1:◆W2ieNrNilY:2013/06/29(土) 16:51:04.04 :4pMnnZCDO

あい「……晴君。いまなんと言ったかね」 

晴「なーあいさん」 

あい(スルーかい) 

晴「今日は暑いなー」 

あい「…」ハア 

あい「そうだね。久し振りにいい天気だ」 

晴「うん。だからなんか冷たいもんが飲みたい」 

あい「…」 

晴「飲みたいなー」 

あい「…」 

晴「なーメイドちょー」 

あい「また呼んだね」 



*のんびりするような。それだけですので。 


2:◆W2ieNrNilY:2013/06/29(土) 16:53:24.77 :Y8dm1pa3o

あい「いいかい。私はメイド長などでは断じてない」 

晴「じゃあそのメイド服はなんだよ」 

あい「? メイド服だが」 

晴「……メイドじゃん」 

あい「うむ。メイドではある。しかしメイド長ではない」キリ 

晴「違うのか?」 


3:◆W2ieNrNilY:2013/06/29(土) 16:55:45.54 :4pMnnZCDO

あい「自分で淹れるといい。お茶くらいなら冷蔵庫にあるだろう」 

晴「うえー。めんどくせ」ゴロン 

あい「ずぼらだね」 

晴「なー。メイドなんだろー。頼むよー」 

あい「…べつに君のメイドというわけではないんだがね…」ハア 

晴(じゃあだれのメイドなんだ) 


4:◆W2ieNrNilY:2013/06/29(土) 16:56:37.34 :Y8dm1pa3o

晴「…」モグモグ 

晴「じゃあ、はい」 

あい「…。これは?」 

晴「ガムあげる」 

あい「ほう。私を買収するつもりか」 

晴「これで今だけオレのメイドになってくれー」ゴロゴロ 

あい「…」 

晴「? なんだよ」 

あい「…い、いや。なんでもない」 

あい(な、なかなか格好いい台詞を言うじゃないか)ドキドキ 


5:◆W2ieNrNilY:2013/06/29(土) 16:57:34.09 :4pMnnZCDO

あい「しかし、ガムなどで私を雇おうなどと……」 

あい「む?」 

晴「?」モグモグ 

あい「……これはガムなのか」 

晴「は?」 

晴「…え、ひょっとしてあいさん、十円ガム食うのは初めてなのか?」 

あい「…十円ガムというのか。うむ。ボトルガムなら食べることもあるが…」 

あい「……」ツンツン 

晴(興味津々だな)プクゥ 

あい「おおっ」 


6:◆W2ieNrNilY:2013/06/29(土) 16:58:15.79 :Y8dm1pa3o

あい「し、仕方ないな。ひ、ひとまずこれは頂こうか」ウム 

晴「うん」モグモグ 

あい「……」ペリペリ… 

あい「…む。なんだいこれは」 

晴「迷路?」 

あい「……うむ…」スス 

あい「…出口に繋がっていないじゃないか」 

晴「……うん、まあ、大体そうかな…」 

あい「……なんだ、そうなのか」ショボ 

あい「…ふん、子ども騙しだな」ペイッ 

晴(面白いなこの人)モグモグ 


7:◆W2ieNrNilY:2013/06/29(土) 16:58:45.16 :4pMnnZCDO

あい「?」スス… 

あい「まだなにかあるのか……。アタリと書いてあるが」 

晴「お。すげーじゃん。おめでとあいさん、もう一個もらえるよ」 

あい「! な、なに。それは本当か」 

晴「うん」 

あい「ほ、ほおー。なかなか楽しませてくれるじゃないか、十円ガム…!」 

晴「……」クチャクチャ 

晴「まあ、買った人じゃないと交換できないけどね」 

あい「なっ」ガーン 

晴「…」クス 

晴「オレが持ってるガムと換えてやるよ」ハイ 

あい「…! あ、ありがとう」ドウモ 

あい「……、ふふっ♪ 増えた♪」ニコ 

晴(…可愛い…)クチャクチャ 


8:◆W2ieNrNilY:2013/06/29(土) 16:59:30.50 :Y8dm1pa3o

パク 


あい「…」モグ 

あい「…む、ずいぶん…甘いガムなんだな…」モグモグ 

晴「まあね」 

あい「……」モグモグ 

あい「ん」ゴクン 

晴「?」 

あい「……飲んでしまった」 

晴「…ああ…甘いしな。オレもたまにやるよ」 

あい「…………」 

晴「? どうかした?」 

あい「…あ、ああ、いや……君がさっきしていたように、膨らませてみたいと思っていたのだが…」ショボン 

晴「……」モグモグ 

晴「もう一個あるじゃん」 

あい「…?」 

あい「あっ、そう言えば、そうだったか。よ、よし。今度こそ…」ペリペリ 

あい「……。く、また繋がっていないじゃないか!」ペイッ 

晴(意外と子どもだな、この人) 


9:◆W2ieNrNilY:2013/06/29(土) 17:00:24.65 :4pMnnZCDO

あい「……」スス… 

あい「……」ハズレ… 

あい「…」 

晴「…、いやまあ、大体そうだから…気にするなよ」 

あい「う、うむ」 

あい「よし。では…」ハム 

あい「……」モグモグ 

晴「……」モグモグ 

あい「……」モグモグ 

あい「晴君」 

晴「ん?」 

あい「…これはどうすれば膨らませることができるのかな」 

晴「教えたらお茶淹れてくれるか?」ゴロン 

あい「……、ふふっ」 

あい「君はなかなか駆け引きが上手いようだ。いいだろう。今だけは私を好きに遣いたまえ」 

晴「サンキュー」 


10:◆W2ieNrNilY:2013/06/29(土) 17:01:13.51 :Y8dm1pa3o

・ 
・ 
・ 


P「ただいまー」ガチャ 

P「…?」 

あい「む」クチャクチャ 

P「……」 

あい「ああ、プロデューサー君かい。おかえり」モグ 

P「…あ、は、はい」 

あい「…?」クチャクチャ 

P「…えっと、…あいさん、その、格好もですが、…」 

あい「?」プクゥ 

P「!」 

P「な、なにかあったんですか!? そんなにやさぐれてしまって…」 

あい「?? なんの話だい」クチャクチャ 

晴「あいさんお茶まだー」 

あい「おっと。いま持って行くよ、ご主人様」 

P「!? 晴! お前あいさんになにかしたのか!」 

晴「なんもしてねえよ」ゴロゴロ 

あい(…おいしいなー…)モグモグ 


22:◆W2ieNrNilY:2013/06/29(土) 23:06:50.98 :JtEOSGgyo

晴「メイドちょー」 

あい「こら」パシ 

晴「いて」 

あい「私はメイド長ではないと言っているだろう」 

晴「叩くことねえじゃん」モグモグ 

あい「他の子が真似をしたらどうする」 

晴(フラグだぞ、それ) 


23:◆W2ieNrNilY:2013/06/29(土) 23:20:54.30 :4pMnnZCDO

晴「メイドさん」 

あい「うむ」 

晴(メイドさんはオーケーなのか…) 

晴「退屈でさ。サッカーでもしに行かね?」 

あい「…」 

あい「ほう。このメイドを公園に誘うとは――面白い」ニヤ ゴゴゴゴゴ… 

晴「なんで微妙に悪役っぽい台詞なんだ?」 


24:◆W2ieNrNilY:2013/06/29(土) 23:22:48.42 :JtEOSGgyo

晴「というか」 

あい「うむ」 

晴「オレ、公園とは一言も言ってないけど」モグモグ 

あい「……、……」 

晴「行きたかったの?」 

あい「…うん」コク 

晴(可愛いじゃねえか)モグモグ 


25:◆W2ieNrNilY:2013/06/29(土) 23:27:08.46 :4pMnnZCDO

あい「こほん」 

あい「しかしただでというわけにはいかないな。私はそれほど自分を安売りするようなメイドではないんだ」フフン 

晴(この前十円ガムで買収された癖に…)プクゥ 

あい「…」チラ 

晴「……」モグモグ 

あい「……」プイ 

晴「……」モグモグ 

晴「…」プクゥ 

あい「! …」チラッチラッ 

晴(またガムが食いたいだけか、この人)ヤッス 


26:◆W2ieNrNilY:2013/06/29(土) 23:30:37.03 :JtEOSGgyo

晴「……なあ」 

あい「なにかな」 

晴「…十円ガムなら、いまどきコンビニにだって売ってるぞ」モグモグ 

あい「! えっ」 

晴(知らなかったのか) 

あい「……冗談はよしてくれ。まさかそんな…」ガクガク 

晴(なんの話だ)クチャクチャ… プクゥ 

あい「!」チラ 

晴(面白ぇー) 


27:◆W2ieNrNilY:2013/06/29(土) 23:31:32.49 :4pMnnZCDO

あい「それは…いいことを聞いた。ふふっ。晴君、君にはなにかお礼をしなければならないな」 

晴(大げさな) 

晴「…ん、じゃあ」 

あい「?」 

晴「公園、付き合ってくれよ」 

あい「…ふ」 

あい「そういうことでは、仕方ないな。私の華麗なボレーシュートを魅せてあげよう」 

晴「へえ。楽しみにしとくぜ」 

あい「うむ」 


28:◆W2ieNrNilY:2013/06/29(土) 23:35:18.83 :JtEOSGgyo

あい「では早速行くとしよう」 

晴「…」 

晴「ちょい待ち」 

あい「? な、なんだ晴君。善は急げだ。時間は待ってくれないぞ」ソワソワ 

晴「…うん、まあ…そうかもしれないけど…まあ落ち着けって」 

晴「いや…あのさ。あいさん、その格好で外出るの?」 

あい「? うむ」キョトン 

晴「……、その格好で、サッカーすんの?」 

あい「なにか問題でも?」 

晴「……いや…あいさんがいいなら、べつにオレはいいけどさ…」 

あい「そうか。ではなにも問題はないな。行こうか」♪ 

晴「……」ハア 

晴(人、いねえといいな…) 


29:◆W2ieNrNilY:2013/06/29(土) 23:39:50.06 :4pMnnZCDO

あい「行きがてらコンビニに寄ることにしよう」 

晴「はいはい」クス 

晴「…」 

晴(うえっオレメイドさんとコンビニ行くのかよ! ハードル高ぇ!) 

あい「? どうした」 

晴「…あ、いや…」 

あい「?」ニコニコ 

晴「……」ハア 

晴「なんでもねえ。行くか」 

あい「そうしよう」 

晴(…ま、人のファッションに口出すのは…野暮だよな)ハア 

晴(……それに、あんな楽しそうな顔されたら――なんも言えねぇや) 


30:◆W2ieNrNilY:2013/06/29(土) 23:42:25.79 :JtEOSGgyo

・ 
・ 
・ 


ウィーン 


「ありがとうございましたー」 


あい「♪」ガサ 

晴「…」 

晴(やっぱ恥ずいもんは恥ずかった…)ハア 

あい「?」 

あい「どうした晴君。元気がないようだが」 

晴「……」 

晴「…」ハア 

晴「そんなことねぇよ。…それよりアンタは、気楽そうでいいな」 

あい「ふふっ♪ さて早速一つ食べようかなー」フンフーン 

晴「聞いちゃいねぇ」 


31:◆W2ieNrNilY:2013/06/29(土) 23:43:10.83 :4pMnnZCDO

あい「あむ」パク 

あい「…」ムグムグ 

あい「ん…」プゥ…スカ… 

あい「……っ…」プルプル… 

晴「焦りすぎだろ。もうちょっとちゃんと噛め」 

あい「う、うむ。分かった先生」 

晴「先生違う」 


32:◆W2ieNrNilY:2013/06/29(土) 23:43:56.10 :JtEOSGgyo

あい「…………」ムグムグムグムグ… 

晴「…」ペリペリ 

あい「……」モグモグ… 

晴「…」アーン 

晴「…」モグモグ 

あい「…………」モグモグ… 

あい「うぷ」 

晴「どした?」 

あい「…噛みすぎて気持ち悪い…」ウプ 

晴「不器用か」 


33:◆W2ieNrNilY:2013/06/29(土) 23:44:38.79 :4pMnnZCDO

あい「…」オエ… 

あい「? 晴君、それは?」 

晴「あん?」ペロ 

晴「ああ。ガリガリクンだけど」ペロペロ 

あい「……はあ。アイスキャンディーのようなものか」 

晴「…まあアイスだよ。一口いるか? 気持ち悪いんだったら、すっきりするかもよ」ホラ 

あい「あ、ありがとう」ソーッ 

晴「なんで棒の受け取りにそんな慎重なんだ?」 


34:◆W2ieNrNilY:2013/06/29(土) 23:46:54.75 :JtEOSGgyo

あい「あむ」パク 

あい「……」シャクシャク… 

あい「……」シャク… 

あい「…おいしい…」 

晴「よかったな」 

あい「うん」 

あい「…っと、ごめんよ。お返しするよ」ハイ 

晴「いいよべつに。食べたかったら、あいさんが食べろよ」 

あい「……、いや。そういうわけにはいかない」 

あい「君にはすでに、十円ガムという新しい世界を教えてくれた恩があるんだ。それに重ねてガリガリクンまで奢ってもらうなどと、それはもう返し切れない多大な――」ブツブツ 

晴(長ぇ) 

あい「だ、だから、これはその…」タリー 

晴「……」 

晴「あいさん」 

あい「な、なんだね」 

晴「よだれ」 

あい「はっ!?」バッ 

晴(可愛い) 


35:◆W2ieNrNilY:2013/06/29(土) 23:48:05.17 :4pMnnZCDO

あい「むむぐ」グイグイ 

晴「メイドさんがメイド服の袖でよだれを拭うなよ」クスクス 

あい「う、うるさいなあ。出てしまったものは仕方ないだろう」グイ 

晴「そうだな」 

晴「ほら。遠慮せず食えよ」 

あい「う…し、しかし――ひゃうん!?」ビクッ 

晴「」ビクッ 

あい「……つ、つめた…」 


ポタ 


晴「…ああ、アイスが融け出したのか…なにかと思った」 

あい「え、え?」オドオド 

晴「ほらほら。早く食わないと融けちまうぞ。食べちまえ」 

あい「あわわわ」ペロペロ 

晴(そこでかじりつかずに舐めに行くんだな…)ハハ 


36:◆W2ieNrNilY:2013/06/29(土) 23:48:42.20 :JtEOSGgyo

あい「…ん」ペロ… 

晴「食べ終わったか?」 

あい「ふふ。えい」 

晴「もが」 

晴「…」シャク 

あい「最後の一口くらいは君に譲ろう。おいしかったよ。ごちそうさま」ニコ 

晴「…ああ。そりゃよかった」 

あい「うん」 

晴「……」ハア 

晴「…あ、アタリだ…」 


43:◆W2ieNrNilY:2013/06/30(日) 01:01:21.24 :+eXR+uJdo

・ 
・ 
・ 


晴「……はー! 疲れた!」パタッ 

あい「そうだね…」ハア 

晴「……」 

あい「どうかしたかい?」 

晴「…その格好で寝転ぶのはどうかな…」 

あい「なに。だれも見ていやしないさ」 

晴「……」 

晴「あ、そ」ゼェ 

あい「うむ」 


44:◆W2ieNrNilY:2013/06/30(日) 01:02:32.52 :3+9jFz9DO

あい「ふふ。なんだい、晴君は私の下着に興味があるのかな」 

晴(なんでそうなる) 

晴「……そりゃまあ…」 

あい「え、あるの」 

晴「いや、変な意味じゃないぞ」 

あい「ほうほう」 

晴「ふくろうか」 

あい「違うよ?」 

晴「なんでここだけ急に素になるんだよ」 


45:◆W2ieNrNilY:2013/06/30(日) 01:04:00.27 :+eXR+uJdo

晴「…いや…ほら。あいさん可愛いし、大人っぽいし」 

晴「オレも一応…アイドルやるんだから、まあ、知ってて損はねぇかなってハナシ」 

あい「……」 

晴「? どうかしたか」 

あい「……」フルフル 

あい「なんでもないよ」フフッ 

晴「そう?」 

あい「うむ」 


46:◆W2ieNrNilY:2013/06/30(日) 01:04:39.18 :3+9jFz9DO

ザッ 


あい「さて。ご主人様のために、なにか飲み物でも買って来るとしよう」 

晴「お、サンキュー。でもオレ、ガムはもう持ってないぜ」 

あい「む。私がいつだって子供のようにガムを欲しがるような言い方だな。心外だ」プクー 

晴「はいはい。悪かったよ」クス 

あい「…ふん…いいさ。今の私は機嫌がいいのだ」 

晴(のだ?) 

あい「行って来るよ。ジュースの方がいいかな」 

晴「なんでも」 

あい「承った。では少し待っていたまえ」 

晴「おう」 


47:◆W2ieNrNilY:2013/06/30(日) 01:05:13.26 :+eXR+uJdo

あい「はい」 

晴「サンキュー。…お、コーラかー。いいチョイスじゃん」パキ 

あい「それはよかった」フフ 

晴「…あいさんのは?」 

あい「ビックル」パキ 

晴「買ってるやつ初めて見た」ゴク 

あい「えっ」オイシイノニ… 


48:◆W2ieNrNilY:2013/06/30(日) 01:05:41.60 :3+9jFz9DO

晴「…」ゴクゴク 

晴「…にしてもさ」プハー 

あい「うん?」チビチビ 

晴「あいさんって運動できないんだな」 

あい「……」チビ… 

晴「ボレーはまた今度か」ハハ 

あい「う、うむ。いきなり披露しては、た、楽しみが減じるだろう? つまりそういうことだよ」フ、フ 

晴「そーだなー」 


49:◆W2ieNrNilY:2013/06/30(日) 01:06:35.40 :+eXR+uJdo

あい「…その…」 

晴「ん?」ゴクゴク 

あい「……幻滅したかい?」 

晴「……」ゴク 

晴「…どうでもいいけど」 

あい「?」 

晴「三角座りだと丸見えなんだけど」 

あい「見せているのだよ」 

晴「ただの変態じゃねえか」ポコ 

あい「いたいっ」 


50:◆W2ieNrNilY:2013/06/30(日) 01:07:09.48 :3+9jFz9DO

晴「……幻滅ねぇ」ゴク… 

晴「べつに…いんじゃね? 下手くそなら練習すればいいじゃん」 

あい「…」 

晴「そうだよ。だからまたオレとサッカーしよう。そうしよう」ウンウン 

あい「……」 

あい「ふっ」 

あい「晴君、君は……格好いいね。全く」 

晴「アンタに言われちゃ嫌味みたいなもんだ」ハハ 


51:◆W2ieNrNilY:2013/06/30(日) 01:07:36.85 :+eXR+uJdo

・ 
・ 
・ 


あい「そろそろ戻ろうか」 

晴「おう」 

晴「…あいさん、今日はありがとな。楽しかったよ」 

あい「ふふ。とんでもない。こちらこそ」 

あい「それに私は晴君のメイドだからね。ご主人様に付き従うのは当然だよ」ニコ 

晴「…あれ? でも一番初めに、だれかべつの主人がいるようなこと、言ってなかったっけ」 

あい「あれは照れ隠しだよ」 

晴「なんだそれ」オイ 


52:◆W2ieNrNilY:2013/06/30(日) 01:08:20.93 :3+9jFz9DO

晴「…ま、なんでもいいや」 

あい「そうだね」 

晴「帰るか」 

あい「そうしよう」 

晴「またコンビニ寄ってく?」 

あい「……」 

あい「うむ。晴君が行きたいと言うならば仕方ないな。お伴しよう」 

晴「…はいはい」 

晴「あ、そうだ。さっき当たったから、ガリガリクンもう一本もらえるぞ」 

あい「なにっ!?」 


・・・おわり 


53:◆W2ieNrNilY:2013/06/30(日) 01:09:16.43 :+eXR+uJdo

ほのぼのみたいなのしか書けんやで。オチもないような話ですまんな。 

あいさん可愛い結婚してください。


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1372492264