2:2013/06/07(金) 20:31:32.99 :7r49JHZJ0

P「メインヒロインってさ」 

春香「はい」 

P「無難で面白みないヤツ多いよな」 

春香「」 

P「ぶっちゃけ二番手に人気取られるのがほとんどじゃないか」 

春香「」プルプル 

P「でも春香は可愛いよな。正妻力あるし、これぞベストヒロインだ」 

春香「ッ!? プロデューサァァァ!」ダキッ


3:2013/06/07(金) 20:33:35.92 :7r49JHZJ0

P「クール系のキャラってさ」 

千早「……」 

P「かなり人気あるけど、何でだろうな」 

千早「……さぁ」 

P「ちーちゃんかわいい」 

千早「!?」ボッ 

P「照れたときのギャップ萌えかな、ちーちゃん」 

千早「……知りませんっ」


5:2013/06/07(金) 20:35:37.14 :7r49JHZJ0

P「泣き虫タイプってさ」 

雪歩「は、はい」 

P「正直ウザいよな」 

雪歩「ふぇ」ウルウル 

P「構ってちゃんオーラみたいのが透けて見えるんだよな」 

雪歩「う……うぅ」プルプル 

P「でも雪歩は違うな。俺の方から自然と構っちゃうもん」ダキッ 

雪歩「ふぇぇぇ!?」


8:2013/06/07(金) 20:37:37.71 :7r49JHZJ0

P「大家族の長女ってさ」 

やよい「う? 私の事ですかぁ?」 

P「大変だよな」 

やよい「そんな事ないですよー。みんな手伝ってくれますから」 

P「そんでもって天使だよな」 

やよい「そこまで言われちゃうと照れちゃいます」 

P「やよいはかわいいなぁ」 

やよい「えへへ……」


10:2013/06/07(金) 20:38:43.40 :7r49JHZJ0

P「事務所の同僚ってさ」 

律子「呼びました?」 

P「社会生活で一番近しい相手だよな」 

律子「まぁ、そうですね」 

P「それが異性だと正直ドキドキするよな」 

律子「へっ!? いや、その私は……」 

P「りっちゃんかわいい」 

律子「か、からかわないでくださいっ!」


12:2013/06/07(金) 20:39:50.30 :7r49JHZJ0

P「お金持ちのお嬢様ってさ」 

伊織「何よ、私のこと?」 

P「プライド高くてツンツンしてるのがデフォルトだよな」 

伊織「人をテンプレみたいに言わないでよっ!」 

P「そんでもってワガママで、こっちが振り回されるんだよな」 

伊織「な、何よ……イヤならイヤって言えばいいじゃない」 

P「それが楽しいって事、伊織は知ってるのかな」 

伊織「!? ……また今度私に付き合いなさいよ、バカプロデューサー」


13:2013/06/07(金) 20:42:06.06 :7r49JHZJ0

P「お姉さん系キャラってさ」 

あずさ「はい~?」 

P「妹系より人気ないよな」 

あずさ「」 

P「若さも可愛さも負けて、どうするんだろうね」 

あずさ「……プ、プロデューサーさん?」 

P「まぁ、あずささんに甘える幸せに比べればゴミみたいな話だけど」 

あずさ「ふふっ……もっと素直にならないとダメですよ? プロデューサーさん」


14:2013/06/07(金) 20:44:04.56 :7r49JHZJ0

P「双子キャラでさ」 

亜美「なになに、にーちゃん」 

P「まだ思春期迎えてませんって方は人気低いよな」 

亜美「それって亜美の事言ってる?」 

P「思春期特有の可愛さが足りないって理由でさ」 

亜美「……にーちゃんは真美の方がいいんだ」 

P「『お前は亜美の何を知ってるんだ!』って言い返しちゃうよな」 

亜美「もうっ! にーちゃんってたまにすごいイジワルだよね」


15:2013/06/07(金) 20:47:17.61 :7r49JHZJ0

P「双子キャラの話パート2だけどさ」 

真美「パートツー?」 

P「双子の姉って損な役回り多いよな」 

真美「別にそんな事思ってないよ」 

P「竜宮小町も妹に取られたし」 

真美「もー! 何が言いたいのさ、にーちゃんはー!」 

P「真美は俺のプロデュースでトップアイドルにしてやるって話」 

真美「!? ぜ、絶対だかんね! 約束だよ!」


16:2013/06/07(金) 20:48:46.58 :7r49JHZJ0

P「ボーイッシュってさ」 

真「はい」 

P「可愛いよりもカッコいいが先にくるよな」 

真「……どーせボクは」 

P「そのくせ、可愛くなろうなんて頑張っちゃってさ」 

真「……だって、だって!」プルプル 

P「俺がいくらでも可愛くしてやるってーの」 

真「ええぇぇ!? ……き、期待しちゃいますからね? プロデューサー」


18:2013/06/07(金) 20:50:37.23 :7r49JHZJ0

P「のび太ってさ」 

美希「ミキの永遠のライバルだね」 

P「早寝と早撃ちとあやとり以外特技ないよな」 

美希「ミキはお昼寝とおにぎり食べる事なら負けないの」 

P「勉強とか全然できないし」 

美希「三つも取り柄があれば十分って思うな」 

P「美希は三つどころじゃないから最強だな」 

美希「とーぜんなの! ハニーもミキがメロメロにしちゃうよ!」


20:2013/06/07(金) 20:53:42.60 :7r49JHZJ0

P「方言キャラってさ」 

響「もしかしなくても自分の事か?」 

P「方言やめると人気もなくなるって考えてそうだよな」 

響「そ、そんな事ないぞ! 自分完璧だからな!」 

P「案外、標準語とのギャップにときめいて恋しちゃうかもな」 

響「!? か、かなさ……じゃなくていつもありがとう。好きです。……とか」ボソボソ 

P「ころっと騙されちゃう響かわいい」 

響「だ、騙したのか!? 許さないぞプロデューサー!」


21:2013/06/07(金) 20:55:57.60 :7r49JHZJ0

P「大食いキャラってさ」 

貴音「はて?」 

P「結婚とか考えると地雷だよな」 

貴音「貴方様? 何を仰っているのでしょうか」 

P「食費だけで給料吹っ飛びそうだもんな」 

貴音「貴方様は私の事が嫌いなのでしょうか」 

P「俺、貴音に毎日腹いっぱい飯を食わせられる男になるのが夢なんだ」 

貴音「なんと……ずっとお待ちしていますよ、貴方様」


22:2013/06/07(金) 20:57:41.86 :7r49JHZJ0

P「鳥ってさ」 

小鳥「ピヨ?」 

P「何を思って飛んでるんだろうな」 

小鳥「素敵な彼氏はどこだーとか思ってたりするんですよ」 

P「妄想してばかりだと、そのうち壁にぶつかって地に堕ちそうだよな」 

小鳥「そ、そんな事ないですよ! いつかは素敵な出会いがあるはずです!」 

P「まぁ、小鳥さんには俺がいるから大丈夫ですよね」 

小鳥「ピヨッ!? そ、そそそそれはひょっとしてプロp……」


23:2013/06/07(金) 20:59:52.11 :7r49JHZJ0

春香「プロデューサーさんってさ」 

P「……」 

千早「時々変な事言うし」 

P「……」 

雪歩「私たちを大切にしてくれますぅ」 

P「……」ウンウン 

やよい「それにすっごく優しいですー」 

P「……」ジィィィン 

律子「二人とも、流れ的にその台詞は早いわ」 

P「……」


24:2013/06/07(金) 21:01:44.78 :7r49JHZJ0

伊織「グダグダじゃないの……コホン、すぐ人をからかってくるし」 

P「……」 

あずさ「わりと八方美人なのよね~」 

P「……」 

亜美「たまに亜美たちを子ども扱いするし」 

P「……」 

真美「おっきい胸ばっかり見てるし」 

P「……」 

真「ボクより弱いし」 

P「……」


25:2013/06/07(金) 21:04:02.00 :7r49JHZJ0

美希「ミキの事ほっとき過ぎだって思うな」 

P「……」 

響「自分を騙すのはやめて欲しいぞ」 

P「……」 

貴音「貴方様はいけずです」 

P「……」 

小鳥「ただの飲み仲間みたいな雰囲気醸してるし……でも」 

P「……」 

アイドル一同「みんな幸せにしてくれるって信じてますよ!」 

P「……任せろ!」 


終わり。


28:2013/06/07(金) 21:09:59.37 :7r49JHZJ0

読んでいただき、誠にありがとうございます! 

恋愛モノって難しいです。楽しんで頂けたなら幸いです。


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1370604638