1:2013/07/27(土) 11:04:51.64 :+mQXXqEA0

このSSは多くの人物がキャラ崩壊をおこしています 
それでも構わないと言う方はどうぞ 
因みにアイマスSSは初めて書きます


2:◆zVODjRkcpU:2013/07/27(土) 11:07:46.79 :+mQXXqEA0

P「……」 

真「あれ?プロデューサー、入らないんですか?」 

P「いや、あれを見てみろ」 

真「ん?」 


貴音「この面妖なすぅぷは麺用な?グフッwww」 

真「何となく入りたくない理由は分かりました」 

P「だろ?」


3:2013/07/27(土) 11:10:01.44 :+mQXXqEA0

真「あの人何やってるんですか?」 

P「知らん、俺が来た時にはもうあんな感じだったんだよ」 

真「へぇ、じゃあボクが聞いてきてあげますよ」 

P「本当か!?助かるわ」 

真「へへへ、任せてください!」


4:2013/07/27(土) 11:20:32.02 :Iljx7DWT0

真「貴音ー、何してる……の……」 

小鳥「ぴ、ピヨォ……」ピクピク 

貴音「おや、真ではありませんか」 

貴音「私の駄洒落を小鳥嬢に聞かせていたのですが、2時間くらい前には眠ってしまわれたのです」 

真「(眠って無いよ!気絶してるんだよ!!)」 

貴音「真も、私の駄洒落を聞いていきませんか?」 

真「い、いやぁ、実はボク、これから仕事が……」 

貴音「まぁまぁ、そう言わずに」ガシッ 

真「肩掴まな……いたたたた!!何この力!?」


5:2013/07/27(土) 11:26:34.91 :o5fVvLX00

貴音「何か、真を見ていたら新しい駄洒落が……」 

真「(新しい!?止めて止めて止めて!!!)」 

貴音「真は真、美味でした、ブフォwww」 

真「(こういう事を言ったら駄目かもだけど、つまらないよ貴音……)」 

貴音「もう一度お聞き下さい、真は真、美味でした、ハファwww」 

真「(何これ、変な笑い方までしだしたよこの人……)」


6:2013/07/27(土) 11:46:16.43 :O5p3Jp/20

P「真は犠牲になったのだ……」 

春香「あ、プロデューサーさん、入口の前で何をしてるんです……うわぁ!」ドンガラガッシャ-ン 

P「うるせぇぞ甘み!」 

春香「甘みじゃないですよ!?」 

P「話を戻すが、あれを見てみろよ」 

春香「え?」 


貴音「真は真、美味でした、ヒョハッwww」 

真「うぅ……」シクシク 


P「とまぁ、あんな感じだ」 

春香「うわあ……」


7:2013/07/27(土) 12:04:42.59 :MFSYozWt0

春香「貴音さん何やってるんですか……」 

P「俺の予想だと、自分が面白いと思った駄洒落を相手も面白いと思い込んで、延々と聞かせてるんだと思う」 

P「それを証拠に見ろよ、あの音無さんの末路を」 


小鳥「ぴ、ピヘェ……」ピクピク 


春香「あ、今日はオフだし帰りますね!」 

P「帰れると思うな、つかオフじゃないだろ」 

春香「ですよねー」


8:2013/07/27(土) 12:52:15.16 :vCe3olYv0

P「春香」 

春香「嫌です」 

P「まだ何も言ってないだろ!」 

春香「あそこに行けとか言うんでしょうけど、私は行きませんからね!」 

千早「あ、あの……プロデューサー、春香、何してるんですか?」 

春香「あっ」 

P「ktkr」 

千早「は?」


9:2013/07/27(土) 13:09:30.53 :vCe3olYv0

春香「い、いや何でも無いよ千早ちゃん」 

千早「?夏バテになる前に入って下さいよ?」 

P「あぁ、分かった」 

千早「……」ガチャッ 


貴音「真は真、美味でした、アヒョッwww」 

千早「し、四条さん!?」 

貴音「おや、千早ではありませんか」 

真「……」 

千早「……何で真がこんな事に……」 

貴音「いえ、実はさっき、泡を吹きながら寝てしまわれて……」 

千早「そ、そうなの……」 

貴音「千早も、私の駄洒落を聞いていきますよね?」 

千早「えっ?」


10:2013/07/27(土) 13:13:50.05 :vCe3olYv0

貴音「ふむ……」 

千早「……」 

貴音「この72は何を言っているんだ、デュフッwww」 

千早「くっっっっっ!!!」 


春香「うわ、千早ちゃんめちゃくちゃ怖い顔になってますよ……」 

P「まぁ、あれを言われちゃったらな」


13:2013/07/27(土) 15:12:44.99 :iKlQcTFH0

貴音「この72は何を言っているんだ、フヒッwww」 

千早「くっっっっっ!!」ダンダンダンダン 


春香「めっちゃ壁ドンしてますよ!?大丈夫なんですか!?」 

P「仕方ないな」 

春香「へ?」 

P「春香行ってこい!」ドンッ 

春香「うわぁぁ!!」


14:2013/07/27(土) 15:21:19.64 :55Y1KO9T0

ガチャッ ドンガラガッシャーン 

春香「あたたた……」 

貴音「この72は何を言っているんだ、キャヒッwww」 

千早「くっっっっっ!!!」ダンダンダン メキッ 

春香「か、壁がああああ!!!」 

貴音「春香」 

春香「あっ……」 

貴音「貴女も私の駄洒落を……」 

春香「あ、そうだ!クッキー焼いてきたんですけど貴音さん要りますか!?」 

千早「(春香ナイスよ!)」 

貴音「では、くっきぃを食べてから聞かせてあげましょう」 

春香「……えっ」 

千早「えっ」 

貴音「ん?どうかしましたか?」モグムシャモグムシャ 

春香「早っ!?食べるスピード早っ!?」 

千早「もうクッキーが無いわ!?」 

貴音「では」 

春香「うぅ……」 


P「……」


16:2013/07/27(土) 15:30:14.21 :BjIL+J770

貴音「……」 

春香「……」 

千早「……」 

貴音「この春香は遥かにあざといって、これでは駄洒落の甘みがありませんね、フホッwwww」 

春香「(何だよ!駄洒落の甘みって何だよ!聞いたことないよ!!)」 

千早「(駄目だわ、本人が面白いと思っているからまだ続ける気よ……)」 

貴音「この春香は遥かにあざといって、これでは駄洒落の甘みがありませんね、ハヒッwww」 

春香「(言わんこっちゃない!無限ループだよ!!)」 

千早「(誰かこの流れを……)」


17:2013/07/27(土) 15:35:29.23 :BjIL+J770

P「クソッ!何とかならないのか!」 

美希「あれ?ハニー何してるの?」 

P「あ、美希か」 

美希「事務所入らないと熱中症になるの」 

P「いや、日向ぼっこがしたくてな……」 

美希「?変なハニーなの」ガチャッ


18:2013/07/27(土) 15:40:29.02 :BjIL+J770

ガチャッ 

春香「(!?)」 

千早「(救世主キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!)」 

美希「あれ?三人で何してるの?」 

春香「(逃げて美希!)」 

貴音「おや、美希も私の駄洒落を機器に来たのですか?」 

美希「駄洒落?」 

貴音「分かりました……ふむ……」 

美希「???」


19:2013/07/27(土) 15:50:12.25 :BjIL+J770

貴音「この星井、欲しい!、タハハwww」 

美希「……」 

美希「(つ、つまんねーの!!)」 

美希「(何なの!?何なのなの!?)」 

貴音「この星井、欲しい!、ムヒッwww」 

美希「(え、また同じ駄洒落!?)」 

春香「(美希、諦めて、この貴音さんはもう止められないの……)」 

千早「(くっ……)」


20:2013/07/27(土) 15:58:37.21 :BjIL+J770

P「クソッ!仕方ない!」ガチャッ 

P「貴音えええええええ!!!」 

貴音「貴方様、私の駄洒落を……」 

P「これを見やがれ!」ガサッ 

貴音「!!こ、これはかっぷらぁめん!!」 

P「そうだ!これをやるから春香達を解放してやってくれないか?」 

貴音「……分かりました」 

春香「(た、助かったー!)」 

千早「(もう首が……)」 

美希「(てか、あるなら最初から出せなの!!)」


21:2013/07/27(土) 16:03:26.44 :BjIL+J770

貴音「……」ズルズル 

P「ふう、やっと収まったな……」 

貴音「……」ピタッ 

P「あん?」 

貴音「ブフォwwwww」ドバァッ 

P「いっ!?」 

P「……」ポタポタ 

貴音「すみません、新しい駄洒落を思いつきまして……」 

P「もう駄洒落は止めろ!!」 

おわり


22:2013/07/27(土) 16:04:29.02 :BjIL+J770

此処まで読んでいただき本当にありがとうございます 
ではまたどこかで


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1374890691