなものを選んでください」パサ 

仁奈「考えるです」 

P「ごゆっくり」 

蘭子「煮え滾る赤き竜の泉!(私は坦坦麺にします!)」 

P「辛くてもちゃんと食べられるのか?」 

蘭子「こっ子ども扱いなど慮外なこと!もー」ポカポカ 

比奈「私は杏仁豆腐でー」 

P「飯を食え飯を」 

柚「むー。なやみますねー」 

楓「なやみますねー」 

仁奈「むむぅ」 

P(俺はどうするかな)パラ 


6:◆qEJgO2U6bM :2014/03/03(月) 11:46:33.20 :36HhlcK8o

「お待たせしましたー」ゴト 

仁奈「はえーですね。ほめてつかわすですよ」 

「ありがとうございます」 

P「す、すいません」 

「いえいえ。領収書要ります?」 

P「あ、はい。えっと宛名は丸々プロで――」 

柚「わーいぎょーざだー」 

楓「わーい」 

仁奈「ほいこーろですよー」 

P「行儀悪いぞ、おい」 

蘭子「魔力を満たすぞー(いただきまーす)」 

比奈「おー。私も頂きまス」パチン 

「器は外に出しておいてください」 

P「ご苦労様です」 

蘭子「からいっ」 

P「言わんこっちゃない」コト 


7:◆qEJgO2U6bM:2014/03/03(月) 11:47:11.54 :NRcdip/DO

もぐもぐ 


仁奈「おにくのあぶらにはもふもふを感じやがります」モキュモキュ 

P「そうなのか…?」 

蘭子「からいよー」ゴファー 

P「はいお茶…なんで坦坦麺にしたんだ」 

蘭子「か、からくても好きなんだもんー」ブスー 

柚「Pサン柚あーんってして欲しいナー」 

P「あん?」 

柚「そっそれ違うかもっ」 

楓「胡麻団子はデザートですよ。めっ」 

P「いや餡じゃなくてですね」 

比奈「ずるずる」ハルサメウマー 


8:◆qEJgO2U6bM:2014/03/03(月) 11:48:08.93 :36HhlcK8o

蘭子「おぉ…天使の休息…(ごま団子甘くておいしい♪)」モグモグ 

P「お茶淹れるか」 

仁奈「ごくろーです」モキュモキュ 

P(…ちょっと慣れて来たな…) 

比奈「変態」モグモグ 

P「ちがう」 

柚「言い訳むよーだぞー」モグモグ 

P「ノリで絡んで来ないで」 

楓「では物理的に絡んで行くとか」 

P「首に手を回さないでくださいどきどきします」 

楓「そんなことを言われてしまうとどきどきします」 


P「知りませんよ」 


9:◆qEJgO2U6bM:2014/03/03(月) 11:48:56.42 :NRcdip/DO

ずず・・ 


楓「はふ…」 

楓「おいしかったですねー」 

比奈「はい」 

P「俺は仕事にもどるかな」 

柚「えーもっと柚かまえよー」ユサユサ 

P「口が汚いよどきどきするよ」 

比奈「やっぱ変態でスよね?」 

P「ちがうって」 

楓「かまえよー」ユサユサ 

柚「てへっ。仁奈チャンの真似だよっ」ニパー 

仁奈「食後のもふころです」コロコロ 

蘭子「羊飼いの戯れ(仁奈ちゃんころころー)」 

P(そういえば今日はなんとなく仁奈の様子がおかしいな) 


10:◆qEJgO2U6bM:2014/03/03(月) 11:49:34.81 :36HhlcK8o

P「仁奈なにかあったのか?」 

仁奈「ぎくもふ」 

P(相変わらず分かりやすい…) 

仁奈「な、なにもねーですよ?べつにほいこーろはどうもしねーです」 

P「ああそういえば恋心がどうのって話の途中だったな」 

仁奈「しまりやがりました」 

P「むしろしまってないな」イロイロト 


11:◆qEJgO2U6bM:2014/03/03(月) 11:50:42.43 :NRcdip/DO

蘭子「恋心ですか?」コロモフ 

P「うん。どういう流れか忘れたけどそんな話をしていた」 

蘭子「おー…仁奈ちゃん大人…」コロコロ… 

仁奈「えっへんです」モフンス 

P「いや、回鍋肉に変換した時点で大人ではない気がする」 

楓「ほいこー論ですね」ドヤァ 

P(上手いのかこれ…) 

柚「お料理こーざてきなっ」ペカー 

P「ああうん」 

比奈「出前で注文するという30分クッキングっスね。一手間でぱぱっとス」ニヘラ 

P「コールを一手間とか言わないで」 


12:◆qEJgO2U6bM:2014/03/03(月) 11:51:33.70 :36HhlcK8o

仁奈「仁奈には恋心は分からないでごぜーます」 

仁奈「Pは好きですが同じくらいみんなも好きだから、それは恋心とはちげーですよね?」 

P「まあフツウに考えればそうだな」 

P「恋心じゃなくて愛情の方が近いかな。親愛とか」 

仁奈「ほいこーろではなくしゅーまいですか」 

P「ちがう」 

仁奈「…しゅーまいとか話してるとお腹が空いてきやがりますね…」グーグー 

P「空腹は関係なかったのかよ」 

仁奈「えへへ」 

楓「……」 

柚「……」 

比奈「…」 

蘭子「?」 


13:◆qEJgO2U6bM:2014/03/03(月) 11:52:15.79 :NRcdip/DO

蘭子「みな一様に口を閉ざすとは何事か?(みんなどうかしましたか?)」 

柚「ン?あーいやいやー。なんでもないよー」ニパパー 

蘭子「はぁ…」モフモフ 

仁奈「くすぐってーですよー」キャッキャッ 

比奈(なんとなく) 

楓(釘を刺された気分…。仁奈おねーさんに) 

柚「ごめんねー仁奈チャン」モフモフ 

仁奈「??なにがでごぜーますか?」モフモフ 

P「…?」 


14:◆qEJgO2U6bM:2014/03/03(月) 11:58:01.44 :36HhlcK8o

P「あれもしかしてみんなも食べ足りなかったのか?」 

楓「……」 

柚「……」 

比奈「…」 

P「??」 

比奈「…」 

比奈「まあそんな感じでス」 

比奈「だからしゅうまい頼みましょうか。追加で」 

柚「べつばらてきなねー」 

楓「うん。そうね」 

P「??は、はあ。べつにいいですけど…」 

蘭子「我はすでに満たされり(私はお腹いっぱいです…)」アウ… 

P「ああうん。無理して食べることはないけど」ピポパ 

P「あ、たびたびすいません」 


15:◆qEJgO2U6bM:2014/03/03(月) 11:59:00.36 :NRcdip/DO

もふもふ 


仁奈「しゅーまいにももふもふを感じざるをえねーです」モキュモキュ 

P「得ねーか」 

仁奈「えねーです」コクコク 

仁奈「ほいこーろもいいですがしゅーまいもいいですよ。もふもふだしなによりみんなで食べれるです」 

柚「そぉだねー」 

楓「うん。おつまみにもなるし」 

比奈「そうでスね」 

仁奈「はいっ」ニパ 

仁奈「みんなで仲良く食べやがりましょう!」ニパー 

蘭子「汝が意を得たり(うんっ)」

P「うん」パク 



・・・・おしまい 


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1393814477